!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
https://www.you tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
https://www.you tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
https://www.you tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1034【月ノ美兎が選んだのはイリアムでした。】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550391663/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1035【出番待ち】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/02/18(月) 01:22:29.19ID:u3AdcPXt0
2019/02/18(月) 17:50:33.84ID:vLzfQiaeM
セレナさんお気持ち表明してんじゃん
2019/02/18(月) 17:50:39.73ID:u3AdcPXt0
>>822
これ一瞬すごそうに見えるけど実は同じにじの叶より月間低いという
これ一瞬すごそうに見えるけど実は同じにじの叶より月間低いという
2019/02/18(月) 17:51:43.72ID:beDjiykAd
>>818
ピリッとと月、ヨメミは結構な頻度で10万いくぞ
ピリッとと月、ヨメミは結構な頻度で10万いくぞ
2019/02/18(月) 17:51:55.20ID:kPVUMLx3d
2019/02/18(月) 17:52:48.17ID:Z4dmC2DMp
アップランドがドイツを洗脳し始めたな
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000022-jij_afp-sctch
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000022-jij_afp-sctch
2019/02/18(月) 17:53:09.47ID:4Lz2vlvD0
頂点のはずのピリッとさんが結構な頻度で六桁いくのが自慢になる世界😭
2019/02/18(月) 17:55:09.70ID:YcNP82vN0
>>823
学園長の活躍しらんのか?
学園長の活躍しらんのか?
2019/02/18(月) 17:55:49.47ID:beDjiykAd
5日前のふぁっきゅー言ってるピリッとの動画が50万超えてるの見てハマれば結構な数字出すんだなと
2019/02/18(月) 17:56:39.62ID:3UDSX9NV0
2019/02/18(月) 17:56:45.82ID:oMs8pSVd0
界隈最大手upd8の公式番組始動まであと2時間か…ピリピリしてきたな…
837名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 17:57:18.85ID:QvWsv4KM0 >>828
そりゃ叶は放送回数が多いからな
そりゃ叶は放送回数が多いからな
2019/02/18(月) 17:57:34.77ID:lT+GZGhtH
Vの再生数なんてどの道雑魚過ぎるから気にしてもしゃあない
いかに他で稼ぐ道を作れるか
いかに他で稼ぐ道を作れるか
2019/02/18(月) 17:57:42.68ID:PA2vGWwm0
今日の予定表どこ・・・
2019/02/18(月) 17:57:52.18ID:3BsiouED0
アカリは感情が見えない不気味さが有る
RPが徹底されているのかマッさんの性格なのか判断は付かんが
RPが徹底されているのかマッさんの性格なのか判断は付かんが
2019/02/18(月) 17:58:46.98ID:aAte1Jb70
2019/02/18(月) 17:58:59.39ID:beDjiykAd
>>840
わりとストレートじゃね
わりとストレートじゃね
2019/02/18(月) 17:59:02.55ID:oQgjk1Ys0
2019/02/18(月) 17:59:20.72ID:vExzpARu0
5 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-coYL [219.98.60.219]) sage 2018/09/23(日) 02:00:56.77 ID:1RUYsZgW0
なと信なんだが愚痴らせてくれ
今日のためにさ、なとりは昨日から企画や資料を用意してたんだ……
本来は休みなのによみうりに来てくれたファンや来れなかったファンの為に
振り返り配信を馬に頼み込んで許可貰ったんだよ
今日はなとりにとっていい日になる予定だったんだ……
よみうりから興味をもった客にチャンネル登録してもらえるかもしれないと……
それなのに当日になったらすずとちえりが便乗してきて
しかもすずはなとりより早い時間に同じ振り返り配信して客を取っていき
配信すれば最後までろくに見てもいない奴から低評価126もブチ込まれるわ
本田翼と被ったせいでろくに実況もできなくて
ちえりの放送が始まったらちえ信からすずと一緒に視聴者への配慮が足りないと袋叩きにされる
なとりは現地の行った人から話を聞いて、行けなかった人と話を共有できるようにしたり
話しちゃいけないはずの観覧車のボイスのことを少しだけどどんなボイスを録ったか教えてくれて
アイドル部の妄想トークで行けなかった人も楽しめるようにしたのに
配慮が足りないって言われるんだぜ
挙句の果てには今日一番チャンネル登録者が少ないのがなとりなんだよ……
なあ、泣いていいか?
