!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4122【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550039765/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4123【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 18:47:19.85ID:LdD6FRg4HSt.V
2019/02/15(金) 00:42:52.49ID:Wq03k0+J0
なとたまは色々刺さるからわかる
2019/02/15(金) 00:43:59.60ID:l1YT8zg40
玉って百合エロゲでガンガン攻めてく女主人公感あるよな
2019/02/15(金) 00:44:30.73ID:L4WFTl57M
なとたまは赤と緑で配色も良いしな
2019/02/15(金) 00:45:46.36ID:yJEKmG5E0
なとたまはギスってるのが良いんだよな
他の組み合わせにはない
他の組み合わせにはない
2019/02/15(金) 00:48:17.77ID:l1YT8zg40
メンバー間で強い感情が発生すること自体がほとんどないという現実
2019/02/15(金) 00:49:43.12ID:YJtB+a6Z
>>594
ピーマンくんかな?
ピーマンくんかな?
2019/02/15(金) 00:51:15.39ID:e73S4JS1a
>>595
なんでアイドル部のお姉ちゃん方はみんなわたくしとブスお姉ちゃんみたいに仲良くできないんですかね
なんでアイドル部のお姉ちゃん方はみんなわたくしとブスお姉ちゃんみたいに仲良くできないんですかね
2019/02/15(金) 00:54:05.22ID:1u3nCYsip
2Dのときも好きだったんだが少数なのか...
2019/02/15(金) 00:56:13.45ID:CvVMzZkr0
ふーたまリアタイしたいけど田舎なんだすまん
2019/02/15(金) 01:00:36.23ID:YJtB+a6Z
リアタイ出来なくても1週間は配信あるから助かる
2019/02/15(金) 01:03:21.74ID:CvVMzZkr0
あとでTverで見てもちゃんと面白いガリベンガーバンザイ
2019/02/15(金) 01:10:53.52ID:l1YT8zg40
ガリベンガー2周目行かせるにはどうすりゃいいんだ
2019/02/15(金) 01:11:52.39ID:dCRTAVNe0
2019/02/15(金) 01:14:50.86ID:TrcUS/ihp
神話がはじまる
2019/02/15(金) 01:25:35.02ID:6/l7uBBCd
>>604
もちはポテンシャルの高さ半端ないからなぁ
もちはポテンシャルの高さ半端ないからなぁ
2019/02/15(金) 02:35:54.12ID:Wq03k0+J0
ガイガイしてきたからこっち戻るわ
2019/02/15(金) 02:37:15.62ID:/JJrkzxe0
もうさ、ずっと有でよくない?
2019/02/15(金) 02:37:43.41ID:AhJIM3iG0
あそこは防波堤だからなくなるとウィルスが巻き散らかされるんだ
2019/02/15(金) 02:38:23.60ID:F7GubEKb0
無しいらねえわ
2019/02/15(金) 02:39:51.76ID:Wq03k0+J0
玉叩かれてたけど求められてることはこなしてたと思うんだよなあ
木曽みたいに頭使って喋らなくてもいいはず
木曽みたいに頭使って喋らなくてもいいはず
2019/02/15(金) 02:41:14.07ID:Am9uSrCr0
言うて色眼鏡無しなら別に全部普通に楽しんでみてたわ
当然小峠と編集のおかげではあるけど
当然小峠と編集のおかげではあるけど
2019/02/15(金) 02:41:23.38ID:3cBx56lx0
>>611
結果的に滑ってただけで小峠としては黙るよりも全然しゃべってもらう方がいいからな
結果的に滑ってただけで小峠としては黙るよりも全然しゃべってもらう方がいいからな
2019/02/15(金) 02:42:23.83ID:/JJrkzxe0
ガリベンガー出演って後の方が勝手が分かってたりyoutubeの動画でも優遇されてる感じがして得だと思ってたけど
回数重ねるごとにハードル上がってるような気がしてそんな風に思えなくなってきたわ
回数重ねるごとにハードル上がってるような気がしてそんな風に思えなくなってきたわ
2019/02/15(金) 02:43:09.26ID:AhJIM3iG0
TVマンの編集とBGMの力がすごい
2019/02/15(金) 02:43:29.20ID:OSEfsk/50
はいこんばんは
2019/02/15(金) 02:43:47.59ID:F7GubEKb0
ふーたまのパワーはすげえな
2019/02/15(金) 02:44:56.03ID:eXxZK3glp
地上波で喋るいろはが想像できん
リスナー相手なら全力でいけるだろうが、カメラの前だと恐縮しそうなんだ😭
リスナー相手なら全力でいけるだろうが、カメラの前だと恐縮しそうなんだ😭
2019/02/15(金) 02:44:57.40ID:YJtB+a6Z
前番組が全6回だったことを考えるとあと2回で終わるのか
2019/02/15(金) 02:45:34.49ID:AhJIM3iG0
牛巻がなんとかしてくれるだろ
テレビだけ出てくるのか牛巻よ
テレビだけ出てくるのか牛巻よ
2019/02/15(金) 02:45:42.17ID:Wq03k0+J0
ごんが黙ろうが牛巻は延々喋りそう
2019/02/15(金) 02:47:11.59ID:oGSSjLGr0
ただいま
2019/02/15(金) 02:47:19.21ID:arAGKyxK0
ガイジ沸いたから逃げてきた
2019/02/15(金) 02:47:22.80ID:EEl5Fv0s0
牛巻謎ポーズ連発しながらダル絡みしそう
今から楽しみだわ
今から楽しみだわ
2019/02/15(金) 02:48:07.31ID:TrcUS/ihp
ドル部全員出たら終わるのかね
二週目か他の奴が出るかもね
二週目か他の奴が出るかもね
2019/02/15(金) 02:48:10.80ID:PrnHtV8Jd
スクリプトガイジに敗走した無し民がきたで〜
今日ガリベンガーの途中からしかドル部追えてなかったけどふーたまは神話なんやなって
今王見てるけどバイノーラルだったら結構需要あったろうなと思うから悲しいんだ😭
今日ガリベンガーの途中からしかドル部追えてなかったけどふーたまは神話なんやなって
今王見てるけどバイノーラルだったら結構需要あったろうなと思うから悲しいんだ😭
2019/02/15(金) 02:49:10.99ID:DkKJ/7Rf0
ふーたまは営業
2019/02/15(金) 02:49:22.06ID:Ynd1PIbr0
だった、な
2019/02/15(金) 02:51:06.46ID:Am9uSrCr0
1回目と2回目の二人は控室もTiktokもないしもっと続けて!色々見たい!😡
2019/02/15(金) 02:53:56.18ID:TrcUS/ihp
>>628
これからは伝説やぞ
これからは伝説やぞ
2019/02/15(金) 02:57:37.33ID:LlxIOG250
ふーたまは神話
さくらんぼアイスは伝説
ではもち米は?
さくらんぼアイスは伝説
ではもち米は?
2019/02/15(金) 02:59:36.54ID:1FChshP/0
アーカイブ見るから直近の配信の評価くれ、とりあえず組長蚊とガリ勉と王の歌は聞いた
満足度高すぎで園芸部入りしそう
満足度高すぎで園芸部入りしそう
2019/02/15(金) 03:01:16.84ID:vf1YFS2Z0
玉はすらすら喋ってたからよかった滑るならサクっとダラダラしないは鉄板
王はまあ可愛さは出てたからいいと思う
テーマがあんま面白くなかったしな正直
オーロラとかは結構難しかったけど内容濃かったし
虚無だけど前回ほどフラストレーションはたまらなかった
王はまあ可愛さは出てたからいいと思う
テーマがあんま面白くなかったしな正直
オーロラとかは結構難しかったけど内容濃かったし
虚無だけど前回ほどフラストレーションはたまらなかった
2019/02/15(金) 03:02:33.66ID:arAGKyxK0
713名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/15(金) 02:58:26.43
ピノラボ本アマランで2位になってる話した?
ピノラボ本アマランで2位になってる話した?
2019/02/15(金) 03:03:41.69ID:IAcdfzNAM
毎回、放送内容で優劣つけて順位決めてるの笑うわ
ほんとムシキングすきだよな
ほんとムシキングすきだよな
2019/02/15(金) 03:03:59.99ID:rcRtJVPf0
おピピ水溜りボンドに勝ってて草
637名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 03:04:17.08ID:/xuf9+ac0 ガリベンガー終わらないで…
2019/02/15(金) 03:05:34.53ID:zeIpzUUK0
テーマがそこまで全面に出てなかったからか二人にはそれぞれのコメを出来る場面が出てたのがこっちとしてはよかったな
2019/02/15(金) 03:06:25.16ID:+zwd49LI0
2019/02/15(金) 03:07:01.71ID:EEl5Fv0s0
あと二回で終わる可能性高いんだよな
頼むからバチャみ終わるまで続けてくれ
頼むからバチャみ終わるまで続けてくれ
2019/02/15(金) 03:07:50.50ID:7mDsfCeCd
ピノラボ2位で水溜まりボンド3位か
まぁ水溜ファンは本屋でも買うだろうしな
まぁ水溜ファンは本屋でも買うだろうしな
2019/02/15(金) 03:08:28.26ID:arAGKyxK0
>>635
内容ならムシキングじゃないんじゃ?
