探検


LoL】日本人・LJL総合スレ Part123

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/16(土) 17:19:02.20ID:lT2Nci7X0
★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。

on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ


>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。


前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/02/16(土) 20:48:05.49ID:Kkj+k8Pk0
DFM USG CGAでプレイオフかな V3も上がって来そうだけど借金で届かないだろう
2019/02/16(土) 20:48:54.79ID:UYfi5kK80
>>622
midKR置くならJGはちゃのがよくねFMの求めてるJGキャリー系じゃないからはちゃでも務まりそう
2019/02/16(土) 20:48:56.89ID:QAfIKMqO0
さすがにAXIZには負けないでしょ
2019/02/16(土) 20:49:26.84ID:U1kqR7MB0
V3もったいなかったな
早めに穴を埋めておけばプレイオフいけたかもしれんのに
2019/02/16(土) 20:49:46.57ID:FWPCjI0y0
前回ほぼ負けかけてたの見てないのか
2019/02/16(土) 20:49:54.85ID:zVTX2BBwa
そもそも34って選手としての実績もなくてコーチとしての実績もない所に選手のパワーがあったRPGMに来てたまたま優勝しただけだからな
2019/02/16(土) 20:49:56.20ID:u5K1Bbmt0
初手にBF買ってジールに寄り道しなくていいadcはそこそこ序盤強いよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
垢版 |
2019/02/16(土) 20:51:14.16ID:+0lF9C1i0
田岡茂一にBCの監督やらせたい
2019/02/16(土) 20:51:21.77ID:QAfIKMqO0
>>630
見てたけどさすがに二回もあんなことにはならんでしょ
それにあのときってcogcog moyashiがインフルじゃなかったっけ
2019/02/16(土) 20:51:28.91ID:uI7h0Jad0
>>622
素人目だけど今期のゆたぽんあげ、もやし下げを見るにゲンの影響力はすごい
vividに自分じゃ力不足と言わしめたんだからentyだとやっぱゆたぽんに合わせられないんじゃないか
2019/02/16(土) 20:54:02.37ID:REVKcuQcd
日本人midにルブランとか使わせても意味が無いことをタカとロキが証明してしまったな
USG対AXIZのガリアルぐらいか普通に動けてたの
2019/02/16(土) 20:55:32.98ID:OOofSQEa0
vivid優しいよな
自分より上手い選手がいるから自ら身を引いて席を空けたんだろ?
それに引き返えセロスは…
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
垢版 |
2019/02/16(土) 20:56:14.71ID:+0lF9C1i0
14万と360万から選ばれた人間を互いに戦わせたら後者が勝つに決まってる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 20:56:17.94ID:2b4hLvIQ0
この芸人もやしとリアルファイトして勝てるの?
2019/02/16(土) 20:57:46.85ID:UYfi5kK80
BCお通夜だな
2019/02/16(土) 20:58:16.50ID:lsUXhQpa0
チームの雰囲気悪くて負けそう
2019/02/16(土) 20:58:19.36ID:Cy1F8ib30
bc雰囲気終わってる
2019/02/16(土) 20:58:29.06ID:xpVL4Kua0
BC空気重すぎだろw
2019/02/16(土) 20:59:00.02ID:mf5L77rY0
>>627
Stealが特別製で、やっぱMidとJGは意思疎通がスムーズなのがいいと思うのよね
日本語ペラペラのMidがいればベストなのは仰る通り
>>635
Entyのスレッシュ、アリスター、パイクみたいなイニシエートチャンプは期待で胸がはちきれそうになるけど
やっぱさっきのソラカ見てるとディフェンシブなチャンプ使わせた時ダメかもね…ゲンとビビッドが凄すぎるだけかもしれんが
