!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4146【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550069917/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4147【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 00:15:13.332019/02/14(木) 00:20:28.35
ユニティちゃんが一番アニメしてる
2019/02/14(木) 00:20:28.35
これがドブボやぞ
2019/02/14(木) 00:20:31.01
ちょいちょい差し込まれる一般人コーナーなんなん
2019/02/14(木) 00:20:32.61
小学校の頃にあるパソコン????
2019/02/14(木) 00:20:33.07
こいつ木曽みたいなドブボしてんな
2019/02/14(木) 00:20:33.28
ゴミ来た
2019/02/14(木) 00:20:34.90
本編おわり
2019/02/14(木) 00:20:36.59
最大の苦行
2019/02/14(木) 00:20:36.61
ごん、暗に他はアニメじゃないと言ってしまう
2019/02/14(木) 00:20:36.97
クソコーナーきた
2019/02/14(木) 00:20:39.37
クソコーナー
2019/02/14(木) 00:20:39.49
「俺の」小学生時代のPCなんだよなあ……
2019/02/14(木) 00:20:39.76
うんち
2019/02/14(木) 00:20:40.13
一番つまんねえの来た
2019/02/14(木) 00:20:40.32
ケリンスレイヤー底辺だより嫌い
2019/02/14(木) 00:20:40.62
これいちばんごみ
2019/02/14(木) 00:20:41.46
>>125
笑った。🐑
笑った。🐑
2019/02/14(木) 00:20:42.09
おはルル〜
2019/02/14(木) 00:20:42.39
小学校の頃にあったのか
2019/02/14(木) 00:20:43.52
ゴミコーナー
2019/02/14(木) 00:20:44.05
ゴミコーナー
2019/02/14(木) 00:20:45.25
はいアラサー
2019/02/14(木) 00:20:48.14
絶対アラサーだろ
2019/02/14(木) 00:20:48.26
2019/02/14(木) 00:20:49.85
小学校の時のパソコンがブラウン管…
28か
28か
2019/02/14(木) 00:20:49.87
JKの小学校の頃はあのPCじゃないだろ
2019/02/14(木) 00:20:49.98
流れるように年齢層バレ
2019/02/14(木) 00:20:50.34
ちゅまちゅま
2019/02/14(木) 00:20:52.65
最悪のコーナー
2019/02/14(木) 00:20:53.33
やってきたかこのコーナー
2019/02/14(木) 00:20:53.57
いろはすこなのか…
2019/02/14(木) 00:20:58.23
小学校の頃にあるパソコン?
アラサー説やめろ
アラサー説やめろ
2019/02/14(木) 00:20:59.66
えぇ…
2019/02/14(木) 00:21:02.55
は?
2019/02/14(木) 00:21:02.67
センスないなごん
2019/02/14(木) 00:21:05.45
見ろ
2019/02/14(木) 00:21:06.10
ヒメヒナの使い方ゴミすぎる
2019/02/14(木) 00:21:06.48
>>125
スレめめめめめ説
スレめめめめめ説
2019/02/14(木) 00:21:06.58
あれ20年前くらいのだろ
2019/02/14(木) 00:21:07.35
えぇ...
2019/02/14(木) 00:21:07.93
10年前ですらブラウン管無かったろ・・・
2019/02/14(木) 00:21:10.67
ネタバレだ😭
2019/02/14(木) 00:21:13.11
ヒメヒナコーナーの地雷率よ
2019/02/14(木) 00:21:15.26
マジで小学生が考えたみたいな脚本だな
2019/02/14(木) 00:21:16.97
31だが中学の頃に薄型になったんだが…
2019/02/14(木) 00:21:17.26
ファイアーエムブレムやめろ
2019/02/14(木) 00:21:17.81
クソコーナー
2019/02/14(木) 00:21:17.95
まんじょうめさんだー
2019/02/14(木) 00:21:21.83
>>174
アカリ〜😭
アカリ〜😭
2019/02/14(木) 00:21:22.09
ゴミすぎ
2019/02/14(木) 00:21:23.21
ごんも所詮は表に出てこれないゴミカス底辺声優なんだ😭
2019/02/14(木) 00:21:24.34
ヒメヒナ動きうるせぇ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 00:21:24.38 ケリンスレイヤー好きってやっぱb級映画好きなんやね
2019/02/14(木) 00:21:24.91
ルフレ弱いよな
2019/02/14(木) 00:21:27.19
金色のガッシュベルのパクリやん!
