!extend:checked:none:1000:512
!extend:checked:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5985【うんちポテトオフ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551003491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ5986【困惑】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/24(日) 20:23:59.22ID:Cv6T93Dt
2019/02/24(日) 20:33:06.21ID:pI4oJc4y
やっぱカラオケで恥ずかしがってるのはダメだわ
下手くそでも楽しそうにウェーイwwwwwってしてる方が百倍マシ
下手くそでも楽しそうにウェーイwwwwwってしてる方が百倍マシ
2019/02/24(日) 20:33:08.77ID:sqn1CGMt
>>484
これホント好きだわ
これホント好きだわ
2019/02/24(日) 20:33:09.99ID:VapVY5Co
ポテチ人多すぎてだめじゃない?これ
2019/02/24(日) 20:33:10.00ID:idD3pmM7
リリちょっと面白いやん!
2019/02/24(日) 20:33:10.69ID:4piYRksm
>>555
悲しいなぁ
悲しいなぁ
2019/02/24(日) 20:33:11.29ID:0u0aZG+1
なんかノイズ走ってる
2019/02/24(日) 20:33:11.53ID:emvx2Rr6
音量調整ちゃんとしろやカス
2019/02/24(日) 20:33:14.39ID:k1z8PNP8
えるガクがフォローしてるのはわかるけど、相対的に声でかすぎて音量あげられないからつらい
2019/02/24(日) 20:33:14.45ID:A2COptQZ
夕陽おもろいやん
2019/02/24(日) 20:33:14.37ID:Cv6T93Dt
まさかupd8の方がマシというね
2019/02/24(日) 20:33:14.94ID:qz7AmqT8
実はポテトチップスがデバフだろ
普通に考えて大人数でポテトチップス食っても盛り上がらないだろ
普通に考えて大人数でポテトチップス食っても盛り上がらないだろ
2019/02/24(日) 20:33:14.97ID:DdrKh6tX
>>579
かえみと厨ついに幻聴まで...
かえみと厨ついに幻聴まで...
2019/02/24(日) 20:33:16.24ID:HrKu+RTM
すまんガヤがうるさい
2019/02/24(日) 20:33:17.93ID:0Hw170St
音量同じでネタやられても周りの声できこえねーよ
614名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:33:21.93ID:6JmRXmgE 何やってるかわからんポテチ
2019/02/24(日) 20:33:22.13ID:UoTnZQN0
ガヤしか聞こえねえ
2019/02/24(日) 20:33:22.58ID:v/dwflyR
実!?
2019/02/24(日) 20:33:22.67ID:oQNHv39Q
えるさんのあははっw↑がすげー目立つ
2019/02/24(日) 20:33:23.00ID:c8Z74kQ6
ミリンケーキの絵面笑うわ
2019/02/24(日) 20:33:24.14
解像度高いイヤホンじゃねえと何言ってるかわかんねえな
2019/02/24(日) 20:33:25.75ID:tfmZUbFQ
なんて言ったか聞こえない😡
2019/02/24(日) 20:33:26.26ID:Prt7dB8P
帰りてえ 帰って野良猫の勇姿をみてえ
いまどうなってるんだ?
いまどうなってるんだ?
2019/02/24(日) 20:33:26.49ID:7ivbQ5Dx
天皇「これがバ全員「あはははは」
天皇「ケリンさんが全員「あはははは」
天皇「ケリンさんが全員「あはははは」
623名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:33:27.17ID:701fQ+Ph ゲラ遠くに置いとけ
2019/02/24(日) 20:33:27.18ID:bz3dEwBE
えるさんはガヤとしては割と有能な気がする。
声が聞こえるだけでイラつく家長・森中とは違うわ。腐っても1期生やな。
声が聞こえるだけでイラつく家長・森中とは違うわ。腐っても1期生やな。
2019/02/24(日) 20:33:28.69ID:OH/Eicvw
マイク近い奴らの笑い声がでかすぎて全て消える
2019/02/24(日) 20:33:29.18ID:dk78OOL1
リリ聞こえなかったぞ
2019/02/24(日) 20:33:29.89ID:HwrdB9Xi
ヘイトスピーチさぁ...特定されてる人の前でそれはまずいんじゃないの?
2019/02/24(日) 20:33:30.67ID:d9Srijm2
>>588
これが端的に場の状況を表してる
これが端的に場の状況を表してる
2019/02/24(日) 20:33:31.26ID:sHaNtjqP
リリ今何言ったん?
