!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
大会結果
http://goo. gl/N7TJcq
http://goo. gl/9mRtBL
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
★次スレは>>950が立ててね
前スレ
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548669546/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
スプラトゥーン動画投稿者ID無しスレ★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/29(火) 13:28:33.14
2019/01/29(火) 14:03:12.75
ごんごんこのスレ見てるってこと?
鍵掛けビビリ野郎が
鍵掛けビビリ野郎が
2019/01/29(火) 14:03:31.39
鍵はダサい ゴミ
2019/01/29(火) 14:03:54.37
2019/01/29(火) 14:04:00.49
>>23
脅迫+捏造って本格的に怖いなテロママ
脅迫+捏造って本格的に怖いなテロママ
2019/01/29(火) 14:04:02.20
カラマリが負けたシーンとかダイナモンコラたいじをタップ画にして訴えられたら大変だねって言う言葉鵜呑みにして鍵に逃げたの?w
2019/01/29(火) 14:04:48.55
ごんごんくんからマリ信者なん?www
2019/01/29(火) 14:04:56.72
ごんごん被害妄想やばすぎ自分がウケてると思ってるところも頭沸いてる寒い
2019/01/29(火) 14:05:10.83
ヘッダー人人に負けたカラマリ画像にしてたよな
2019/01/29(火) 14:05:15.26
わざわざリバレント公式もフォローしてあげてたで
2019/01/29(火) 14:05:39.27
GG公式もフォローしてたぞ
2019/01/29(火) 14:05:55.33
>>33
熱心なファンだなあw
熱心なファンだなあw
2019/01/29(火) 14:06:21.12
ここでカラマリゲェジって突っ込まれたらわざわざカラマリが負けた時の画像ヘッダーとアイコンにして誤魔化してたけどすぐにダイナモンコラたいじのアイコンに変えてたわww
2019/01/29(火) 14:06:51.74
それで鍵垢に逃げたんだもんなダサすぎ
2019/01/29(火) 14:07:10.16
たいじインフルだったんか?
やっぱりやまみちかよ
やっぱりやまみちかよ
2019/01/29(火) 14:07:33.86
ごんごんww
2019/01/29(火) 14:07:42.48
普通に考えてやまみちだろうな
2019/01/29(火) 14:08:08.51
ごんごんまだここ住み着いてたんだ
鍵垢でアピールは草
鍵垢でアピールは草
2019/01/29(火) 14:08:17.59
>>36
まじダサいな
まじダサいな
2019/01/29(火) 14:08:30.80
身近にいたコーンだけならいいけどたぶんそれじゃ済んでないだろうな
2019/01/29(火) 14:08:53.36
ごんごんいじめるなww
2019/01/29(火) 14:09:14.75
2019/01/29(火) 14:09:38.43
ここでラグママ絶対感染しないって言ってたのにな
やっぱり頭VDSLなんだな
やっぱり頭VDSLなんだな
2019/01/29(火) 14:09:55.96
?
2019/01/29(火) 14:10:04.95
ごんごん頭悪そうだな
2019/01/29(火) 14:10:09.87
ごんごんやまみちで話題逸らそうとしてるの草生える
2019/01/29(火) 14:10:20.98
でもちゃんとインフル感染したって嘘つかないたいじは偉いな
2019/01/29(火) 14:10:41.27
https://i.imgur.com/7AAyR4J.jpg
なんかババアくせぇと思ったらここで話題になってたか
なんかババアくせぇと思ったらここで話題になってたか
2019/01/29(火) 14:10:53.09
みっちーからの感染は低いってことでしょ
インフル全国で警報でてるのにあんな人混みでそこらの人からは移る可能性高いだろ
インフル全国で警報でてるのにあんな人混みでそこらの人からは移る可能性高いだろ
2019/01/29(火) 14:10:58.62
やまみち「風邪で〜」
たいじ「俺インフルになったで」
たいじ「俺インフルになったで」
2019/01/29(火) 14:11:34.42
>>53
嘘つきはバイオテロの始まり
嘘つきはバイオテロの始まり
2019/01/29(火) 14:11:48.78
ごんごんダサ
鍵で逃げてるんだからわざわざ自分でスクショ持ってこなくていいよ
鍵で逃げてるんだからわざわざ自分でスクショ持ってこなくていいよ
2019/01/29(火) 14:12:03.98
ごんごん言うことも寒いな
2019/01/29(火) 14:12:18.32
新幹線隣なら普通にうつるだろ
2019/01/29(火) 14:12:34.68
>>51
なあ、プロフィール変更画面映ってるけど大丈夫?
