探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4284(有り)

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/25(月) 22:33:28.68ID:6jxBQqrj0

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行入れよう
──────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber/

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4283(有り)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551088041/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 07:27:10.77ID:ZyaUTAN50
>>826
販売停止だな
2019/02/26(火) 07:30:17.13ID:5JIDHe450
男の娘の彼氏欲しい
俺よりちんこデカくても構わないから
2019/02/26(火) 07:31:03.71ID:D5WWdhCk0
あぽゆはすこか?
2019/02/26(火) 07:31:51.48ID:GOXO/m080
>>835
まじかよキンペーイライラで草
2019/02/26(火) 07:31:56.52ID:aMYO83su0
>>831
何言ってるオンズ?w
オリオンズは他の信者と違って他sageなんかしないオンズよw
2019/02/26(火) 07:32:46.15ID:zTtzq7RN0
プーさんネタって親しみやすくてクッソ有利そうなのに禁止なんだな
2019/02/26(火) 07:33:41.81ID:5JIDHe450
中国当局が許さないからな
2019/02/26(火) 07:34:10.72ID:OaQcwabK0
>>832
フライでボール取られた時に3塁から出てた場合は戻らないとアウトになる…だったか
2019/02/26(火) 07:36:06.89ID:dnSG+O+na
まあ実際オリオンズは自己顕示欲の擬人化ガイジなだけで良くも悪くもたまのことどうでも良いからな
やべーのは全然関係ないことで「すずなら〜」「すずのメンタルを〜」「すずのデトロイトは〜」連呼する奴ら
2019/02/26(火) 07:36:10.92ID:XHFDXb73M
>>842
3塁に限らず全部そうじゃね?
2019/02/26(火) 07:36:41.37ID:dnSG+O+na
>>842
お前マジか
2019/02/26(火) 07:36:41.79ID:weH1Szlta
>>842
知らんかったわ
なんかピッチャーがボール持ったらその時点にいる前の塁に戻らないといけないとかではなくて?ローカルルールかもしれんけど…
2019/02/26(火) 07:37:48.04ID:weH1Szlta
>>843
実際「すずなら〜」とか言ってるやつ見たことないけどな
2019/02/26(火) 07:38:01.45ID:OaQcwabK0
>>844
そうだっけ
スポーツ見ないと話にはついていけないし実際やってもルール的な認識の齟齬あって大変だったわ
2019/02/26(火) 07:38:15.99ID:dnSG+O+na
>>847
お目目がお馬鹿ちゃんなのかな?
2019/02/26(火) 07:38:25.74ID:dtZg5wWWd
ニキ以下ワラワラなんだ😊
2019/02/26(火) 07:40:05.40ID:ZWbYMRSnd
あぽゆちゃんに貢いで上位囲いになるオンズw
2019/02/26(火) 07:40:21.10ID:AI/50C5oM
>>850
最上位の侮辱やめーや
2019/02/26(火) 07:40:36.78ID:OHtvx91ud
>>831
いや、たまちゃんのファンはそういうの全然おらんから違うやろ
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 07:40:38.44ID:XHFDXb73M
ふたようございます!
2019/02/26(火) 07:41:10.87ID:OaQcwabK0
>>854
😡
2019/02/26(火) 07:41:34.71ID:bnZJ5Bntd
>>853
これが本物
2019/02/26(火) 07:41:38.81ID:weH1Szlta
>>849
いや、実際すず配信の時とすず信RPからの「すず信凶暴だな」の流れ作るときしか「すず」って単語すら見たことないわ
まさか、あれをガチだと信じてたんか……?
2019/02/26(火) 07:41:49.45ID:OHtvx91ud
>>855
ふ、ふたにちは
2019/02/26(火) 07:42:06.65ID:bnZJ5Bntd
>>858
😡😡😡😡😡😡
2019/02/26(火) 07:42:39.49ID:OHtvx91ud
>>859
ふ、ふたばんわ
2019/02/26(火) 07:42:55.80ID:weH1Szlta
>>852
流石に馬鹿にしすぎやろ
ニキさんは就職しとるんやで?
君と違って
2019/02/26(火) 07:42:58.74ID:OaQcwabK0
>>860
😊
2019/02/26(火) 07:43:05.49ID:I7wwdJOfd
イオリンはすこか?
2019/02/26(火) 07:43:07.11ID:VkPUVOxo0
あぽゆちゃんと繋がるにはどうしたらいいオンズか?
2019/02/26(火) 07:43:34.39ID:I7wwdJOfd
>>863
大好き😆
866名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 07:43:39.93ID:LLAqt7f5d
市子可愛いよ
2019/02/26(火) 07:43:46.66ID:dnSG+O+na
>>857
アホか
実際に秋ごろにそういう奴らがちらほらいたからすず信凶暴のネタができたんだよ
新参ならエアプ晒さないように話せ
何回言わせんだ
2019/02/26(火) 07:44:23.95ID:AI/50C5oM
>>861
通勤途中だぞ
2019/02/26(火) 07:44:35.07ID:rd9sFdb+0
イオリいっそ社員キャラ押し出せばバズりねないのに
まあそこまぇ踏み出せないのも分かるが
2019/02/26(火) 07:44:43.45ID:D5WWdhCk0
>>866
わかる〜🍒
2019/02/26(火) 07:45:00.01ID:dtZg5wWWd
玉、二連トップ
ようやくポイトン上向きになってよかったんだ😊
2019/02/26(火) 07:45:23.43ID:yrCJIHwK0
>>871
お玉〜😆
2019/02/26(火) 07:45:40.68ID:PXQT/i+2r
>>871
配信で発散したのか
2019/02/26(火) 07:45:48.88ID:OHtvx91ud
麻雀って負けた時すごいイライラするけど買った時の喜びがあんまりないよな
2019/02/26(火) 07:45:53.05ID:VkPUVOxo0
>>867
古参イキリ怖いオンズ〜wこうなるとあぽゆちゃんから嫌われるから気を付けなきゃいけないオンズねw
2019/02/26(火) 07:46:59.39ID:weH1Szlta
>>867
新参じゃねーわ!!
5月から居るわ!!!
なんならなんU無しから居るわ!!!!
俺すず信じゃないけどRPですず上げしたりしてたしそれにまんまと騙されたってことか?
騙すつもりはなかったんだ、ごめんな……
2019/02/26(火) 07:47:35.30ID:2rnbcGaT0
毛玉ぼく

高みの見物
2019/02/26(火) 07:47:59.19ID:dtZg5wWWd
>>874
これしかないって上がり方で捲りトップ取った時とかは最高に気持ちいいけど
誰でも取れるようなトップだとそんなに嬉しくなかったりするからめんどくさい遊びなんだ😭
2019/02/26(火) 07:48:05.20ID:weH1Szlta
>>868
そうか…
頑張れよ
2019/02/26(火) 07:48:25.81ID:OFNzx8+1p
はゆっさんは嘘松
2019/02/26(火) 07:48:50.95ID:PXQT/i+2r
社員アピは諸刃の剣
上向いてるときはいいけど
批判されるときは真っ先に攻撃対象になるからな
2019/02/26(火) 07:50:42.76ID:dnSG+O+na
>>876
そもそもすず信凶暴ネタも推しとファンは似てるの派生だろうが
新参じゃなくてその認識ならただのガイジじゃねえか
2019/02/26(火) 07:51:29.22ID:OHtvx91ud
>>881
b子事件でイオリの登録者結構減ってたし表向きに社員アピールしてたらもっとやばかったかもな
2019/02/26(火) 07:51:36.91ID:qqLMpwFU0
まだ1スレ消費してないのか
過疎やな
2019/02/26(火) 07:52:05.95ID:WJMqZb9Ha
あー会社行きたくねえ
急に爆発しねーかな
2019/02/26(火) 07:52:27.77ID:qqLMpwFU0
電脳少女シロ=はゆゆ=@reminana=@si3_s2_sia cia_reは別人説が濃厚
https://twitter.com/search?f=tweets&;vertical=default&q=k_nameko%20reminana&src=typd
https://twitter.com/search?f=tweets&;q=takahiroF355b%20reminana&src=typd
https://anige-labo.com/archives/7456

