★シャコ速の転載お断りします
★スレ立ての時は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れて下さい。
on duty^v^
T witch TV・YouTube・ニコ生等を始めとする日本人配信者、LJLプレイヤーの情報な収集スレだよ
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
前スレ
【LoL】日本人・LJL総合スレ Part122【Twitch,OPENREC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1549901634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
LoL】日本人・LJL総合スレ Part123
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71c-OU7K)
2019/02/16(土) 17:19:02.20ID:lT2Nci7X0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 01:59:21.31ID:/vZQQP5G0 悲報 AXIZシャドバ部門「人格重視」で採用した2選手を1シーズン(半年)で事実上解雇して炎上w
当然のように補償もなく放り出される
プロは厳しいねw
当然のように補償もなく放り出される
プロは厳しいねw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-cT+3)
2019/02/17(日) 02:01:12.03ID:XIdWtDVO0 FPSはゲームスピードが早すぎてナイスプレーで盛り上がれてもバットプレーかどうか確認してる余裕がないんだよな
LoLはクソプレイが判別できてしまうから残酷だ
LoLはクソプレイが判別できてしまうから残酷だ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-VSpt)
2019/02/17(日) 02:03:46.20ID:K7O9S2Asp923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07ff-fp0Y)
2019/02/17(日) 02:11:12.81ID:duoXn1NR0 ゼロストさん煽られてる?
https://twitter.com/yutapongo/status/1096728047024103424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yutapongo/status/1096728047024103424?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 02:14:31.06ID:/vZQQP5G0 Daisuke Kobayashi/小林 大祐 - AXIZ(GM)
お天道様が見ていて、対象がなんであろうとプロの仕事ができる人は周りがほっとかない。
だからAXIZは信念をもってセカンドキャリアの提供はしません!必要ないと信じれる選手を採用しプロ社会に参加する機会を与える。
信念だからしょうがないね
東大はセーフ
お天道様が見ていて、対象がなんであろうとプロの仕事ができる人は周りがほっとかない。
だからAXIZは信念をもってセカンドキャリアの提供はしません!必要ないと信じれる選手を採用しプロ社会に参加する機会を与える。
信念だからしょうがないね
東大はセーフ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f2f-cT+3)
2019/02/17(日) 02:17:47.97ID:CEQQXHtF0 ルール知らんけどなんかすげーな現状勝ってるな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/17(日) 02:30:55.56ID:QqTC0RT40 そりゃ海外のFPS上手いやつはCSGO行っちゃうからな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-cT+3)
2019/02/17(日) 02:38:54.67ID:xcwsnjJQ0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mh3b)
2019/02/17(日) 02:40:56.95ID:QqTC0RT40 そう言ってるやん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-IwF7)
2019/02/17(日) 03:22:38.58ID:Id7Qrd1h0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/17(日) 03:29:06.97ID:8qiFR2Fp0 csgoやってるやつとか居るの?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-OU7K)
2019/02/17(日) 03:40:15.71ID:J+/yAM5/0 >>927
これ
ただの無責任宣言じゃん
じゃあ次の仕事が見つかるまでの退職金でも払ってやれよ、そうすりゃ信念にも反しないだろ
プロの仕事うんぬん言うなら、むしろプロの仕事に対してはプロの報酬を払えよ
金は払いませーん、引退後の仕事なんて知りませーん、どう俺かっこいいでしょってバカかこいつ
自慢するようなことじゃねーよ
これ
ただの無責任宣言じゃん
じゃあ次の仕事が見つかるまでの退職金でも払ってやれよ、そうすりゃ信念にも反しないだろ
プロの仕事うんぬん言うなら、むしろプロの仕事に対してはプロの報酬を払えよ
金は払いませーん、引退後の仕事なんて知りませーん、どう俺かっこいいでしょってバカかこいつ
