★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
LoL】日本人・LJL総合スレ Part123
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71c-OU7K)
2019/02/16(土) 17:19:02.20ID:lT2Nci7X0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/16(土) 20:48:05.49ID:Kkj+k8Pk0 DFM USG CGAでプレイオフかな V3も上がって来そうだけど借金で届かないだろう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/16(土) 20:48:54.79ID:UYfi5kK80 >>622
midKR置くならJGはちゃのがよくねFMの求めてるJGキャリー系じゃないからはちゃでも務まりそう
midKR置くならJGはちゃのがよくねFMの求めてるJGキャリー系じゃないからはちゃでも務まりそう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-cT+3)
2019/02/16(土) 20:48:56.89ID:QAfIKMqO0 さすがにAXIZには負けないでしょ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-A2tD)
2019/02/16(土) 20:49:26.84ID:U1kqR7MB0 V3もったいなかったな
早めに穴を埋めておけばプレイオフいけたかもしれんのに
早めに穴を埋めておけばプレイオフいけたかもしれんのに
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-eE5m)
2019/02/16(土) 20:49:46.57ID:FWPCjI0y0 前回ほぼ負けかけてたの見てないのか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-gHE2)
2019/02/16(土) 20:49:54.85ID:zVTX2BBwa そもそも34って選手としての実績もなくてコーチとしての実績もない所に選手のパワーがあったRPGMに来てたまたま優勝しただけだからな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-KXXY)
2019/02/16(土) 20:49:56.20ID:u5K1Bbmt0 初手にBF買ってジールに寄り道しなくていいadcはそこそこ序盤強いよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 20:51:14.16ID:+0lF9C1i0 田岡茂一にBCの監督やらせたい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-cT+3)
2019/02/16(土) 20:51:21.77ID:QAfIKMqO0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 20:51:28.91ID:uI7h0Jad0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-atYW)
2019/02/16(土) 20:54:02.37ID:REVKcuQcd 日本人midにルブランとか使わせても意味が無いことをタカとロキが証明してしまったな
USG対AXIZのガリアルぐらいか普通に動けてたの
USG対AXIZのガリアルぐらいか普通に動けてたの
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 074e-Md/6)
2019/02/16(土) 20:55:32.98ID:OOofSQEa0 vivid優しいよな
自分より上手い選手がいるから自ら身を引いて席を空けたんだろ?
それに引き返えセロスは…
自分より上手い選手がいるから自ら身を引いて席を空けたんだろ?
それに引き返えセロスは…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 20:56:14.71ID:+0lF9C1i0 14万と360万から選ばれた人間を互いに戦わせたら後者が勝つに決まってる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 20:56:17.94ID:2b4hLvIQ0 この芸人もやしとリアルファイトして勝てるの?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/16(土) 20:57:46.85ID:UYfi5kK80 BCお通夜だな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8756-cT+3)
2019/02/16(土) 20:58:16.50ID:lsUXhQpa0 チームの雰囲気悪くて負けそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-bRZI)
2019/02/16(土) 20:58:19.36ID:Cy1F8ib30 bc雰囲気終わってる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-cT+3)
2019/02/16(土) 20:58:29.06ID:xpVL4Kua0 BC空気重すぎだろw
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 20:59:00.02ID:mf5L77rY0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 20:59:43.95ID:2b4hLvIQ0 これ勝てないならrokiいらんぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-8Wq0)
2019/02/16(土) 20:59:57.47ID:eGahqRFQd >>588
相当気持ちよくなってるな
相当気持ちよくなってるな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 21:00:09.72ID:uI7h0Jad0 BCはほんとムードメーカーいねえな
まぁPGMを意志を受け継いじゃったし、hafuさんいないし仕方ねえか
陽キャのイーヴァイがいち早く抜けたチームだもんな
まぁPGMを意志を受け継いじゃったし、hafuさんいないし仕方ねえか
陽キャのイーヴァイがいち早く抜けたチームだもんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47bc-A2tD)
2019/02/16(土) 21:01:33.27ID:U1kqR7MB0 さすがに調子悪くてもKR0には負けないよね?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc5-cT+3)
2019/02/16(土) 21:02:52.11ID:UcNGMvq80 PING9好き
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:03:03.52ID:mf5L77rY0 AXIZはDay1と心中か、結果が出てるから当たり前の選択ではあるが未来がない決断でもある
というかてぃんとんの横であれだけ耐えてチームを支えるDay1は解説に寄り道した年月がもったいなかったな
キャリア振り返った時にスラムダンクのミッチーみたいになりそう
というかてぃんとんの横であれだけ耐えてチームを支えるDay1は解説に寄り道した年月がもったいなかったな
キャリア振り返った時にスラムダンクのミッチーみたいになりそう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-8Wq0)
2019/02/16(土) 21:03:24.04ID:hXz3LCGf0 いうてAXIZに負けかけたんだよな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-bRZI)
2019/02/16(土) 21:03:51.88ID:Cy1F8ib30 てぃんとんのタムケンチ嫌い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e764-A2tD)
2019/02/16(土) 21:06:18.66ID:3JWNElTc0 しこりもやしさんw
今日もシコシコ忙しそうですねw
今度はモカのメンタル破壊しますか?それともワンスですか?www
今日もシコシコ忙しそうですねw
今度はモカのメンタル破壊しますか?それともワンスですか?www
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:06:25.17ID:2b4hLvIQ0 マルザ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf76-atYW)
2019/02/16(土) 21:07:40.63ID:6AI5cUtc0 これはもやしがキャリー出来そうだな
シヴィアに届かないだろ
シヴィアに届かないだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e713-ojI/)
2019/02/16(土) 21:07:43.91ID:4nssCfUT0 もやしさんはあんなに筋トレしてる暇あったらゲームしたほうがいいのでは
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-cT+3)
2019/02/16(土) 21:07:58.34ID:xpVL4Kua0 セロスもゾーイにマルザで良かったよな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f1e-cT+3)
2019/02/16(土) 21:08:05.62ID:wPZ0NM3R0 BCでもさすがにAXIZに負けるはない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 21:08:26.07ID:24L6mksr0 これ、わざわざNerf後で糞雑魚のイレリア獲っておいて
TOPボコボコにされたらマジ許さんぞ
TOPボコボコにされたらマジ許さんぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 21:09:31.18ID:+0lF9C1i0 イレリアはAD軽減無くなったんだよね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-a72p)
2019/02/16(土) 21:09:57.99ID:PKubLR7M0 流石にBC勝てるだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4b-m+rx)
2019/02/16(土) 21:10:08.12ID:Tl/7LEmZM このイレリアくちゃくちゃにされそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
2019/02/16(土) 21:10:14.28ID:xL6rZ43s0 >>656
筋トレするのは健康体や体力つくりのために問題ないんだがもやしの筋トレは女にモテるためだけの筋トレなんだよな
走ったり全くしてないし腹筋や背筋も鍛えてない
二の腕と胸だけ(見た目が一番変わる部位)鍛えてモテようとしてるのが見えてしまって痛々しい
筋トレするのは健康体や体力つくりのために問題ないんだがもやしの筋トレは女にモテるためだけの筋トレなんだよな
走ったり全くしてないし腹筋や背筋も鍛えてない
二の腕と胸だけ(見た目が一番変わる部位)鍛えてモテようとしてるのが見えてしまって痛々しい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 21:10:28.71ID:iFCxFKaGr nerfされたイレリアでKRチャレ帯普通に勝ってるエビならともかくういにゃんいけるか…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-A2tD)
2019/02/16(土) 21:13:18.42ID:fkGlBqXS0 こんな雑魚戦まで見て
ゆとりさん叩いてるとか暇そうだな
違うことしてくるわノシ
ゆとりさん叩いてるとか暇そうだな
違うことしてくるわノシ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:14:06.57ID:2b4hLvIQ0 梅崎許せねえよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:15:59.07ID:3BMfWdUD0 復調気味のガリアルと疑問符のつきはじめたロキの対決も気になるな。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:18:32.76ID:2b4hLvIQ0 目と頭大丈夫か?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e764-A2tD)
2019/02/16(土) 21:19:32.11ID:3JWNElTc0 >こんな雑魚戦まで見て
>ゆとりさん叩いてるとか暇そうだな
>違うことしてくるわノシ
19レスwww
これだからシコりフォンボはwww
仕事終えて今から見てるのに低脳無職童貞の発想は違いますねw
>ゆとりさん叩いてるとか暇そうだな
>違うことしてくるわノシ
19レスwww
これだからシコりフォンボはwww
仕事終えて今から見てるのに低脳無職童貞の発想は違いますねw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7ee-A2tD)
2019/02/16(土) 21:21:43.25ID:LJXExEbz0 ガリアルに負けるの相当ヤバイぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:21:52.11ID:mf5L77rY0 ガリアル良いやん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/16(土) 21:21:57.89ID:eSTOPX050 ガリアル調子出てきたな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:22:06.20ID:2b4hLvIQ0 世界一しょーもないソロキル来たな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 21:22:22.19ID:uI7h0Jad0 BCあかんなこれ
ほんまにPGMに破壊されちまったか
ほんまにPGMに破壊されちまったか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-cT+3)
