!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4133【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549996509/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4134【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/13(水) 05:42:34.19
2019/02/13(水) 08:50:51.77
仕事は?
2019/02/13(水) 08:50:56.29
>>932
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:51:06.00
2019/02/13(水) 08:51:20.04
>>938
俺はめめめだった
俺はめめめだった
2019/02/13(水) 08:51:21.65
2019/02/13(水) 08:51:29.69
>>938
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:51:37.96
>>937
これ使っていいぞ
いや、下げないけど?w
なんで「安くして」って言えば値段を下げてもらえると思い込んでるの?w
メルカリにはお前の言うことなら何でも聞いてくれる優しい優しいお前のママはいないんだよw
これ使っていいぞ
いや、下げないけど?w
なんで「安くして」って言えば値段を下げてもらえると思い込んでるの?w
メルカリにはお前の言うことなら何でも聞いてくれる優しい優しいお前のママはいないんだよw
2019/02/13(水) 08:51:45.69
>>943
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:52:02.35
ソーセージエッグマフィンの粉うざいよな
2019/02/13(水) 08:52:03.68
>>945
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:52:04.84
珍しく無しが盛況じゃん
2019/02/13(水) 08:52:11.44
>>895
にじ見てれば落ちこぼれも出るけど会社はどんどん強くなるな
にじ見てれば落ちこぼれも出るけど会社はどんどん強くなるな
2019/02/13(水) 08:52:18.74
>>947
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:52:21.13
>>936
イオリちゃんおはイオ〜😵
イオリちゃんおはイオ〜😵
2019/02/13(水) 08:52:33.50
結局、全部大阪人が悪いんだよ
あいつらが「値切り交渉する方がカッコいい」みたいな風潮作ってるから
デフレがますます侵攻し、お客様絶対主義が蔓延し、ブラック企業が横行する
日本社会を狂わせてるのは大阪人
あいつらが「値切り交渉する方がカッコいい」みたいな風潮作ってるから
デフレがますます侵攻し、お客様絶対主義が蔓延し、ブラック企業が横行する
日本社会を狂わせてるのは大阪人
2019/02/13(水) 08:52:36.31
>>950
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:52:39.95
>>951
お前の粉だから
お前の粉だから
2019/02/13(水) 08:52:57.13
>>954
そんなこともわかんないのか……馬鹿w
そんなこともわかんないのか……馬鹿w
2019/02/13(水) 08:52:59.35
>>953
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:53:22.45
>>955
なんで?
なんで?
2019/02/13(水) 08:53:23.14
>>956
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:53:23.48
>>957
疑問なんか感じてないが……文章読めない馬鹿?w
疑問なんか感じてないが……文章読めない馬鹿?w
2019/02/13(水) 08:53:32.91
2019/02/13(水) 08:53:39.07
>>960
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/02/13(水) 08:54:00.47
>>961
インさんよもこうを救ってくれ
インさんよもこうを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:54:16.46
インさんキス顔やめてくれ
2019/02/13(水) 08:54:20.72
>>950
増やすのが勝ち筋だね
増やすのが勝ち筋だね
2019/02/13(水) 08:54:32.53
オメガくん北海道から出よう!
2019/02/13(水) 08:54:48.79
>>965
でもインさんはキモいやん
でもインさんはキモいやん
2019/02/13(水) 08:54:53.20
せっかくスクリプト去ったのに人力スクリプトしだすのは本当にドルアンって感じで朝から恐れ入ります
2019/02/13(水) 08:54:55.55
今北がどういう状態だ?
2019/02/13(水) 08:54:55.58
値切られたら「ムカつくから値上げしまーすw」って言えばOK
2019/02/13(水) 08:55:07.82
まさか???
インさんなのか?
インさんなのか?
2019/02/13(水) 08:55:22.57
>>968
インさんよもこうを救ってくれ
インさんよもこうを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:55:30.81
2019/02/13(水) 08:55:39.08
二期今週か
2019/02/13(水) 08:55:45.71
>>970
オメガくん僕も艦これの小説書いてるぞ!
オメガくん僕も艦これの小説書いてるぞ!
2019/02/13(水) 08:56:00.54
>>974
いや来週や
いや来週や
2019/02/13(水) 08:56:03.56
>>973
インさんキス顔やめて
インさんキス顔やめて
2019/02/13(水) 08:56:20.65
>>974
でもお前インさんじゃん?
でもお前インさんじゃん?
2019/02/13(水) 08:56:29.11
終わったな
有りスレに戻るわ
有りスレに戻るわ
2019/02/13(水) 08:56:39.04
2019/02/13(水) 08:56:45.50
さっきから言ってる陰惨ってどういうこと?
2019/02/13(水) 08:56:53.73
DTBはじまったな
2019/02/13(水) 08:56:55.17
>>979
オメガくんのことか?
オメガくんのことか?
2019/02/13(水) 08:57:03.62
>>976
いやシロ生や
いやシロ生や
2019/02/13(水) 08:57:07.80
にじさんじの世界出来上がってるからたった12人じゃもう無理勝てない
2019/02/13(水) 08:57:12.44
>>981
インさんよマグロを救ってくれ
インさんよマグロを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:57:23.79
マジでたまちゃん上卓落ちしてるじゃん
早寝早起きが習慣になったって言ってたのに昨日は深夜1時から早朝5時まで打ってるし
早寝早起きが習慣になったって言ってたのに昨日は深夜1時から早朝5時まで打ってるし
2019/02/13(水) 08:57:25.62
2019/02/13(水) 08:57:28.58
>>982
もこうの勝ちか?
もこうの勝ちか?
2019/02/13(水) 08:57:28.87
>>979
王がつまんないのが悪い
王がつまんないのが悪い
2019/02/13(水) 08:57:29.16
ドルアン民っていつもこうなんか?
ガイガイしすぎやろ…
ガイガイしすぎやろ…
2019/02/13(水) 08:57:40.76
>>985
インさんよもこうを救ってくれ
インさんよもこうを救ってくれ
2019/02/13(水) 08:57:47.18
>>985
JK組以外には全員勝ってるぞ
JK組以外には全員勝ってるぞ
2019/02/13(水) 08:57:59.75
>>987
でもオメガくんは才能あるから
でもオメガくんは才能あるから
2019/02/13(水) 08:58:11.49
ちゅめて…ちゅめて…
2019/02/13(水) 08:58:16.55
>>993
インさんの勝ちか?
インさんの勝ちか?
2019/02/13(水) 08:58:24.94
JK組以外は業界トップのイベントにも出れない、
地上波にも出れないにじがなんだって?
地上波にも出れないにじがなんだって?
2019/02/13(水) 08:58:33.95
>>991
オメガくん!北海道から出よう
オメガくん!北海道から出よう
2019/02/13(水) 08:58:52.85
>>997
涼子Pじゃんw
涼子Pじゃんw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 08:58:56.18 >>991
IDにすっと移行できた兄さんより民度悪かったみたいです…
IDにすっと移行できた兄さんより民度悪かったみたいです…
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/13(水) 08:59:21.22 キェェェェェ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが