!extend:none:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5771【本間ひまわり応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550486251/
VIPQ2_EXTDAT: default:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5772【スレも立てられないゴミ応援スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/18(月) 20:20:03.61ID:FdAIvlg6
2019/02/18(月) 20:54:40.28ID:JDd+GF3k
いちごがひたすら邪魔だったな
2019/02/18(月) 20:54:41.02ID:NUEYWdi4
企画が有能だったがアフタートークでこの四人の相性が浮き彫りになりそうやな
2019/02/18(月) 20:54:41.56ID:7e1UEzeD
葛葉爪切れよ
いちごちゃんに当たったらどうするんだ
いちごちゃんに当たったらどうするんだ
2019/02/18(月) 20:54:42.09ID:4iKo0i4u
うまくいけば25000いけそうってことがわかってよかったな
2019/02/18(月) 20:54:42.50ID:51U4k1DZ
ここって2万台で騒ぐわりににじくじの数字は出さないよな
2019/02/18(月) 20:54:43.66ID:hwPJp4ap
>>374
こういうのはゲームが終わったら普通落ちるからな
こういうのはゲームが終わったら普通落ちるからな
405名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:54:43.99ID:rwSRv7L2 先にいちごに選ばせない剣持
2019/02/18(月) 20:54:45.70ID:3MWRXGMG
いちからゴミだわ
2019/02/18(月) 20:54:46.04ID:CjASvQFK
500ドンで終わっとけば最高だった
408名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:54:47.45ID:qo90XIQd ゲーム終わったら見るのやめるとかガチではねとび信者見にきてるんか?
2019/02/18(月) 20:54:48.53ID:8lykhARg
2019/02/18(月) 20:54:49.76ID:A7RvvCmf
カジサック最強でええか?はねトビメンバーだし
2019/02/18(月) 20:54:49.77ID:gbYmN7HV
>>394
寿司
寿司
2019/02/18(月) 20:54:50.31ID:83q6SDKP
いちごちゃんさああ
時間おしてんだよ!!!!
時間おしてんだよ!!!!
2019/02/18(月) 20:54:53.59ID:CdGxxLmK
いーちゃん呼び!?
2019/02/18(月) 20:54:56.24ID:oPiY9iy6
>>384
ずっと葛葉の方向いてるな
ずっと葛葉の方向いてるな
2019/02/18(月) 20:54:56.56ID:etbUXW9p
オルゴール強奪してて草
2019/02/18(月) 20:54:56.75ID:6MilltzS
>>395
天皇一人がよさそう
天皇一人がよさそう
2019/02/18(月) 20:54:56.84ID:bdtn7Luw
>>390
剣持嫉妬民イライラなのだw
剣持嫉妬民イライラなのだw
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:54:56.94ID:5UujPayQ 葛葉、剣持家にお泊まりしろ!
2019/02/18(月) 20:54:57.48ID:9usGTsz/
はよやれいちぐぉ…
2019/02/18(月) 20:54:57.57ID:S7WxLrQd
いちご、急げ
2019/02/18(月) 20:54:58.90ID:PJlwwSaO
ガキにくれてやれよ
2019/02/18(月) 20:55:03.06ID:ewMC4Yr0
>>376
そらライバーのイチ企画やしムシキングでは空気抵抗は無いものとする
そらライバーのイチ企画やしムシキングでは空気抵抗は無いものとする
423名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:55:04.38ID:NtJPk2er 普通に面白かった
424名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:55:08.69ID:onn2MSV9 >>370
中高生で回してるからなこのスレ
中高生で回してるからなこのスレ
2019/02/18(月) 20:55:09.57ID:PjNaG/HI
>>403
別環境と比べてどうすんねん
別環境と比べてどうすんねん
2019/02/18(月) 20:55:11.10ID:U7aSnCrY
2019/02/18(月) 20:55:11.62ID:5VpjlYRf
よくわからないけど、まこじきのケツ毛抜けた
2019/02/18(月) 20:55:13.70ID:owBBF+2w
いちぐぉキツい
429名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:55:14.27ID:GvY59sO8 葛葉のお前呼びいいな
叶にさえしないのに
叶にさえしないのに
2019/02/18(月) 20:55:14.35ID:etbUXW9p
500ドン!
2019/02/18(月) 20:55:14.50ID:kmERzKmA
ほんといちご呼んだスタッフが悪いわ
2019/02/18(月) 20:55:15.68ID:wkL5cKBR
ハジメがハルより同接下になってるんだが。
2019/02/18(月) 20:55:17.76ID:P6GJ2OWt
渋谷ハジメ渋谷ハル死ね!
