!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:BLS:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4158【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550140742/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4159【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/14(木) 20:22:22.16
2019/02/14(木) 21:32:05.77
>>433
ガチ17歳はもちだけだぞ
ガチ17歳はもちだけだぞ
2019/02/14(木) 21:32:09.23
は?🤔
2019/02/14(木) 21:32:09.73
なとりの世間知らずRPすきじゃない
2019/02/14(木) 21:32:11.94
>>431
口つけた時点でわかるだろ
口つけた時点でわかるだろ
2019/02/14(木) 21:32:13.52
おとなしい系ヒロインがウイスキーボンボンで酔っ払って暴走する展開なんて一昔前の漫画でありふれたネタだっただろ
2019/02/14(木) 21:32:17.10
なんか普通に面白くね?
2019/02/14(木) 21:32:18.36
2019/02/14(木) 21:32:19.80
なとりもふーさんも嫌いじゃないし落ち着くから好きな方なんだけどシロ生と同じ30分とは思えないくらい時間の進みが遅い
452名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:32:26.82 自演やめろニジガイジよりつまんねえぞ
2019/02/14(木) 21:32:29.00
よくわからないを深いといって誤魔化すのはやめろアイドル部
2019/02/14(木) 21:32:34.95
なとりには難しすぎるんだ😭
2019/02/14(木) 21:32:34.95
>>442
レビュー?
レビュー?
2019/02/14(木) 21:32:39.09
「深い(なにいってんだこいつ)」
2019/02/14(木) 21:32:40.29
なとり5800人ってすごくね?
ピっちゃまのケツなめたおかげか
ピっちゃまのケツなめたおかげか
2019/02/14(木) 21:32:42.22
は?
2019/02/14(木) 21:32:43.06
ウイスキーボンボンとかアニメでたまに出て来るのに知らないとか意外やな
2019/02/14(木) 21:32:44.35
へへっ
2019/02/14(木) 21:32:44.96
22時のアレは料理実況か
2019/02/14(木) 21:32:46.48
>>451
シロ生の30分は早すぎる
シロ生の30分は早すぎる
2019/02/14(木) 21:32:47.87
天パ!?リングハゲ!?
2019/02/14(木) 21:32:51.35
まだ30分だと…?
2019/02/14(木) 21:32:53.58
一方たまちゃんは聴牌していた
2019/02/14(木) 21:32:59.48
へへっ
2019/02/14(木) 21:33:06.40
へへっ
2019/02/14(木) 21:33:08.20
>>448
もう一昔じゃ済まなそう
もう一昔じゃ済まなそう
2019/02/14(木) 21:33:08.99
ウイスキーといえばパターソン
2019/02/14(木) 21:33:10.99
>>465
🤔
🤔
2019/02/14(木) 21:33:14.65
🌸二度手間じゃね?
2019/02/14(木) 21:33:16.09
なんだこいつ
2019/02/14(木) 21:33:16.74
ケンタッキー知らないわ枝豆が大豆と知らないわウィスキーボンボン知らないわどんだけ無知やねん
2019/02/14(木) 21:33:17.27
天パとリングハゲは草
2019/02/14(木) 21:33:17.89
この話みんなしてるな
ひとりだけ結論違ってたけど
ひとりだけ結論違ってたけど
476名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:33:18.67 >>455
おいしい虫って書いてあったから食レポ本じゃないんか?
おいしい虫って書いてあったから食レポ本じゃないんか?
2019/02/14(木) 21:33:19.43
>>440
刃牙?!
刃牙?!
2019/02/14(木) 21:33:23.52
6000人もいるじゃん
虚無が広がっていくわ
虚無が広がっていくわ
2019/02/14(木) 21:33:28.30
2019/02/14(木) 21:33:29.42
玉の配信見てないんか?
2019/02/14(木) 21:33:34.12
2019/02/14(木) 21:33:38.34
テンパリングはダルいからやらなーい
2019/02/14(木) 21:33:38.50
>>477
ゆーじろーやろ
ゆーじろーやろ
2019/02/14(木) 21:33:43.06
>>448
しらんわオッサン
しらんわオッサン
2019/02/14(木) 21:33:46.76
>>478
エクスデス!?
エクスデス!?
2019/02/14(木) 21:33:47.13
>>473
むちむちだからな
むちむちだからな
487名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:33:48.16 ドル部ダウナー系多くねえか?
2019/02/14(木) 21:33:51.73
そもそもテンパリングが何か知らない奴多そう
489名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:33:54.81 >>457
単純になとないとだからじゃないん?
単純になとないとだからじゃないん?
