!extend:checked:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6092【森中再評価wスレ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551451508/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6093【森ひまてぇてぇ…スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/02(土) 00:27:17.31ID:0M1p9t3j
2019/03/02(土) 00:44:49.79ID:Ap8k/fXf
2019/03/02(土) 00:44:52.28ID:CVgH2Hy8
>>424
対立煽りのガイジスレなんだな
対立煽りのガイジスレなんだな
2019/03/02(土) 00:44:53.43ID:dF32JiKZ
早くちとロア配信でやってほしいわ
2019/03/02(土) 00:45:00.62ID:WmJPIvlT
初回配信ボッコボコにここで叩かれてたロアが一番伸びているとか皮肉よなぁ
2019/03/02(土) 00:45:02.23ID:wwHGKhJe
ひまぐまってやっぱ狂暴やな…
2019/03/02(土) 00:45:03.00ID:jh23q5jg
2019/03/02(土) 00:45:06.01ID:q7HIAOD8
486名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:09.73ID:OzAPKtBx >>457
無印信対立ガイジが話題出してるだけだぞ
無印信対立ガイジが話題出してるだけだぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:11.27ID:NKkocZnd 神田くそ嫌いだけどポケカの開封動画は興味惹かれるなくそうぜぇけど
2019/03/02(土) 00:45:12.48ID:E3DcJuJF
夜に呼び出してごめんなさい【マイクラ】
https://you●tu.be/K-6t3ySZPFo
森中「自分がFPSとかやるとは思わなかった。ひまちゃんと遊べるからやった」
森中「酔うからこういうゲームは本当はやりたくない」「リリとやらないのは誘われないからというだけ」
https://you●tu.be/K-6t3ySZPFo
森中「自分がFPSとかやるとは思わなかった。ひまちゃんと遊べるからやった」
森中「酔うからこういうゲームは本当はやりたくない」「リリとやらないのは誘われないからというだけ」
2019/03/02(土) 00:45:12.80ID:488oE9Xi
今どき森中が煽られたぐらいで怒るやつはくまさんずぐらいだろ
2019/03/02(土) 00:45:15.36ID:e3yA2XOm
最近叶は根はいい奴で最初はキャラ付けの方向間違ってた説が出てきたんだが?
2019/03/02(土) 00:45:19.07ID:bXpoY54j
実はひまかざを見れると思ったら叶がいて低評価を反射的に押してしまった説
まぁ叶は初心者相手にするのひまわりよりうまいからいて正解だけど
まぁ叶は初心者相手にするのひまわりよりうまいからいて正解だけど
492名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:19.30ID:weQUOShQ ちとロアデビ配信まだ?
2019/03/02(土) 00:45:21.74ID:ru4Z9g1A
ひまぐまはひまわりの調子悪いと言い訳しだすよね
恵方巻き配信のときはひまわりに夢中でまったくいなかったけど
恵方巻き配信のときはひまわりに夢中でまったくいなかったけど
2019/03/02(土) 00:45:25.28ID:tp+KpZXx
コンピの歌ドラ緑の奴売れてて嬉しいな
次に繋がるといいな
次に繋がるといいな
2019/03/02(土) 00:45:26.07ID:Gk+ttqTm
明治と千歳はスカウトやろし
運営がドーラあたりに面倒みてやるように一言いうてるんやろな
運営がドーラあたりに面倒みてやるように一言いうてるんやろな
2019/03/02(土) 00:45:27.43ID:Q+3SctQv
ひまぐまに火力求めたのはひまわりちゃんやから…
2019/03/02(土) 00:45:29.06ID:fhpGVRD3
>>479
ひまぐまイライラなのだ
ひまぐまイライラなのだ
2019/03/02(土) 00:45:33.81ID:F76/9Ydi
トーチカで草
2019/03/02(土) 00:45:36.21ID:YUJyMgGJ
>>479
かわえぇ
かわえぇ
2019/03/02(土) 00:45:40.51ID:ev+WtmvS
(´・ω・`)まこじき監視中
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:41.92ID:j82e3g/e >>488
リリかわいそうなのだ
リリかわいそうなのだ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:41.99ID:R5JK5cAy 千歳の家に住み着いてて草
2019/03/02(土) 00:45:46.00ID:nFSeLSGY
ひまぐまと椎名信はやっぱ二大害悪ガイジ集団だな…
2019/03/02(土) 00:45:46.67ID:rAjYajt4
>>430
ロアが24だから4歳差だろ
ロアが24だから4歳差だろ
2019/03/02(土) 00:45:47.17ID:DI7/w61G
千ロアでコラボしたら郡道に怒られるからやらないのだ
506名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:48.95ID:NKkocZnd ロアが通話に参加したら教えて
2019/03/02(土) 00:45:49.84ID:HgEKeC2f
と思ったら発狂してるのはくまさんずじゃなくてひまぐまなんか?