過去バレでチーマー風(DQN)彼氏いたらしかったり新規「まともな人」の彼氏つくるアピールしたり夜新宿でご飯を食べる相手をメールで募集してたり
エロイプしまくりのガイジとリプしあってたりセクハラソニー社員とイチャつくようなリプしてたから好きじゃなくなった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 07:52:30.58ID:OFNzx8+1p
アンチまで定食化する呪い
2019/02/26(火) 07:53:05.50ID:Gzu2fzsdd
おは\( 'ω')/ユアァァァァァァ!!!
牛巻の動画と斜め上感嫌いじゃないけど好きじゃないよ
あと動画冒頭の解説の喋り方が三流同人声優みたいであれだったよ、リコピン
2019/02/26(火) 07:53:12.95ID:kt9pNvu50
えーちゃん叩かれてるの見ると表立っての社員アピールはやばいなって
2019/02/26(火) 07:53:14.25ID:OFNzx8+1p
「ホットカルピス(意味深)作るらなきゃ!」
2019/02/26(火) 07:53:31.00ID:weH1Szlta
>>882
なんだよ…"ネタ"だってわかってんじゃねぇか
そうだぞネタだぞ
実際には凶暴すず信なんて居ないんだ……
2019/02/26(火) 07:55:32.06ID:D5WWdhCk0
さくらんぼアイスの絆うおおおおおおおお
2019/02/26(火) 07:55:53.61ID:Gzu2fzsdd
>>889
そらといっしょにホラゲーやらされてた時は応援してたけど、モデルできた時点で、は?ってなって
萌え萌えにゃんにゃんにゃん!(ガチドブボ)とかやってんの見てドン引いたわ
2019/02/26(火) 07:55:57.67ID:WJMqZb9Ha
会社の決定にTwitterでキレる社員がいるらしいな
2019/02/26(火) 07:56:04.69ID:CIHgg6Fm0
渋谷ハル

Apexちょくちょくチーターと当たるようなってきたなぁ・・・
https://twitter.com/ShibuyaHAL/status/1100121213525848066
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 07:56:11.38ID:zWQd+Ju90
>>888
死ね
2019/02/26(火) 07:56:16.58ID:Gzu2fzsdd
>>891
たまgo
2019/02/26(火) 07:56:51.19ID:Gzu2fzsdd
>>896
そういう返ししか出来ないってことは思う所があるって事じゃないか?
2019/02/26(火) 07:57:03.91ID:Z7cNg0jmr
すず信凶暴だなと言い続けてたらメトロン星人が毎回凶暴すぎてなんか意味が変わってしまった
2019/02/26(火) 07:58:13.25ID:Gzu2fzsdd
>>859
ふたBANわ〜🍃
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 07:58:27.29ID:XHFDXb73M
牛巻の演技がかった声あんまりうまくないから自然体でいてくれ
2019/02/26(火) 07:59:28.02ID:kt9pNvu50
>>893
モデルくらいはあってもいいとは思うけど

