!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4166【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550162779/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4167【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/15(金) 02:27:43.69
2019/02/15(金) 02:33:54.32
2019/02/15(金) 02:33:55.80
2019/02/15(金) 02:34:02.43
そんなにヤバイなら試しにアプランとガリベンガーの編集を交換してみるか?
もっとまともになるかも
もっとまともになるかも
2019/02/15(金) 02:34:03.35
>>121
のらきゃの動きをもちひよがサポートして誰か声を当てれば最強なんじゃね
のらきゃの動きをもちひよがサポートして誰か声を当てれば最強なんじゃね
2019/02/15(金) 02:34:06.18
2019/02/15(金) 02:34:06.81
>>53
王に代わってガイジ枠を引き受けてくれた忠臣
王に代わってガイジ枠を引き受けてくれた忠臣
2019/02/15(金) 02:34:07.36
玉はよく考えないで喋るからやばい
2019/02/15(金) 02:34:11.38
いろは、本当に大好きだよ
2019/02/15(金) 02:34:11.74
印税ですわ😊印税ですわ😊
2019/02/15(金) 02:34:14.85
>>129
ごんもたまの寒いボケ見て呆れてるだろうな
ごんもたまの寒いボケ見て呆れてるだろうな
2019/02/15(金) 02:34:16.19
イオリともちもちゃんと叩けよめめめの次に撮れ高なかったのコイツらだぞ
2019/02/15(金) 02:34:21.57
全部の本の10位じゃないのかよw
2019/02/15(金) 02:34:23.24
ニコニコでシーマン見てるけどやっぱ面白いな
2019/02/15(金) 02:34:23.25
アプランとピノとなとりの取り分どうなってんだろうな
2019/02/15(金) 02:34:24.47
2019/02/15(金) 02:34:26.47
スパチャなんかするより本買うわ
2019/02/15(金) 02:34:27.22
コピペに入るのは面白くないからすこじゃないぞ🙅
俺は玉アンさんの魂の声が聞きたいんだ☺
俺は玉アンさんの魂の声が聞きたいんだ☺
2019/02/15(金) 02:34:28.84
>>96
エアアアアアア
エアアアアアア
2019/02/15(金) 02:34:32.19
2019/02/15(金) 02:34:33.75
2019/02/15(金) 02:34:37.16
2019/02/15(金) 02:34:37.68
>>137
ごんを巻き込まないでくれないか😡
ごんを巻き込まないでくれないか😡
2019/02/15(金) 02:34:37.80
レスコピペして俺を回線ガイジに仕立てあげようとするな
2019/02/15(金) 02:34:38.20
>>136
ごんもたまの寒いボケ見て呆れてるだろうな
ごんもたまの寒いボケ見て呆れてるだろうな
2019/02/15(金) 02:34:46.04
>>143
アプランとピノとなとりの取り分どうなってんだろうな
アプランとピノとなとりの取り分どうなってんだろうな
2019/02/15(金) 02:34:54.92
>>149
のらきゃの動きをもちひよがサポートして誰か声を当てれば最強なんじゃね
のらきゃの動きをもちひよがサポートして誰か声を当てれば最強なんじゃね
2019/02/15(金) 02:34:56.73
昨日の配信どうだった?