2019/03/02(土) 00:45:51.29ID:/ITmavCz
なあ
デカかざ謎のえっち味感じてイライラなんだが
デカかざ謎のえっち味感じてイライラなんだが
2019/03/02(土) 00:45:53.21ID:bXpoY54j
>>453
自枠無いとコラボなんて基本ホストだけや
自枠無いとコラボなんて基本ホストだけや
2019/03/02(土) 00:45:55.09ID:nyztgTMT
最近郡道とか神田が最強って言ってたガイジ種信が居たけどハジメと森中が最強で異論あるか?
511名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:45:56.73ID:6YXxCYze 椎名の低評価率があーだこーだでYouTube様があーだこーだってひたすら唱えてる人今日現れた?
2019/03/02(土) 00:46:03.05ID:6sgUmr7n
>>488
お前が今やってるゲームがFPSなんだが…
お前が今やってるゲームがFPSなんだが…
2019/03/02(土) 00:46:03.92ID:Ap8k/fXf
2019/03/02(土) 00:46:05.52ID:zs2v3GR5
>>465
PUBGじゃないからムクムクしないんかな
PUBGじゃないからムクムクしないんかな
2019/03/02(土) 00:46:11.86ID:WmJPIvlT
516名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:46:13.05ID:OzAPKtBx >>503
無印信!?
無印信!?
2019/03/02(土) 00:46:16.72ID:0ZOEzNBv
なんで千歳こんなに人来てるんだ?
518名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:46:23.04ID:Ey1YHZjG 熊同士仲良くしとけやw
2019/03/02(土) 00:46:24.63ID:84cyazEA
ハルはまた最協決定戦やるからにじさんじからチーム招待したくて叶に話通したんだろ
2019/03/02(土) 00:46:28.93ID:4xf9xC3m
>>511
今日も元気に低評価について語ってたぞ
今日も元気に低評価について語ってたぞ
2019/03/02(土) 00:46:31.65ID:H2tdrfuE
>>517
マイクラ
マイクラ
2019/03/02(土) 00:46:32.54ID:F76/9Ydi
>>517
実力
実力
2019/03/02(土) 00:46:35.07ID:Ap8k/fXf
2019/03/02(土) 00:46:36.50ID:xTQOJlRJ
>>511
椎名の時にしか湧かないから察したわ
椎名の時にしか湧かないから察したわ
2019/03/02(土) 00:46:37.63ID:fc9Nw4nX
>>485
好きなアニメが若干古めだからそう言われてるだけでまだ根拠に乏しいけどな
好きなアニメが若干古めだからそう言われてるだけでまだ根拠に乏しいけどな
526名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:46:42.08ID:OzAPKtBx >>475
普通にええよなトークもそこそこできるし
普通にええよなトークもそこそこできるし
2019/03/02(土) 00:46:43.39ID:5Udfsw6Z
ロア、リアルだと家出少女説ある?
男の家次々と渡り歩いてそう
男の家次々と渡り歩いてそう
2019/03/02(土) 00:46:44.93ID:mVo96uz2
>>517
先行有利
先行有利
2019/03/02(土) 00:46:48.79ID:NgWTT/JW
ロアが稼いできた登録を同期に配ってててぇてぇなぁ…
2019/03/02(土) 00:46:49.49ID:LLFxsvc2
リオンの普段のポンコツっぷりから比べるとLoLだけうますぎる
2019/03/02(土) 00:46:50.99ID:Xf44CVTQ
>>488
こういう誰かと遊びたいだけでゲームやるやつひまわりが一番嫌いなタイプだろ
こういう誰かと遊びたいだけでゲームやるやつひまわりが一番嫌いなタイプだろ
2019/03/02(土) 00:46:55.67ID:t2ypUdFN
千歳のロア呼び捨てくっそエモいんだぁが
2019/03/02(土) 00:46:59.93ID:yPIckdbK
あの声出せる依存体質のアラサーとか最高じゃん
2019/03/02(土) 00:47:03.86ID:zs2v3GR5
>>488
うっざ! 以上
うっざ! 以上
2019/03/02(土) 00:47:04.18ID:gF5KUhrT
>>439
今回のひまわりの枠の冒頭見れば分かるがインストールしたばかりの森中は操作一切分からずにグダってたから、操作に手一杯で会話に頭使ってなかったんじゃないかと
まあ元から弄られても返せる力がある方ではないが
今回のひまわりの枠の冒頭見れば分かるがインストールしたばかりの森中は操作一切分からずにグダってたから、操作に手一杯で会話に頭使ってなかったんじゃないかと
まあ元から弄られても返せる力がある方ではないが
2019/03/02(土) 00:47:04.66ID:DI7/w61G
>>516
YouTubeのバグ
YouTubeのバグ
2019/03/02(土) 00:47:06.39ID:4M0jHXun
>>484
いつも負けてるから久々勝ってイキりたくなったんだろうな
いつも負けてるから久々勝ってイキりたくなったんだろうな
2019/03/02(土) 00:47:06.60ID:thKD/VjD
2019/03/02(土) 00:47:08.90ID:Nu2oDgiS
>>457
サグラダでドーラにゴリラダンク決めにいったぐらいちゃう?
サグラダでドーラにゴリラダンク決めにいったぐらいちゃう?
2019/03/02(土) 00:47:15.16ID:WmJPIvlT
2019/03/02(土) 00:47:15.86ID:dD7fCnjY
森中がうざかったからひまわりの配信に低評価入れたけどまずかった?
2019/03/02(土) 00:47:20.36ID:ev+WtmvS
ま こ じ き 脱 糞 離 陸
2019/03/02(土) 00:47:28.16ID:ru4Z9g1A
>>457
レジ信は詫び登録文化でひまシスロア辺りははダンク文化じゃね?
レジ信は詫び登録文化でひまシスロア辺りははダンク文化じゃね?
2019/03/02(土) 00:47:28.94ID:F76/9Ydi
明治引退しろ!
545名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:47:33.68ID:2PYXwMXK リオンの本垢ってランクどれくらいまで行ったんだろ
2019/03/02(土) 00:47:38.05ID:488oE9Xi
>>531
誘ったのひまわりだし自業自得だわ
誘ったのひまわりだし自業自得だわ
2019/03/02(土) 00:47:38.11ID:gF5KUhrT
>>415
伊達にコラボたくさんやってないわ
伊達にコラボたくさんやってないわ
2019/03/02(土) 00:47:38.21ID:jh23q5jg
>>527
アズマ!?
アズマ!?
2019/03/02(土) 00:47:41.90ID:ulAHX4Yc
>>541
森中誘ったのひまわりだしええんちゃう?
森中誘ったのひまわりだしええんちゃう?
2019/03/02(土) 00:47:48.07ID:wwHGKhJe
以前はひま信って言ってる人の方が多かったけど無しの時に俺がひまぐま使いまくってたら浸透してて僥倖
2019/03/02(土) 00:47:48.91ID:TXr64iID
>>488
言葉は考えて選んでから口にしてくれ…
言葉は考えて選んでから口にしてくれ…
2019/03/02(土) 00:47:49.93ID:p/R+ldn7
ひまガイジはあんなゆぽち見てもユニコーン続けるんだからすげーよなぁ
俺も頭からっぽのままで楽しみたかったわ
俺も頭からっぽのままで楽しみたかったわ
2019/03/02(土) 00:47:52.84ID:thKD/VjD
>>517
舞元が来たから
舞元が来たから
2019/03/02(土) 00:47:59.55ID:kDoFgX59
>>528
ゲームバランス崩壊モノの先行ゲーっすね...