なあ、プロフィール変更画面映ってるけど大丈夫?
2019/01/29(火) 14:12:45.00
ごんごんダサすぎわろた
2019/01/29(火) 14:13:46.77
>>51
GG信者のフリするカラマリゲェジ
GG信者のフリするカラマリゲェジ
2019/01/29(火) 14:14:08.75
ゲェジってやること陰湿だし面白くねぇな
2019/01/29(火) 14:14:33.99
あんだけGGに負かされるとゲェジもおかしくなっちゃうんだよ
2019/01/29(火) 14:14:36.33
https://i.imgur.com/JOCMbOw.jpg
そりゃ逃げるに決まってるだろ身分も明かさないババア複数人にコソコソアカウント監視されるとか恐怖でしかないもんw
そりゃ逃げるに決まってるだろ身分も明かさないババア複数人にコソコソアカウント監視されるとか恐怖でしかないもんw
2019/01/29(火) 14:14:46.15
試合で負けたからインフルしか叩きどころなさそうだもんなぁゲェジは
2019/01/29(火) 14:15:04.07
女に負けるとかダサすぎ
2019/01/29(火) 14:15:15.85
ごんごんダッサ
2019/01/29(火) 14:15:40.73
口だけごんごん言うこともつまらなくて終わってる
2019/01/29(火) 14:16:14.93
やっぱりうつったじゃん
意味不明擁護してた信者は謝れよ
意味不明擁護してた信者は謝れよ
2019/01/29(火) 14:16:48.06
めげずに必死にGG信装ってるの面白すぎる
2019/01/29(火) 14:16:52.38
ママごんごんで話題そらししてないで謝罪しろよ
2019/01/29(火) 14:16:54.68
https://i.imgur.com/vCisyjF.jpg
ダサくて結構大量のばばあには敵わんもんインフルで大会出るやつよりも恐ろしいわ
ダサくて結構大量のばばあには敵わんもんインフルで大会出るやつよりも恐ろしいわ
2019/01/29(火) 14:16:56.82
ゲェジごんごんやまみち叩きがんばえー
2019/01/29(火) 14:17:34.07
鍵は怖くて開けられないけど自分でスクショ持ってくるごんごんださいな
2019/01/29(火) 14:17:34.54
不特定多数のやつらがいたから誰々じゃないとかいうお花畑はどういう思考してんだろうな
可能性持ってる時点であそこにいることがおかしいんだよ
可能性持ってる時点であそこにいることがおかしいんだよ
2019/01/29(火) 14:17:50.85
プロがバイオテロやるとかチームの教育どうなってんの?
2019/01/29(火) 14:17:55.50
カラマワリ信者がやまみち叩いてるの証明されたな
ごんごんのお陰でwww
ごんごんのお陰でwww
2019/01/29(火) 14:18:12.78
けど実際鍵アカにフォロー申請出来る山姥おらんだろ女々しい根性なしの集まりだもん
2019/01/29(火) 14:18:26.52
ゲェジ哀れだな
実力で勝てないからって
実力で勝てないからって
2019/01/29(火) 14:18:31.53
やまみちが悪いってことは全世界共通だけどな
2019/01/29(火) 14:18:38.39
ゲェジダサすぎワロタ
2019/01/29(火) 14:18:42.50
フォローするほど面白いこと言ってないし
2019/01/29(火) 14:18:44.61
話題そらしやべぇな
2019/01/29(火) 14:19:02.31
謝罪そらしだなこれ
2019/01/29(火) 14:19:03.85
ごんごんが自分でスクショ持ってきて話題出して欲しかったんだろ?
2019/01/29(火) 14:19:22.82
話題逸れてるのも全部ごんごんのせいだぞ
2019/01/29(火) 14:19:34.90
案の定叩かれて顔真っ赤でつまらないこと言ってるけど
2019/01/29(火) 14:19:48.85
やまみち本人は罪認めてるのにな
2019/01/29(火) 14:19:50.71
ごんごんやることダサすぎ
2019/01/29(火) 14:20:17.31
それでいいじゃん認めて謝ったんならアンチの目的達成だな
2019/01/29(火) 14:20:59.34
やまみちは謝ってすむ問題じゃないで
テロだぞ
テロだぞ
2019/01/29(火) 14:21:09.59
じゃあどうしてほしいの?