2019/02/18(月) 20:55:19.14ID:rdakuFEN
にじさんじとかいう実況が声当ててるだけの違和感しかないゴミなんで人気なのwww
2019/02/18(月) 20:55:19.34ID:/sgUnu44
剣持いやしい
2019/02/18(月) 20:55:21.09ID:Gj5XDH1L
>>418
それはダメなんだよにぇ〜✌
それはダメなんだよにぇ〜✌
437名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:55:23.06ID:C0m7oOlp このメンバーでもっとやれ
2019/02/18(月) 20:55:27.56ID:7F70ELdp
はねトビバフだろ!
ゆとり教育の弊害だよ
ゆとり教育の弊害だよ
2019/02/18(月) 20:55:37.07ID:51U4k1DZ
>>434
悔しいか?
悔しいか?
2019/02/18(月) 20:55:37.43ID:kgDvqQVU
2019/02/18(月) 20:55:38.71ID:rds+ia4L
ウフフ・・
2019/02/18(月) 20:55:40.92ID:xYFHOtIf
剣持のふにゃふにゃ声苦手だわ
2019/02/18(月) 20:55:41.43ID:/i+sDSCe
>>390
剣持のお陰だろ
剣持のお陰だろ
2019/02/18(月) 20:55:41.95ID:9kRw0IeO
いちごオルゴールボールもらったのか?
445名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:55:43.39ID:5UujPayQ 感じ悪ら
2019/02/18(月) 20:55:43.51ID:XASyX4bX
>>431
いやいちご居なきゃ合コンやん
いやいちご居なきゃ合コンやん
2019/02/18(月) 20:55:46.58ID:THNFwb4o
>>432
箱推しに見捨てられたものの末路
箱推しに見捨てられたものの末路
2019/02/18(月) 20:55:48.36ID:ky9Xgvc6
3人ともかわいがってくれてありがとうな
2019/02/18(月) 20:55:49.08ID:gHTwmSMC
剣持のこのバランス感覚よ
2019/02/18(月) 20:55:49.35ID:GjULPqay
種の中から今乗ってる誰か連れてきてたらもっと伸びてたろうなぁ
2019/02/18(月) 20:55:52.61ID:CdGxxLmK
アフタートークどこでやんの?
2019/02/18(月) 20:55:53.29ID:64Tj5228
さっさとアフターに移行しろよ
どうしたいちから、アンチスレが怖いか!?
どうしたいちから、アンチスレが怖いか!?
2019/02/18(月) 20:55:53.40ID:kkbBRcLc
いつも楽しい椎名
2019/02/18(月) 20:55:54.27ID:Q7O1Dwl6
てぇてぇ
2019/02/18(月) 20:55:57.37ID:fZR1zaFi
>>403
あれ今どんくらいなん?4万ある?
あれ今どんくらいなん?4万ある?
2019/02/18(月) 20:55:58.13ID:JaAclidg
企画のせいではねる再評価されるとは
2019/02/18(月) 20:55:58.30ID:6RoFDjtT
Q.クズ餅いちご大福、一人入れ替えて同接25000にせよ
2019/02/18(月) 20:55:58.51ID:wBGvy8YG
おもしろかったw
2019/02/18(月) 20:55:58.87ID:KhqppSfI
>>440
むしろ上がってるぞ天皇
むしろ上がってるぞ天皇
2019/02/18(月) 20:56:00.97ID:etbUXW9p
この一瞬でオルゴールをいちごに与えつつ自身の評価を上げる剣持の頭の回転にビビる
2019/02/18(月) 20:56:01.69ID:S7WxLrQd
これアフタートークにいちごちゃんいるの?
2019/02/18(月) 20:56:04.63ID:BU+Xqwlz
さっきから叩きレスしてるやつ全部単発で笑う
2019/02/18(月) 20:56:07.31ID:gatSiRv4
美兎信がコラボ見たがらない、箱に貢献しないって言うけどさ
そもそも美兎信の数は他とはだんちなんだから当然の帰結だろ
美兎信に頼るんじゃなくて他が自分このファンを増やす努力をしろよ
そもそも美兎信の数は他とはだんちなんだから当然の帰結だろ
美兎信に頼るんじゃなくて他が自分このファンを増やす努力をしろよ
2019/02/18(月) 20:56:07.54ID:Ilb70dEI
>>448
うみとも!?
うみとも!?
2019/02/18(月) 20:56:07.70ID:ewMC4Yr0
>>429
黒ひま相手に普通に言ってねえか?
黒ひま相手に普通に言ってねえか?
