!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生・ゲーマーズ・3Dタレントに関するアンチスレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
http://www.hololive.tv
http://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
http://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
http://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
http://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
http://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
http://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
http://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
http://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
http://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
http://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
http://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
http://twitter.com/oozorasubaru
■ホロライブゲーマーズ
「リーダー」
白上フブキ
「メンバー」
大神ミオ
http://twitter.com/ookamimio
■ホロライブ3Dタレント
ロボ子さん
http://twitter.com/robocosan
さくらみこ
http://twitter.com/sakuramiko35
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【VTuber】ホ口ライブアンチスレ#437【ID有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/17(日) 23:42:01.49
2019/02/18(月) 01:55:58.45
>>665
関係あるわけないだろ・・・ガチガイジやんか
関係あるわけないだろ・・・ガチガイジやんか
2019/02/18(月) 01:56:39.67
こいつやっぱ在日じゃね?
日本人の不幸をあざわらっとるw
日本人の不幸をあざわらっとるw
2019/02/18(月) 01:56:54.20
あ、CDかは分からんわ
とにかく新曲を出すらしい
とにかく新曲を出すらしい
672名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 01:57:16.16 オバカスさあ・・・
2019/02/18(月) 01:58:28.66
悪気があった訳では無いと思うがちょっと考えればわかる事だろ
2019/02/18(月) 01:58:55.08
色々失言は出てきてたけどこりゃまたベクトルが違うな
2019/02/18(月) 01:59:16.66
この部分だけ保存しとこw
2019/02/18(月) 01:59:52.99
彼の中じゃ大受けのギャグなんだよ、許してあげて
2019/02/18(月) 02:00:13.83
思っても普通聞かない
のうたりん
のうたりん
2019/02/18(月) 02:01:15.59
/watch?t=6675&v=h-Qh0-t4JqI
ここ
ここ
2019/02/18(月) 02:01:52.52
Vとかアイドル界隈での炎上じゃないマジの方の炎上しかねない発言で草
2019/02/18(月) 02:02:12.37
「オバママさんが色白なのはオバマさんが黒人な事に関係が?」って言ってるようなもん
2019/02/18(月) 02:02:14.50
あなたが新曲を出す日は沢山の人が死んだ日ですが関係ありますか?
ってなんやそれ
ってなんやそれ
2019/02/18(月) 02:02:25.75
クルーさぁ…今度はオバママに責任転嫁かい…?
2019/02/18(月) 02:02:49.33
頭おかしいだろオバママ
2019/02/18(月) 02:03:03.16
>>670
そりゃ資本元が中国だもん
そりゃ資本元が中国だもん
2019/02/18(月) 02:03:22.86
やっぱ中国さんぱねえっすわ
こういう相手に売ってかなきゃいけないんだから気を引き締めるんだぞ
こういう相手に売ってかなきゃいけないんだから気を引き締めるんだぞ
686名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 02:03:42.21 >>682
オバクソしねぇぇぇ
オバクソしねぇぇぇ
2019/02/18(月) 02:03:44.25
>>678
コピペ文だけでも不快だから見たくねぇ
コピペ文だけでも不快だから見たくねぇ
2019/02/18(月) 02:04:26.87
歌詞が被災者に向けたかものかどうかって聞きたかったのか?
2019/02/18(月) 02:05:12.59
>>682
あくアンさぁ…日本語読めないなら黙っててくれない…?
あくアンさぁ…日本語読めないなら黙っててくれない…?
2019/02/18(月) 02:05:34.10
>>685
こういう精神は中国ってか朝鮮だな
こういう精神は中国ってか朝鮮だな
691名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 02:06:32.57 >>682
お前在日だろ
お前在日だろ
2019/02/18(月) 02:06:56.70
なんか捻じ曲げて煽ろうかと思ったけど普通にアウトすぎる失言でどうにもならん
これ外に出しちゃあかんやつ
これ外に出しちゃあかんやつ
2019/02/18(月) 02:07:22.95
あくアンというただ荒らしたいだけのガイジ
推しもいないだろうに
推しもいないだろうに
2019/02/18(月) 02:08:17.85
クルー爆釣りで草ァwww
2019/02/18(月) 02:08:57.93
ツイッターの時点で層なのは分かり切ってたけど在日も入ってたとはな
2019/02/18(月) 02:10:39.36
これニコ動にあげていいか?逆に恥さらしになるやつ?
