探検


【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4284(有り)

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/25(月) 22:33:28.68ID:6jxBQqrj0

・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行入れよう
──────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber/

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4283(有り)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551088041/ VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/26(火) 08:28:27.58ID:Gzu2fzsdd
>>933
なーん!😭
2019/02/26(火) 08:28:47.64ID:OaQcwabK0
>>929
回る場合でも4人で食えば1万飛ぶね
2019/02/26(火) 08:29:27.72ID:OaQcwabK0
>>933
寿司食う時は小銭で払うもんでぃ!
2019/02/26(火) 08:29:45.12ID:Gzu2fzsdd
>>937
デブすぎじゃね?銚子丸とかワンランク上ならわかるけど
2019/02/26(火) 08:31:56.67ID:MryQl0vZp
1まんえんじゃ自転車のハンドル代にもなりゃしねえ
2019/02/26(火) 08:32:05.80ID:f8L3Gajt0
>>935
俺は普通にビビって漏らしたよ
2019/02/26(火) 08:33:19.55ID:hXXiTfCJ0
回転ずしは百円の皿メインで茶碗蒸しやちょいちょい150円皿とかで3人で行って4000ぐらいだな
食う量や取る物の値段もあるけど6〜8000あれば足りるんじゃないか?
2019/02/26(火) 08:35:02.07ID:+pZDUaeHa
やはり回転寿司か……
すまんな皆、ローテートおしゅしで我慢してくれ
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 08:36:09.89ID:yKCg1djC0
美味い物を腹いっぱい食おうと思うから高くつくんだよ
美味い物を少しとそこそこのものを腹いっぱい食えば満足度は一緒で
予算はだいぶ抑えられる
2019/02/26(火) 08:36:24.79ID:UT6sS4Eed
おしゅ〜😞
946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 08:37:06.80ID:LLAqt7f5d
おしゅし〜😊
2019/02/26(火) 08:37:25.93ID:cWYN5HIb0
寿司ざんまい、活、金沢まいもん寿司のどれかでいいだろ
2019/02/26(火) 08:38:50.92ID:2qqQ989yp
寿司屋なんてピンキリじゃん
2019/02/26(火) 08:38:58.30ID:7m2aJEqY0
おしゅし!😡
2019/02/26(火) 08:38:59.39ID:yKCg1djC0
たまちゃんが昨日の配信中から夜通し現在までずっと打ってるんだが
この子いつ寝てるの……
2019/02/26(火) 08:40:52.42ID:5XzgKVeiM
>>950
らはが代わりに寝てくれてる
2019/02/26(火) 08:41:50.12ID:2qqQ989yp
お前らいつ仕事してるの…
2019/02/26(火) 08:42:16.66ID:yKCg1djC0
>>951
忠臣だな……
恋闕の域に達してるだろ
2019/02/26(火) 08:42:24.56ID:OaQcwabK0
>>951
異連結手術かな?
2019/02/26(火) 08:42:27.90ID:Qs41SPewF
よんの頭の中には2人いるからな
片方が寝てるときは片方が麻雀を打ち
またその片方が寝てるときは片方が起き

凡人からしたら不眠に見えるだろうけどそういうからくりだよ
2019/02/26(火) 08:43:06.28ID:7m2aJEqY0
らはの体持っていかれてそう
2019/02/26(火) 08:43:20.88ID:+pZDUaeHa
>>955
イルカかな?
2019/02/26(火) 08:43:29.04ID:yKCg1djC0
>>955
魔族っぽい
2019/02/26(火) 08:44:21.21ID:yKCg1djC0
公表してるアカウントで毎日恐ろしいほど打ってるせいで
半荘専用アカウントがあるって言われても信じられないんだが
2019/02/26(火) 08:46:35.94ID:+pZDUaeHa
>>959
え何それ怖い……
本当に寝てるのか?
つか何のために生きてるんだ?
2019/02/26(火) 08:47:08.49ID:qG640ITd0
>>959
いや同時進行に決まってんだろ
2019/02/26(火) 08:47:23.58ID:OaQcwabK0
>>961
えぇ…
2019/02/26(火) 08:47:32.50ID:yKCg1djC0
>>961
そんなことしてるから落ちるんだよ
2019/02/26(火) 08:47:50.39ID:mDyblv/Dd
>>963
言葉はナイフだぞ
2019/02/26(火) 08:47:53.07ID:UT6sS4Eed
>>961
怖い
2019/02/26(火) 08:48:16.11ID:f8L3Gajt0
>>959
それでプロにはならない謎
そこまで好きで打つならプロになれば金も貰えるのに
2019/02/26(火) 08:48:45.34ID:qG640ITd0
>>966
広島にいるから慣れないぞ
東京に出ないといけないし
2019/02/26(火) 08:49:09.23ID:+pZDUaeHa
>>966
逆じゃないの?
金払えないからプロになれないって聞いたけど
ガセかな?
2019/02/26(火) 08:50:22.44ID:f8L3Gajt0
>>967
だったら東京に出ればいいんじゃないか
970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/02/26(火) 08:50:44.38ID:XHFDXb73M
次スレ立てておいたぞ

