主にYouTuberとして活躍している通称シャム(本名:濱崎順平)さんについて語るスレです。
・新ツイッター
https://twitter.com/syamudesuyo
・新チャンネル
https://www.you☆tube.com/channel/UCndPTRRme85svqTEhT14-Iw
・インスタグラム
https://www.instagra...com/syamudesuyo4649/
・ニコニコ動画(タグ検索)
http://www.nico☆video.jp/tag/syamu_game
・ニコニコ大百科
http://dic.nico☆video.jp/a/syamu%20game
・応援コミュニティ(シャムクルーズ)
http://com.nico☆video.jp/community/co2500567
・Syamu_game@ウィキ
https://www63.atwiki.jp/syamugame
※前スレ
【免許写真】Syamu_Game第382回オフ会0人【探偵登場?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550578196/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【順平】Syamu_Game第383回オフ会0人【見とるかー?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-K7Ax)
2019/02/20(水) 02:09:52.60ID:/KAhl8u+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7b1-Phvs)
2019/02/20(水) 02:10:55.70ID:H0wBoB2e0 まったの〜
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp7b-2SIF)
2019/02/20(水) 02:11:42.64ID:ryZWK3Gsp スレタイがつまらない
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1f-9jNB)
2019/02/20(水) 02:11:49.97ID:xQcz67i70 最悪>>1乙でもありかなと思ってる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d5-iBhl)
2019/02/20(水) 02:12:18.18ID:+FuYbr1c0 前スレ最後に会った通り普通の人間なら見知らぬ土地で一人だと知ってる所まで戻るだろうからホテルってのはいい線いってると思うけど
あのモロ障だからなあ
あのモロ障だからなあ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-2SIF)
2019/02/20(水) 02:12:59.38ID:s9dctj/p0 >>1
まだよ、まだ乙は続いてんのよ
まだよ、まだ乙は続いてんのよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr7b-QcV7)
2019/02/20(水) 02:13:36.60ID:RqiTbzUlr >>1
何れにしてもスレ立て乙です。
何れにしてもスレ立て乙です。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-K7Ax)
2019/02/20(水) 02:13:42.54ID:/KAhl8u+0 「スレタイがつまらない」というコメントがありました。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b0-aYtD)
2019/02/20(水) 02:14:55.52ID:SXwW85Vm0 最悪このスレ使うか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf1f-9jNB)
2019/02/20(水) 02:14:59.34ID:xQcz67i70 もうちょっと応援してあげようという気はないんでしょうかね〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-A2tD)
2019/02/20(水) 02:17:18.77ID:jIZ3zE850 チェンジョカニチョンチェ! カリカリトゥ!スレッドタイトル!チョムニダチェンジ!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a776-0T3f)
2019/02/20(水) 02:17:42.27ID:0EA0hzAg0 カズナリの奇行がニコ動あがってたから見てるけど早く逮捕されてほしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0c-dCfb)
2019/02/20(水) 02:18:14.50ID:W7TEPe+m0 次の代理人は、ラモス監督にお願いしたいですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる