探検


ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ有りスレ8 [無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-gWqw)
垢版 |
2019/02/12(火) 13:31:06.38ID:GRhQWYrz0
ニコニコ Youtube 配信 その他
ゲーム実況全般について語るスレですワッチョイ有
前スレ
ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ無しスレ7 [無断転載禁止]
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1544209032
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/07/04(木) 16:22:31.29ID:N/EWQay1r
>>978
ガッチマンなげえ
2019/07/04(木) 16:59:45.99ID:rBrJBJim0
最近のガッチマンの動画VRだから画面がガクガクして嫌や
2019/07/04(木) 17:18:57.03ID:dtqyjp2L0
マリオメーカー2のゲーム実況再生数なら

109万 キヨ(+フジ) 【実況】 みんなで作って激闘!マリオメーカー2大戦 【Part1】
48万 レトルト    意地悪マリオメーカー2【実況】part1
45万 キヨ(単独)  【実況】 世界と激闘!職人マリオメーカー2大戦! ※昨日投稿
35万 牛沢      オンライン対戦・協力モードで遊んでみたよ【マリオメーカー2】
26万 Fate      全クリア後のコースがめちゃくちゃすぎるwwww【マリオメーカー2】
23万 明日香     リリース0分から本気出せば世界一位とれるんじゃない?www【マリオメーカー2】
23万 フジ     『マリオメーカー2』が面白すぎて困る。【SUPER MARIO MAKER2】
21万 アブ      マリオメーカー2で”実況者に優しすぎるコース”を作ってみた【スーパーマリオメーカー2】
15万 ちはや     Super Mario Maker2 ラスボスを倒せ!マリメ2

再生数10万超えしてる実況者はこんな感じ(※ゲーム実況者じゃなくネームバリューで通るヒカキンは除く)
世界ランク()イキってる割にちはやが一番再生数が少ない
アブは本来レトルトぐらいの再生数があったのにかなり落ちぶれた
キヨはさすがだな
キヨ単独でもこの勢いならレトルト超えるだろうし
2019/07/04(木) 17:20:53.48ID:W6H2aRRT0
登録者数と再生数はあんまり関係ないんだな
2019/07/04(木) 17:50:27.24ID:XHrIJXGxp
マリメ2ピンポイントで草生えるわ
ご丁寧にHIKAKIN除いているあたり察するものがある
登録者数はYouTube参入時期にも左右されるからあまり関係ない
芸歴みたいなものじゃないか?
2019/07/04(木) 18:36:37.93ID:9zCN6z0S0
>>982
マリメ2ピンポイントとヒカキン除外で、言いたかったのは最後の2行だと分かるな
2019/07/04(木) 19:51:12.06ID:MRuwgaza0
ガッチマン揉めたんだ
2019/07/04(木) 20:03:32.11ID:hdRJxTtDa
どういうこと?
2019/07/04(木) 20:04:18.65ID:G/P6+phk0
そろそろ埋まりそうだから立ててきた

ゲーム実況動画・ゲーム実況者全般ワッチョイ有りスレ9 [無断転載禁止]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1562238224
2019/07/04(木) 20:08:45.71ID:mbxGafZz0
>>988
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-/+AU)
垢版 |
2019/07/04(木) 20:21:49.63ID:V0kGqfjh0
>>988



ガッチマンの言ってることはわかるけど、なんだかなぁ
2019/07/04(木) 21:54:25.99ID:W6H2aRRT0
>>988


チャンネル月額540円のうち運営と仲介の取り分いくらなんかな
それなくても家族養える目処がついたのかね
2019/07/04(木) 21:55:30.25ID:ktrM62XX0
どういう揉め方したか詳しくは分からないが色々重なったみたいだし仕方がない
なんか終わりの始まりな気もしてる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-Wnir)
垢版 |
2019/07/04(木) 22:07:08.99ID:s2NB2yDF0
アブは著作権違反のゲームをプレイして拡散
それを説明せずにYouTubeの勘違いbanの様に見せて、きちんと説明しなかったのが罪
常に自分が正しい様に見せているプライドの塊が仇となった
2019/07/04(木) 22:08:03.01ID:9/bap5lNr
インフォスパイシーのハゲさんと揉めたのか
2019/07/04(木) 23:11:30.50ID:do8kX4sI0
YouTube1本に絞るならそっちでガッチマンデーやれば良いのでは…
スパチャとかやったら稼げるだろ
4人実況アイスホッケーヨッシーがやたら強くて笑ったw
2019/07/04(木) 23:33:23.40ID:VBzpGo/ta
契約更新のタイミングならまあいいんじゃない?
契約期間中に一方的に辞めた訳ではないしさ
2019/07/05(金) 11:58:15.12ID:YqAcQxo70
ニコニコのチャンネルの収入はやっぱり大事なのかな
新しい動画あげないけどそのままの人多いもんな
生放送とかYouTubeの方に完全移行するよりいいのかな
2019/07/05(金) 15:17:42.50ID:AwzkVS6u0
ガッチマンみたいに会社と揉めたとかでもない限りわざわざ閉鎖してコンテンツ失う理由も無いんじゃないの
2019/07/05(金) 16:25:15.05ID:nXCmUj9f0
キヨだってやめていい言いながらチャンネルは維持してるしな
たまに生やってるくらいなのに
2019/07/05(金) 18:01:04.79ID:Ju3pYfZv0
これからも頑張って欲しい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 143日 4時間 29分 58秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。