!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:BLS:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4158【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550140742/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4159【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 20:22:22.16
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 20:25:10.42 次はなとりだし、ちえりは雑談だし最後はめめめだし
もう尾張屋根
もう尾張屋根
2019/02/14(木) 20:48:40.01
ここやね
2019/02/14(木) 20:48:47.47
うおおお!!
2019/02/14(木) 20:49:04.73
何だかんだで王の声ってダントツでいいな
2019/02/14(木) 20:49:05.37
ふたにちは〜
2019/02/14(木) 20:49:18.59
2019/02/14(木) 20:49:20.25
クリスマスの歌聞いてても思うけど
王とかイオリとかキャラ声で歌えるのって結構すごいよな
王とかイオリとかキャラ声で歌えるのって結構すごいよな
2019/02/14(木) 20:49:23.95
可愛い
2019/02/14(木) 20:49:27.78
キャラ声速攻で崩れるめめめは見習え
2019/02/14(木) 20:49:28.28
うおおおおおおおおお
2019/02/14(木) 20:49:31.22
なんだこれは脳が死ぬ
2019/02/14(木) 20:49:31.28
かわいい
2019/02/14(木) 20:49:33.93
可愛すぎる
2019/02/14(木) 20:49:37.08
声質で得してんなこいつ
2019/02/14(木) 20:49:40.07
こんなに気分のいい王の配信は久々
2019/02/14(木) 20:49:47.46
脳みそ蕩ける
2019/02/14(木) 20:49:59.11
シロより満足感あるわ
2019/02/14(木) 20:49:59.53
>>8
イオリの場合元からキャラ声もクソもないだろ
イオリの場合元からキャラ声もクソもないだろ
2019/02/14(木) 20:50:07.34
すまんちょっといいか?
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2019/02/14(木) 20:50:08.54
王ッ!王ッ!王ッ!😍😍😍
2019/02/14(木) 20:50:10.79
騎士団こんなにおったんか…
2019/02/14(木) 20:50:11.66
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/14(木) 20:50:12.75
はへへへへへ
可愛すぎか?
可愛すぎか?
2019/02/14(木) 20:50:12.98
バイノーラルマイクよりこっちのほうが脳みそに響いてくるね😊
時々照れてるのが見えるよ😊
時々照れてるのが見えるよ😊
2019/02/14(木) 20:50:13.63
跡部!?
2019/02/14(木) 20:50:15.67
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/14(木) 20:50:16.84
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/14(木) 20:50:17.23
すげーかわいいんだが
2019/02/14(木) 20:50:17.89
確かに絶妙に下手で草
2019/02/14(木) 20:50:20.45
コイツかわいすぎる
2019/02/14(木) 20:50:22.41
可愛いすぎ
2019/02/14(木) 20:50:23.95
可愛さが限界突破してるー
2019/02/14(木) 20:50:26.47
王!王!王!
2019/02/14(木) 20:50:28.96
照れ笑いずるいぞ!
2019/02/14(木) 20:50:30.41
下手だけど可愛いよ
2019/02/14(木) 20:50:32.54
下手だけど許せる
2019/02/14(木) 20:50:34.03
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/14(木) 20:50:34.18
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/14(木) 20:50:36.48
にやけてまう
2019/02/14(木) 20:50:37.58
>>8
イオリは声まったく作ってないだろw
イオリは声まったく作ってないだろw
2019/02/14(木) 20:50:38.10
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/14(木) 20:50:43.94
>>22
全部幻影だぞ
全部幻影だぞ
2019/02/14(木) 20:50:45.55
可愛すぎてリアルに心臓が鼓動を打ち始めたんだが
2019/02/14(木) 20:50:46.13
照れ笑いヤバすぎでしょ
2019/02/14(木) 20:50:47.18
バレン!タイン!デイ!キッス!
すきだよ😍😍😍
すきだよ😍😍😍
2019/02/14(木) 20:50:48.49
まだ微笑ましく見れる程度の下手さ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 西武線
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- しじん [616817505]
- ワールドカップの飲○タイムって必要か?
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】