【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4285【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551138606/
2019/02/26(火) 08:50:47.18ID:yKCg1djC0
漫画のキャラみたいに麻雀打つためだけに生まれたってんならわかるけど
この子はゲームもメチャクチャやってるしアイドルも追っかけてるしドールもやってるからな
2019/02/26(火) 08:50:48.15ID:f8L3Gajt0
>>968
どゆこと?
2019/02/26(火) 08:51:02.65ID:5XzgKVeiM
女流雀士ってそんな稼げないんじゃね
2019/02/26(火) 08:51:28.17ID:yKCg1djC0
>>973
トッププロでもほとんど稼げないって言ってた
2019/02/26(火) 08:52:10.72ID:+pZDUaeHa
>>972
女性雀士は金払ったら、ルールさえ知ってたら誰でもなれるって聞いた
多分このスレで聞いたから信憑性が皆無だけど
2019/02/26(火) 08:52:41.35ID:yKCg1djC0
>>975
テストは必要だぞ
2019/02/26(火) 08:52:48.53ID:f8L3Gajt0
>>975
そんな事あるぅ?いや俺も全然知らんけど
2019/02/26(火) 08:52:52.23ID:zhccBjmLd
プロ資格なんてパソコン検定ぐらいの意味しかないぞ
2019/02/26(火) 08:53:28.92ID:kvJ2QbbHr
>>950
本人も言ってたけど玉にとって麻雀は麻薬だよね
2019/02/26(火) 08:54:07.44ID:a3UhCNGQ0
マルクス先生も宗教は阿片であると言っている
2019/02/26(火) 08:54:37.81ID:5XzgKVeiM
まあ一人で四役麻雀とか恐らく一生披露する機会のないような特技を披露する場ができたのは良かったよ
2019/02/26(火) 08:54:44.14ID:utkMG7wt0
まぁシャドバのプロ資格よりは意味あるだろ
2019/02/26(火) 08:54:53.00ID:qG640ITd0
初期の頃たまに1日50戦麻雀打つとか物理的に無理だし嘘末ー〜ーwwって煽ってたぴくるすくん元気かな
2019/02/26(火) 08:55:56.27ID:f8L3Gajt0
>>983
それは割と普通の感覚だろ
2019/02/26(火) 08:56:09.65ID:ormhh+Hn0
タイミングとか環境とか家族の同意とかいろんな問題があったんじゃね
知らんけど
2019/02/26(火) 08:56:56.19ID:qG640ITd0
>>984
いや思うのはいいけどツイッターで長々と嘘だって語るのはきもくね?
5ツイートぐらいしてんだぞ
2019/02/26(火) 08:57:42.22ID:dtZg5wWWd
さん玉垢だとほとんどよん東しか打ってないのに昨日の配信で直前にさん麻打ってたって漏らしてたのを考えると
二垢同時打ち説は割とあるような気がしてきたんだ😊ガイジなんだ😊
2019/02/26(火) 08:57:53.21ID:xwp8dN5Ba
ずっとやってることって言うほど凄いか?
それで勝ち続けてるなら凄いけど3段なんやろ🤔
2019/02/26(火) 08:58:22.79ID:yKCg1djC0
>>980
キエエエエエエエエエ!
2019/02/26(火) 08:58:42.68ID:f8L3Gajt0
>>986
5ツイートはたしかにきもいな
2019/02/26(火) 08:58:49.11ID:yKCg1djC0
>>988
勝ち続けてあっという間に5段まで上がった後
負け続けて3段まで落ちたんだぞ
2019/02/26(火) 08:59:42.45ID:qG640ITd0
>>987
本人が同時に打ってるって言ってるぞ
2019/02/26(火) 09:00:20.81ID:UT6sS4Eed
>>992
通りで3落ちするはずだわ
2019/02/26(火) 09:00:42.92ID:5XzgKVeiM
>>988
落ち続けてるのに変わらず打てるのは逆に怖い
普通嫌になるわ
2019/02/26(火) 09:00:51.89ID:mDyblv/Dd
金剛ヤマト配信しろ
2019/02/26(火) 09:01:03.77ID:qG640ITd0
>>993
同時に打って五段まで言ってるからそれは言い訳にならんけどな
ただ下手なだけだろ
2019/02/26(火) 09:01:05.29ID:xwp8dN5Ba
>>991
ダメダメやん😥
2019/02/26(火) 09:01:19.01ID:ormhh+Hn0
マルチコアで別々の事やってるからスコアが上がらないんじゃね
2019/02/26(火) 09:01:27.59ID:xxLA7A0l0
オリオンズがイライラする流れになってきました
2019/02/26(火) 09:01:33.39ID:qG640ITd0
勝ってるなら撃ち続けるのもわかるけど負けてるのにずっと打ってるのが怖い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 28分 5秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況