自慢するようなことじゃねーよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-iE0t)
2019/02/17(日) 04:06:43.91ID:V9zht/G6a BCほんとひどかった、ソロQレベルの連携じゃん
34のおかげかしらんが劣化PGMみたいになってた
もやしのためのチームみたいにしたいのか知らんがほんとひどいわ
こんなつまんねーゲームする上に弱いチーム作ってどうすんだよ
34のおかげかしらんが劣化PGMみたいになってた
もやしのためのチームみたいにしたいのか知らんがほんとひどいわ
こんなつまんねーゲームする上に弱いチーム作ってどうすんだよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-iE0t)
2019/02/17(日) 04:11:13.15ID:V9zht/G6a USGはおしかった
アパメンはえび相手に負けつつもなんとかがんっばってたし、ダッシャーは対面圧倒してた
タッスルもさすがリーシン使わせれば活躍するわ
キーメイカーが存在感ほとんどなかったのが残念だわ
アパメンはえび相手に負けつつもなんとかがんっばってたし、ダッシャーは対面圧倒してた
タッスルもさすがリーシン使わせれば活躍するわ
キーメイカーが存在感ほとんどなかったのが残念だわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4758-eE5m)
2019/02/17(日) 04:24:52.98ID:wgkRU5bW0 戦国はreiyaが実力だけじゃなくコミュニケーション面でも足引っ張ってそうなイメージ
はれっちが配信でBCの時に散々キル生まれた後にスコアが000だった試合で「ロキさん、俺のスコア見て」と笑わせてリラックスさせてたら
reiyaに「集中して!」ってガチギレされたって話を面白エピソードとして話してたけど、そういう微妙な真面目さが空気悪くしてることって結構あるからな
はれっちが配信でBCの時に散々キル生まれた後にスコアが000だった試合で「ロキさん、俺のスコア見て」と笑わせてリラックスさせてたら
reiyaに「集中して!」ってガチギレされたって話を面白エピソードとして話してたけど、そういう微妙な真面目さが空気悪くしてることって結構あるからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/17(日) 04:58:48.35ID:8qiFR2Fp0 >>915
これほんとにデカい声で草
これほんとにデカい声で草
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-HUH0)
2019/02/17(日) 05:48:33.72ID:8qiFR2Fp0 EUでゼド出てるけどゼド使う以上こういうことが求められてるんだよなぁ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-KXXY)
2019/02/17(日) 05:56:30.55ID:lALCU2/Z0 サイラスは過大評価もいいとこだと思うんだよね
魅せプレイがあって楽しいけどメジャー地域観ると糞弱い
魅せプレイがあって楽しいけどメジャー地域観ると糞弱い
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0708-OU7K)
2019/02/17(日) 06:13:48.07ID:WqU9rfLg0 エンティのソラカ上手いけど、もっといいピックあったと思う
キーメイカーはキャリー試合がそろそろ見たいなあ
にしても、DFMはバランスがいいね。どのレーンもうめえ
キーメイカーはキャリー試合がそろそろ見たいなあ
にしても、DFMはバランスがいいね。どのレーンもうめえ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp7b-VSpt)
2019/02/17(日) 06:14:50.10ID:90bWVTrJp えびンモ
@ebihuryahurya
今日のファイナルでは、10ラウンドを通したLJLでのチームの到達点をお見せできればなと思います。
0タワー0-3ゲーミング
@ebihuryahurya
今日のファイナルでは、10ラウンドを通したLJLでのチームの到達点をお見せできればなと思います。
0タワー0-3ゲーミング
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf62-9dJ9)
2019/02/17(日) 06:26:06.50ID:5lATfe7F0 本当だサイラス全然なんだね
NAとLCKで一勝してるだけでたいしてバンもピックもされてない
まあ日本はeviが好きなチャンプ使って俺つえーしてるだけだからたいして参考にならんけど
NAとLCKで一勝してるだけでたいしてバンもピックもされてない
まあ日本はeviが好きなチャンプ使って俺つえーしてるだけだからたいして参考にならんけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-ub2h)
2019/02/17(日) 06:38:43.50ID:5HWIZTcId 少ししか確認してないけどオフタンクAPとしての運用が数回されてた記憶がある
AAをダメージ源にしながらサステインでレーンをこなしてレベル16のult連打モードで集団戦をリードするっていうfulltank運用ならサイオンがnerfされた今確実に悪くないんだけどな
AAをダメージ源にしながらサステインでレーンをこなしてレベル16のult連打モードで集団戦をリードするっていうfulltank運用ならサイオンがnerfされた今確実に悪くないんだけどな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e702-/Qxi)