2019/02/14(木) 21:33:55.81
王より600人も多く見ているという"事実"
2019/02/14(木) 21:33:58.84
2019/02/14(木) 21:34:00.17
>>451
組長は当たり回だと30分が体感5分普通でも10分ぐらいの感じとかになるからあっちがおかしいだけや
組長は当たり回だと30分が体感5分普通でも10分ぐらいの感じとかになるからあっちがおかしいだけや
2019/02/14(木) 21:34:05.64
>>429
黙れ
黙れ
2019/02/14(木) 21:34:06.79
密造したウイスキーを放置してたら熟成されたのがスコッチウイスキーの発祥だぞ
2019/02/14(木) 21:34:08.11
電脳外国チョコというパワーワード
2019/02/14(木) 21:34:13.62
>>488
わかんにゃい!
わかんにゃい!
2019/02/14(木) 21:34:16.44
突然ふにゃんふにゃんになってきたな
2019/02/14(木) 21:34:17.51
>>476
おいしいって益虫のことじゃないんか?
おいしいって益虫のことじゃないんか?
2019/02/14(木) 21:34:21.71
>>481
たいていの男性も知ってるんですが
たいていの男性も知ってるんですが
2019/02/14(木) 21:34:21.80
ヌガー
2019/02/14(木) 21:34:25.59
チャーリーのやつか
2019/02/14(木) 21:34:29.98
>>476
はいエアプ馬が上げてた記事ぐらい読め無能
はいエアプ馬が上げてた記事ぐらい読め無能
2019/02/14(木) 21:34:33.81
ちゅまんにゃい!
2019/02/14(木) 21:34:38.11
2019/02/14(木) 21:34:39.39
ニガー!?
2019/02/14(木) 21:34:40.86
>>494
アルカポネ!?
アルカポネ!?
2019/02/14(木) 21:34:45.35
ニガー!?差別!?
2019/02/14(木) 21:34:46.03
られ
2019/02/14(木) 21:34:46.88
ヌガー嫌い
2019/02/14(木) 21:34:48.15
>>494
馬鹿のために説明するとスコッチウイスキーが最初のウイスキーだぞ
馬鹿のために説明するとスコッチウイスキーが最初のウイスキーだぞ
2019/02/14(木) 21:34:50.53
黒人差別か?
2019/02/14(木) 21:34:50.63
>>505
こくじん!?
こくじん!?
2019/02/14(木) 21:34:51.36
関係ないけどボノボンってチョコ美味しいよ
2019/02/14(木) 21:34:51.76
なとり5800もいんの?
2019/02/14(木) 21:34:51.98
ニガーはまずいですよ!
2019/02/14(木) 21:34:52.53
ニガー!!
2019/02/14(木) 21:34:53.62
ニガー!?
2019/02/14(木) 21:34:54.51
へへっ
2019/02/14(木) 21:34:54.80
ニガ!?
2019/02/14(木) 21:34:58.35
ヘヘっ
2019/02/14(木) 21:35:02.24
無知無知なとり
522名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:35:04.162019/02/14(木) 21:35:05.21
ヌガー知らないとかこいつAndroidアンチか?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:35:05.31 ニジガイジつまんねえぞ
2019/02/14(木) 21:35:06.10
ヌガヌガするぅ〜
2019/02/14(木) 21:35:07.57
おいしいっておいしい話とかそういう意味な
食べるとかちゃうぞ
読んでおいしい本ってこと
食べるとかちゃうぞ
読んでおいしい本ってこと
2019/02/14(木) 21:35:09.26
はい低評価
2019/02/14(木) 21:35:09.64
スニッカーズも嫌い
2019/02/14(木) 21:35:09.72
ニガー!?
2019/02/14(木) 21:35:10.09
はい差別
2019/02/14(木) 21:35:10.76
かわいい☺
2019/02/14(木) 21:35:11.22
料理詳しそうなのにそういうのは疎遠なんだな
533名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/14(木) 21:35:14.47 >>498
蟲喰いカルロがおいしい言うたら美味しいや!
蟲喰いカルロがおいしい言うたら美味しいや!
2019/02/14(木) 21:35:19.89
ヌガヌガするぅ〜
2019/02/14(木) 21:35:25.87
ヌガーってなんや
2019/02/14(木) 21:35:26.09
>>499
そういう意味ではないんじゃ?
そういう意味ではないんじゃ?
2019/02/14(木) 21:35:31.71
外国製チョコレート1枚食うと必ず気持ち悪くなるよな
2019/02/14(木) 21:35:38.32
俗世から遠い生活してんのかこいつ
2019/02/14(木) 21:35:39.74
ヌガヌガするぅ〜
2019/02/14(木) 21:35:41.23
組長30分の短さはなんなんだろうな
絶え間なく喋るからか?
絶え間なく喋るからか?
2019/02/14(木) 21:35:43.35
無知なのかバカなのかRPなのかわからない
セックスさせろ
セックスさせろ
2019/02/14(木) 21:35:45.88
かわいい☺
2019/02/14(木) 21:35:49.54
>>535
キャラメルみたいなもん
キャラメルみたいなもん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]