!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
ホロライブに所属するVtuberのホロライブ1期生・2期生・ゲーマーズ・3Dタレントに関するアンチスレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
■ホロライブ
http://www.hololive.tv
http://twitter.com/hololivetv
■グッズ・ボイス販売
http://hololive.booth.pm/
■ホロライブ1期生
夜空メル
http://twitter.com/yozoramel
白上フブキ
http://twitter.com/shirakamifubuki
赤井はあと
http://twitter.com/akaihaato
夏色まつり
http://twitter.com/natsuiromatsuri
アキ・ローゼンタール
http://twitter.com/akirosenthal
■ホロライブ2期生
湊あくあ
http://twitter.com/minatoaqua
紫咲シオン
http://twitter.com/murasakishionch
百鬼あやめ
http://twitter.com/nakiriayame
癒月ちょこ
http://twitter.com/yuzukichococh
大空スバル
http://twitter.com/oozorasubaru
■ホロライブゲーマーズ
「リーダー」
白上フブキ
「メンバー」
大神ミオ
http://twitter.com/ookamimio
■ホロライブ3Dタレント
ロボ子さん
http://twitter.com/robocosan
さくらみこ
http://twitter.com/sakuramiko35
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【VTuber】ホ口ライブアンチスレ#437【ID有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/17(日) 23:42:01.49
2019/02/17(日) 23:56:48.18
まつりそのapexはシオンとやるんか?
72名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/17(日) 23:57:21.30 >>70
あの時はタムが荒らしてただけでクルーはコメントすらしてないぞ
あの時はタムが荒らしてただけでクルーはコメントすらしてないぞ
2019/02/17(日) 23:57:57.99
2019/02/17(日) 23:58:05.09
ぶいちゅばの歌だけはいいな
他の歌はそんなに
他の歌はそんなに
2019/02/17(日) 23:58:28.22
2019/02/17(日) 23:58:41.48
ギスライブなんかゴミだったわ
ハニスト推すわ
ハニスト推すわ
2019/02/17(日) 23:59:34.51
78名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/17(日) 23:59:45.21 ハニストで10000戻らんの?
2019/02/18(月) 00:00:00.23
ホロライブおわってる
まじで
まじで
2019/02/18(月) 00:00:14.65
はいミコシコ
2019/02/18(月) 00:00:15.93
ミコシコ禁止
2019/02/18(月) 00:00:44.29
だめです
2019/02/18(月) 00:00:45.95
次ハルか?
2019/02/18(月) 00:00:47.27
>>77
それもそうかすまん
それもそうかすまん
2019/02/18(月) 00:01:12.89
スバルはコラボ要員になれる!
↓
たまきのテトリスコラボで身内だけで騒いでたまきを蚊帳の外にする
星天コラボでガイジ晒す
↓
たまきのテトリスコラボで身内だけで騒いでたまきを蚊帳の外にする
星天コラボでガイジ晒す
2019/02/18(月) 00:01:16.43
スバルはコラボ要員になれる!
↓
たまきのテトリスコラボで身内だけで騒いでたまきを蚊帳の外にする
星天コラボでガイジ晒す
↓
たまきのテトリスコラボで身内だけで騒いでたまきを蚊帳の外にする
星天コラボでガイジ晒す
2019/02/18(月) 00:01:18.37
ハル待機!
2019/02/18(月) 00:01:35.73
クルーは常にCOしてるぞあくあ大好きだからな😘
2019/02/18(月) 00:01:37.97
パコ信NG入れられてるぞ
2019/02/18(月) 00:01:39.42
オバカスパリカスのオナニーで減ったっきり戻らない
2019/02/18(月) 00:02:05.54
ハルで500人ぐらいまで落ちるぞ
2019/02/18(月) 00:02:18.04
お前らいっつもかちょうの対立煽りに踊らされてるよなw
2019/02/18(月) 00:02:36.00
スバ信wwwwwwwwwwww
2019/02/18(月) 00:03:31.43
ぱこりす〜😭w
2019/02/18(月) 00:03:46.37
スバルでNGするわw
2019/02/18(月) 00:03:49.69
スバルでNGするわw
2019/02/18(月) 00:05:10.25
スバル叩き増えたなどうした?