ほんとつれぇわ……
勘違いしないで欲しいんだが俺すず推しなんだよ
だから変に目についたってのもあるのかもしれんけど
最初たま・すず・イオリが出てきて喋り出した時に
たまが全く喋らないからあれこれ事故ってね?って思ったんだよ
そこですずがなんか先頭きって喋り出してさ
あーすず分かって時間稼いでんのかやるじゃんって思ったの
その後にたまさんはどうですか?って普通に話振ってもろに事故って
お前気づいてなかったのか!?ってなったんだけど
その後にシロちゃんのフォロー台無しにして終わった後になんかよくわからないお疲れ様配信
そこがかわいいとこだと思うしすずだから仕方ないというのは簡単だけどさ
さすがに今日のはちょっと冷静にもなるわ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-coYL [219.98.60.219]) sage 2018/09/23(日) 02:07:53.47 ID:1RUYsZgW0
>>5
普通にこれ
なと信なんだが愚痴らせてくれ
今日のためにさ、なとりは昨日から企画や資料を用意してたんだ……
本来は休みなのによみうりに来てくれたファンや来れなかったファンの為に
振り返り配信を馬に頼み込んで許可貰ったんだよ
今日はなとりにとっていい日になる予定だったんだ……
よみうりから興味をもった客にチャンネル登録してもらえるかもしれないと……
それなのに当日になったらすずとちえりが便乗してきて
しかもすずはなとりより早い時間に同じ振り返り配信して客を取っていき
配信すれば最後までろくに見てもいない奴から低評価126もブチ込まれるわ
本田翼と被ったせいでろくに実況もできなくて
ちえりの放送が始まったらちえ信からすずと一緒に視聴者への配慮が足りないと袋叩きにされる
なとりは現地の行った人から話を聞いて、行けなかった人と話を共有できるようにしたり
話しちゃいけないはずの観覧車のボイスのことを少しだけどどんなボイスを録ったか教えてくれて
アイドル部の妄想トークで行けなかった人も楽しめるようにしたのに
配慮が足りないって言われるんだぜ
挙句の果てには今日一番チャンネル登録者が少ないのがなとりなんだよ……
なあ、泣いていいか?
ほんとつれぇわ……
勘違いしないで欲しいんだが俺すず推しなんだよ
だから変に目についたってのもあるのかもしれんけど
最初たま・すず・イオリが出てきて喋り出した時に
たまが全く喋らないからあれこれ事故ってね?って思ったんだよ
そこですずがなんか先頭きって喋り出してさ
あーすず分かって時間稼いでんのかやるじゃんって思ったの
その後にたまさんはどうですか?って普通に話振ってもろに事故って
お前気づいてなかったのか!?ってなったんだけど
その後にシロちゃんのフォロー台無しにして終わった後になんかよくわからないお疲れ様配信
そこがかわいいとこだと思うしすずだから仕方ないというのは簡単だけどさ
さすがに今日のはちょっと冷静にもなるわ
7 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e33e-coYL [219.98.60.219]) sage 2018/09/23(日) 02:07:53.47 ID:1RUYsZgW0
>>5
普通にこれ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 17:59:55.72ID:QvWsv4KM0 アカリのアンケート金曜22時からが多いのは不思議だね。あんな時間デバフかかりまくるだけなのに何考えてんだろ
火曜22時なら対抗ほとんどおらんしいいと思うんだがね
火曜22時なら対抗ほとんどおらんしいいと思うんだがね
2019/02/18(月) 17:59:59.54ID:vExzpARu0
>>841
なと信ばかりだから仕方ないんだ
なと信ばかりだから仕方ないんだ
2019/02/18(月) 18:00:44.03ID:vExzpARu0
>>845
今のミライ部は金曜日の夜に見にこれる人しかもう残ってないんだ
今のミライ部は金曜日の夜に見にこれる人しかもう残ってないんだ
2019/02/18(月) 18:01:16.49ID:3d/V/XMA0
>>824
アカリはマッさんがちっとも楽しそうに見えないからな…
アカリはマッさんがちっとも楽しそうに見えないからな…
2019/02/18(月) 18:02:02.29ID:eN5cOTLQM
>>845
単に自分がその時間にしか見られないからだと思うよ
単に自分がその時間にしか見られないからだと思うよ
2019/02/18(月) 18:02:16.73ID:VOOucx6wa
活動者が楽しく活動し、面白い物を提供しようと頑張って、それを受けてリスナーさんが応援して成長していく事が出来てこそ、
絆が生まれるとセレナは思います!
でも、リスナーさんは(プロデュ−サー)じゃないので、
過剰なダメ出しや、本人がモチベーションが下がるような内容等は
しないようにね
偉くなったもんだなぁ
絆が生まれるとセレナは思います!