2019/02/16(土) 21:22:23.39ID:Kkj+k8Pk0 おっとぉ?BCさん?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-bRZI)
2019/02/16(土) 21:22:33.28ID:AD537JX+a rokiが原因か
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:22:38.22ID:3BMfWdUD0 な、言った通りになったろ。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-ME52)
2019/02/16(土) 21:24:17.50ID:HLOgj5dN0 csなんとかギリギリ勝ってたbotが一瞬にして不利になったな
onceの動き自体は良いね
onceの動き自体は良いね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 21:24:41.05ID:iFCxFKaGr BCにももうちょい頑張って欲しいけどアクシズにも勝ち星あげたいからどっちも応援してるわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:25:44.97ID:mf5L77rY0 ゆとりもやしの筋力でちゃんとエズケンチのbotをお仕置きできてる
これができないチームはエズもBanしないとだめだね
これができないチームはエズもBanしないとだめだね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:30:11.82ID:2b4hLvIQ0 cogcogが何をしたの・・・
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcf-A2tD)
2019/02/16(土) 21:30:21.47ID:r320nKZk0 Axiz何だこれ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbe-OU7K)
2019/02/16(土) 21:30:40.68ID:egzi8U930 あまりに低レベルな戦いでワロタ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/16(土) 21:31:01.60ID:UYfi5kK80 まあaxizだから・・・
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 21:31:16.56ID:iFCxFKaGr cogcog完全に生贄にされてて草なんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fad-tghq)
2019/02/16(土) 21:31:32.24ID:wultmQOo0 ゾーイ見るとしょうもなとしか思わなくなってしまう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-UnRf)
2019/02/16(土) 21:33:35.84ID:rmz7IYDg0 ガリアルは必要なかっただろw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
2019/02/16(土) 21:34:04.38ID:xL6rZ43s0 ダッシャーのゾーイとゆたぽんのエズ見たあとに
ロキのゾーイ デイワン もやしのエズ見てると別のチャンプに見えるな
ロキのゾーイ デイワン もやしのエズ見てると別のチャンプに見えるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:35:36.70ID:2b4hLvIQ0 もうシヴィア止まらんだろ止まったらもやしが下手なだけ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:35:47.46ID:mf5L77rY0 リュウジンの矛ってアイテムはなんだそれはってなるな
ショウジンなら知ってるけど…
ショウジンなら知ってるけど…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-bRZI)
2019/02/16(土) 21:37:08.25ID:AD537JX+a ガリアルなにやってんの
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 21:37:16.69ID:iFCxFKaGr なぜブラウムにR…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:37:19.95ID:mf5L77rY0 ガリアル褒めた僕が馬鹿でした
Day1が殴る時間すらない
Day1が殴る時間すらない
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-UnRf)
2019/02/16(土) 21:37:23.78ID:rmz7IYDg0 ガリアル先週と別人
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-a72p)
2019/02/16(土) 21:37:34.88ID:PKubLR7M0 なんでブラウムにRうつんだよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f67-vKTq)
2019/02/16(土) 21:37:58.95ID:7z+ecnY80 二部レベルの試合過ぎて見てられんな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-9dJ9)
2019/02/16(土) 21:39:32.28ID:bVMgC6mja フラッシュインブラウムにウルトは笑うしかないなw
Usgこんなチームにどうやって負けたんだよ
Usgこんなチームにどうやって負けたんだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
2019/02/16(土) 21:39:33.19ID:xL6rZ43s0 >>696
7位と8位の試合だからしゃーない
7位と8位の試合だからしゃーない
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-bRZI)
2019/02/16(土) 21:41:24.34ID:AD537JX+a ガリアルさぁ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-UnRf)
2019/02/16(土) 21:41:42.56ID:rmz7IYDg0 アクシズ嫌いじゃないけど弱すぎ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:41:47.08ID:2b4hLvIQ0 まじでこのチームいらんわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f11-cT+3)
2019/02/16(土) 21:41:49.50ID:xpVL4Kua0 そりゃRJが上位になるわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbe-OU7K)
2019/02/16(土) 21:42:14.29ID:egzi8U930 VC繋がってないsoloQレベルだったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 21:42:19.78ID:iFCxFKaGr 今日アクシズbotは悪くなかったな
なんかガリアルがイップスかってくらいやばい
なんかガリアルがイップスかってくらいやばい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d6-dCfb)
2019/02/16(土) 21:43:30.24ID:Y5qTMssH0 日本人との1v1に定評のあるがりある選手
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-cT+3)
2019/02/16(土) 21:43:31.15ID:I/QRRhMp0 >>588
やる夫とやらない夫かよw
やる夫とやらない夫かよw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f74-ME52)
2019/02/16(土) 21:43:38.66ID:HLOgj5dN0 topダイブのういにゃんのミスがなければこんなに壊れてなかったと思うわ
あとシヴィアにプレート4枚くらいプレゼントしたシーン
あとシヴィアにプレート4枚くらいプレゼントしたシーン
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-R85R)
2019/02/16(土) 21:44:24.46ID:iFCxFKaGr 最後なんで敵の前にフラフラ歩いていっちゃったんだ…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:44:43.84ID:2b4hLvIQ0 意識がなかった説ある
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-yBG7)
2019/02/16(土) 21:44:57.40ID:O/KOG2h/0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-cT+3)
2019/02/16(土) 21:45:33.63ID:JBKLn5/N0 >>706
俺の中でなんか引っかかるなぁーって思ってみてたんだがそれだわwwww
俺の中でなんか引っかかるなぁーって思ってみてたんだがそれだわwwww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-zXqY)
2019/02/16(土) 21:45:49.52ID:LSHvM7Fz0 bcまじで雰囲気悪いな
pgmのメンバーは他のチームにうつってまでチームを壊すのか
pgmのメンバーは他のチームにうつってまでチームを壊すのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/16(土) 21:45:52.85ID:+0lF9C1i0 この試合終了後は「無」の境地に至ったわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-cT+3)
2019/02/16(土) 21:46:46.45ID:0P04w/5q0 day1さん、sivirじゃないと無力
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-a72p)
2019/02/16(土) 21:47:14.84ID:PKubLR7M0 普通にノアの方がうまいわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-07dM)
2019/02/16(土) 21:47:42.20ID:gbeFoKMf0 once内閣続投決定
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
2019/02/16(土) 21:48:29.29ID:3BMfWdUD0 夏シーズン考えるなら、そろそろNOA出してほしいよね。
それで勝てるかというと疑問だけど、少なくとも練習できるだけの形にはなると思う。
それで勝てるかというと疑問だけど、少なくとも練習できるだけの形にはなると思う。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-VJYv)
2019/02/16(土) 21:48:32.80ID:FLzc4PSe0 マクロが弱すぎるな
なんでレーン戦勝ち切ってるわけでもないのにタムケンチはロームしてプレート渡してんだよ
1キルに5人かけるし
なんでレーン戦勝ち切ってるわけでもないのにタムケンチはロームしてプレート渡してんだよ
1キルに5人かけるし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/16(土) 21:48:35.08ID:2b4hLvIQ0 ゼロスト!?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd5-cT+3)
2019/02/16(土) 21:49:39.98ID:0P04w/5q0 ノアは自分が病欠した試合でチームが感動的な勝利をするという痛恨のミスがあったから・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/16(土) 21:49:45.45ID:24L6mksr0 NoAの方が上手いは1000%ないわ
てかチーム全体としてのマクロ死んでるわAXIZ
スクリムとかちゃんと出来てるの?
てかチーム全体としてのマクロ死んでるわAXIZ
スクリムとかちゃんと出来てるの?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-iBhl)
2019/02/16(土) 21:50:25.65ID:+im2+LdP0 KRチャレのsoloq配信の方がレベル高いの観れるなあ
って思える試合は残念感あるよね
って思える試合は残念感あるよね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 074e-Md/6)
2019/02/16(土) 21:50:27.76ID:OOofSQEa0 day1クビだな
これならノアの方が仕事できるわ
これならノアの方が仕事できるわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47dc-dCfb)
2019/02/16(土) 21:50:31.49ID:mf5L77rY0 BCは何か噛み合ってないって感じがするからそこがピタッとハマれば盛り返す気配はあるけど
AXIZはソロレーンがどうしようもなくてせっかくハンドスキルあるアイセンが自分の森すら満足に回れなくなってるの絶望的
参戦が遅かったかスポンサーの日テレがお花畑すぎたんだろうけどサマーはKR連れてきて試合になるレベルにしてほしい
AXIZはソロレーンがどうしようもなくてせっかくハンドスキルあるアイセンが自分の森すら満足に回れなくなってるの絶望的
参戦が遅かったかスポンサーの日テレがお花畑すぎたんだろうけどサマーはKR連れてきて試合になるレベルにしてほしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 074e-Md/6)
2019/02/16(土) 21:51:27.67ID:OOofSQEa0 day1はチームが勝ってないと活躍できないタイプだろ
積極的に試合を動かす選手が必要だからノアの方がいい
積極的に試合を動かす選手が必要だからノアの方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【悲報】ニンテンドーSwitchオンライン、爆値上げwwwwwwww [856698234]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。