自分もそう思ってたけど
河原でご飯係りをしてるおじさんはホームレスじゃないよ
疑問に思うことはあるけど、くれくれさんはよーやってる思う
なかなかあそこまでできない 周りに協力してくれる人がいていいよね
金を集めるだけ集めて自分はなにもしない人だっているんだし