内容ならムシキングじゃないんじゃ?
2019/02/15(金) 03:08:52.10ID:Wq03k0+J0
ムシキングが数字で戦うゲームって勘違いされてるよな
2019/02/15(金) 03:09:20.99ID:AhJIM3iG0
ぜんぶウカが悪い
2019/02/15(金) 03:10:00.38ID:sUK/sBApa
ピノなとり本はアマじゃないと買えなさそうだしな
2019/02/15(金) 03:10:33.09ID:vf1YFS2Z0
啓文堂に置いてくれそうだけどな
児童書で
児童書で
2019/02/15(金) 03:10:37.84ID:Ynd1PIbr0
ワイはムシキングでタテヅノカブト好きだったわ
こんな生き物居るんだなって思ったわ
こんな生き物居るんだなって思ったわ
2019/02/15(金) 03:10:50.17ID:dQXZDzZF0
2019/02/15(金) 03:11:23.01ID:rcRtJVPf0
じゃんけんなのになムシキング
2019/02/15(金) 03:12:21.14ID:+zwd49LI0
2019/02/15(金) 03:12:35.13ID:Wq03k0+J0
DSのムシキングとか実況したら面白いかもしれない
ピっちゃま当時やってたのかな?スーパーリバーススラムすこ
ピっちゃま当時やってたのかな?スーパーリバーススラムすこ
2019/02/15(金) 03:13:12.35ID:ZKjLWUdka
ガリベンガーの題材が面白かったから今回が番組としては一番面白かったわ
2019/02/15(金) 03:13:30.45ID:LlxIOG250
>>648
なとピノは書物
なとピノは書物
2019/02/15(金) 03:15:02.23ID:LQ/nK2Kh0
ごんが緊張しなければ成功する
2019/02/15(金) 03:15:26.10ID:7mDsfCeCd
来週のテーマ耳くそってなんだよ…
その為のごんと牛巻なんか
その為のごんと牛巻なんか
2019/02/15(金) 03:15:42.72ID:Ynd1PIbr0
2019/02/15(金) 03:15:51.80ID:ZKjLWUdka
牛巻たまに見てて恥ずかしいテンションの時あるし編集でなんとかなってることを祈る
2019/02/15(金) 03:16:34.40ID:8Xx1l4pld
無しスレでたまちゃんすきってレスしてもコピペして貰えなくてほちょに悲しい
どうして俺のレスはコピペしてくれないんだ?
どうして俺のレスはコピペしてくれないんだ?
2019/02/15(金) 03:16:38.12ID:cZ9epJWW0
一応書店でも予約注文すれば確実に買えることには買える
手間がかかるとかそういうの気にならないなら買う方法としてはそっちのがいい
手間がかかるとかそういうの気にならないなら買う方法としてはそっちのがいい
2019/02/15(金) 03:17:48.11ID:EEl5Fv0s0
オーロラの話したら母親と姉が感心してたわ
明日は鳩の話するか
明日は鳩の話するか
2019/02/15(金) 03:17:52.09ID:Wq03k0+J0
なんだかんだ爪痕残しそうなの牛巻しかいないし来週楽しみだわ
2019/02/15(金) 03:17:58.33ID:oGSSjLGr0
1回目2回目のエベレスト、オーロラから回を経るごとにテーマが妙にスケールダウンしていきますね
2019/02/15(金) 03:18:48.26ID:DM0O1OLS0
さくらんぼアイス!さくらんぼアイス!
2019/02/15(金) 03:19:23.49ID:Wq03k0+J0
マクロとミクロの差をスケールダウンとかいうの嫌い
分子生物とか遺伝辺りやってもいいぢゃん!
分子生物とか遺伝辺りやってもいいぢゃん!
