!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4020【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549116669/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4021【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/02(土) 23:51:53.50
327名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/03(日) 00:02:29.14 オウッwオウッwオウッw
2019/02/03(日) 00:02:29.59
2019/02/03(日) 00:02:29.64
わりぃ少し泣く
2019/02/03(日) 00:02:32.26
やっぱ王の憶測だったか
2019/02/03(日) 00:02:32.49
王可愛い
332名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/03(日) 00:02:33.24 ええんやで
2019/02/03(日) 00:02:33.89
謝り損草
2019/02/03(日) 00:02:35.04
これは自然に敬礼してしまうわ……
2019/02/03(日) 00:02:35.05
王〜😭
2019/02/03(日) 00:02:35.78
>>287
なんて立派な組織なんだ…
なんて立派な組織なんだ…
2019/02/03(日) 00:02:37.35
>>313
火の玉ストレートはいけない
火の玉ストレートはいけない
2019/02/03(日) 00:02:37.64
なんか声違くない?
2019/02/03(日) 00:02:37.90
髪が後ろにいってるしまたモデル変わったみたいだな
2019/02/03(日) 00:02:40.96
我ら幻影となりお待ちしておりました
2019/02/03(日) 00:02:41.17
聞いてるか牛巻
2019/02/03(日) 00:02:42.32
泣ける
2019/02/03(日) 00:02:44.01
目がぐりゅぐりゅ動いてておもしろい
2019/02/03(日) 00:02:45.65
王全然ヘラってないな
さすがだ
さすがだ
2019/02/03(日) 00:02:46.74
王の謝罪
2019/02/03(日) 00:02:47.39
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/03(日) 00:02:48.89
ええんで
あまり気落ちしてなくて良かったよ
あまり気落ちしてなくて良かったよ
2019/02/03(日) 00:02:49.89
>>287
えぇ...RTA系の学会じゃないのかよ
えぇ...RTA系の学会じゃないのかよ
2019/02/03(日) 00:02:51.09
キングオブキングス!!!
2019/02/03(日) 00:02:51.65
すっごい久しぶりにこの声聞いた気がする
これ地声なんだよね? 日常生活大丈夫?
これ地声なんだよね? 日常生活大丈夫?
2019/02/03(日) 00:02:51.68
>>316
バイノーラルはヘッドフォンの方がよくね?
バイノーラルはヘッドフォンの方がよくね?
2019/02/03(日) 00:02:53.69
俺に会えて嬉しいって言ってて可愛い
2019/02/03(日) 00:02:54.86
>>287
草
草
2019/02/03(日) 00:02:55.58
今日の王は何分でネタ尽きると思う?
2019/02/03(日) 00:02:59.05
おかえり王
また通報しておいたよ
また通報しておいたよ
2019/02/03(日) 00:03:01.04
目結構動くな
ごんは一切動かないのに
ごんは一切動かないのに
2019/02/03(日) 00:03:02.25
騎士団で良かった・・・良かった・・・
2019/02/03(日) 00:03:02.48
>>261
壁コン交換はよ
壁コン交換はよ
2019/02/03(日) 00:03:04.43
全世界のスライムに謝れや
2019/02/03(日) 00:03:06.51
復活のF
2019/02/03(日) 00:03:08.20
2019/02/03(日) 00:03:11.55
帝王!?
2019/02/03(日) 00:03:12.32
ドラゴボ!?
2019/02/03(日) 00:03:12.58
復活のF草
2019/02/03(日) 00:03:12.79
人は誰しも心に騎士道を持っている
2019/02/03(日) 00:03:13.46
復活のF
2019/02/03(日) 00:03:13.72
復活のFは草
2019/02/03(日) 00:03:15.25
まじでスライムなん
2019/02/03(日) 00:03:15.79
王おっぱいおっきくなってない?
2019/02/03(日) 00:03:16.45
表じゃフリーザ様扱いなのか草
2019/02/03(日) 00:03:16.45
宇宙の帝王!?
2019/02/03(日) 00:03:17.10
フリーザ様
2019/02/03(日) 00:03:17.96
フリーザかな
2019/02/03(日) 00:03:19.21
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/03(日) 00:03:20.76
ふーちゃん😭
2019/02/03(日) 00:03:21.90
フリーザ!?
