!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ977【飛べ、ほら】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548389515/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ978【安寧の地は何処】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/25(金) 16:31:43.32
そんなものは
ない
ない
2019/01/25(金) 17:40:21.10
無しスレ建てて過疎るならいっそ有りスレでよくね?
2019/01/25(金) 17:41:00.60
ワッチョイいらんがIDくらいはあったほうがいいのか…?
2019/01/25(金) 17:42:59.22
有りスレも有るし半ワッチョイスレも有るしワッチョイIP有りスレも有れば無し擬装スレも有る
総てが揃ったうえで建ったのがこのスレだ
そして前スレを使い切ったらここが使われるだろう
総てが揃ったうえで建ったのがこのスレだ
そして前スレを使い切ったらここが使われるだろう
2019/01/25(金) 17:43:13.54
連投ペース的にIP偽装出来てないから、ID有にすれば、もし来てもIDをNGに突っ込めば一発だ
IDだけでも効果あると思う
IDだけでも効果あると思う
2019/01/25(金) 17:43:52.72
何度もやったけど無しが建って荒らされてるのに有りスレ来ないで無しスレ建てるを繰り返す
2019/01/25(金) 17:44:31.03
自分も誘導したけど誰も来なかったよ
2019/01/25(金) 17:45:23.16
だってお前らID入れると来ないじゃんなんで現行のワッチョイ有りとかこないんだよ口だけじゃねーかだから負けて逃げ回るんだよバーカ
2019/01/25(金) 17:45:41.95
これでも見て時間潰すか
https://m.youtube.com/watch?v=GdkP8xYpHVM
https://m.youtube.com/watch?v=GdkP8xYpHVM
2019/01/25(金) 17:45:48.27
ワッチョイ自演できないからちゅまんない!
2019/01/25(金) 17:46:26.76
現行IDありはってけれ、行くから
2019/01/25(金) 17:48:41.04
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ965【夜の有りスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548240129/
どうせ誰も来なくて一人で喋る羽目になるぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548240129/
どうせ誰も来なくて一人で喋る羽目になるぞ
2019/01/25(金) 17:49:18.70
好きなの選べ
エンタム総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548065162/
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ928【アカリ最強!】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547900418/
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ965【夜の有りスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548240129/
【わっしょい】モリタム952【わっちょ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548075741/
【Vの者】タ厶アンスレ2【DUO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545604020/
エンタム総合スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548065162/
【バーチャルYoutuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ928【アカリ最強!】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547900418/
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ965【夜の有りスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548240129/
【わっしょい】モリタム952【わっちょ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548075741/
【Vの者】タ厶アンスレ2【DUO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1545604020/
2019/01/25(金) 17:50:54.65
普通にIDだけって出来ないの?
2019/01/25(金) 17:52:48.55
ワッチョイやIPなんて人集まらんやろ
2019/01/25(金) 17:54:29.65
>>15
月ノの個スレIDだけだよ
月ノの個スレIDだけだよ
2019/01/25(金) 17:55:43.53
だってお前ら擬装スレ見つけられないじゃん
一番平和なスレなのに純粋に過疎って誰も使わなかったスレが過去に何度かあったし今も残ってる
一番平和なスレなのに純粋に過疎って誰も使わなかったスレが過去に何度かあったし今も残ってる
2019/01/25(金) 17:58:36.10
過去何度も立ててて誰も来ないんだよ本当に移る気あるのかハッキリしろよ
有り無し別れるやり方じゃダメなんだよ全員移らないと意味がない
有り無し別れるやり方じゃダメなんだよ全員移らないと意味がない
2019/01/25(金) 18:00:39.26
騎士スレだってホロは今でも活用してるのにタムは使ってないしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【速報】タケノコ採り中とみられる70代女性がクマに襲われけが ドクターヘリで搬送 青森市の八甲田山系 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- ハム専 ★4
- とらせん
- MLB総合★49
- こいせん 全レス転載禁止
- 柴犬(しばけん)、1600万バズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🎌 [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【高市悲報】世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落wwww [668024367]
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]
- ランニング始めたいけどデブだから恥ずかしい
- 【悲報】ドローン戦に備えゲーマー人材の自衛官採用を。これでネトウヨも言い訳無しで入隊するよな?と高市さんが [472617201]