2019/02/15(金) 03:20:05.83ID:TrcUS/ihp
牛巻とごんは未知数だわ
2019/02/15(金) 03:20:11.78ID:dCRTAVNe0
というか次回は牛巻を知ってもらう為の回だと思うから ごんはめめめの時みたいに そんなにグイグイ行かないと思うぞ
2019/02/15(金) 03:20:34.65ID:LQ/nK2Kh0
ぴのらぼ地元の図書館に寄贈したいんやけどそもそも寄贈ってできるんやろか
2019/02/15(金) 03:21:03.08ID:uviesAd+p
さくらんぼアイスは意地になって推してる感ある
別に嫌いじゃないけど
別に嫌いじゃないけど
2019/02/15(金) 03:21:30.52ID:Wq03k0+J0
これのごんverが見られるのか?
https://i.imgur.com/c4iNYgC.jpg
https://i.imgur.com/c4iNYgC.jpg
2019/02/15(金) 03:22:05.45ID:LlxIOG250
牛巻の配信って瞬間的には面白いと思うんだけど1時間見るとなんかイマイチな印象あるからテレビだと強そう
ごんもハズレは新年会くらいだし次回の期待値高いわ
ごんもハズレは新年会くらいだし次回の期待値高いわ
2019/02/15(金) 03:22:33.21ID:DM0O1OLS0
さくらんぼアイスの謎の強い推し
動画で3回イベントで1回で次TVだから5回目か
一番コラボ回数多いな
動画で3回イベントで1回で次TVだから5回目か
一番コラボ回数多いな
2019/02/15(金) 03:22:51.65ID:dCRTAVNe0
>>668
嫌いじゃないのにそんな言い方するのか…ピノがここ見てるのに
嫌いじゃないのにそんな言い方するのか…ピノがここ見てるのに
2019/02/15(金) 03:23:44.84ID:GQUZx/LXa
>>669
こいつの言ってるめめめと俺の知ってるめめめが同一人物だと思えない
こいつの言ってるめめめと俺の知ってるめめめが同一人物だと思えない
2019/02/15(金) 03:25:23.17ID:7mDsfCeCd
2019/02/15(金) 03:25:46.71ID:LlxIOG250
2019/02/15(金) 03:25:57.86ID:TrcUS/ihp
>>669
そうだとしてもおまえはもう少し踏みこんで欲しかったよ
そうだとしてもおまえはもう少し踏みこんで欲しかったよ
2019/02/15(金) 03:26:36.27ID:9lRnHjOLM
ガリベン完全に非コラボ組とコラボ組が交互にくることになるんだな
2019/02/15(金) 03:27:00.62ID:DM0O1OLS0
すずいお
もち米
きそめめ
ふーたま
ごん牛
さくらんぼアイス
再来週でどれが一番のなのかきまるな
もち米
きそめめ
ふーたま
ごん牛
さくらんぼアイス
再来週でどれが一番のなのかきまるな
2019/02/15(金) 03:27:02.76ID:Ynd1PIbr0
めめめすこ
2019/02/15(金) 03:27:11.18ID:Wq03k0+J0
さくらんぼアイス嫌いじゃ無いけど定期的に見たいほどじゃ無いんだよな
2019/02/15(金) 03:27:33.81ID:uviesAd+p
>>675
持ち出しマトン
持ち出しマトン
2019/02/15(金) 03:28:00.15ID:LlxIOG250
2019/02/15(金) 03:28:37.82ID:GQUZx/LXa
あとピノラボ本は出版社がKADOKAWAなのが気になるな
つっても個人的に嫌いなだけだし抜くために買うけどさ
つっても個人的に嫌いなだけだし抜くために買うけどさ
2019/02/15(金) 03:29:34.68ID:7mDsfCeCd
何を抜くんだよ…
2019/02/15(金) 03:29:41.75ID:sLW+3T5v0
すずイオリはコラボこそないがこの二人の組み合わせのイメージ強いわ
2019/02/15(金) 03:29:44.28ID:dCRTAVNe0
2019/02/15(金) 03:30:02.06ID:DM0O1OLS0
虫の図鑑ので抜くのか…
2019/02/15(金) 03:30:04.93ID:sUK/sBApa
ガリベンって2月末までなの?
終わるにしても大抵の番組は3月末じゃない?
終わるにしても大抵の番組は3月末じゃない?
2019/02/15(金) 03:31:54.91ID:sLW+3T5v0
ようやくちゃんとしたものに金落とせて嬉しいわ これで演者に行くかどうか分からない虚しいスパチャを投げずに済む
2019/02/15(金) 03:32:03.24ID:WVcJCa9Xa
めめめまとめ1
あなたは普段、アニメキャラクターとかで誰が好きなんすか?
じゃあ、そうだな、うーん、、えっと
もうね、ふわふわ、なんだろ、マイペースで、でもしっかり者な、癒し系
存在がマイナスイオン!って言うね
いっぱい食べる君が好き!って方はね、そう、北上双葉ちゃんです!ってね
もうね〜、声がね=脳みそ溶けちゃうの、喋り方もかわいいし
可愛いよ双葉ちゃん
過激でかっこいいから好きなんだよね
もう!めめめの話じゃないって!ありがと!