2019/02/17(日) 07:11:11.34ID:+ELD/cMg0943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-nmnz)
2019/02/17(日) 07:37:53.87ID:IAb1o74rd >>934
試合外でどれだけコミュニケーション取れてるかでだいぶ変わる話だねそれ
スポーツ見てたら闘将なんて呼ばれるタイプのリーダーシップ発揮する選手もいるしね
lolだと普段からコーラーしてるかエース格ってくらい上手くないと反発されるかも
試合外でどれだけコミュニケーション取れてるかでだいぶ変わる話だねそれ
スポーツ見てたら闘将なんて呼ばれるタイプのリーダーシップ発揮する選手もいるしね
lolだと普段からコーラーしてるかエース格ってくらい上手くないと反発されるかも
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-Cl+w)
2019/02/17(日) 07:53:52.74ID:DZYkhQXP0 昨日の芸人司会も叩かれてたけど
試合前のトークでlolやってたって言ってたし
良かったと思うんだがな
試合前のトークでlolやってたって言ってたし
良かったと思うんだがな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d5-cT+3)
2019/02/17(日) 08:06:55.64ID:FpNaPafB0 色んな地域見てるけどADCはエズシヴィア以外のマークスマン息してないね
DPS出す前にポークやブリンク持ちに襲われて戦線離脱するパターン多すぎ
ランクマだとそんなことないのにプロって大変だわ
DPS出す前にポークやブリンク持ちに襲われて戦線離脱するパターン多すぎ
ランクマだとそんなことないのにプロって大変だわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-nJZM)
2019/02/17(日) 08:08:45.60ID:LfkkYzeY0 昨日のV3のザイラピックの狙いは何だったんだ?
マショにフリーエンゲージさせまくってたけど
マショにフリーエンゲージさせまくってたけど
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4758-OU7K)
2019/02/17(日) 08:10:49.85ID:K3F5B8wb0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d5-cT+3)
2019/02/17(日) 08:34:39.45ID:FpNaPafB0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffd-cT+3)
2019/02/17(日) 09:14:55.86ID:E2YeTsh00 ゼロストたたかれるのは過去の素行不良からアンチ多いから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f73-yQ/S)
2019/02/17(日) 09:21:55.53ID:Afhfq9Af0 >>934
このエピソード面白いw
このエピソード面白いw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4d-Qg7j)
2019/02/17(日) 09:26:50.77ID:RPdx6+Li0 アクシズ2勝は誰も予想できなかったな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/17(日) 09:28:53.49ID:bR6zRMdR0 まーレイヤ君が真性なのはCHO民には有名な話
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-/Qxi)
2019/02/17(日) 09:32:42.09ID:jsc1JSxnd 素行悪いといってもゴムが外れてて結果中だししてたことに気づかなかったくらいだろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f61-dCfb)
2019/02/17(日) 09:38:58.28ID:0F+shSip0 一番真面目なやつが一番雑魚って結構つらいよな
ロキとハレッチ仲良さそうで良かったのにな
ロキとハレッチ仲良さそうで良かったのにな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8c-cT+3)
2019/02/17(日) 09:39:26.46ID:c3h72Ahg0 こんな事言うのはあれだけど見た目からヤバそうなの伝わるわreiya
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/17(日) 09:57:33.64ID:LfkkYzeY0 あれだけ負け込んでて あの感じならReiyaはまだ自分を抑えている
来たるべき時にサイコな言動で LJLをまた一つ上の次元に躍進させる
来たるべき時にサイコな言動で LJLをまた一つ上の次元に躍進させる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3f-svTD)
2019/02/17(日) 10:06:53.78ID:wUVruOYHM tankしか使えないでアレならもっと他にいいの居ただろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 07da-GL1w)
2019/02/17(日) 10:25:16.43ID:oe/dqUXA0 entyがrでカウンターできてたらエズ死んでたんじゃないか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd5-cT+3)
