ニコニコ Youtube 配信 その他
ゲーム実況全般について語るスレですワッチョイ有
前スレ
ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ無しスレ7 [無断転載禁止]
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1544209032
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ有りスレ8 [無断転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-gWqw)
2019/02/12(火) 13:31:06.38ID:GRhQWYrz0980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-XWDV)
2019/07/04(木) 16:22:31.29ID:N/EWQay1r >>978
ガッチマンなげえ
ガッチマンなげえ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73eb-fEJX)
2019/07/04(木) 16:59:45.99ID:rBrJBJim0 最近のガッチマンの動画VRだから画面がガクガクして嫌や
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb3-t0Pb)
2019/07/04(木) 17:18:57.03ID:dtqyjp2L0 マリオメーカー2のゲーム実況再生数なら
109万 キヨ(+フジ) 【実況】 みんなで作って激闘!マリオメーカー2大戦 【Part1】
48万 レトルト 意地悪マリオメーカー2【実況】part1
45万 キヨ(単独) 【実況】 世界と激闘!職人マリオメーカー2大戦! ※昨日投稿
35万 牛沢 オンライン対戦・協力モードで遊んでみたよ【マリオメーカー2】
26万 Fate 全クリア後のコースがめちゃくちゃすぎるwwww【マリオメーカー2】
23万 明日香 リリース0分から本気出せば世界一位とれるんじゃない?www【マリオメーカー2】
23万 フジ 『マリオメーカー2』が面白すぎて困る。【SUPER MARIO MAKER2】
21万 アブ マリオメーカー2で”実況者に優しすぎるコース”を作ってみた【スーパーマリオメーカー2】
15万 ちはや Super Mario Maker2 ラスボスを倒せ!マリメ2
再生数10万超えしてる実況者はこんな感じ(※ゲーム実況者じゃなくネームバリューで通るヒカキンは除く)
世界ランク()イキってる割にちはやが一番再生数が少ない
アブは本来レトルトぐらいの再生数があったのにかなり落ちぶれた
キヨはさすがだな
キヨ単独でもこの勢いならレトルト超えるだろうし
109万 キヨ(+フジ) 【実況】 みんなで作って激闘!マリオメーカー2大戦 【Part1】
48万 レトルト 意地悪マリオメーカー2【実況】part1
45万 キヨ(単独) 【実況】 世界と激闘!職人マリオメーカー2大戦! ※昨日投稿
35万 牛沢 オンライン対戦・協力モードで遊んでみたよ【マリオメーカー2】
26万 Fate 全クリア後のコースがめちゃくちゃすぎるwwww【マリオメーカー2】
23万 明日香 リリース0分から本気出せば世界一位とれるんじゃない?www【マリオメーカー2】
23万 フジ 『マリオメーカー2』が面白すぎて困る。【SUPER MARIO MAKER2】
21万 アブ マリオメーカー2で”実況者に優しすぎるコース”を作ってみた【スーパーマリオメーカー2】
15万 ちはや Super Mario Maker2 ラスボスを倒せ!マリメ2
再生数10万超えしてる実況者はこんな感じ(※ゲーム実況者じゃなくネームバリューで通るヒカキンは除く)
世界ランク()イキってる割にちはやが一番再生数が少ない
アブは本来レトルトぐらいの再生数があったのにかなり落ちぶれた
キヨはさすがだな
キヨ単独でもこの勢いならレトルト超えるだろうし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa1-1LOi)
2019/07/04(木) 17:20:53.48ID:W6H2aRRT0 登録者数と再生数はあんまり関係ないんだな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp87-dCiT)
2019/07/04(木) 17:50:27.24ID:XHrIJXGxp マリメ2ピンポイントで草生えるわ
ご丁寧にHIKAKIN除いているあたり察するものがある
登録者数はYouTube参入時期にも左右されるからあまり関係ない
芸歴みたいなものじゃないか?
