!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4133【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549996509/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4134【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/13(水) 05:42:34.19
2019/02/13(水) 08:50:34.12
2019/02/13(水) 08:50:37.75
>>928
実際そう
実際そう
2019/02/13(水) 08:50:41.26
>>928
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:50:46.79
>>920
おはいお〜🎀
おはいお〜🎀
2019/02/13(水) 08:50:49.48
>>818
まじでそんなこと書くクソガキばっかだから困る
まじでそんなこと書くクソガキばっかだから困る
2019/02/13(水) 08:50:51.47
>>930
必死に面白いこと考えたのに滑った感がめめめっぽい
必死に面白いこと考えたのに滑った感がめめめっぽい
2019/02/13(水) 08:50:51.77
仕事は?
2019/02/13(水) 08:50:56.29
>>932
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:51:06.00
2019/02/13(水) 08:51:20.04
>>938
俺はめめめだった
俺はめめめだった
2019/02/13(水) 08:51:21.65
2019/02/13(水) 08:51:29.69
>>938
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:51:37.96
>>937
これ使っていいぞ
いや、下げないけど?w
なんで「安くして」って言えば値段を下げてもらえると思い込んでるの?w
メルカリにはお前の言うことなら何でも聞いてくれる優しい優しいお前のママはいないんだよw
これ使っていいぞ
いや、下げないけど?w
なんで「安くして」って言えば値段を下げてもらえると思い込んでるの?w
メルカリにはお前の言うことなら何でも聞いてくれる優しい優しいお前のママはいないんだよw
2019/02/13(水) 08:51:45.69
>>943
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:52:02.35
ソーセージエッグマフィンの粉うざいよな
2019/02/13(水) 08:52:03.68
>>945
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:52:04.84
珍しく無しが盛況じゃん
2019/02/13(水) 08:52:11.44
>>895
にじ見てれば落ちこぼれも出るけど会社はどんどん強くなるな
にじ見てれば落ちこぼれも出るけど会社はどんどん強くなるな
2019/02/13(水) 08:52:18.74
>>947
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:52:21.13
>>936
イオリちゃんおはイオ〜😵
イオリちゃんおはイオ〜😵
2019/02/13(水) 08:52:33.50
結局、全部大阪人が悪いんだよ
あいつらが「値切り交渉する方がカッコいい」みたいな風潮作ってるから
デフレがますます侵攻し、お客様絶対主義が蔓延し、ブラック企業が横行する
日本社会を狂わせてるのは大阪人
あいつらが「値切り交渉する方がカッコいい」みたいな風潮作ってるから
デフレがますます侵攻し、お客様絶対主義が蔓延し、ブラック企業が横行する
日本社会を狂わせてるのは大阪人
2019/02/13(水) 08:52:36.31
>>950
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:52:39.95
>>951
お前の粉だから
お前の粉だから
2019/02/13(水) 08:52:57.13
>>954
そんなこともわかんないのか……馬鹿w
そんなこともわかんないのか……馬鹿w
2019/02/13(水) 08:52:59.35
>>953
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:53:22.45
>>955
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:53:23.14
>>956
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:53:23.48
>>957
疑問なんか感じてないが……文章読めない馬鹿?w
疑問なんか感じてないが……文章読めない馬鹿?w
2019/02/13(水) 08:53:32.91
2019/02/13(水) 08:53:39.07
>>960
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:54:00.47
>>961
インさんよもこうを救ってくれ
インさんよもこうを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:54:16.46
インさんキス顔やめてくれ
2019/02/13(水) 08:54:20.72
>>950
増やすのが勝ち筋だね
増やすのが勝ち筋だね
2019/02/13(水) 08:54:32.53
オメガくん北海道から出よう!
2019/02/13(水) 08:54:48.79
>>965
でもインさんはキモいやん
でもインさんはキモいやん
2019/02/13(水) 08:54:53.20
せっかくスクリプト去ったのに人力スクリプトしだすのは本当にドルアンって感じで朝から恐れ入ります
2019/02/13(水) 08:54:55.55
今北がどういう状態だ?