2019/02/17(日) 10:27:39.85ID:/vZQQP5G0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d5-cT+3)
2019/02/17(日) 10:29:39.13ID:eCnevZf60 https://www.twitch.tv/videos/381485998?filter=archives&sort=time
これ1:03のところヨリック歩いてる画面の時にナイスーってひとりでさけんでるでるのがセロスかwww
ラグあるから一人でさわいでてわろたwww
これ1:03のところヨリック歩いてる画面の時にナイスーってひとりでさけんでるでるのがセロスかwww
ラグあるから一人でさわいでてわろたwww
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/17(日) 10:35:23.56ID:bR6zRMdR0 戦国て今人気最底辺だし、ここでまきにゃん起用でLJL史上初女性プロプレイヤーとしてデビューさせようぜ
ついでアイドルマリヤもチームに加えてポリコレチームとして売り出せば絶対人気出そう
ついでアイドルマリヤもチームに加えてポリコレチームとして売り出せば絶対人気出そう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd7f-/Qxi)
2019/02/17(日) 10:46:41.18ID:HznikzaMd963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/17(日) 11:08:49.89ID:LfkkYzeY0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-rNvw)
2019/02/17(日) 11:09:02.15ID:9ZWowJ2f0 >>946
botレーンで主導権握りたかったんだろう
ashe zyraはccチェインで殺せるから相性も良いからな
最序盤でFも切らずにガンク貰ってレーン勝てなくなったこととアロー当たんなすぎて一回も上手くハメれなかったからボコボコにされた
結果的にzyraハマらなかったけど狙いとしてはわかる
botレーンで主導権握りたかったんだろう
ashe zyraはccチェインで殺せるから相性も良いからな
最序盤でFも切らずにガンク貰ってレーン勝てなくなったこととアロー当たんなすぎて一回も上手くハメれなかったからボコボコにされた
結果的にzyraハマらなかったけど狙いとしてはわかる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-iBhl)
2019/02/17(日) 11:10:28.79ID:u6d87uSz0 ダッシャーがLJL最強midなのははっきりしてるし
良いパフォーマンス維持して今後も頑張ってほしい
良いパフォーマンス維持して今後も頑張ってほしい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf58-wP4P)
2019/02/17(日) 11:17:38.23ID:LfkkYzeY0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e702-/Qxi)
2019/02/17(日) 11:24:20.36ID:+ELD/cMg0 ダッシャーが悔し泣きしてるのよかった。アイセンもインタビューよかったしこの二人は応援したくなる
ユタポンのあの二回のソロキルで流れ変わったな。集団戦でキャリー落としにいくアグレッシブな動きは才能ないとできない
これが出来るなら天才。手前からしか落とせないなら上手いだけの凡人
ユタポン以外の日本人ADCは全員凡人で発想の飛躍がない
エビがべた褒めしてvividがついていけないからユタポンが死ぬと答えてたように別格なんだろうね
ユタポンのあの二回のソロキルで流れ変わったな。集団戦でキャリー落としにいくアグレッシブな動きは才能ないとできない
これが出来るなら天才。手前からしか落とせないなら上手いだけの凡人
ユタポン以外の日本人ADCは全員凡人で発想の飛躍がない
エビがべた褒めしてvividがついていけないからユタポンが死ぬと答えてたように別格なんだろうね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e3-Dm5B)
2019/02/17(日) 11:33:54.76ID:1zNdjSBI0 きのうtwitchでイェーガーリクルートコンビを5分おきに永遠と叩いてたのは
ID rararai
こいつ一人だけ。
アーカイブだとブロックしてもコメント見れちゃう仕様どうにかしてほしい
もしくは非表示にできる方法あったら教えて偉い人
ID rararai
こいつ一人だけ。
アーカイブだとブロックしてもコメント見れちゃう仕様どうにかしてほしい
もしくは非表示にできる方法あったら教えて偉い人
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87b1-Cl+w)
2019/02/17(日) 11:47:19.66ID:W/3Tgj3V0 別にぶっ叩かれる程悪い実況解説だとは思わないけど
キャスターの肩書つけるなら最低限「"さあ"を乱用しない」っていう鉄則くらいは守ってほしい
動きがある度に「さあ」ってつけて喋り始めるのはクソって
対戦ゲームの実況では格ゲーの時代から言われてることだし
キャスターの肩書つけるなら最低限「"さあ"を乱用しない」っていう鉄則くらいは守ってほしい
動きがある度に「さあ」ってつけて喋り始めるのはクソって
対戦ゲームの実況では格ゲーの時代から言われてることだし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-OU7K)