スバルに抜かされそうで焦った奴の仕業か?
スバルに抜かされそうで焦った奴の仕業か?
98名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:05:44.29 スバルでNGするわw
99名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:05:48.34 スバルでNGするわw
100名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:06:22.72 スバルでNGするわw
2019/02/18(月) 00:06:39.67
ミコ、オバカスに汚されてしまう…
2019/02/18(月) 00:06:44.86
>>97
その連投はいつものパコ信
その連投はいつものパコ信
2019/02/18(月) 00:06:55.79
オバカスマジで許さん
2019/02/18(月) 00:07:09.19
おれはきょうまだ連投してない
2019/02/18(月) 00:07:16.43
>>97
いつもスバル叩いてるやつがいる
いつもスバル叩いてるやつがいる
2019/02/18(月) 00:07:40.00
youtube.com/c/Overidea/live
ハルくんの出番きちゃああああああああああああああ
ハルくんの出番きちゃああああああああああああああ
2019/02/18(月) 00:07:40.51
そろそろオバあくが来るぞ
2019/02/18(月) 00:07:50.32
ホロからでてどっかイケェオバカスゥ
2019/02/18(月) 00:07:52.37
癌始まったな
2019/02/18(月) 00:07:53.66
ハルシコ
2019/02/18(月) 00:07:54.33
ハルきたあああああああああああああああああああ
2019/02/18(月) 00:08:01.39
ゴミ挟んで同接下げるのやめろ
2019/02/18(月) 00:08:10.81
>>106
見てないけど低評価だけ入れるわ
見てないけど低評価だけ入れるわ
2019/02/18(月) 00:08:14.73
低評価多いな。
2019/02/18(月) 00:08:23.30
これホロライブ終わったら後全部ゴミじゃね
2019/02/18(月) 00:08:47.29
ハニスト終わったら一気に減って草
117名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:08:48.68 あーあゴミのせいで1000人消えた
2019/02/18(月) 00:08:52.26
>>115
そうだよ
そうだよ
2019/02/18(月) 00:08:59.04
>>115
ホロもゴミ
ホロもゴミ
2019/02/18(月) 00:09:04.23
ホロでどこまで持ち直すかな
2019/02/18(月) 00:09:17.46
ハル最強!
2019/02/18(月) 00:09:42.08
寝るわ
2019/02/18(月) 00:09:45.38
寝るわ
2019/02/18(月) 00:10:01.33
同接下げさせることに関してはハル最強だわ
2019/02/18(月) 00:10:14.48
1000人減ってて草
分かり易すぎやろw
分かり易すぎやろw
2019/02/18(月) 00:10:15.50
こんなクソしょうもない紅白のパクリ見てるんだな
2019/02/18(月) 00:10:18.35
ぐんぐん減る同接w
2019/02/18(月) 00:10:23.97
オエーー!!!! __
___/ \
/ / //⌒
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
| \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
゙U|
|
___/ \
/ / //⌒
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
| \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
゙U|
|
2019/02/18(月) 00:10:27.24
1000人以上飛んだじゃねえか
2019/02/18(月) 00:10:44.66
流石ホロ杏公認のハル
2019/02/18(月) 00:11:06.72
ハルデバフ凶悪すぎやろ
2019/02/18(月) 00:11:56.46
パコ信さんスバ信にはしぐれうい叩きが一番効くよ
2019/02/18(月) 00:12:09.38
見るもん無いしな
こいつらが配信者大量に確保したせいでにじさんじとドル以外殆ど配信してなかったし
こんなイベントでずに裏で配信してたほうが絶対旨かったぞ
こいつらが配信者大量に確保したせいでにじさんじとドル以外殆ど配信してなかったし
こんなイベントでずに裏で配信してたほうが絶対旨かったぞ
2019/02/18(月) 00:12:16.30
1000以上減るとかグレでも投げられたのか?