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 20:59:43.95ID:2b4hLvIQ0
これ勝てないならrokiいらんぞ
2019/02/16(土) 20:59:57.47ID:eGahqRFQd
>>588
相当気持ちよくなってるな
2019/02/16(土) 21:00:09.72ID:uI7h0Jad0
BCはほんとムードメーカーいねえな
まぁPGMを意志を受け継いじゃったし、hafuさんいないし仕方ねえか
陽キャのイーヴァイがいち早く抜けたチームだもんな
2019/02/16(土) 21:01:33.27ID:U1kqR7MB0
さすがに調子悪くてもKR0には負けないよね?
2019/02/16(土) 21:02:52.11ID:UcNGMvq80
PING9好き
2019/02/16(土) 21:03:03.52ID:mf5L77rY0
AXIZはDay1と心中か、結果が出てるから当たり前の選択ではあるが未来がない決断でもある
というかてぃんとんの横であれだけ耐えてチームを支えるDay1は解説に寄り道した年月がもったいなかったな
キャリア振り返った時にスラムダンクのミッチーみたいになりそう
2019/02/16(土) 21:03:24.04ID:hXz3LCGf0
いうてAXIZに負けかけたんだよな
2019/02/16(土) 21:03:51.88ID:Cy1F8ib30
てぃんとんのタムケンチ嫌い
2019/02/16(土) 21:06:18.66ID:3JWNElTc0
しこりもやしさんw
今日もシコシコ忙しそうですねw
今度はモカのメンタル破壊しますか?それともワンスですか?www
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:06:25.17ID:2b4hLvIQ0
マルザ
2019/02/16(土) 21:07:40.63ID:6AI5cUtc0
これはもやしがキャリー出来そうだな
シヴィアに届かないだろ
2019/02/16(土) 21:07:43.91ID:4nssCfUT0
もやしさんはあんなに筋トレしてる暇あったらゲームしたほうがいいのでは
2019/02/16(土) 21:07:58.34ID:xpVL4Kua0
セロスもゾーイにマルザで良かったよな
2019/02/16(土) 21:08:05.62ID:wPZ0NM3R0
BCでもさすがにAXIZに負けるはない
2019/02/16(土) 21:08:26.07ID:24L6mksr0
これ、わざわざNerf後で糞雑魚のイレリア獲っておいて
TOPボコボコにされたらマジ許さんぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:09:31.18ID:+0lF9C1i0
イレリアはAD軽減無くなったんだよね
2019/02/16(土) 21:09:57.99ID:PKubLR7M0
流石にBC勝てるだろ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4b-m+rx)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:10:08.12ID:Tl/7LEmZM
このイレリアくちゃくちゃにされそう
2019/02/16(土) 21:10:14.28ID:xL6rZ43s0
>>656
筋トレするのは健康体や体力つくりのために問題ないんだがもやしの筋トレは女にモテるためだけの筋トレなんだよな
走ったり全くしてないし腹筋や背筋も鍛えてない
二の腕と胸だけ(見た目が一番変わる部位)鍛えてモテようとしてるのが見えてしまって痛々しい
2019/02/16(土) 21:10:28.71ID:iFCxFKaGr
nerfされたイレリアでKRチャレ帯普通に勝ってるエビならともかくういにゃんいけるか…
2019/02/16(土) 21:13:18.42ID:fkGlBqXS0
こんな雑魚戦まで見て
ゆとりさん叩いてるとか暇そうだな
違うことしてくるわノシ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:14:06.57ID:2b4hLvIQ0
梅崎許せねえよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:15:59.07ID:3BMfWdUD0
復調気味のガリアルと疑問符のつきはじめたロキの対決も気になるな。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:18:32.76ID:2b4hLvIQ0
目と頭大丈夫か?
2019/02/16(土) 21:19:32.11ID:3JWNElTc0
>こんな雑魚戦まで見て
>ゆとりさん叩いてるとか暇そうだな
>違うことしてくるわノシ

19レスwww
これだからシコりフォンボはwww
仕事終えて今から見てるのに低脳無職童貞の発想は違いますねw
2019/02/16(土) 21:21:43.25ID:LJXExEbz0
ガリアルに負けるの相当ヤバイぞ
2019/02/16(土) 21:21:52.11ID:mf5L77rY0
ガリアル良いやん
2019/02/16(土) 21:21:57.89ID:eSTOPX050
ガリアル調子出てきたな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:22:06.20ID:2b4hLvIQ0
世界一しょーもないソロキル来たな
2019/02/16(土) 21:22:22.19ID:uI7h0Jad0
BCあかんなこれ
ほんまにPGMに破壊されちまったか
2019/02/16(土) 21:22:23.39ID:Kkj+k8Pk0
おっとぉ?BCさん?
2019/02/16(土) 21:22:33.28ID:AD537JX+a
rokiが原因か
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:22:38.22ID:3BMfWdUD0
な、言った通りになったろ。
2019/02/16(土) 21:24:17.50ID:HLOgj5dN0
csなんとかギリギリ勝ってたbotが一瞬にして不利になったな
onceの動き自体は良いね
2019/02/16(土) 21:24:41.05ID:iFCxFKaGr
BCにももうちょい頑張って欲しいけどアクシズにも勝ち星あげたいからどっちも応援してるわ
2019/02/16(土) 21:25:44.97ID:mf5L77rY0
ゆとりもやしの筋力でちゃんとエズケンチのbotをお仕置きできてる
これができないチームはエズもBanしないとだめだね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:30:11.82ID:2b4hLvIQ0
cogcogが何をしたの・・・
2019/02/16(土) 21:30:21.47ID:r320nKZk0
Axiz何だこれ
2019/02/16(土) 21:30:40.68ID:egzi8U930
あまりに低レベルな戦いでワロタ
2019/02/16(土) 21:31:01.60ID:UYfi5kK80
まあaxizだから・・・
2019/02/16(土) 21:31:16.56ID:iFCxFKaGr
cogcog完全に生贄にされてて草なんだ
2019/02/16(土) 21:31:32.24ID:wultmQOo0
ゾーイ見るとしょうもなとしか思わなくなってしまう
2019/02/16(土) 21:33:35.84ID:rmz7IYDg0
ガリアルは必要なかっただろw
2019/02/16(土) 21:34:04.38ID:xL6rZ43s0
ダッシャーのゾーイとゆたぽんのエズ見たあとに
ロキのゾーイ デイワン もやしのエズ見てると別のチャンプに見えるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:35:36.70ID:2b4hLvIQ0
もうシヴィア止まらんだろ止まったらもやしが下手なだけ
2019/02/16(土) 21:35:47.46ID:mf5L77rY0
リュウジンの矛ってアイテムはなんだそれはってなるな
ショウジンなら知ってるけど…
2019/02/16(土) 21:37:08.25ID:AD537JX+a
ガリアルなにやってんの
2019/02/16(土) 21:37:16.69ID:iFCxFKaGr
なぜブラウムにR…
2019/02/16(土) 21:37:19.95ID:mf5L77rY0
ガリアル褒めた僕が馬鹿でした
Day1が殴る時間すらない
2019/02/16(土) 21:37:23.78ID:rmz7IYDg0
ガリアル先週と別人
2019/02/16(土) 21:37:34.88ID:PKubLR7M0
なんでブラウムにRうつんだよ
2019/02/16(土) 21:37:58.95ID:7z+ecnY80
二部レベルの試合過ぎて見てられんな
2019/02/16(土) 21:39:32.28ID:bVMgC6mja
フラッシュインブラウムにウルトは笑うしかないなw
Usgこんなチームにどうやって負けたんだよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-IkAN)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:39:33.19ID:xL6rZ43s0
>>696
7位と8位の試合だからしゃーない
2019/02/16(土) 21:41:24.34ID:AD537JX+a
ガリアルさぁ
2019/02/16(土) 21:41:42.56ID:rmz7IYDg0
アクシズ嫌いじゃないけど弱すぎ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:41:47.08ID:2b4hLvIQ0
まじでこのチームいらんわ
2019/02/16(土) 21:41:49.50ID:xpVL4Kua0
そりゃRJが上位になるわ
2019/02/16(土) 21:42:14.29ID:egzi8U930