2019/02/17(日) 11:58:00.68ID:cC16jY++0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fbc-OU7K)
2019/02/17(日) 12:01:27.03ID:cC16jY++0 >>900
可哀想なのは、2000円〜3500円への値上がりでギャーギャー騒いでる層。
可哀想なのは、2000円〜3500円への値上がりでギャーギャー騒いでる層。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM7b-Lhhc)
2019/02/17(日) 12:11:04.35ID:g85abzg5M ワーモグhp3000行ってないのにどんどん回復していきますとか言ってたのは残念だった
カメラさんが3000ないよってアピールしてたのに
カメラさんが3000ないよってアピールしてたのに
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-8Wq0)
2019/02/17(日) 12:12:19.13ID:hPYHpqy00 フルーツ拾ってて草生えた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-igKb)
2019/02/17(日) 12:19:21.00ID:w6s9a//QH eyesもrevolも勘違いした発言する事はあるけど、相方がちゃんとフォロー出来てるんだよな
2人で経験積むしかない
2人で経験積むしかない
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-nJZM)
2019/02/17(日) 12:26:53.28ID:LfkkYzeY0 実況解説の2人は流石に叩かれすぎ
大したカネも貰ってないんだろうし
1000,2000万貰ってあれなら解雇だろうけれど
安月給でなら今の実況解説のパフォーマンスで妥当やろ
低賃金で過剰なほどのサービスを求める飲食産業を彷彿とさせるようなコメが多いこと
大したカネも貰ってないんだろうし
1000,2000万貰ってあれなら解雇だろうけれど
安月給でなら今の実況解説のパフォーマンスで妥当やろ
低賃金で過剰なほどのサービスを求める飲食産業を彷彿とさせるようなコメが多いこと
976名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM3f-svTD)
2019/02/17(日) 12:29:50.37ID:wUVruOYHM らいじん(カウンター当てて負け)や東大生に負けるPazがKRクラスってことはLJLの未来は明るいな?KRクラスしかいねえもんw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfba-rNvw)
2019/02/17(日) 12:41:22.93ID:9ZWowJ2f0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7b1-OU7K)
2019/02/17(日) 12:45:27.93ID:bR6zRMdR0 LJLキャリア歴最長で成長性は0と見込まれていた
某陰毛系TOPレーナーがここに来て覚醒したという事実
某陰毛系TOPレーナーがここに来て覚醒したという事実
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp7b-YLLe)
2019/02/17(日) 12:47:09.64ID:1ZZscvgLp980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7c1-cT+3)
2019/02/17(日) 12:49:12.50ID:y4N1eOQ00 覚醒(KRいないtopでの2位争い)
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e702-/Qxi)
2019/02/17(日) 12:54:26.87ID:+ELD/cMg0 ういにゃんは学習能力高い
一戦日、二戦目ともにかなりやれてたし以外に延びるんじゃないかこいつ
一戦日、二戦目ともにかなりやれてたし以外に延びるんじゃないかこいつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e5-07dM)
2019/02/17(日) 12:57:11.01ID:X1HMhJoZ0 ういにゃん大学のテスト中寝落ちしたりゲハで改善点ノートに書き出して反省してるらしいし
かなり頑張って練習してるんじゃね
かなり頑張って練習してるんじゃね
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-s0iO)
2019/02/17(日) 12:59:46.43ID:F/lTftEed 俺は戦える日本人jg二人目が現れたことが嬉しいな
これからもっと日本人jgが増えて
ソロレーンでkrを使えるようになると
ljlはもっと成長すると思う
これからもっと日本人jgが増えて
ソロレーンでkrを使えるようになると
ljlはもっと成長すると思う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-nJZM)
2019/02/17(日) 13:18:31.84ID:LfkkYzeY0 JGの影響力は昔に比べたらかなり下がった
S6?あたりだとソロレーナーよりレベル先行できるぐらいだったし
今のメタだとjgよりMidにKR配置したほうが強いのかもね
S6?あたりだとソロレーナーよりレベル先行できるぐらいだったし
今のメタだとjgよりMidにKR配置したほうが強いのかもね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7f-z6VA)
2019/02/17(日) 13:18:52.69ID:tSSOsohod ういにゃんはタンク苦手っぽいから逆レイヤって感じだな