2019/02/15(金) 02:34:59.60
>>142
妄想ガイジ早く死んでよ
妄想ガイジ早く死んでよ
2019/02/15(金) 02:35:01.35
>>141
0.1:9:0.9
0.1:9:0.9
2019/02/15(金) 02:35:02.23
>>134
これ
これ
158名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 02:35:03.912019/02/15(金) 02:35:05.26
>>154
レスコピペして俺を回線ガイジに仕立てあげようとするな
レスコピペして俺を回線ガイジに仕立てあげようとするな
2019/02/15(金) 02:35:07.34
>>154
のらきゃの動きをもちひよがサポートして誰か声を当てれば最強なんじゃね
のらきゃの動きをもちひよがサポートして誰か声を当てれば最強なんじゃね
2019/02/15(金) 02:35:07.41
>>138
もちは今日の王と同じ状況だと思うぞ
もちは今日の王と同じ状況だと思うぞ
2019/02/15(金) 02:35:09.26
>>4
実際のめめめはシロにもアイドル部にもこんな思い抱かなさそう
実際のめめめはシロにもアイドル部にもこんな思い抱かなさそう
2019/02/15(金) 02:35:15.16
2019/02/15(金) 02:35:16.92
>>148
いやありがとな名取
いやありがとな名取
2019/02/15(金) 02:35:17.12
2019/02/15(金) 02:35:21.73
スクリ君おるやんけ
2019/02/15(金) 02:35:25.24
オリオンズがんばえ〜
2019/02/15(金) 02:35:26.17
2019/02/15(金) 02:35:26.21
2019/02/15(金) 02:35:30.64
ぴのらぼB6だから持ち運び楽でいいわ
2019/02/15(金) 02:35:39.04
玉の滑りを何人もの麻雀プロが見ているかもしれないという事実
2019/02/15(金) 02:35:39.33
2019/02/15(金) 02:35:41.62
オリオンズがたま叩かれて発狂して荒らしてて草
2019/02/15(金) 02:35:42.36
>>155
ううん!わざわざありがとぉ〜!そもそも好きなものを観ればいいと思ってるから、めめめに報告とかしなくても大丈夫なんだよ〜好きに楽しんでねぇ(๑´ڡ`๑)✨
ううん!わざわざありがとぉ〜!そもそも好きなものを観ればいいと思ってるから、めめめに報告とかしなくても大丈夫なんだよ〜好きに楽しんでねぇ(๑´ڡ`๑)✨
2019/02/15(金) 02:35:45.70
>>169
ぴのらぼB6だから持ち運び楽でいいわ
ぴのらぼB6だから持ち運び楽でいいわ
2019/02/15(金) 02:35:47.27
ごん信(ごんちえごんちえごんちえ…)
ちえ信(ちえごんちえごんちえごん…)
牛巻といろは登場
ごん信「牛巻!楽しみだな(ちっ)」
ちえ信「さくらんぼあいす最強!(あーあ)」
ちえ信(ちえごんちえごんちえごん…)
牛巻といろは登場
ごん信「牛巻!楽しみだな(ちっ)」
ちえ信「さくらんぼあいす最強!(あーあ)」
2019/02/15(金) 02:35:47.44
>>170
玉の滑りを何人もの麻雀プロが見ているかもしれないという事実
玉の滑りを何人もの麻雀プロが見ているかもしれないという事実
2019/02/15(金) 02:35:48.25
でも編集者が使えると判断したのは王ではなく玉wお前ら残念でしたねw
2019/02/15(金) 02:35:52.90
なんで急にピノアン沸いたんだよゴミが
2019/02/15(金) 02:35:54.60
>>173
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2019/02/15(金) 02:35:56.40
VTの虫グルメ本とかどうなったらゴーサイン出るんだよ
2019/02/15(金) 02:36:00.20
オリオンズがたま叩かれて発狂して荒らしてて草
2019/02/15(金) 02:36:00.56
なとりともちのがベリンガーだけ見逃してるんだがなんとか見れる方法ない?
ビリビリにないか?
ビリビリにないか?
2019/02/15(金) 02:36:00.58
2019/02/15(金) 02:36:04.06
タゲ反らしオリオンズさん…w
2019/02/15(金) 02:36:04.53
>>166
レックス!?
レックス!?
2019/02/15(金) 02:36:11.30
2019/02/15(金) 02:36:13.67
オリオンズってやっぱ害悪だな
2019/02/15(金) 02:36:17.52
>>181
益虫本なんだよなあ
益虫本なんだよなあ
2019/02/15(金) 02:36:18.05
>>185
VTの虫グルメ本とかどうなったらゴーサイン出るんだよ
VTの虫グルメ本とかどうなったらゴーサイン出るんだよ
2019/02/15(金) 02:36:19.18
>>170
もち運ばず家で大事に読め😡
もち運ばず家で大事に読め😡
2019/02/15(金) 02:36:26.58
目に見えて滑ってんだから反省しろや
2019/02/15(金) 02:36:27.01
オリオンズがたま叩かれて発狂して荒らしてて草
2019/02/15(金) 02:36:27.36
2019/02/15(金) 02:36:32.04
シロ組と玉信はちょっと叩かれると必死になるのよく似てんなぁって
2019/02/15(金) 02:36:32.11
害悪じゃない信者なんて目玉ぐらいじゃね
2019/02/15(金) 02:36:34.22
2019/02/15(金) 02:36:40.36
>>174
プラトニックごん信ポエムで打線組んだ
1一 誰か一人レイプしていいよって言われたらやっぱごん選ぶけど、直前でやっぱり俺が精神的に辛くなって泣いてしまう気がする。そんな俺をいろはが無表情で撫でてくれるんや
2遊 闇を見せることはあっても 押し付けることはなく
むしろ献身や優しさに表れてしまうごんごんが好きだよ。神はなぜあんな天使に苦難を強いるのだろう。
3中 いろはが嬉しそうだと俺も嬉しい。いろはが悲しそうでも俺は嬉しい。配信を通じて色んな感情のいろはが見れるのが、俺は嬉しいんだなぁ…
4三 もしも神がいるのなら、ごんの幸せだけは約束してほしい。
5右 いろはにスプラを教えてもらいたい
下手な俺のプレイにもどかしさを感じるいろは
痺れを切らし「ほらー!そこに敵いるって言ったじゃーん!!」
と叫んでしまい、「うるさかったよねごめんねハハハ...」とすぐ自分を戒めるいろは
辛抱堪らず優しくいろはを抱き寄せる俺
どうやら俺の身も心も、いろはの色に“塗りつぶされて”しまったらしい
6捕 いろは。君は今、闇の中にいるのかい?そんな薄暗い所は君には似合わない。
さぁ、僕の手を取って、光のある方へ。これが僕といろはの"prologue"だよ。
7左 いろは、お前は俺が守護る。
8二 ごんの暗い面が見えてかわいいってのは正直ある
でもそれはもっと幸せになってほしいから気持ちが先にあるんであって
けっしてダークな境遇を妄想して消費してるわけじゃないんだ
いろはわかってくれ
9投 いろは、聞こえてる?好きだよ。
プラトニックごん信ポエムで打線組んだ
1一 誰か一人レイプしていいよって言われたらやっぱごん選ぶけど、直前でやっぱり俺が精神的に辛くなって泣いてしまう気がする。そんな俺をいろはが無表情で撫でてくれるんや
2遊 闇を見せることはあっても 押し付けることはなく
むしろ献身や優しさに表れてしまうごんごんが好きだよ。神はなぜあんな天使に苦難を強いるのだろう。
3中 いろはが嬉しそうだと俺も嬉しい。いろはが悲しそうでも俺は嬉しい。配信を通じて色んな感情のいろはが見れるのが、俺は嬉しいんだなぁ…
4三 もしも神がいるのなら、ごんの幸せだけは約束してほしい。
5右 いろはにスプラを教えてもらいたい
下手な俺のプレイにもどかしさを感じるいろは
痺れを切らし「ほらー!そこに敵いるって言ったじゃーん!!」
と叫んでしまい、「うるさかったよねごめんねハハハ...」とすぐ自分を戒めるいろは
辛抱堪らず優しくいろはを抱き寄せる俺
どうやら俺の身も心も、いろはの色に“塗りつぶされて”しまったらしい
6捕 いろは。君は今、闇の中にいるのかい?そんな薄暗い所は君には似合わない。
さぁ、僕の手を取って、光のある方へ。これが僕といろはの"prologue"だよ。
7左 いろは、お前は俺が守護る。
8二 ごんの暗い面が見えてかわいいってのは正直ある
でもそれはもっと幸せになってほしいから気持ちが先にあるんであって
けっしてダークな境遇を妄想して消費してるわけじゃないんだ
いろはわかってくれ
9投 いろは、聞こえてる?好きだよ。
2019/02/15(金) 02:36:41.26
末尾aくんさぁ
2019/02/15(金) 02:36:43.32
>>176
まぁせやろな
まぁせやろな
2019/02/15(金) 02:36:45.48
>>189
適当に過去スレコピペしてオリオンズが発狂して荒らしてるって言うだけのお仕事はじまるよー
適当に過去スレコピペしてオリオンズが発狂して荒らしてるって言うだけのお仕事はじまるよー
2019/02/15(金) 02:36:47.94
あーもうめちゃくちゃだよ
2019/02/15(金) 02:36:49.67
またスクリプトガイジいんのか
2019/02/15(金) 02:36:51.07
オリオンズはこうやってすぐ発狂するから嫌われる
2019/02/15(金) 02:36:51.34
>>191
外用家用です2冊だぞ
外用家用です2冊だぞ
2019/02/15(金) 02:36:54.13
>>196
シロ組と玉信はちょっと叩かれると必死になるのよく似てんなぁって
シロ組と玉信はちょっと叩かれると必死になるのよく似てんなぁって
2019/02/15(金) 02:36:55.47
おほほい!
