!extend:checked:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6063【ロアちゃんのゲロ飲みたいスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551348997/ VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6064【ハジメのフレーフレーで同接9000切ったんだが】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551356698/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1551345671/ VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6064【いちごちゃんは天使スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/28(木) 22:49:12.28ID:kEhpdcDV
2名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:49:20.93ID:KdUvYti/ ロアシコするのだ!
3名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:49:33.47ID:rctTFdQ6 京子!小夜!バズれやぁ!
4名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:49:44.25ID:SFvLJTE8 りりむゴリラコリアコラボ!?
2019/02/28(木) 22:49:44.57ID:kFVWaKIN
【超悲報】ジェネ天、近日中にきつね耳少女に転生することを仄めかす
6名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:49:47.09ID:qNVMKzV7 京子!ブスだぞ!
2019/02/28(木) 22:49:49.28ID:zTzT7DgI
お客様「お客様はお客様以上の関係ですお客様お客様!」
こいつお客様言い過ぎだろ
こいつお客様言い過ぎだろ
2019/02/28(木) 22:49:59.43ID:OA+yxXyT
>>2
ロア視点
2:09:30
(柵の中に囲ったにわとりと豚が逃げ出してて豚の収容には成功)
ロア「あ、まって、鳥もなかいれてほしい」
全員「w」
エアル「これでいいだろもう、許されるよな(脳死)」
神田「だめか…にわとりにはリード効かないや」
全員「……」
神田「まぁいいんじゃないですかw」
ロア「ぇ」
郡道「まって私の看板王子に吸われたんだけどw」
神田「はははw」
(ロア無言で鳥に餌をあげる用の種集め開始)
郡道「王子馬に乗ってる場合じゃないわよw」
神田「エアルの学がないことが分かったw」
エアル「なに?なに?(電池切れ)」
ロア「あのn」
神田「泌尿器外科ってww内科だろww」
郡道「wwww」
ロア「種がなくなってしまった……」
郡道「王子なのに学がないww」
エアル「尻子玉の話してたしいいかなって(脳死)」
郡道&神田「wwwwww」
ロア「このくらいあればいいかな……」
郡道「だから馬から降りなさいwww」
ロア「ふふ、何をしてるのだ?」
全員(静寂)
ロア「……あ、登れんくなってしまった」
全員(再び静寂)
郡道「でその看板返してほしいんだけどw」
ロア虐するのだ!
ロア視点
2:09:30
(柵の中に囲ったにわとりと豚が逃げ出してて豚の収容には成功)
ロア「あ、まって、鳥もなかいれてほしい」
全員「w」
エアル「これでいいだろもう、許されるよな(脳死)」
神田「だめか…にわとりにはリード効かないや」
全員「……」
神田「まぁいいんじゃないですかw」
ロア「ぇ」
郡道「まって私の看板王子に吸われたんだけどw」
神田「はははw」
(ロア無言で鳥に餌をあげる用の種集め開始)
郡道「王子馬に乗ってる場合じゃないわよw」
神田「エアルの学がないことが分かったw」
エアル「なに?なに?(電池切れ)」
ロア「あのn」
神田「泌尿器外科ってww内科だろww」
郡道「wwww」
ロア「種がなくなってしまった……」
郡道「王子なのに学がないww」
エアル「尻子玉の話してたしいいかなって(脳死)」
郡道&神田「wwwwww」
ロア「このくらいあればいいかな……」
郡道「だから馬から降りなさいwww」
ロア「ふふ、何をしてるのだ?」
全員(静寂)
ロア「……あ、登れんくなってしまった」
全員(再び静寂)
郡道「でその看板返してほしいんだけどw」
ロア虐するのだ!
2019/02/28(木) 22:50:04.79ID:3XadzNZl
>>7
これもうネタやろ
これもうネタやろ
2019/02/28(木) 22:50:05.52ID:cALYU69o
笹木の父親話はだいたい彼氏との話だろ
2019/02/28(木) 22:50:09.10ID:6UunTDES
>>3
何が一番足りないと思う?
何が一番足りないと思う?
2019/02/28(木) 22:50:10.53ID:mnQd9HU9
>>5
やめてくれよ・・・
やめてくれよ・・・
2019/02/28(木) 22:50:14.37ID:j/37FJdE
ちょこテトリスうますぎて草
2019/02/28(木) 22:50:19.99ID:bxt4MYog
笹木「お父さん(MKR)」
2019/02/28(木) 22:50:20.61ID:cwhmzSrk
https://pbs.twimg.com/profile_images/1089723747433508864/AwhzYezD_400x400.jpg
こいつデビューから1か月で配信3回とかライバー舐めてンだわ
こいつデビューから1か月で配信3回とかライバー舐めてンだわ
2019/02/28(木) 22:50:22.23ID:TL4QVc40
椎名は絶対ひまわりと被せないよな
2019/02/28(木) 22:50:24.75ID:xYcFm+hQ
笹木「お父さんと知らないアニメを見る会をした、二人ともナルトが気にくわなくて一話切りした、私の趣味はだいたいお父さんから受け継いでる」
お父さんねぇ……
お父さんねぇ……
2019/02/28(木) 22:50:26.65ID:twuqOSUm
小夜にはバズってほしい
マジで
マジで
19名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:50:31.78ID:hhBekKSG 他の企業で頭角出せる人にじ来たら普通に強そう
2019/02/28(木) 22:50:36.16ID:nm8DABOH
ジェネ天引退ブーストで1万超えそうじゃん
https://i.imgur.com/JUV2FAg.jpg
https://i.imgur.com/JUV2FAg.jpg
2019/02/28(木) 22:50:36.88ID:ZiBxaNJi
明治:スウジー
千歳:メンヘラ
郡道:嘘松おばさん
フミ:ジェネ天
ユードリック:失踪
なあ……楽しみにしてたのにどうしてこうなってしまったんだ……?
千歳:メンヘラ
郡道:嘘松おばさん
フミ:ジェネ天
ユードリック:失踪
なあ……楽しみにしてたのにどうしてこうなってしまったんだ……?
2019/02/28(木) 22:50:37.05ID:Bp5p4KjX
2019/02/28(木) 22:50:42.32ID:JoX8pT5v
天使(意味深)
いや言っちゃダメでしょそれ
いや言っちゃダメでしょそれ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:50:43.54ID:rctTFdQ625名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:50:46.58ID:KdUvYti/ テンプレ適当すぎなのだ😠
次スレは6067なのだ?
次スレは6067なのだ?
2019/02/28(木) 22:50:49.35ID:xBi80dkb
笹木のお父さん=彼氏のことでええか?
2019/02/28(木) 22:50:53.30ID:uLZRavbe
2019/02/28(木) 22:50:58.77ID:MrGQYfyd
2019/02/28(木) 22:50:59.07ID:TZhlyug+
>>15
その変換気になンだが
その変換気になンだが
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/02/28(木) 22:51:02.39ID:SFvLJTE8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【W杯サッカー】日本代表、次戦 ラウンド32ブラジル戦はフジテレビが生中継! 6月30日(火)2時(29日 26時)〜キックオフ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】解説・本田圭佑、アディショナルタイム7分に悲鳴 「ななふぅん」「長い!」「7分もいらんて」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- メシ専 ★4
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]