しかし真面目にaxiz最下位脱出あるんじゃないかって気がしてきた
あいせんもワンスと同じくらいにはやれてるし、他は日本人の中では悪くないし
逆に最下位候補はV3だな、戦国はコーチがそこそこ有能っぽいしBCは戦法がブレないけど、V3は両方ダメだからな
しかし真面目にaxiz最下位脱出あるんじゃないかって気がしてきた
あいせんもワンスと同じくらいにはやれてるし、他は日本人の中では悪くないし
逆に最下位候補はV3だな、戦国はコーチがそこそこ有能っぽいしBCは戦法がブレないけど、V3は両方ダメだからな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-8y1F)
2019/02/17(日) 13:25:02.41ID:0K5WTqCU0 Pazが最後の集団戦で船旅獲ってたのは何か意図があったんですかね?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4b-6EQf)
2019/02/17(日) 13:30:40.16ID:jGnP0OiOa そーそーだからmidとadにKRおいてるCGAが強いと思う
USGはMIDがダントツだからADが微妙でもなんとかなってる
USGはMIDがダントツだからADが微妙でもなんとかなってる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-nJZM)
2019/02/17(日) 13:34:02.05ID:LfkkYzeY0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fe8-6EQf)
2019/02/17(日) 13:46:50.49ID:6ZVtPsFl0 アクシズのコーチは去年のV3だろ
コーチはマジで有能だよな
コーチはマジで有能だよな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f73-vfNh)
2019/02/17(日) 13:54:59.24ID:NIJItl6l0 >>986
pazがTwitterでやらかしたこと認めてたよ
pazがTwitterでやらかしたこと認めてたよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-8y1F)
2019/02/17(日) 14:02:29.16ID:0K5WTqCU0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf58-nJZM)
2019/02/17(日) 14:21:00.65ID:LfkkYzeY0 >>985
案外BCが危ない気もするけどな
案外BCが危ない気もするけどな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e713-ojI/)
2019/02/17(日) 14:25:03.90ID:qcR8NR9w0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2775-cT+3)
2019/02/17(日) 14:36:31.43ID:kD4qz1ys0 >>986
ツイッターによると間違えたらしい
ツイッターによると間違えたらしい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f61-s0iO)
2019/02/17(日) 14:42:44.42ID:0F+shSip0 サイラスでウルト対象ミスるのはきついよな
後半だと2回はウルト使えるキャラなのに
後半だと2回はウルト使えるキャラなのに
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5b-ewrO)
2019/02/17(日) 14:52:16.01ID:x7975y+Za 韓国人クラスのpazさんがそんな凡ミスするわけないだろ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7f-yyXa)
2019/02/17(日) 15:01:08.60ID:ZQjNFYIsd 悲報
LCKレベルのPazさん日本リーグでぼろぼろ
LCKレベルのPazさん日本リーグでぼろぼろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2758-dQ9/)
2019/02/17(日) 15:09:57.35ID:E0zuT6Yc0 やっぱpazさんの実力を100%発揮するためにはあの方がマネージャーじゃないとなあ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07cf-iBhl)
2019/02/17(日) 15:11:18.49ID:u6d87uSz0 日本人topでeviの次に上手いのはapamenなんだよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VgCg)
2019/02/17(日) 15:24:11.42ID:1VFUBx3Ad セロスはLJL最弱mid
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 5分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 5分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- フリーレンとアウラとユーベル、三人のうち一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな [757453285]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]