2019/02/03(日) 00:03:22.34
復活のふーちゃん😊
2019/02/03(日) 00:03:23.11
涙出てきた
2019/02/03(日) 00:03:23.68
王、ドラゴンボールにたどり着く
2019/02/03(日) 00:03:24.50
王
可愛い
可愛い
2019/02/03(日) 00:03:24.92
ドゴンボ!?
2019/02/03(日) 00:03:24.88
草
2019/02/03(日) 00:03:26.48
>>350
地声じゃなかったけどずっとやってたらこの声から戻れなくなったらしい
地声じゃなかったけどずっとやってたらこの声から戻れなくなったらしい
2019/02/03(日) 00:03:26.60
ゲェジ!?
2019/02/03(日) 00:03:26.69
>>361
似合うな
似合うな
2019/02/03(日) 00:03:27.66
復活のK
2019/02/03(日) 00:03:28.19
キーボードのタイピング音ええんじゃあー
2019/02/03(日) 00:03:28.51
でお前らピは過疎で文句いってたけど同接は多かった
で王はレスは多いけど同接最低
どういうことや?
で王はレスは多いけど同接最低
どういうことや?
2019/02/03(日) 00:03:30.42
宇宙の帝王!?
2019/02/03(日) 00:03:31.33
フリーザかよw
391名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/03(日) 00:03:31.49 >>158
親分も動画でやってたしさすがにそっちちゃうか?
親分も動画でやってたしさすがにそっちちゃうか?
2019/02/03(日) 00:03:31.86
うおおおおおおおおお!王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/03(日) 00:03:32.08
いつもより知性を感じる
2019/02/03(日) 00:03:32.36
宇宙の帝王〜😭
395名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/03(日) 00:03:32.98 基地外アンチに通報連打されたと教えてない
アプランは有能
アプランは有能
2019/02/03(日) 00:03:35.66
スパチャの金額が泣ける
ほちょに騎士団はお金ないの…
ほちょに騎士団はお金ないの…
2019/02/03(日) 00:03:40.17
ゲェジ!?
2019/02/03(日) 00:03:42.03
なんか大人っぽくなってるな
2019/02/03(日) 00:03:43.32
ビーグル!?
2019/02/03(日) 00:03:44.10
ビーグル
2019/02/03(日) 00:03:44.64
ふーちゃん大好きだよ
2019/02/03(日) 00:03:47.36
似てないぞ
2019/02/03(日) 00:03:48.26
似てないよ王😭
2019/02/03(日) 00:03:48.76
宇宙の王
2019/02/03(日) 00:03:48.80
相変わらずタイピング速度がテクニカル過ぎてきもいね😊
2019/02/03(日) 00:03:49.46
>>261
ヘッドホンでバイノーラルって意味あるの?
ヘッドホンでバイノーラルって意味あるの?
2019/02/03(日) 00:03:51.41
ビーデル〜😆
2019/02/03(日) 00:03:52.33
めめめのドラゴンボールスイッチ押したねぇ…🐑
2019/02/03(日) 00:03:52.83
皆口さんではないな…
2019/02/03(日) 00:03:53.47
>>356
ごんは眼帯してるからな
ごんは眼帯してるからな
2019/02/03(日) 00:03:53.56
結局原因不明かよ
2019/02/03(日) 00:03:54.89
悟飯くぅん
2019/02/03(日) 00:03:55.66
皆口裕子!?
2019/02/03(日) 00:03:55.83
>>381
ラゴールな
ラゴールな
2019/02/03(日) 00:03:56.44
ビーデルって皆口裕子だっけ
2019/02/03(日) 00:03:56.62
っぱ声はくっそ可愛いな
2019/02/03(日) 00:03:58.16
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/03(日) 00:03:58.16
そうか?
お前らどう思う?
お前らどう思う?
2019/02/03(日) 00:04:00.41
復活のUはいつ公開するの?
2019/02/03(日) 00:04:00.61
>>361
これは王者の風格
これは王者の風格
2019/02/03(日) 00:04:00.98
賢王モード
2019/02/03(日) 00:04:01.40
>>355
なんなん😢
なんなん😢
2019/02/03(日) 00:04:02.46
今日動きすごいな
2019/02/03(日) 00:04:03.31
>>393
王はついに知性を取り戻したのだ
王はついに知性を取り戻したのだ
2019/02/03(日) 00:04:04.62
いや似てない
2019/02/03(日) 00:04:04.71
言うほど皆口に似てるか?
2019/02/03(日) 00:04:05.80
王その発言は危険です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]