探検


【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.85【OPENREC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/07(木) 19:30:04.65
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

!extend:none:none:1000:512 このコマンドを上で3行並べるだけ


次スレは>>970が立ててください
逃げたら>>980が立ててください

前スレ
【YouTube】元ポケモン生主叩きスレPart.84【OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549466683/

くろねこ氏がカジテツの配信を荒らす度胸も意味もないのでカジテツリスナーの配信を荒らすように裏垢でリスナーを誘導ツイート
カジテツがリスナー枠じゃなく自分の枠荒らしてみろって言ったことについて無駄に歳とっただけのガキ発言
カジテツがくろねこ氏枠にリスナー誘導して放送続行出来ないぐらい荒れる
くろねこ氏はカジテツに謝罪しなかったためカジテツに大変嫌われている
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2019/02/08(金) 07:17:25.19
Akemi_Homura君怒りの連投
2019/02/08(金) 07:18:01.19
>>429
秋篠さんだという証拠はないだろ
適当なこと言わないほうがいいよあなたが惨めになるだけですから残念ですね
残念ですよ
残念
2019/02/08(金) 07:18:22.40
このコバエ日本語おかしいし連投しまくりだし大体シャムD君だろうな
2019/02/08(金) 07:18:39.54
>>431
秋篠さんってさん付けしてるから本人ではなさそう
2019/02/08(金) 07:19:12.71
>>429
秋篠じゃないみたいだぞ
2019/02/08(金) 07:19:42.49
頑張って伸ばしてなかったことにしようとしてるやん
2019/02/08(金) 07:20:59.72
魔法少女になりたかった人生だったねぇ…w
2019/02/08(金) 07:21:55.50
秋篠 @Sinent_code_Ntくんおる?
2019/02/08(金) 07:23:29.27
またシャムDがエナ君馬鹿にされて顔真っ赤にして連投してるのか
本当迷惑な奴だな
2019/02/08(金) 07:23:46.46
ハイエナよんたの終了後即帰宅ハイエナ(23時半)と予想
2019/02/08(金) 07:25:00.80
Homura君焦ってるねぇ
2019/02/08(金) 07:27:27.25
晒しは可哀想
2019/02/08(金) 07:28:36.48
晒すならまずは自分の情報から開示しろよ
2019/02/08(金) 07:30:28.16
>>442
コイツ頭悪すぎだろ
2019/02/08(金) 07:30:49.34
打たれ弱い奴多すぎだろ
2019/02/08(金) 07:38:24.81
よんたのの収入は固定給?
2019/02/08(金) 07:53:35.71
朝から盛り上がってんな
2019/02/08(金) 08:22:45.56
今日よんたの解散発表してくれよ
ハイエナ氏が終わるとこ早く見たい
2019/02/08(金) 08:27:33.66
カジテツ電撃加入
2019/02/08(金) 08:30:35.27
いくら払ったら実現するんだろw
3人の合計よりかかりそう
2019/02/08(金) 09:08:44.31
カジテツシラクサいれよう
2019/02/08(金) 09:13:42.08
カジテツシラクサがあんなクソ寒いタレントごっこするわけねーだろバカか
2019/02/08(金) 09:20:53.28
ライバルズのカジテツは無かったことにするのか?
2019/02/08(金) 09:36:45.43
イケメンをいれてくれ
2019/02/08(金) 09:58:29.20
今日は空き巣影チャンスだな絶対影枠とるぞ
2019/02/08(金) 10:08:02.11
ライバルズのカジテツってYouTube移動後の話だろ?
それでも700人ぐらい来てたけど
移動前はマックス2500人安定して1500人とか来てたぞ
2019/02/08(金) 10:09:20.97
普通に解散で良いよ
2019/02/08(金) 10:17:05.30
究極言っちゃえばYouTubeで人集められるならプンレクで0人でも問題ないからな
2019/02/08(金) 10:39:12.64
ライバルズのカジテツって声だけ出演した公式の事じゃね?
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 10:42:48.74
コバエ怒りのリスナー叩きに草
2019/02/08(金) 10:57:16.13
sageできてませんよwww
2019/02/08(金) 10:57:46.91
知恵遅れ小骨さんw
2019/02/08(金) 10:58:15.87
よんぶす枠の昨日の置きエナスマ160人だったってコメント消された?
2019/02/08(金) 10:59:44.86
浮いてるねえ1人w
2019/02/08(金) 11:01:26.88
sage
新参小骨4んでくれ
2019/02/08(金) 11:04:02.11
ライバルズの公式6000人来てたからカジテツ効果かなりあったんじゃね?
2019/02/08(金) 11:04:39.48
カジテツスレでやれ
ここは叩きスレだ。
2019/02/08(金) 11:09:27.80
しびらマクヘカジテツチシャねことあまりリスナー層が被ってなかったからな
2019/02/08(金) 11:10:07.66
結局よんたの枠法典しまくってるな
なんの謝罪だったんだろ
2019/02/08(金) 11:10:22.80
ハイエナいらないからカジテツ入れろ
2019/02/08(金) 11:12:59.64
騒動が収まったらすぐにBLかよバカなのか?
2019/02/08(金) 11:14:32.15
法典じゃなくてコメ消しの線もある コメ消しならいいってのもおかしな話だが
消された本人がいないとわかんねえな
2019/02/08(金) 11:14:57.04
叩いてる連中の溜飲を下げるためにはとりあえず謝罪するのがベストって昨日エナ君がドヤ顔で語ってたよ
だからあいつら心から謝罪して反省したわけじゃないぞ
また嘘つくし法典もするし勿論ハイエナも当たり前のようにする
2019/02/08(金) 11:16:23.47
それいっちゃうの?w
アホだなやっぱw
2019/02/08(金) 11:17:04.38
チシャねこさんとmとしさんも"じゃあ"すいません!
2019/02/08(金) 11:17:59.14
>>472
これ本当ならエナ君本当にプライドが高くて能力が低いんだなと思う
2019/02/08(金) 11:34:18.15
カジテツがよんたのは本当に騒動の沈静化が下手って言ってたがその通り過ぎて笑う
2019/02/08(金) 11:34:51.66
神ゲーと話題沸騰中の最新作バトロワ『Apex Legends』リリースからたった72時間でプレイヤー数“1000万人”を突破、同時接続数は100万人