2019/02/24(日) 20:33:32.10ID:ndG0OEtQ
とりあえずえるの音量変えたほうがいいわ
2019/02/24(日) 20:33:32.61ID:T6RvL8Nv
えるガクのせいで音量定まらんのマジでイラつくわ
2019/02/24(日) 20:33:32.96ID:016IxBTj
カラオケおまえらじゃんwwwwwwwww
2019/02/24(日) 20:33:34.00ID:W1OuVreJ
なにも聞こえなかった
2019/02/24(日) 20:33:34.74ID:pKwI8Xc9
>>484
帰って来てくれ
帰って来てくれ
2019/02/24(日) 20:33:34.95ID:f88T6VRB
そろそろピンマイク欲しいわな
2019/02/24(日) 20:33:35.41ID:0i7JJhQP
2019/02/24(日) 20:33:36.86ID:1YrHyX3N
お題が強かったとはいえリリが1番面白くね?
2019/02/24(日) 20:33:36.90ID:b2MQa7ln
やっぱハジメがいないとワクワク感がないんだ😭
2019/02/24(日) 20:33:37.03ID:7GOmAZO+
人数多過ぎると聞き取れないのがネックだな
俺は聖徳太子じゃないんだぞ
俺は聖徳太子じゃないんだぞ
2019/02/24(日) 20:33:39.60ID:jxzfYXqa
いまんとこ天皇剣持が面白くてえるガクがガヤできてる
ただえるガクは音量きつい、天皇は逆に遠すぎる
ただえるガクは音量きつい、天皇は逆に遠すぎる
2019/02/24(日) 20:33:39.83ID:xEV9CVG2
ミリンケーキ2000人いきそうで草
2019/02/24(日) 20:33:41.50ID:dwtWPnCq
両方コラボなのこれと大差ないな
https://i.imgur.com/vIzoPam.jpg
https://i.imgur.com/vIzoPam.jpg
2019/02/24(日) 20:33:41.62ID:2n8+usLD
ちーさん終わっちゃったから風呂入ってまほすずに備えるわ
2019/02/24(日) 20:33:42.28ID:707nq1M5
せめて解答者はマイクの前でやらせろや
何のためのオフや
何のためのオフや
2019/02/24(日) 20:33:42.51ID:s4cNTYJA
コメントが全肯定するから、
長時間グダグダでもヘラヘラして歌っても許されちゃうんだよなあ
長時間グダグダでもヘラヘラして歌っても許されちゃうんだよなあ
2019/02/24(日) 20:33:42.75ID:gahW9Lm5
ガヤでなんにも聞こえない・・・
2019/02/24(日) 20:33:43.10ID:4jQ+do7v
ジャイアン!?!?
2019/02/24(日) 20:33:45.10ID:on8KViJz
>>599
ちーアキすこ😁
ちーアキすこ😁
2019/02/24(日) 20:33:45.44ID:rayR6/GT
ジャイアン!?
2019/02/24(日) 20:33:46.06ID:DugkdOT7
すまん
どっちもつまらんのやが
どっちもつまらんのやが
2019/02/24(日) 20:33:46.27ID:wwFiTM0C
カラオケやるなら町田ちま呼んでこいや
2019/02/24(日) 20:33:48.33ID:oQNHv39Q
かなかな!?
2019/02/24(日) 20:33:50.01ID:WFTZG2jN
かなかな!?
2019/02/24(日) 20:33:50.37ID:YJBC+pby
かなでろ!?
2019/02/24(日) 20:33:50.73ID:f88T6VRB
天皇、樋口のセクシーポテチを所望する
2019/02/24(日) 20:33:51.11ID:sqn1CGMt
>>595
それは流石に言い過ぎ
それは流石に言い過ぎ
657名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:33:51.27ID:xpithlWV エルこえうるせー
2019/02/24(日) 20:33:52.13ID:/2K+E0JE
かなかな!?
2019/02/24(日) 20:33:52.37ID:VzgWiAN+
ジャイヤン!?
2019/02/24(日) 20:33:53.10ID:er5Wuvhc
叶!?
2019/02/24(日) 20:33:54.42ID:idD3pmM7
かなかな!?
2019/02/24(日) 20:33:54.80ID:KABgKDCV
神田
お前爪痕残したか?
お前爪痕残したか?