でも、リスナーさんは(プロデュ−サー)じゃないので、
過剰なダメ出しや、本人がモチベーションが下がるような内容等は
しないようにね
偉くなったもんだなぁ
2019/02/18(月) 18:02:56.82ID:vExzpARu0
個人勢ならいいんでない
2019/02/18(月) 18:03:01.22ID:YcNP82vN0
2019/02/18(月) 18:03:38.72ID:beDjiykAd
2019/02/18(月) 18:03:53.85ID:eN5cOTLQM
>>850
さすがツキミをユーザーへの配慮もなくさっさと放り捨てたセレナさんだ
さすがツキミをユーザーへの配慮もなくさっさと放り捨てたセレナさんだ
2019/02/18(月) 18:04:30.95ID:/cumSp1+d
>>850
ミライ部へのダメ出しだな
ミライ部へのダメ出しだな
2019/02/18(月) 18:04:35.34ID:oMs8pSVd0
アカリはなんか悲壮感みたいなものが溢れ出してるのを感じる
2019/02/18(月) 18:06:06.01ID:beDjiykAd
悲壮感は別に感じないわ
2019/02/18(月) 18:06:44.32ID:Obk6Rz3td
なんか無理してやってるオーラ出てるな
2019/02/18(月) 18:06:57.35ID:3BsiouED0
アカリは楽しんでアカリを演っているのかが疑問
2019/02/18(月) 18:07:19.37ID:goax7rvz0
>>845
もう金曜な見るやつしかおらんのだろう
もう金曜な見るやつしかおらんのだろう
2019/02/18(月) 18:08:49.07ID:0ubR73660
https://twitter.com/Kanae_2434/status/1097338326023979008
工事の音うるさくて録音できないいいいいいいいいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
工事の音うるさくて録音できないいいいいいいいいい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 18:09:32.89ID:sdlmLUFaa
演者が楽しそうってのは結構重要だわな
2019/02/18(月) 18:10:10.42ID:HCiVhBCEd
>>844
ここになと信が多いのは間違いなくこいつが原因だよ
ここになと信が多いのは間違いなくこいつが原因だよ
2019/02/18(月) 18:10:11.70ID:DFvd34zi0
これは批判でこれはただのいちゃもんだって定義付けるとかそういう批判対象の側がやったらいけないタイプのやつあるけどこれもそうじゃね?正しいダメ出しとかお前が決めるのかよっていう
2019/02/18(月) 18:10:29.32ID:Z4dmC2DMp
つらいよ〜
2019/02/18(月) 18:10:54.39ID:kPVUMLx3d
緑眼鏡のゲームとか本人が死ぬほど楽しそう
2019/02/18(月) 18:11:01.99ID:zP+XUZiO0
>>843
こりゃてぇへんだ
こりゃてぇへんだ
2019/02/18(月) 18:11:25.99ID:YcNP82vN0
お気持ち表明って基本メリットないだろ
2019/02/18(月) 18:11:37.28ID:7pTn1O56d
2019/02/18(月) 18:11:52.89ID:vExzpARu0
お気持ち表明はデバフにしかならない
2019/02/18(月) 18:11:53.78ID:beDjiykAd
お前はダメだ←いちゃもん
お前はこうした方が良い←批判
ってイメージ
お前はこうした方が良い←批判
ってイメージ
2019/02/18(月) 18:13:55.02ID:/G/amKVn0
ステージの上に居る者と下に居る者っていう絶対的な差が理解できないバカは無視しとけって俺の敬愛するベーシストが言ってたぞ
2019/02/18(月) 18:14:40.39ID:UVw3qRIed
そうだぞ
批判や意見など聞く必要がない
批判や意見など聞く必要がない
2019/02/18(月) 18:17:15.31ID:3d/V/XMA0
>>843
俺も一票入れてくっか
俺も一票入れてくっか
2019/02/18(月) 18:17:53.04ID:ozZ1gF8r0