木曽イオリ組長は表じゃ殆ど絡まないな
お披露目だと組長がベタベタしてたけど
2019/02/26(火) 08:00:42.09ID:Gzu2fzsdd
>>901
それなー
普段の声は嫌いじゃないけど演技してる感じがコンディション最悪で、滑舌最悪な時の緒方恵美みたいで悲しくなるから辞めるか、もちめめめレベルまで磨いて欲しいわ
2019/02/26(火) 08:00:49.39ID:OHtvx91ud
牛巻は一案件くる毎に一つの動画作ってるんじゃないかってぐらい何もしてない
2019/02/26(火) 08:01:35.71ID:dnSG+O+na
>>891
おどけて逃げる路線か?
まあ、当時スレにいたかどうかの話でU無しからいたとか返すような会話力じゃあそうするしかないよな
なんなん?お前にとってU無しは加点なん?
2019/02/26(火) 08:03:45.52ID:Gzu2fzsdd
>>902
パンディとかもそうだけどあくまで相方で、あくまでサブキャラが1人で歩き回ってTwitterでイキってんのみるとな
2019/02/26(火) 08:03:59.10ID:cWYN5HIb0
まーたすず信ムクムクしてんのか?
2019/02/26(火) 08:04:52.97ID:2DGt9GQa0
王の起床
909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 08:05:25.53ID:XHFDXb73M
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/02/26(火) 08:05:43.51ID:kt9pNvu50
>>906
パンディはなー
ポジションは馬とそんな変わらんのやけどやっぱ愚痴りすぎはダメだわ
2019/02/26(火) 08:06:26.14ID:5JIDHe450
布団の中から出たくないって言え
2019/02/26(火) 08:06:57.41ID:2zXdzNA+0
バーチャル学園はサボりか
2019/02/26(火) 08:07:37.92ID:ormhh+Hn0
オフトゥン…
2019/02/26(火) 08:08:28.19ID:Gzu2fzsdd
>>911
行"き"た"く"な"い"ッ!!
2019/02/26(火) 08:09:24.40ID:H8FSkeQqd
馬もそんな持ち上げられるほど仕事ができるわけでもないからなぁ
あくまでキャラとして許されてるだけで運営側の人間の対応としてみると大概だわ
2019/02/26(火) 08:09:39.25ID:5XzgKVeiM
>>914
ロビン!?
2019/02/26(火) 08:09:39.65ID:UT6sS4Eed
( ˘ω˘ )スヤァ…
2019/02/26(火) 08:11:58.71ID:OaQcwabK0
布団の中から出て偉い
2019/02/26(火) 08:13:21.66ID:GOXO/m080
お前らまだ「そこ」?
俺は布団から仕事をするぞ
2019/02/26(火) 08:14:07.54ID:Gzu2fzsdd
>>918
さ"む"い"!さ"む"い! さ"! む"! い"!
2019/02/26(火) 08:14:57.48ID:Gzu2fzsdd
寒いとか行きたくないとか書き込みながら出勤だぞ、怖いか?
2019/02/26(火) 08:15:49.36ID:xxLA7A0l0
https://i.imgur.com/oG0Hfp2.jpg
2019/02/26(火) 08:17:08.38ID:cWYN5HIb0
>>922
おしゅし上げるからでておいで
2019/02/26(火) 08:17:59.48ID:OaQcwabK0
>>921
偉い
2019/02/26(火) 08:18:17.48ID:5XzgKVeiM
>>923
おしゅ〜😊
2019/02/26(火) 08:18:43.66ID:i1ulSMgAd
今日は全国的に暖かいやん
2019/02/26(火) 08:18:51.37ID:5JIDHe450
寝起きの髪ほどいてボサボサな王見たらドキッてしそう
2019/02/26(火) 08:20:33.66ID:Lqvkg7HrM
>>923
おしゅし!😊
2019/02/26(火) 08:24:08.82ID:+pZDUaeHa
一万円ぽんっと入ったから四人くらいでおしゅし食いに行きたいんだけど
やっぱ回転寿司がええんか?
回らないおしゅしって予算いくら位?
2019/02/26(火) 08:25:23.18ID:GjHfs4rzd
>>929
回らない寿司で予算一万は草
2019/02/26(火) 08:25:31.22ID:n5z1ZUD50
>>929
回らないおしゅしは一人一万くらい
2019/02/26(火) 08:25:52.22ID:EZA2acUxa
https://i.imgur.com/PVBAACm.png
2019/02/26(火) 08:27:16.82ID:EZA2acUxa
>>929
しかも小銭ばかり…こんなものではうちの店ではなにも食べれませんよ
2019/02/26(火) 08:27:22.35ID:Gzu2fzsdd
>>924
ありがとう😊
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況