2019/02/24(日) 20:33:54.83ID:UzMqULv4
バチャ見てとはまた趣向の違うキツさ
2019/02/24(日) 20:33:55.90ID:h84oL1uV
人数多かったら何人かごとにコーナー分けたらいいのにな
2019/02/24(日) 20:33:56.00ID:UPkYLSYp
いい加減スタジオ環境整えろっつうの
ピンマイクくらい買えや儲けとるんやろボケいわながボケかす
ピンマイクくらい買えや儲けとるんやろボケいわながボケかす
2019/02/24(日) 20:33:57.48ID:YZF705/F
667名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:33:59.62ID:701fQ+Ph 神田!叶さんですか?って言え
668名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:33:59.68ID:Qr6K6gu9 ノイズうるせえ、誰も歌わねえ
なんだこのゴミ
なんだこのゴミ
2019/02/24(日) 20:33:59.86ID:CWoqWuHl
リリ聞こえなかったんやが
670名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:33:59.94ID:mTDjvpjQ WiiFit U 417km(椎名) 24時間マラソン【椎名唯華10万人おめでとう裏企画】
2019/02/24(日) 20:34:02.23ID:HwrdB9Xi
>>591
えるがガヤってなかったらくっそ冷えてるぞ
えるがガヤってなかったらくっそ冷えてるぞ
2019/02/24(日) 20:34:02.84ID:4bjyrAbn
>>622
本当こんな感じで草
本当こんな感じで草
2019/02/24(日) 20:34:03.08ID:qA3OzRv0
クレアのイケボ!?
674名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:34:04.05ID:2n08cVxN ドラおば!?
2019/02/24(日) 20:34:04.36ID:v/dwflyR
ジャイアン!?
2019/02/24(日) 20:34:05.16ID:eLZ8eyXC
控えめに言って地獄絵図
2019/02/24(日) 20:34:05.89ID:iSSYSY1T
かなかな?
2019/02/24(日) 20:34:08.20ID:yOfzptDM
天剣向いてる方向一緒だしガチで隣同士かなてぇてぇ
2019/02/24(日) 20:34:08.41ID:DdrKh6tX
ドーラ草
2019/02/24(日) 20:34:08.44ID:0i7JJhQP
>>559
始まったばかりなんだが^_^^_^^_^^_^^_^
始まったばかりなんだが^_^^_^^_^^_^^_^
2019/02/24(日) 20:34:09.40ID:zfdlsALP
天皇樋口のセクシーを所望
2019/02/24(日) 20:34:09.67ID:rdPZbhaI
反乱軍はキセキで盛り返したな
2019/02/24(日) 20:34:10.30ID:CKzoucZf
俺は自分が面白いと思うものに忠実
だから今回大型コラボは見れない
つまらないものを見続けるのは苦痛
だから今回大型コラボは見れない
つまらないものを見続けるのは苦痛
2019/02/24(日) 20:34:10.73ID:RCpSr5e3
みりんケーキをワイプで左上に配置したらもっと面白いのに
チャイカお前そんなもんか
チャイカお前そんなもんか
2019/02/24(日) 20:34:12.20ID:GmTO1BBR
いちからは音響スタッフを雇ったほうがいい
2019/02/24(日) 20:34:12.67ID:jHjhN9KR
今レジとポテチどっちが面白い?
2019/02/24(日) 20:34:12.97ID:oQNHv39Q
ドーラは元々おばあちゃんだろ
2019/02/24(日) 20:34:14.33ID:Vwho4snJ
樋口つまんなそうなお題引いたなー
2019/02/24(日) 20:34:19.95ID:3JZC9U6O
ドーラそのままやんけ
2019/02/24(日) 20:34:20.31ID:bGHmvvc+
椎名恥ずかしくて一人で歌えないのに紅白出たいって言ってたんだぞ
怖いか
怖いか
2019/02/24(日) 20:34:20.98ID:PdN4b5MB
>>610
大量ポテチがあるってのがミソなのに画面に映せないからな
大量ポテチがあるってのがミソなのに画面に映せないからな
2019/02/24(日) 20:34:23.04ID:mhKPrLvC
むぎたまてぇてぇ…
693名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:34:27.64ID:W3GUEhFB マイクバランスめちゃくちゃすぎてきつい
694名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/24(日) 20:34:27.81ID:b1k+HtCM 【悲報】
神田、ドーラがおばあちゃんを引いたら年齢的にもと言ってしまう
神田、ドーラがおばあちゃんを引いたら年齢的にもと言ってしまう
2019/02/24(日) 20:34:28.87ID:mt292kkU
企画は結構良くね?
モノマネするやつを最前面にださないのはクソだが
モノマネするやつを最前面にださないのはクソだが
2019/02/24(日) 20:34:29.48ID:CWoqWuHl
運営のせいだろそこは
2019/02/24(日) 20:34:31.21ID:+26bMAh2
音質が悪いと人来ないんだな
2019/02/24(日) 20:34:32.74ID:OH/Eicvw
ぶっちゃけ楽しそうだし面白いんだとは思うけど音響がクソ
2019/02/24(日) 20:34:34.94ID:cI3VKpvc
草
2019/02/24(日) 20:34:36.82ID:njYjlitE
>>598
運営styleは人それぞれ以上
運営styleは人それぞれ以上
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★3 [首都圏の虎★]