セレナのは言いたい事はわかるが言い方がよくねえな
2019/02/18(月) 18:18:29.17ID:aAte1Jb70
2019/02/18(月) 18:19:28.11ID:YcNP82vN0
2019/02/18(月) 18:19:39.57ID:ZvrpVRkwa
http://dec.2chan.net/73/res/191272.htm
ふたばのひいろスレ過疎ってる
ふたばのひいろスレ過疎ってる
2019/02/18(月) 18:19:48.27ID:aegxnN5Tr
いちゃもんだろうが批判だろうが要らねえわ
そういうのはここみたいなごみ溜めに吐き出していけ
そして他の奴から煽られて顔真っ赤にしろ
第三者のご意見で変わっていくvtuberなんざ見たくもない
そういうのはここみたいなごみ溜めに吐き出していけ
そして他の奴から煽られて顔真っ赤にしろ
第三者のご意見で変わっていくvtuberなんざ見たくもない
2019/02/18(月) 18:21:41.60ID:beDjiykAd
2019/02/18(月) 18:21:50.49ID:UVw3qRIed
そうだそうだー
2019/02/18(月) 18:22:41.67ID:HCiVhBCEd
>>876
タムスレでずっとなとりなとり言ってたのってこいつ1人じゃなかったっける
タムスレでずっとなとりなとり言ってたのってこいつ1人じゃなかったっける
2019/02/18(月) 18:23:47.11ID:beDjiykAd
全肯定は全肯定で毒な気がするが
2019/02/18(月) 18:23:56.75ID:UcKutaTJ0
学園長ってやっぱりカッコいいよな
ぴぐまりおん。が鳴かず飛ばずでIRIAM落ちしても
仲間のためにサイレージ広告を賭けて女王シバリに食らいつき
ついには逆転してIRIAMクイーンの座に着いたんだもんな
ぴぐまりおん。が鳴かず飛ばずでIRIAM落ちしても
仲間のためにサイレージ広告を賭けて女王シバリに食らいつき
ついには逆転してIRIAMクイーンの座に着いたんだもんな
2019/02/18(月) 18:24:34.34ID:/cumSp1+d
偉人伝は良いぞぉ
2019/02/18(月) 18:25:52.31ID:beDjiykAd
学園長は気骨が凄いというかいい根性してるわ
2019/02/18(月) 18:27:11.95ID:9URinyrGM
シバリ体制崩壊のきっかけって絶対学園長だよな
2019/02/18(月) 18:27:38.62ID:goax7rvz0
弁えてるやつは言わんでも弁えてるから言ったところでよくなることはないだろうな
2019/02/18(月) 18:28:16.34ID:3d/V/XMA0
ふたばのエンタム関係スレの伸びなさは正常
2019/02/18(月) 18:29:18.40ID:UcKutaTJ0
2019/02/18(月) 18:30:33.40ID:UVw3qRIed
エンタムの受けが良いのはどこ?
2019/02/18(月) 18:30:43.46ID:0ubR73660
渋谷ハル〜
おはござ!本日20時よりpubgコラボがあります!
19時にapex動画をあげる予定もあります!!!
おはござ!本日20時よりpubgコラボがあります!
19時にapex動画をあげる予定もあります!!!
2019/02/18(月) 18:31:19.68ID:Q1nRD3Wp0
エンタムが伸びないだけでにじもキズナさんも伸びてるな…
2019/02/18(月) 18:31:30.43ID:Pn6P7whe0
ハニストのミコのところにoverideaの代表が来てる
代表自体が直結厨とはね
代表自体が直結厨とはね
2019/02/18(月) 18:32:07.91ID:Z4dmC2DMp
>>891
純タム
純タム
2019/02/18(月) 18:32:28.73ID:9URinyrGM
>>894
有能トリリンガルはエイレーンだけだな
有能トリリンガルはエイレーンだけだな
2019/02/18(月) 18:33:44.30ID:beDjiykAd
やっぱキッズ狙いが勝ち筋だわ
https://i.imgur.com/fUSfsYa.png
https://i.imgur.com/fUSfsYa.png
2019/02/18(月) 18:34:09.42ID:zP+XUZiO0
トリリンガルってシロもだろ?
海外滞在期間の割に実力はかなり低いようだが…
海外滞在期間の割に実力はかなり低いようだが…
2019/02/18(月) 18:35:14.23ID:aAte1Jb70
2019/02/18(月) 18:36:01.55ID:ozZ1gF8r0
ばちゃみ先行カットきたぞ
2019/02/18(月) 18:36:01.61ID:YcNP82vN0
シロは元々ドイツ語は軽い会話くらいしかできなくて今ほぼ忘れてるいってるから英語と日本語だけでしょ
2019/02/18(月) 18:36:21.53ID:LCB4R1Ge0
ウザいP面いらねえよってのはそりゃみんな思ってる
でもみんなそれを言わないのはなんでかってところまで考えてものを言えないのは馬鹿だ
セレナが言ってるのは結局自分の好きなようにやらせろってことで結局ひいちゃんと同レベル
でもみんなそれを言わないのはなんでかってところまで考えてものを言えないのは馬鹿だ
セレナが言ってるのは結局自分の好きなようにやらせろってことで結局ひいちゃんと同レベル
2019/02/18(月) 18:36:21.90ID:Q1nRD3Wp0
使わない能力はどんどん劣化してくからな
2019/02/18(月) 18:37:12.37ID:7J85kRJwd
普通に日本住んでたらドイツ語なんて使わないからな
2019/02/18(月) 18:37:59.11ID:3BsiouED0
玉嫁てぇてぇ
https://twitter.com/YozakuraTama/status/1097429686295003137
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YozakuraTama/status/1097429686295003137
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 18:38:30.16ID:jN34qRmg0
>>902
セレナは節々で金をくれって匂わせるぶんひいちゃんよりタチが悪いと思う
セレナは節々で金をくれって匂わせるぶんひいちゃんよりタチが悪いと思う
2019/02/18(月) 18:38:41.45ID:YcNP82vN0
プログラミングとかもやらないとすぐ忘れるな
日常的に使う知識くらいしか勉強する価値ないんじゃないかとすら思えてきちゃうわ
日常的に使う知識くらいしか勉強する価値ないんじゃないかとすら思えてきちゃうわ
2019/02/18(月) 18:39:08.83ID:aAte1Jb70
医者くらいしかドイツ語使う機会無いよな日本って
2019/02/18(月) 18:39:11.42ID:I7I2D6xq0
百鬼(なきり)あやめ😈ボイス販売中! @nakiriayame (2019/02/18 12:44:28)
お昼ー!!!😈
今日はうどんを食べようと思う!✨
◥█̆̈◤࿉‖
http://twitter.com/nakiriayame/status/1097341050006298624
なとりはオワコン
これからはホロでおひるーするぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お昼ー!!!😈
今日はうどんを食べようと思う!✨
◥█̆̈◤࿉‖
http://twitter.com/nakiriayame/status/1097341050006298624
なとりはオワコン
これからはホロでおひるーするぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/18(月) 18:39:17.98ID:zP+XUZiO0
シロは英検2級らしいな
まあ受けた時期によるけども
まあ受けた時期によるけども
2019/02/18(月) 18:40:34.92ID:mH543KRq0
>>894
イベントでお世話になったからしょうがないね
イベントでお世話になったからしょうがないね
2019/02/18(月) 18:42:28.15ID:PawbgRIxp
ホントはツキミでもあれくらいやりたかったけどエンタムに止められてたのかな
2019/02/18(月) 18:43:37.40ID:Y5kWN6ZR0
英検とか本場では糞の役に立たないからな
2019/02/18(月) 18:44:25.72ID:aegxnN5Tr
英語出来る出来ないの話で英検出しちゃうのか
2019/02/18(月) 18:45:54.08ID:vExzpARu0
DD引退してたのか
2019/02/18(月) 18:45:54.72ID:52ia3VpEd
っぱTOEICよ
2019/02/18(月) 18:46:34.56ID:vExzpARu0
中華圏もいいけど英語圏とかはどうなの?
2019/02/18(月) 18:46:37.31ID:7TG3rOCv0
週末からのエンタムニュース教えて
2019/02/18(月) 18:47:35.30ID:52ia3VpEd
ない
2019/02/18(月) 18:48:19.26ID:vExzpARu0
日中コラボで同接12万(オバママ公表)
2019/02/18(月) 18:49:11.07ID:YcNP82vN0
シロはrとlの発音とかおかしいらしくて本人もわからん言ってるけど、シロの英語の動画とのコメント欄見てもほとんど発音かわいいねとかそういうコメントばっかなんだよな
優しい世界ってのは万国共通なのかね
優しい世界ってのは万国共通なのかね
2019/02/18(月) 18:49:43.47ID:vExzpARu0
2019/02/18(月) 18:50:41.40ID:3BsiouED0
>>921
シロの外見がおっさんなら罵詈雑言で埋め尽くされてるぞ
シロの外見がおっさんなら罵詈雑言で埋め尽くされてるぞ
2019/02/18(月) 18:50:59.25ID:52ia3VpEd
>>921
拙い日本語喋ってる外人がかわいく見えるのと同じじゃない?
拙い日本語喋ってる外人がかわいく見えるのと同じじゃない?
2019/02/18(月) 18:51:12.36ID:Y5kWN6ZR0
日本語だって舌足らずの下手でも
なんか可愛いじゃんそれじゃね
なんか可愛いじゃんそれじゃね
2019/02/18(月) 18:51:12.37ID:SIfzfFcKM
>>921
初期の頃はひょっこり見に来た外国人に馬鹿にされてたんだってよ…
初期の頃はひょっこり見に来た外国人に馬鹿にされてたんだってよ…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- 西武線
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- 青森で震度6強 [253992206]