ふざけるな!
ふざけるな!
2019/02/14(木) 00:21:28.03
ザケルみたいなもんか
207名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 00:21:29.14 すごいぞごんごん!ばちゃみてがまだなんとか見れるぞ!すごい!
2019/02/14(木) 00:21:30.31
このコーナーほんとつまんない…
2019/02/14(木) 00:21:30.60
いや小学校とか買い直さないからあんなもんやろ
2019/02/14(木) 00:21:32.57
2019/02/14(木) 00:21:38.12
ヒメヒナ動画だと面白いのにな
なんでだろうな
なんでだろうな
2019/02/14(木) 00:21:38.18
包丁突き付けられてるのかと思うほどごんごんの呼吸が震えてる
2019/02/14(木) 00:21:38.92
ちゅま……
2019/02/14(木) 00:21:39.44
ケリン草
2019/02/14(木) 00:21:40.28
きついいいいい
2019/02/14(木) 00:21:40.66
やっぱごんごん28〜29……
2019/02/14(木) 00:21:41.79
きっつい
2019/02/14(木) 00:21:41.92
すいひ〜😭
https://twitter.com/suihi_oe/status/1095703014210326529?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/suihi_oe/status/1095703014210326529?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/14(木) 00:21:44.46
つまんね
2019/02/14(木) 00:21:44.98
ほんまキツイんだが
2019/02/14(木) 00:21:45.60
ファイヤーエンブレム!?
2019/02/14(木) 00:21:46.77
気持ち悪いなあ
2019/02/14(木) 00:21:49.16
29だが小学生の頃PC起動に数十分かかってた
2019/02/14(木) 00:21:49.22
ふっる
2019/02/14(木) 00:21:51.27
>>204
残念だったな(嘲笑)
残念だったな(嘲笑)
2019/02/14(木) 00:21:52.12
アニメが寒くてろれつが回らん
2019/02/14(木) 00:21:55.63
( ・_ゝ・)
2019/02/14(木) 00:21:55.97
ドブボ!
2019/02/14(木) 00:21:56.32
ゴミモデル
2019/02/14(木) 00:21:56.98
いろはがここまで楽しくなさそうなの初めて見た
2019/02/14(木) 00:21:58.30
ごんごんつまんなさそうで草
2019/02/14(木) 00:21:58.38
ドブボwwwwwww
2019/02/14(木) 00:22:00.43
ぶっさ!
2019/02/14(木) 00:22:00.90
グロ
2019/02/14(木) 00:22:01.03
ごんの笑いのツボがわからないんだ😭
2019/02/14(木) 00:22:01.54
ドブボォ!
2019/02/14(木) 00:22:01.76
ドブボ!?
2019/02/14(木) 00:22:01.94
ぶっっっっっっっっっっっっっっっさ
2019/02/14(木) 00:22:02.78
ゴミモデルで草
2019/02/14(木) 00:22:04.02
なんだこのドブボ!?
2019/02/14(木) 00:22:04.93
>>203
B級映画のレベルにすら達してねえだろ
B級映画のレベルにすら達してねえだろ
2019/02/14(木) 00:22:05.61
つっら
2019/02/14(木) 00:22:05.99
ゴミモデル
2019/02/14(木) 00:22:07.26
栄養失調えるだ
2019/02/14(木) 00:22:07.52
>>125
普段公式使ってないからリプ先表示されないしでマジでこの流れかと思った
普段公式使ってないからリプ先表示されないしでマジでこの流れかと思った
2019/02/14(木) 00:22:07.59
>>208
他のコーナーが面白いみたいな言い方やめろ
他のコーナーが面白いみたいな言い方やめろ
2019/02/14(木) 00:22:10.07
なんかかわいくないの出てきて草
2019/02/14(木) 00:22:12.73
腕棒で草
2019/02/14(木) 00:22:13.61
何でこいつ東京Tシャツ着てんの?
2019/02/14(木) 00:22:13.64
腕が細すぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]