エナくんが水増しサイトで視聴者数160人達成したゲーム凄いことになってて草
2019/02/08(金) 11:37:47.54
ブサイクはCOD150人とかあったし別に今更気にならん
そんなことよりガイコツのクズ発言や
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 11:39:46.85
骨さんこれからどうしていくんだろう…
2019/02/08(金) 11:40:03.97
結局今でもハイエナ発言はBL入れられるの?
2019/02/08(金) 11:40:37.68
>>477
エナくん先見の明があったのか
482名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 11:44:46.13
小骨が一生懸命くろねこ氏叩きの流れにしようとしてるの健気すぎて涙出てくる
2019/02/08(金) 11:44:56.35
先見の明って既にバトロワ勢の中で話題だったのをハイエナしたに過ぎないが…
484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 11:46:30.97
ちっさんアーカイブ消してて草
2019/02/08(金) 11:49:12.06
チシャねこはもうだめだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 11:49:30.86
ちっさん・・・
2019/02/08(金) 11:50:20.71
あいつの体の耐久度で配信捨てて彼女取るなら脳ミソ猿未満だわ
2019/02/08(金) 11:51:09.57
全角sage初めて見たわ
2019/02/08(金) 11:52:33.87
指摘された小骨怒りのなりすましにしか見えん
2019/02/08(金) 11:54:47.80
小骨さん…w
2019/02/08(金) 11:55:36.58
シャムくんこんなとこでコメントせずに大将に教えてやりな、今なら空き巣影枠取れますよって
2019/02/08(金) 11:57:40.36
コバエがコバエの尻ぬぐいしてて草
2019/02/08(金) 11:57:52.11
もう小骨がシャム連呼しか出来なくなったるあたり骨がヤバイのがわかる
2019/02/08(金) 11:58:28.73
骸骨に配信業は無理だろw
495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 11:59:18.97
過保護な骨っさあああああん
2019/02/08(金) 11:59:21.35
話題そらすことしかできないからな
擁護できるもんならしてみろって
2019/02/08(金) 12:00:01.83
ずーっとシャムとエナ君の160人で話題反らそうとする保護者さんは偉いよ
2019/02/08(金) 12:02:08.96
ちっさん自体も配信業に飽きてんじゃない?
今配信業って形でやってるわけなんだから彼女の親にとやかく言われて仕事変えるなんて普通思考に至らないよ
2019/02/08(金) 12:03:06.98
黒田叩き止まっちゃった…w
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 12:05:13.52
そもそもあいつの態度が配信業じゃないからな。ただのバイトだろ
2019/02/08(金) 12:05:53.68
いつになったらsageれるんですかねw
2019/02/08(金) 12:06:31.41
カジテツに毎日できるだろ!って言われて今の体たらくだから続かないのは間違いない
2019/02/08(金) 12:07:28.81
sageってなにー?わかんないよ〜@小骨
2019/02/08(金) 12:08:45.74
カジテツにもっと配信しろとか配信業しかないって言われてもあれだからチシャねこのことめっちゃ嫌いになってそう
2019/02/08(金) 12:10:05.14
今の時間でさえ配信できるのに何してんだ
2019/02/08(金) 12:17:33.94
配信が義務化しちゃった時点で骨さんのモチベはなくなったんだ
複製モーニングがその象徴
2019/02/08(金) 12:18:43.45
ハイエナもまさに義務化してるから人集まらない
まあアレは単純につまらないからだけど
2019/02/08(金) 12:19:57.38
楽しそうに見えないもんな
まあ仕事だから当たり前か
2019/02/08(金) 12:21:27.20
今週もギスギスした空気で始まるって考えると楽しみで仕方ない
2019/02/08(金) 12:21:59.07
"仕事"ができない男だからな配信も仕事にしちゃったら続かないわけだ
2019/02/08(金) 12:27:33.89
BL結局してるって連投したいな
2019/02/08(金) 12:28:46.80
叩いてる連中の溜飲を下げるためにはとりあえず謝罪するのがベストって昨日エナ君がドヤ顔で語ってたよ
だからあいつら心から謝罪して反省したわけじゃないぞ
また嘘つくし法典もするし勿論ハイエナも当たり前のようにする


これ連投しよう
2019/02/08(金) 12:29:28.94
まーたカジテツにいじめられるぞエナ君ww
2019/02/08(金) 12:30:03.77
しようじゃなくて連投するやつは言われなくとも勝手にやってるんだぞ小骨くん
2019/02/08(金) 12:31:10.54
コバエが話題逸らしの小骨認定
今回はカジテツじゃなかったなwww
2019/02/08(金) 12:31:37.54
配信業続かない奴がオワレクのスタッフに切れてたと思うと草
2019/02/08(金) 12:32:11.50
>>512の連投頼む
2019/02/08(金) 12:32:20.84
プンレクに関わってる奴全員無能なの面白すぎでしょ
2019/02/08(金) 12:32:37.93
コバエ何か勘違いしてるみたいだけどチシャねことは別にハイエナはハイエナでしっかり叩くぞw
520名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/08(金) 12:33:00.70
ペッシ(親指)
2019/02/08(金) 12:33:06.38
叩いてる連中の溜飲を下げるためにはとりあえず謝罪するのがベストって昨日エナ君がドヤ顔で語ってたよ
だからあいつら心から謝罪して反省したわけじゃないぞ
また嘘つくし法典もするし勿論ハイエナも当たり前のようにする
2019/02/08(金) 12:33:14.30
連投把握
2019/02/08(金) 12:33:38.95
こんなkzでも生活できちまうのがオープンレック
2019/02/08(金) 12:34:38.89
おぐらみたいなのでも普通に稼げるなら夢あるよな
2019/02/08(金) 12:34:54.49
義務だったモーニングすら続いてねえのが答えだろ過疎とは言え
2019/02/08(金) 12:35:15.33
プンレクって親会社サイバーエージェントがこんな無能な運営してるってバレたら速攻で打ち切られそうだよな
カジテツが昔プンレクの金払いはうまい棒を100円で買ってるみたいなもんって言ってたの思い出したわ
2019/02/08(金) 12:36:11.47
おぐらはテクサからの金だけどな
2019/02/08(金) 12:36:39.92
うまい棒100円は上手い例えだな
2019/02/08(金) 12:37:01.53
土日配信しません!配信つかれるので長くやっても6時間です!毎日は疲れるので無理です!
こんな奴に金払う価値あんのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況