VC繋がってないsoloQレベルだったな
2019/02/16(土) 21:42:19.78ID:iFCxFKaGr
今日アクシズbotは悪くなかったな
なんかガリアルがイップスかってくらいやばい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d6-dCfb)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:43:30.24ID:Y5qTMssH0
日本人との1v1に定評のあるがりある選手
2019/02/16(土) 21:43:31.15ID:I/QRRhMp0
>>588
やる夫とやらない夫かよw
2019/02/16(土) 21:43:38.66ID:HLOgj5dN0
topダイブのういにゃんのミスがなければこんなに壊れてなかったと思うわ
あとシヴィアにプレート4枚くらいプレゼントしたシーン
2019/02/16(土) 21:44:24.46ID:iFCxFKaGr
最後なんで敵の前にフラフラ歩いていっちゃったんだ…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:44:43.84ID:2b4hLvIQ0
意識がなかった説ある
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-yBG7)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:44:57.40ID:O/KOG2h/0
https://www.youtube.com/watch?v=NbeT6GUbjxc
2019/02/16(土) 21:45:33.63ID:JBKLn5/N0
>>706
俺の中でなんか引っかかるなぁーって思ってみてたんだがそれだわwwww
2019/02/16(土) 21:45:49.52ID:LSHvM7Fz0
bcまじで雰囲気悪いな
pgmのメンバーは他のチームにうつってまでチームを壊すのか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:45:52.85ID:+0lF9C1i0
この試合終了後は「無」の境地に至ったわ
2019/02/16(土) 21:46:46.45ID:0P04w/5q0
day1さん、sivirじゃないと無力
2019/02/16(土) 21:47:14.84ID:PKubLR7M0
普通にノアの方がうまいわ
2019/02/16(土) 21:47:42.20ID:gbeFoKMf0
once内閣続投決定
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f6d-A2tD)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:48:29.29ID:3BMfWdUD0
夏シーズン考えるなら、そろそろNOA出してほしいよね。
それで勝てるかというと疑問だけど、少なくとも練習できるだけの形にはなると思う。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76c-VJYv)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:48:32.80ID:FLzc4PSe0
マクロが弱すぎるな
なんでレーン戦勝ち切ってるわけでもないのにタムケンチはロームしてプレート渡してんだよ
1キルに5人かけるし
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
垢版 |
2019/02/16(土) 21:48:35.08ID:2b4hLvIQ0
ゼロスト!?
2019/02/16(土) 21:49:39.98ID:0P04w/5q0
ノアは自分が病欠した試合でチームが感動的な勝利をするという痛恨のミスがあったから・・・
2019/02/16(土) 21:49:45.45ID:24L6mksr0
NoAの方が上手いは1000%ないわ

てかチーム全体としてのマクロ死んでるわAXIZ
スクリムとかちゃんと出来てるの?
2019/02/16(土) 21:50:25.65ID:+im2+LdP0
KRチャレのsoloq配信の方がレベル高いの観れるなあ
って思える試合は残念感あるよね
2019/02/16(土) 21:50:27.76ID:OOofSQEa0
day1クビだな
これならノアの方が仕事できるわ
2019/02/16(土) 21:50:31.49ID:mf5L77rY0
BCは何か噛み合ってないって感じがするからそこがピタッとハマれば盛り返す気配はあるけど
AXIZはソロレーンがどうしようもなくてせっかくハンドスキルあるアイセンが自分の森すら満足に回れなくなってるの絶望的
参戦が遅かったかスポンサーの日テレがお花畑すぎたんだろうけどサマーはKR連れてきて試合になるレベルにしてほしい
2019/02/16(土) 21:51:27.67ID:OOofSQEa0
day1はチームが勝ってないと活躍できないタイプだろ
積極的に試合を動かす選手が必要だからノアの方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況