2019/02/18(月) 00:12:46.58
デバフやめろ・・・
2019/02/18(月) 00:12:53.70
樋口は出演ないのか?プログラムに無いけど
2019/02/18(月) 00:13:10.74
ハルの記録 -1200人
2019/02/18(月) 00:13:19.93
ビリビリはホロ待機で多いけどyoutubeは露骨に減るな
2019/02/18(月) 00:13:24.24
>>136
かなかなとオフパコ共演するぞ
かなかなとオフパコ共演するぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:13:37.42 >>136
最後から2番目にあるぞ
最後から2番目にあるぞ
2019/02/18(月) 00:14:07.65
樋口とユニじゃ引き止められないのか
2019/02/18(月) 00:14:10.45
ういしぐれ最近ムクムクしてきててきつい
2019/02/18(月) 00:14:53.58
ななかぐに比べればマシ
2019/02/18(月) 00:15:02.27
ビリビリの人気度って減らないで増えてく一方なんだけどどんな仕組みなんだ?
2019/02/18(月) 00:15:17.66
>>144
あれ減るぞ
あれ減るぞ
2019/02/18(月) 00:16:09.34
ななかぐはお歌可愛いから再評価
2019/02/18(月) 00:16:12.20
>>144
ハルくん中国で大人気じゃん
ハルくん中国で大人気じゃん
2019/02/18(月) 00:16:16.04
スバ信のななかぐsage決まったあ!!!!!!!!!
2019/02/18(月) 00:16:19.68
2019/02/18(月) 00:16:20.38
スバ信のななかぐsage決まったあ!!!!!!!!!
2019/02/18(月) 00:17:00.99
さっさと次行けよな
2019/02/18(月) 00:17:08.75
スバ信に効いてて草
2019/02/18(月) 00:17:12.68
スバ信に効いてて草
154名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:17:17.55 1500人減らしたハル再評価
2019/02/18(月) 00:17:28.16
ハルをホロライブメンズで雇わないか?
2019/02/18(月) 00:17:33.48
あくあお前…
2019/02/18(月) 00:17:34.09
ガイジに反応するな
2019/02/18(月) 00:17:39.65
つまらん話長引かせるな
2019/02/18(月) 00:17:51.77
うい信と名付けよう
2019/02/18(月) 00:17:52.66
ハルしね
2019/02/18(月) 00:17:55.32
うい信と名付けよう
2019/02/18(月) 00:18:00.50
ハルで同接落ちるかなって思ったけどやっぱハル人気なんだよな
みんな見たいから待ってたんだな
みんな見たいから待ってたんだな
2019/02/18(月) 00:18:36.51
誘導されたから見てみたけどホロにこんなガイジおった?
2019/02/18(月) 00:18:41.59
うい信でありクルーだぞ
怖いか?
怖いか?
2019/02/18(月) 00:18:50.43
裏の配信いつもより視聴者多いな
あくあ出ずにapexしときゃよかったな
あくあ出ずにapexしときゃよかったな
2019/02/18(月) 00:19:20.02
いつまでグロ画像置いとくんだよ
作画ミスってんだろあきらか
作画ミスってんだろあきらか
2019/02/18(月) 00:19:36.63
そうだな
クルーとあくあが全部悪い
クルーとあくあが全部悪い
2019/02/18(月) 00:19:38.70
こいつのパート長くね
169名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 00:19:58.89 ようやく終わったな
2019/02/18(月) 00:20:05.37
めめめ 95,005人
フブキ 95,842人
〜😭
フブキ 95,842人
〜😭
2019/02/18(月) 00:20:07.29
ハル再評価でええか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]