ご丁寧にHIKAKIN除いているあたり察するものがある
登録者数はYouTube参入時期にも左右されるからあまり関係ない
芸歴みたいなものじゃないか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83da-/+AU)
2019/07/04(木) 18:36:37.93ID:9zCN6z0S0 >>982
マリメ2ピンポイントとヒカキン除外で、言いたかったのは最後の2行だと分かるな
マリメ2ピンポイントとヒカキン除外で、言いたかったのは最後の2行だと分かるな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 030c-x9cg)
2019/07/04(木) 19:51:12.06ID:MRuwgaza0 ガッチマン揉めたんだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-/Rnx)
2019/07/04(木) 20:03:32.11ID:hdRJxTtDa どういうこと?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f5a-sM00)
2019/07/04(木) 20:04:18.65ID:G/P6+phk0 そろそろ埋まりそうだから立ててきた
ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ有りスレ9 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562238224
ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ有りスレ9 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562238224
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-dCiT)
2019/07/04(木) 20:08:45.71ID:mbxGafZz0 >>988
乙
乙
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-/+AU)
2019/07/04(木) 20:21:49.63ID:V0kGqfjh0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa1-1LOi)
2019/07/04(木) 21:54:25.99ID:W6H2aRRT0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff08-KtjI)
2019/07/04(木) 21:55:30.25ID:ktrM62XX0 どういう揉め方したか詳しくは分からないが色々重なったみたいだし仕方がない
なんか終わりの始まりな気もしてる
なんか終わりの始まりな気もしてる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Wnir)
2019/07/04(木) 22:07:08.99ID:s2NB2yDF0 アブは著作権違反のゲームをプレイして拡散
それを説明せずにYouTubeの勘違いbanの様に見せて、きちんと説明しなかったのが罪
常に自分が正しい様に見せているプライドの塊が仇となった
それを説明せずにYouTubeの勘違いbanの様に見せて、きちんと説明しなかったのが罪
常に自分が正しい様に見せているプライドの塊が仇となった
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-XWDV)
2019/07/04(木) 22:08:03.01ID:9/bap5lNr インフォスパイシーのハゲさんと揉めたのか
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-Rw6b)
2019/07/04(木) 23:11:30.50ID:do8kX4sI0 YouTube1本に絞るならそっちでガッチマンデーやれば良いのでは…
スパチャとかやったら稼げるだろ
4人実況アイスホッケーヨッシーがやたら強くて笑ったw
スパチャとかやったら稼げるだろ
4人実況アイスホッケーヨッシーがやたら強くて笑ったw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa67-QZTu)
2019/07/04(木) 23:33:23.40ID:VBzpGo/ta 契約更新のタイミングならまあいいんじゃない?
契約期間中に一方的に辞めた訳ではないしさ
契約期間中に一方的に辞めた訳ではないしさ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f37e-4hHn)
2019/07/05(金) 11:58:15.12ID:YqAcQxo70 ニコニコのチャンネルの収入はやっぱり大事なのかな
新しい動画あげないけどそのままの人多いもんな
生放送とかYouTubeの方に完全移行するよりいいのかな
新しい動画あげないけどそのままの人多いもんな
生放送とかYouTubeの方に完全移行するよりいいのかな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38c-I3vK)
2019/07/05(金) 15:17:42.50ID:AwzkVS6u0 ガッチマンみたいに会社と揉めたとかでもない限りわざわざ閉鎖してコンテンツ失う理由も無いんじゃないの
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3b1-XWDV)
2019/07/05(金) 16:25:15.05ID:nXCmUj9f0 キヨだってやめていい言いながらチャンネルは維持してるしな
たまに生やってるくらいなのに
たまに生やってるくらいなのに
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0376-Hd2o)
2019/07/05(金) 18:01:04.79ID:Ju3pYfZv0 これからも頑張って欲しい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 143日 4時間 29分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 143日 4時間 29分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]