2019/02/15(金) 02:36:55.83
荒らしてるやつガリベンガーの感想教えろ
2019/02/15(金) 02:36:57.79
>>195
害悪じゃない信者なんて目玉ぐらいじゃね
害悪じゃない信者なんて目玉ぐらいじゃね
2019/02/15(金) 02:37:02.51
へ?俺さっき起きて
俺まだ見てないんだけどまさか牛ごん?
俺まだ見てないんだけどまさか牛ごん?
2019/02/15(金) 02:37:02.62
小学校や図書館に寄贈ってどうやればいいんだよ
2019/02/15(金) 02:37:04.01
俺はごんちえピノの三人ならどんな組み合わせでも好きだが
2019/02/15(金) 02:37:07.15
ガリベンガー終わるまで待っててくれたんだ😊
2019/02/15(金) 02:37:07.65
さくらんぼアイス最強!さくらんぼアイス最強!
2019/02/15(金) 02:37:07.94
ちえりとピノってまともにコラボ配信出来てないのに何故コンビになってんだ
2019/02/15(金) 02:37:09.84
なとりと玉ってガリベンガーで爪痕残したと思ってそうだよなw
2019/02/15(金) 02:37:12.89
スクリプトガイジってオリオンズだったんだな
2019/02/15(金) 02:37:14.92
>>202
プラトニックごん信ポエムで打線組んだ
1一 誰か一人レイプしていいよって言われたらやっぱごん選ぶけど、直前でやっぱり俺が精神的に辛くなって泣いてしまう気がする。そんな俺をいろはが無表情で撫でてくれるんや
2遊 闇を見せることはあっても 押し付けることはなく
むしろ献身や優しさに表れてしまうごんごんが好きだよ。神はなぜあんな天使に苦難を強いるのだろう。
3中 いろはが嬉しそうだと俺も嬉しい。いろはが悲しそうでも俺は嬉しい。配信を通じて色んな感情のいろはが見れるのが、俺は嬉しいんだなぁ…
4三 もしも神がいるのなら、ごんの幸せだけは約束してほしい。
5右 いろはにスプラを教えてもらいたい
下手な俺のプレイにもどかしさを感じるいろは
痺れを切らし「ほらー!そこに敵いるって言ったじゃーん!!」
と叫んでしまい、「うるさかったよねごめんねハハハ...」とすぐ自分を戒めるいろは
辛抱堪らず優しくいろはを抱き寄せる俺
どうやら俺の身も心も、いろはの色に“塗りつぶされて”しまったらしい
6捕 いろは。君は今、闇の中にいるのかい?そんな薄暗い所は君には似合わない。
さぁ、僕の手を取って、光のある方へ。これが僕といろはの"prologue"だよ。
7左 いろは、お前は俺が守護る。
8二 ごんの暗い面が見えてかわいいってのは正直ある
でもそれはもっと幸せになってほしいから気持ちが先にあるんであって
けっしてダークな境遇を妄想して消費してるわけじゃないんだ
いろはわかってくれ
9投 いろは、聞こえてる?好きだよ。
プラトニックごん信ポエムで打線組んだ
1一 誰か一人レイプしていいよって言われたらやっぱごん選ぶけど、直前でやっぱり俺が精神的に辛くなって泣いてしまう気がする。そんな俺をいろはが無表情で撫でてくれるんや
2遊 闇を見せることはあっても 押し付けることはなく
むしろ献身や優しさに表れてしまうごんごんが好きだよ。神はなぜあんな天使に苦難を強いるのだろう。
3中 いろはが嬉しそうだと俺も嬉しい。いろはが悲しそうでも俺は嬉しい。配信を通じて色んな感情のいろはが見れるのが、俺は嬉しいんだなぁ…
4三 もしも神がいるのなら、ごんの幸せだけは約束してほしい。
5右 いろはにスプラを教えてもらいたい
下手な俺のプレイにもどかしさを感じるいろは
痺れを切らし「ほらー!そこに敵いるって言ったじゃーん!!」
と叫んでしまい、「うるさかったよねごめんねハハハ...」とすぐ自分を戒めるいろは
辛抱堪らず優しくいろはを抱き寄せる俺
どうやら俺の身も心も、いろはの色に“塗りつぶされて”しまったらしい
6捕 いろは。君は今、闇の中にいるのかい?そんな薄暗い所は君には似合わない。
さぁ、僕の手を取って、光のある方へ。これが僕といろはの"prologue"だよ。
7左 いろは、お前は俺が守護る。
8二 ごんの暗い面が見えてかわいいってのは正直ある
でもそれはもっと幸せになってほしいから気持ちが先にあるんであって
けっしてダークな境遇を妄想して消費してるわけじゃないんだ
いろはわかってくれ
9投 いろは、聞こえてる?好きだよ。
2019/02/15(金) 02:37:17.79
220名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/15(金) 02:37:18.09 >>180
「そういうことにしたいんか?」ってレスするのって図星つかれたときなんだよね
「そういうことにしたいんか?」ってレスするのって図星つかれたときなんだよね
2019/02/15(金) 02:37:23.19
オリオンズがスクリプトだったのかよ
らはも泣いてるぞ
らはも泣いてるぞ
2019/02/15(金) 02:37:23.56
>>210
終わりや。。。
終わりや。。。
2019/02/15(金) 02:37:23.70
ピノ叩きの流れもうやめないか?誰でも振り返りたくない過去の一つや二つあるだろ?
2019/02/15(金) 02:37:23.84
>>216
スクリプトガイジってオリオンズだったんだな
スクリプトガイジってオリオンズだったんだな
2019/02/15(金) 02:37:28.56
>>216
小学校や図書館に寄贈ってどうやればいいんだよ
小学校や図書館に寄贈ってどうやればいいんだよ
2019/02/15(金) 02:37:29.10
オリオンズがスクリプト
2019/02/15(金) 02:37:31.33
>>181
ピノの本の話でおいしいってどういうこと?→「益虫」って答えてる奴いるけど
今回、そんなカルロ・ピノによる「虫の雑学をクイズにまとめた本」が発売決定!!
VTuber本人が執筆する本は史上初! 嫌われ者になりがちな“虫さん”の「おいしいところ=すごいところ、
羨ましいところ」をクイズ形式で発見! 子どもはもちろん、大人も楽しめちゃう虫の雑学クイズ本です。
て意味だからなエアプクズちゃんと記事読めよ
ピノの本の話でおいしいってどういうこと?→「益虫」って答えてる奴いるけど
今回、そんなカルロ・ピノによる「虫の雑学をクイズにまとめた本」が発売決定!!
VTuber本人が執筆する本は史上初! 嫌われ者になりがちな“虫さん”の「おいしいところ=すごいところ、
羨ましいところ」をクイズ形式で発見! 子どもはもちろん、大人も楽しめちゃう虫の雑学クイズ本です。
て意味だからなエアプクズちゃんと記事読めよ
2019/02/15(金) 02:37:35.69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]