自分もそう思ってたけど
河原でご飯係りをしてるおじさんはホームレスじゃないよ
疑問に思うことはあるけど、くれくれさんはよーやってる思う
なかなかあそこまでできない 周りに協力してくれる人がいていいよね
金を集めるだけ集めて自分はなにもしない人だっているんだし
猫動画総合スレ Part 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57c5-fF9v)
2019/03/05(火) 15:48:27.87ID:js8bL/HQ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています