!extend:checked:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6064【ハジメのフレーフレーで同接9000切ったんだが】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551356698/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6066【ジェネ天応援スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/02/28(木) 22:49:19.40ID:8rlfwd2I
2019/03/01(金) 00:29:32.20ID:MIJ1FnnF
りくさん速報頼むわ
958名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:29:34.61ID:Q1y87Gk62019/03/01(金) 00:29:38.39ID:C66bC69n
ロア成長してんなー
2019/03/01(金) 00:29:39.88ID:llY9XC0E
千歳ってメンバー数明治以下じゃん
千歳やロア持ち上げてる奴って、マイクラやでびバフのおかげでしかないことに気づいてないの?
コラボビッチで登録者数増やしてもスパチャ増えないから意味ないぞ
千歳やロア持ち上げてる奴って、マイクラやでびバフのおかげでしかないことに気づいてないの?
コラボビッチで登録者数増やしてもスパチャ増えないから意味ないぞ
2019/03/01(金) 00:29:42.38ID:8jWaHIJl
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:29:47.50ID:oNTioNy/
りくさんはそろそろ福岡に帰る時期だしな
963名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:29:48.23ID:Wg8wEYiW でびでびって交流した人がみんな好きになるけど
どんだけ人たらしなんだよ
どんだけ人たらしなんだよ
2019/03/01(金) 00:29:48.53ID:qWcpvb+m
コラボ中に露骨にいじける
コラボ通話を遮る大きさでコメントと会話
早く終わりたい連呼
コラボ終了後会話無しで即切断
配信終了時の感想ツイート無し
(今までは全部してる)
明日の自分の告知ツイートはする
その後千歳のマイクラに即シュバる
二人でチャット欄を荒らす
千歳マイクラには感想ツイート
深夜withBコラボには触れずリスナーへ全リプ
千歳、笹木のツイートだけはRTする
なぁ、ロア信擁護しに来てくれよ?
コラボ通話を遮る大きさでコメントと会話
早く終わりたい連呼
コラボ終了後会話無しで即切断
配信終了時の感想ツイート無し
(今までは全部してる)
明日の自分の告知ツイートはする
その後千歳のマイクラに即シュバる
二人でチャット欄を荒らす
千歳マイクラには感想ツイート
深夜withBコラボには触れずリスナーへ全リプ
千歳、笹木のツイートだけはRTする
なぁ、ロア信擁護しに来てくれよ?
2019/03/01(金) 00:29:51.90ID:Gcm6Kxqh
お前らちゃんと目瞑った?
2019/03/01(金) 00:29:52.00ID:S+fOgxg6
単発ちひろアン、長文椎名アンは確実に病んでる
あと毎日のようにそにろじの話する奴もおかしい
あと毎日のようにそにろじの話する奴もおかしい
2019/03/01(金) 00:29:55.40ID:BWctOrnR
>>801
ちーさん
ちーさん
968名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:29:58.80ID:8C3duTtH >>941
落ち着いてぇ〜?w
落ち着いてぇ〜?w
2019/03/01(金) 00:30:01.02ID:PtMoAEts
でびロア最強か?お?
2019/03/01(金) 00:30:05.54ID:20J66wuI
ロアがプロレスしてんねぇ
2019/03/01(金) 00:30:08.36ID:8V5JhlHC
でびでびに射精介助してほしいのだ
2019/03/01(金) 00:30:10.22ID:PjHcnlZ0
>>801
ちーさん
ちーさん
973名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:30:11.28ID:mCrB65Za 会う人会う人にダイヤモンド自慢するロアかわいすぎなのだ😳😳
2019/03/01(金) 00:30:11.63ID:SkgXWMQR
>>955
シコれりゅ!!
シコれりゅ!!
2019/03/01(金) 00:30:25.35ID:0mgwA2IB
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:30:26.14ID:4HGl0vR0
ロア最強!!ロア最強!!
2019/03/01(金) 00:30:32.40ID:BK86TZgG
りくさん すぎむらちかこさんをめちゃみてた
2019/03/01(金) 00:30:35.03ID:Gcm6Kxqh
>>964
あのコラボが悪いで片付けられそう
あのコラボが悪いで片付けられそう
2019/03/01(金) 00:30:37.78ID:5vzH3cTT
ロアなまり強くなってるな
2019/03/01(金) 00:30:39.30ID:3pUH0u39
ロアに介護させるりりむ最強でええか?
2019/03/01(金) 00:30:40.05ID:SfYPxSab
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:30:49.87ID:gaqBFflO
もうロア何しても褒めちゃうのだかわいいのだ!
2019/03/01(金) 00:30:54.06ID:daViytPF
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:30:54.23ID:jNOH1msa
同接伸びてんな
2019/03/01(金) 00:31:07.34ID:Pp/EaM2O
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:31:07.64ID:LE0nL3kM
ロアこのままいけば次の天皇候補
2019/03/01(金) 00:31:18.60ID:dK1FJvwz
でびとでびがコラボしたら最強じゃないか?
2019/03/01(金) 00:31:20.52ID:7MOZEvnD
>>986
やめろ
やめろ
2019/03/01(金) 00:31:20.58ID:8GgGAThP
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:31:32.76ID:FalnqWKB
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:31:34.39ID:MIJ1FnnF
>>977
だれ?
だれ?
992名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:31:36.13ID:mCrB65Za >>986
ロアシコ民だけどそれはないと言うのだ
ロアシコ民だけどそれはないと言うのだ
993名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:31:42.28ID:ATjNi+tI >>964
いじけstyleは人それぞれ 以上
いじけstyleは人それぞれ 以上
994名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:31:45.53ID:lAXSfowP >>987
収益化記念枠でもうやったぞ
収益化記念枠でもうやったぞ
2019/03/01(金) 00:31:46.81ID:q9cXmpn9
>>801
連投ガイジ召喚しちゃったじゃん
連投ガイジ召喚しちゃったじゃん
2019/03/01(金) 00:31:50.27ID:jiQBrEiY
>>801
ちーさん
ちーさん
2019/03/01(金) 00:31:55.58ID:9prstqoZ
える引退しろ!
2019/03/01(金) 00:31:57.05ID:fnGfu1A1
える!?
999名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:32:01.34ID:8C3duTtH 今日のロアなんかシコれないのだ……
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/01(金) 00:32:02.74ID:4x6x3TXa >>801
ちーさん
ちーさん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 42分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