2019/02/18(月) 02:10:39.75
日本・3月11日で震災を連想するのは仕方ないとしてもそれを普通口にするかね
698名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 02:13:44.39 >>696
良いんじゃね?オバカスが荒れるだけだろ
良いんじゃね?オバカスが荒れるだけだろ
2019/02/18(月) 02:15:12.75
やるやる詐欺じゃなくてちゃんとやってくれよ
2019/02/18(月) 02:15:36.55
上げてくれ
中国関係な以上嫌でもこいつと絡んでくことになるのはホロだから少しでも離れて貰う為に
中国関係な以上嫌でもこいつと絡んでくことになるのはホロだから少しでも離れて貰う為に
2019/02/18(月) 02:16:09.26
なんか釣れそうなタイトル考えてくれよ
いかにもアンチ寄りだと養護わきやすい
いかにもアンチ寄りだと養護わきやすい
2019/02/18(月) 02:16:34.86
早めに燃やしておくのは後になって再点火するより被害が少ない
2019/02/18(月) 02:18:13.34
白上フブキがおねがいダーリンを踊ってみた【iwara転載】
でいけ
でいけ
2019/02/18(月) 02:18:43.85
vなんて何年も持つ訳ないから今燃やさないとダメだろ
2019/02/18(月) 02:18:58.75
オバカス叩きのマロを各Vに投げとくのがいいんじゃないの
もうやってるか
もうやってるか
706名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 02:19:21.57 にじさんじじゃ無いとニコニコ伸びないしなあ
2019/02/18(月) 02:21:46.04
タグにYuNiとにじさんじいれとけばいいんじゃね
ホロライブは関係ない風にしとけ、飛び火はめんどい
ホロライブは関係ない風にしとけ、飛び火はめんどい
2019/02/18(月) 02:26:00.67
でもvって謝れば許される感が有るからツイートも載せて徹底的に潰すのもアリ
2019/02/18(月) 02:28:30.09
やるなら全部やれよ
中途半端にすんな
中途半端にすんな
2019/02/18(月) 02:30:06.27
シナライブさぁ、これはなんだい?
2019/02/18(月) 02:31:20.36
シロとドル部みたいに広告入れまくってるのににじの切り抜きに蹂躙されるのなんか見たくない
2019/02/18(月) 02:32:17.67
>>711
悔しそうw
悔しそうw
2019/02/18(月) 02:32:17.98
別に311復興のために歌出した歌手いるし
そんな変な事いってないだろ
そんな変な事いってないだろ
2019/02/18(月) 02:32:50.78
sm34650786
あげといた
あげといた
2019/02/18(月) 02:37:30.26
オバカスチンポしゃぶっていこうぜ
中国で生きていくためなんだから
中国で生きていくためなんだから
2019/02/18(月) 02:37:53.75
適当に煽りコメントいれといて
2019/02/18(月) 02:39:35.11
お前らどうしよもない事に労力使ってんな
普通に考えてネガキャンの動画なんかみるか?
そんな事するくらいならあくあの可愛い切り抜き作れよ
普通に考えてネガキャンの動画なんかみるか?
そんな事するくらいならあくあの可愛い切り抜き作れよ
2019/02/18(月) 02:40:06.68
作ってるけど伸びない
2019/02/18(月) 02:42:12.32
2019/02/18(月) 02:43:26.86
あくあの可愛い切り抜きはビリビリにあるから問題ない
2019/02/18(月) 02:45:05.52
ビリビリの転載したいけど無断転載はそれはそれでって感じなんだよな
2019/02/18(月) 02:45:06.67
>>719
ふざんけんな、存在自体が可愛いだろ
ふざんけんな、存在自体が可愛いだろ
2019/02/18(月) 02:46:06.73
てかあくあに限らず親方、まつり辺りもビリビリの動画が有能すぎる
2019/02/18(月) 02:54:51.56
中国人向けに力入れるのは正解だね
日本で100や200の小銭稼ぐより中国マネーの方が圧倒的に稼げる
日本で100や200の小銭稼ぐより中国マネーの方が圧倒的に稼げる
2019/02/18(月) 02:54:52.21
にじさんじはマイクラやりだしてから満遍なく伸びてんな
羨ましい
羨ましい
2019/02/18(月) 02:55:57.14
日本はもう入る余地ないから捨てろ
2019/02/18(月) 02:56:47.66
YouTube捨ててビリビリ一本でもやっていけるの分かっちゃったからな
拘る必要なんてない
拘る必要なんてない
2019/02/18(月) 02:58:03.75
日本の市場ってドワンゴ()でしょ?
2019/02/18(月) 02:59:08.70
リスナーとしては収入入って長く続いてくれるならなんでもいいしな
2019/02/18(月) 02:59:44.05
でもどっちも入った方がお得だからオバカスは層だし排除した方が良いのは確か
2019/02/18(月) 03:00:39.57
脳死して中国に媚びるだけってのもどうなの
面白くする努力してないよ
面白くする努力してないよ
2019/02/18(月) 03:00:47.17
マイクラもそのうち飽きられるんじゃね?