ゲームバランス崩壊モノの先行ゲーっすね...
2019/03/02(土) 00:47:59.72ID:OuZqqNb7
>>486
ガイジ怖いのだ😢
ガイジ怖いのだ😢
556名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:00.56ID:cPuKffh3 ロア、取れ高だけ提供して消える
2019/03/02(土) 00:48:05.71ID:HgEKeC2f
>>486
お前も無印信とかいって対立煽りしてるじゃねーか
お前も無印信とかいって対立煽りしてるじゃねーか
2019/03/02(土) 00:48:10.74ID:TuVejG0e
>>469
そもそも仲良いから最強や最協に呼ばれたんやないか
そもそも仲良いから最強や最協に呼ばれたんやないか
2019/03/02(土) 00:48:17.20ID:0NC+DN33
千歳の配信っていつぐらいまでやりそう?
寝るか悩むところだ
寝るか悩むところだ
2019/03/02(土) 00:48:18.34ID:Nu2oDgiS
>>550
こっわ裏社会の支配者かよ
こっわ裏社会の支配者かよ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:19.82ID:weQUOShQ >>529
スウジーには配らないのだ?
スウジーには配らないのだ?
562名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:20.65ID:kPmTkSOh >>517
空き巣マイクラに成功したから
空き巣マイクラに成功したから
563名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:21.19ID:OzAPKtBx >>550
よかったじゃん
よかったじゃん
2019/03/02(土) 00:48:23.60ID:LQ5n2b5i
>>457
ドーラ
ドーラ
2019/03/02(土) 00:48:24.23ID:NgWTT/JW
>>556
ひまわりっぽかったな
ひまわりっぽかったな
566名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:25.94ID:trbrE75c 森中の低評価増えてんねえww
2019/03/02(土) 00:48:27.35ID:7QMhVb8P
さっきのAPEXでの合流時のグダグダを思い出して森中にダンクしてしまったのだ
2019/03/02(土) 00:48:30.59ID:PvllWsTh
2019/03/02(土) 00:48:33.85ID:488oE9Xi
>>507
森中への低評価はひまぐまだろうしな
森中への低評価はひまぐまだろうしな
2019/03/02(土) 00:48:39.78ID:p7hkRMuw
ぶいおんってアーカイブ残ってない?
2019/03/02(土) 00:48:43.02ID:DI7/w61G
>>556
切り抜き出るだろうし有能なのだ
切り抜き出るだろうし有能なのだ
2019/03/02(土) 00:48:47.33ID:ZgNfMuH5
Lol上手いのか下手なのか分からんけどやらなくて正解だな
葛葉に近付いて解放するより種にいた方が絶対いい
葛葉に近付いて解放するより種にいた方が絶対いい
2019/03/02(土) 00:48:47.71ID:BxaGiWei
昨日
森中「ひまちゃんがいるならAPEXやりたい」
今日
森中「誘われたからやった、本当はやりたくない」
森中「ひまちゃんがいるならAPEXやりたい」
今日
森中「誘われたからやった、本当はやりたくない」
2019/03/02(土) 00:48:48.48ID:oyO4/IX3
今後のひまかざがめちゃくちゃ楽しみ
コンビとしては最高の見世物だわ
コンビとしては最高の見世物だわ
575名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:51.89ID:NKkocZnd >>554
遊戯王disはNG
遊戯王disはNG
576名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:58.44ID:R23L4d+z >>430
ロアは一番お姉さんか懐古厨
ロアは一番お姉さんか懐古厨
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/02(土) 00:48:58.95ID:AHnl8Syn >>205
owの昔のスレ探ると出てくるよな
owの昔のスレ探ると出てくるよな
2019/03/02(土) 00:49:00.84ID:bXpoY54j
森中、メンバーのスタンプをたくさん増やせるようになってる
メンバー数で増やせるらしいけど森中でもそこそこいるのか
メンバー数で増やせるらしいけど森中でもそこそこいるのか
2019/03/02(土) 00:49:03.35ID:ev+WtmvS
まこじき 般 若 の 形 相
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 韓国代表の監督、コンビニ出入り禁止wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]