2019/01/29(火) 14:21:22.08
意味不明擁護してたママ達も謝罪しな
2019/01/29(火) 14:21:35.98
ごんごんですぅ
2019/01/29(火) 14:21:38.76
>>91
引退かなぁ
引退かなぁ
2019/01/29(火) 14:21:40.15
GGアンチが謝罪しないくせに謝罪する義理ないけど
2019/01/29(火) 14:22:01.54
ごんごんが鍵開けて謝罪したら謝罪してやるよ
2019/01/29(火) 14:22:12.01
やまみち同様の開き直りか
2019/01/29(火) 14:22:19.98
2019/01/29(火) 14:23:00.22
しばらくたいじの配信なくなるんかな?
優勝直後で稼ぎ時なのに
優勝直後で稼ぎ時なのに
2019/01/29(火) 14:23:24.98
>>98
ちょっと何言ってるかわからないですね
ちょっと何言ってるかわからないですね
2019/01/29(火) 14:23:36.24
たいちゃんバイオ楽しみにしてたのにかわいそう
2019/01/29(火) 14:23:50.95
バイオやる前にバイオやられるっていうね
2019/01/29(火) 14:24:01.25
モブがどうとかどうでもいいんだよ
タイさまのバイオなくなったのが許せねえよ
タイさまのバイオなくなったのが許せねえよ
2019/01/29(火) 14:24:03.19
アンチはGG負ける言ってたくせに優勝したら謝罪もしないもんな
それなのに謝罪求めてるとかわろた
それなのに謝罪求めてるとかわろた
2019/01/29(火) 14:24:22.22
ごんごん今度はたい信になりすます
2019/01/29(火) 14:24:26.43
2019/01/29(火) 14:24:38.66
いまだにバイオテロのやばさがわかってないのが更にやばい
2019/01/29(火) 14:25:15.45
たいじのバイオ返せ
2019/01/29(火) 14:25:48.45
インフルがのこのこ土曜にも来てマスクもしねぇってのがなぁ
2019/01/29(火) 14:26:20.85
コーン教徒激おこで草
2019/01/29(火) 14:26:39.44
>>106
なんのためにRTしてるの?
なんのためにRTしてるの?
112名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/29(火) 14:27:14.77 >>14
恐喝してんのかよ
恐喝してんのかよ
2019/01/29(火) 14:27:25.05
みっちーから移ったっていうならたいじはみっちーから移ったっていう診断書出して
2019/01/29(火) 14:27:59.32
GG優勝したからなんでもいいわ
後から言ってもどうもできないし出場しちゃったなら
これでGG負けてたらもっと荒れて面白かったんだけどな
後から言ってもどうもできないし出場しちゃったなら
これでGG負けてたらもっと荒れて面白かったんだけどな
2019/01/29(火) 14:28:22.56
みっちーが苦しくなるのわかっててわざわざインフルになったの公表する意味ある?
2019/01/29(火) 14:28:28.97
ごんごん来ると教徒顔真っ赤になっておもろいわ
2019/01/29(火) 14:28:55.06
2019/01/29(火) 14:28:56.35
ヒット&アウェイ
2019/01/29(火) 14:29:11.10
結果あんな人混みで誰から移ったかはわからない
でもやまみちの可能性もあるよってだけ
インフルになったらしゃーないよこの時期
でもやまみちの可能性もあるよってだけ
インフルになったらしゃーないよこの時期
2019/01/29(火) 14:29:21.13
>>117
あくまでビジネスパートナーで仲間意識は皆無よ
あくまでビジネスパートナーで仲間意識は皆無よ
2019/01/29(火) 14:29:43.34
バイオなんていつでもできるじゃん
みっちーを追い込む必要の方がない
みっちーを追い込む必要の方がない
2019/01/29(火) 14:30:03.82
ごんごんが教徒になりきってるからな
2019/01/29(火) 14:30:15.58
2019/01/29(火) 14:30:30.27
>>117
誰のせいでたいじがラガー擁護なんて汚名着せられてると思ってんだ?
誰のせいでたいじがラガー擁護なんて汚名着せられてると思ってんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]