ちゃんとめめめの話聞いてください!
次は誰にしよっかな〜
元気いっぱいで、なんだろ、超女の子!って感じじゃない女の子って方はね
牛巻りこ!りこぴん!なんとこの子はプログラミングができる
PCつよつよマンなんですよ、やりおるマンですね
凄くノリがよくて、いい子なんですよ、みんな勘違いするぅ!
そういうとこも好き
りこぴぃん…
あとね、そうだな…
あなたは普段、アニメキャラクターとかで誰が好きなんすか?
じゃあ、そうだな、うーん、、えっと
もうね、ふわふわ、なんだろ、マイペースで、でもしっかり者な、癒し系
存在がマイナスイオン!って言うね
いっぱい食べる君が好き!って方はね、そう、北上双葉ちゃんです!ってね
もうね〜、声がね=脳みそ溶けちゃうの、喋り方もかわいいし
可愛いよ双葉ちゃん
過激でかっこいいから好きなんだよね
もう!めめめの話じゃないって!ありがと!
ちゃんとめめめの話聞いてください!
次は誰にしよっかな〜
元気いっぱいで、なんだろ、超女の子!って感じじゃない女の子って方はね
牛巻りこ!りこぴん!なんとこの子はプログラミングができる
PCつよつよマンなんですよ、やりおるマンですね
凄くノリがよくて、いい子なんですよ、みんな勘違いするぅ!
そういうとこも好き
りこぴぃん…
あとね、そうだな…
2019/02/15(金) 03:32:17.63ID:LQ/nK2Kh0
>>688
一巡したら次はにじさんじだぞ
一巡したら次はにじさんじだぞ
2019/02/15(金) 03:32:24.24ID:WVcJCa9Xa
めめめまとめ2
声がふわ〜っとしてて、すき通ってて
でも高性能で、マルチタスク?
麻雀を四面で打ってしまうという、ね、夜桜たまって言うんですけどね、ええ
かわいいんじゃ〜
ほんとに、癒やしだよ、ホント可愛かった〜
女子力はひっく、、、いや、無いことはないな、でも、よくわかんない
すごく面白い子なんですよ、
凄く抜けてるところ、いい、めっちゃ良い…
よ〜
まだね、二人のことを知らないという方は、いやぁ本を買えとまでは言わないんで
なとりちゃんがピノちゃんのために絵本を、書いたことがあって
ぜひ!見て、ください!ぜひぜひ!
今日は、いっぱいね、推していきますので
なとりちゃんはですね、
ダジャレがすきでですね、
それだけじゃないですよ、
ラジオですよ!ラジオを聴きたくなってしまう声なんですよ!
仕草も可愛いし〜!
この子はもう、守ってあげたいな!という可愛さがあるんですよ
校則を破ったり破らなかったりして気を引いてみたくなっちゃう
いつもごめんね?迷惑かけて
でもそれはなとりちゃんが好きだからなんですよ
好きな子ほど困らせたいじゃないですか
歌!歌も良いですよ!おすすめデース
もちにゃんはね、ホラーが苦手だからね
もっと怖がってる所見たいなって思っちゃう
声がふわ〜っとしてて、すき通ってて
でも高性能で、マルチタスク?
麻雀を四面で打ってしまうという、ね、夜桜たまって言うんですけどね、ええ
かわいいんじゃ〜
ほんとに、癒やしだよ、ホント可愛かった〜
女子力はひっく、、、いや、無いことはないな、でも、よくわかんない
すごく面白い子なんですよ、
凄く抜けてるところ、いい、めっちゃ良い…
よ〜
まだね、二人のことを知らないという方は、いやぁ本を買えとまでは言わないんで
なとりちゃんがピノちゃんのために絵本を、書いたことがあって
ぜひ!見て、ください!ぜひぜひ!
今日は、いっぱいね、推していきますので
なとりちゃんはですね、
ダジャレがすきでですね、
それだけじゃないですよ、
ラジオですよ!ラジオを聴きたくなってしまう声なんですよ!
仕草も可愛いし〜!
この子はもう、守ってあげたいな!という可愛さがあるんですよ
校則を破ったり破らなかったりして気を引いてみたくなっちゃう
いつもごめんね?迷惑かけて
でもそれはなとりちゃんが好きだからなんですよ
好きな子ほど困らせたいじゃないですか
歌!歌も良いですよ!おすすめデース
もちにゃんはね、ホラーが苦手だからね
もっと怖がってる所見たいなって思っちゃう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]