2019/02/18(月) 20:56:07.75ID:8lykhARg
2019/02/18(月) 20:56:08.69ID:QkkpIwLH
>>416
今度は公式チャンネルデバフがかかるで
今度は公式チャンネルデバフがかかるで
2019/02/18(月) 20:56:09.10ID:WJOp+HOs
>>312
前スレからID変えてないが?
前スレからID変えてないが?
2019/02/18(月) 20:56:10.56ID:VNG9sIl3
日曜ならもうちょい稼げてたかもな
なんにせよ成功回には変わらないからよかったよかった
なんにせよ成功回には変わらないからよかったよかった
470名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:56:10.95ID:gqzFCEtp >>450
ンボ呼べンボ
ンボ呼べンボ
2019/02/18(月) 20:56:12.61ID:6jexQEMI
天皇信悔しそう
2019/02/18(月) 20:56:13.85ID:hp0oGT4M
>>429
エアプ丸出しやな
エアプ丸出しやな
2019/02/18(月) 20:56:15.28ID:Ki2B0D6C
単発IDの対立煽り多すぎて草ぁ
2019/02/18(月) 20:56:17.13ID:83q6SDKP
葛葉「ミックスアップがこんな楽しいとは思わなかった」
2019/02/18(月) 20:56:19.33ID:7e1UEzeD
別に絞り出してないだろ
お前が絞り出した発言しろや
お前が絞り出した発言しろや
2019/02/18(月) 20:56:19.80ID:KSTdZOd+
2019/02/18(月) 20:56:22.30ID:kgDvqQVU
>>459
下がってるぞ?
下がってるぞ?
2019/02/18(月) 20:56:23.58ID:eCRpjSbQ
テレビの真似事よりアフタートーク聞きたいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:56:25.08ID:ab4jEXYK2019/02/18(月) 20:56:25.13ID:V8dzPKkq
なぁもしかしてVTuberなんかよりテレビ見たほうが面白いんじゃないか?
2019/02/18(月) 20:56:31.00ID:1k4Uimn0
スケジュールはもういいんだよぉ!?!?
2019/02/18(月) 20:56:32.34ID:GXM4iY1c
終わりしか見れなかったんだがいちごちゃん馴染めてた?
2019/02/18(月) 20:56:35.57ID:U7aSnCrY
天皇とかもうJK組でもデバフって言われるしそもそもコラボしても数字伸びないじゃん
2019/02/18(月) 20:56:36.12ID:rc2db1NV
剣持の今のフォローナイスだな
2019/02/18(月) 20:56:36.58ID:9usGTsz/
スタッフしぬのだ
2019/02/18(月) 20:56:37.34ID:aXYm/Kng
とりあえず今後いちご大福コラボは期待出来なさそうだな
ワンチャンあるかと思ってたが・・・
ワンチャンあるかと思ってたが・・・
2019/02/18(月) 20:56:38.14ID:fnej59/t
>>403
Youtube以外はエキシビジョン感ある
Youtube以外はエキシビジョン感ある
2019/02/18(月) 20:56:41.40ID:CdGxxLmK
スイッチ担当ガイジか?
2019/02/18(月) 20:56:47.37ID:TQtMpTvu
にじさんじmixupでちーめろ再評価まじ?
2019/02/18(月) 20:56:47.80ID:wBGvy8YG
思ったより和気藹々だったな
2019/02/18(月) 20:56:49.22ID:gY7L2MS7
>>480
ねーわ
ねーわ
2019/02/18(月) 20:56:49.49ID:68JGx6DY
もっと打ち解けたらおもしろくなりそうなんだけどなあ
2019/02/18(月) 20:56:50.75ID:ZoEU5K0w
いやまじで最近剣持クソ有能だな
なんかにじさんじの日から覚醒してないか
なんかにじさんじの日から覚醒してないか
2019/02/18(月) 20:56:51.14ID:WxTsv1b6
495名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/18(月) 20:56:51.85ID:OsC444TI >>457
これならいちごよりちひろのほうがよかったな
これならいちごよりちひろのほうがよかったな
2019/02/18(月) 20:56:51.96ID:kgDvqQVU
月ノはコラボだと無能
これがわかっただけでしたね
これがわかっただけでしたね
2019/02/18(月) 20:56:52.42ID:ewMC4Yr0
>>482
葛葉優しい
葛葉優しい
2019/02/18(月) 20:56:54.38ID:3MWRXGMG
やっぱにじさんじ最強やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- さっきスズメが家に入ってきた
- 【悲報】高市首相「最低賃金はあと10年は上昇させません」 [354616885]
- 【高市悲報】福島県の91%の企業がナフサ不足の影響を受けてる模様😱 [616817505]