2019/02/13(水) 08:54:55.58
値切られたら「ムカつくから値上げしまーすw」って言えばOK
2019/02/13(水) 08:55:07.82
まさか???
インさんなのか?
インさんなのか?
2019/02/13(水) 08:55:22.57
>>968
インさんよもこうを救ってくれ
インさんよもこうを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:55:30.81
2019/02/13(水) 08:55:39.08
二期今週か
2019/02/13(水) 08:55:45.71
>>970
オメガくん僕も艦これの小説書いてるぞ!
オメガくん僕も艦これの小説書いてるぞ!
2019/02/13(水) 08:56:00.54
>>974
いや来週や
いや来週や
2019/02/13(水) 08:56:03.56
>>973
インさんキス顔やめて
インさんキス顔やめて
2019/02/13(水) 08:56:20.65
>>974
でもお前インさんじゃん?
でもお前インさんじゃん?
2019/02/13(水) 08:56:29.11
終わったな
有りスレに戻るわ
有りスレに戻るわ
2019/02/13(水) 08:56:39.04
2019/02/13(水) 08:56:45.50
さっきから言ってる陰惨ってどういうこと?
2019/02/13(水) 08:56:53.73
DTBはじまったな
2019/02/13(水) 08:56:55.17
>>979
オメガくんのことか?
オメガくんのことか?
2019/02/13(水) 08:57:03.62
>>976
いやシロ生や
いやシロ生や
2019/02/13(水) 08:57:07.80
にじさんじの世界出来上がってるからたった12人じゃもう無理勝てない
2019/02/13(水) 08:57:12.44
>>981
インさんよマグロを救ってくれ
インさんよマグロを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:57:23.79
マジでたまちゃん上卓落ちしてるじゃん
早寝早起きが習慣になったって言ってたのに昨日は深夜1時から早朝5時まで打ってるし
早寝早起きが習慣になったって言ってたのに昨日は深夜1時から早朝5時まで打ってるし
2019/02/13(水) 08:57:25.62
2019/02/13(水) 08:57:28.58
>>982
もこうの勝ちか?
もこうの勝ちか?
2019/02/13(水) 08:57:28.87
>>979
王がつまんないのが悪い
王がつまんないのが悪い
2019/02/13(水) 08:57:29.16
ドルアン民っていつもこうなんか?
ガイガイしすぎやろ…
ガイガイしすぎやろ…
2019/02/13(水) 08:57:40.76
>>985
インさんよもこうを救ってくれ
インさんよもこうを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:57:47.18
>>985
JK組以外には全員勝ってるぞ
JK組以外には全員勝ってるぞ
2019/02/13(水) 08:57:59.75
>>987
でもオメガくんは才能あるから
でもオメガくんは才能あるから
2019/02/13(水) 08:58:11.49
ちゅめて…ちゅめて…
2019/02/13(水) 08:58:16.55
>>993
インさんの勝ちか?
インさんの勝ちか?
2019/02/13(水) 08:58:24.94
JK組以外は業界トップのイベントにも出れない、
地上波にも出れないにじがなんだって?
地上波にも出れないにじがなんだって?
2019/02/13(水) 08:58:33.95
>>991
オメガくん!北海道から出よう
オメガくん!北海道から出よう
2019/02/13(水) 08:58:52.85
>>997
涼子Pじゃんw
涼子Pじゃんw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 08:58:56.18 >>991
IDにすっと移行できた兄さんより民度悪かったみたいです…
IDにすっと移行できた兄さんより民度悪かったみたいです…
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 08:59:21.22 キェェェェェ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ジャップ ゲーム業界の謎の和製英語「コンシューマ機」「ユーザーさん」「テレビゲーム」「リピート販売」⬅いい加減やめろよ…… [803137891]