2019/02/18(月) 03:01:10.08
中国で稼いで日本に還元する簡単なお仕事ですよ
2019/02/18(月) 03:01:19.79
中国語覚えるの結構楽しいな
お前らも乗り遅れるなよ
お前らも乗り遅れるなよ
2019/02/18(月) 03:01:44.14
オバカス排除とか無理でしょ
2019/02/18(月) 03:01:47.41
脳死で稼げるなら最高じゃん
2019/02/18(月) 03:02:41.32
企画がただの動画の寄せ集めだったし口だけなのはよくわかった
2019/02/18(月) 03:03:13.83
どっちか捨てる必要無いだろw今のように両方進めれば
2019/02/18(月) 03:03:34.26
ビリビリに転載していいですか?ってDM来たりするし
無断転載は極力しない方がいいと思う
無断転載は極力しない方がいいと思う
2019/02/18(月) 03:03:47.00
ただしオバカスは間に入る必要はまったくない
2019/02/18(月) 03:04:40.44
切り抜きがまず転載ですし
2019/02/18(月) 03:05:36.09
今は日中両立でいいよ
現状を見て成功してる方に力入れてくれればいい
現状を見て成功してる方に力入れてくれればいい
2019/02/18(月) 03:06:09.04
めあくあのビリビリのマイクラ動画とかOPにEDに次回予告までつけてるからな
中国人有能すぎる」
中国人有能すぎる」
2019/02/18(月) 03:06:11.45
結果的に中国ライクになるのは仕方ないけど応援するかな
2019/02/18(月) 03:06:25.93
国内のV市場は小さすぎてツベ一本では厳しいと思うわ海外も広げないとさ
2019/02/18(月) 03:06:57.23
2019/02/18(月) 03:08:47.91
中国に飽きられた時が怖いから基本日本で伸びる動きしてついでに中国に媚び売るのが正解なんだけどな
2019/02/18(月) 03:08:55.97
あくあが外部をそろそろ呼ぶみたいだしホロ鯖にはもう期待してない
2019/02/18(月) 03:09:09.77
マイクラ人気なんて5年や6年どころじゃないからな
飽きたところで第二第三のマイクラファンが勝手に食いついていく
飽きたところで第二第三のマイクラファンが勝手に食いついていく
2019/02/18(月) 03:10:07.79
運営の心配するならもうカバー入れよ
2019/02/18(月) 03:10:14.16
中国で人気になっても日本で見る分には何の恩恵もないからなぁ
早く中国で金稼いでデカイことやってくれ
早く中国で金稼いでデカイことやってくれ
2019/02/18(月) 03:10:18.27
結局コミュ障発動して呼ばずに終わるぞ
2019/02/18(月) 03:10:25.23
今起きた
オバカス企画どうだった?
オバカス企画どうだった?
2019/02/18(月) 03:10:30.24
日本はすでにvtuberに飽きてきてるよ今見てるのは残りカスのみ
2019/02/18(月) 03:10:37.24
外部呼ぶマイクラは微妙だってパトラが証明してるじゃん
2019/02/18(月) 03:11:13.94
中国より日本の方が飽きは早いだろ
2019/02/18(月) 03:11:26.81
>>752
コミュ症発症しない仲良しを呼ぶんだろ
コミュ症発症しない仲良しを呼ぶんだろ
2019/02/18(月) 03:11:31.29
日本ででかくなってもな
イナゴに荒らされるぐらいならこのまま底辺でいい
イナゴに荒らされるぐらいならこのまま底辺でいい
2019/02/18(月) 03:12:23.98
>>756
未来から来た人?
未来から来た人?
2019/02/18(月) 03:12:29.58
youtubeに拘る必要ないってだけ
なんならビリビリだけで活動しても文句ないよ
なんならビリビリだけで活動しても文句ないよ
2019/02/18(月) 03:12:53.29
実際人呼んで何がしたいか謎
あくあ鯖大丈夫か?
あくあ鯖大丈夫か?
2019/02/18(月) 03:13:42.30
youtube登録がなぁ
こんな減らされて前に進めないんじゃ手も足もでない
こんな減らされて前に進めないんじゃ手も足もでない
2019/02/18(月) 03:13:57.06
心配だからダメとか厄介すぎる
2019/02/18(月) 03:14:38.31
十分知名度はあると思うけどな
そんなに数字にこだわらんでも
そんなに数字にこだわらんでも
765名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 03:15:21.59 >>761
はねるともう一人読んで爆破ドッキリとか?
はねるともう一人読んで爆破ドッキリとか?
2019/02/18(月) 03:16:25.26
日本でvtuberのイベントなんてほとんどないしなぁ
あっても関係ないし
あっても関係ないし
2019/02/18(月) 03:17:38.02
Rageと超会議ぐらいか?
2019/02/18(月) 03:18:29.87
超会議ももう2ヶ月後かよはえーな・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]