真面目に聞きたいんだけど、低学歴とかの前に、ここにいる人達のレス内容自分でどうかと思わないのか?
見た目が気に入る入らないはあるだろうし、飼い主に例えばちょり&飼い主に見た目がこれっぽいアレっぽいとか
飼い主が中国人ぽいとかそこまでは良いとして
猫好きとは思えない書き込みとか低学歴だからなんとかとか、そういうのを平気で書く方がどうかおと思うんだけど
ダウン症だったら何?ダウン症なのか何なのかはわかんないけど見てるから何?
ちょっと前までは飼い主はこう思うとかの意見の違いはあってもここまでここにいる人間の書き込みがおかしいっての無かったのに
それともただの猫動画スレだから、野良猫は汚え、障害ある猫ばっかりあたって飼い主が気の毒だの、
ちょりチャンネルが兄妹か夫婦かそこまではわからないけど見てる人のことまで貶しだして
性根腐りすぎてうざいんだけど
>>807みたいなのは個人の感想として別に何も思わないけど、なんか境界線みたいなのもわかんねんのかなこのスレ