主にYouTuberとして活躍している通称シャム(本名:濱崎順平)さんについて語るスレです。
・新ツイッター
https://twitter.com/syamudesuyo
・新チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCndPTRRme85svqTEhT14-Iw
・インスタグラム
https://www.instagram.com/syamudesuyo4649/
・ニコニコ動画(タグ検索)
http://www.nicovideo.jp/tag/syamu_game
・ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/syamu%20game
・応援コミュニティ(シャムクルーズ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2500567
・Syamu_game@ウィキ
https://www63.atwiki.jp/syamugame
※前スレ
【もうすぐ】Syamu_Game第399回オフ会0人【35歳】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551509375/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【35歳無職童貞】Syamu_Game第400回オフ会0人【ニート卒業誕生日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b2-dN8y)
2019/03/04(月) 02:14:09.58ID:iNv5SMid02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b2-dN8y)
2019/03/04(月) 02:19:49.06ID:iNv5SMid0 ホモと学ぶ大物YouTuber OFF会誰も来ずへこむ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29389990
ウィイイイイイッス!どうも〜syamuで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、
え〜イオンシネマ、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁイオンシネマの全体、
の動画をとった後に行ったんですけども…スゥゥゥゥゥゥ
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…来ませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…え
でもね?でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントはあったんですけどもね
えー参加者、の方の…なんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…
まぁもう一時間くらい待とうと思ったんですけども
今日はね、え〜…まぁ、みんなとお昼ごはん食べるつもりだったし
あ夜ごはん…もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで
今日は朝パン一枚でございます。今日の朝食はパン一枚!
なのでもう〜もう一時間待とうと思ったけど
さすがにちょっと、腹ペコなんで、えーー今回のオフ会は…
残念ながら…こういう〜悲しい結果で…終わりですね…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29389990
ウィイイイイイッス!どうも〜syamuで〜す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え〜とですねぇ…まぁ…集合場所の、
え〜イオンシネマ、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え〜11時ちょっと過ぎぐらいに、え〜イオン…シィネマ…に
行ったんですけども、ほんで〜まぁイオンシネマの全体、
の動画をとった後に行ったんですけども…スゥゥゥゥゥゥ
ほんで〜かれこれ〜ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…来ませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても〜誰一人来ませんでしたねぇ…え
でもね?でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントはあったんですけどもね
えー参加者、の方の…なんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…
まぁもう一時間くらい待とうと思ったんですけども
今日はね、え〜…まぁ、みんなとお昼ごはん食べるつもりだったし
あ夜ごはん…もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで
今日は朝パン一枚でございます。今日の朝食はパン一枚!
なのでもう〜もう一時間待とうと思ったけど
さすがにちょっと、腹ペコなんで、えーー今回のオフ会は…
残念ながら…こういう〜悲しい結果で…終わりですね…
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17b2-dN8y)
2019/03/04(月) 02:21:13.48ID:iNv5SMid0 チッチッチッチ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなへよぉこのぉ音でぇ
何度も出来ない アナィ ホィエィエ エイネ言葉 オンデオンデ伝えるよぉ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ
何度も出来ない ただ一つのことばじゃけんのぅ
ほいじゃけぇんのぉほいじゃけぇんのぉ
ホォリィジャケェそやってそぉゆぅたやろ そゆたやろがあ なんでぇえのぉ
なんでそぉゆたのに なんでゆことぉなん…ンチャ いぇのぉ
エンシオンで 伝えるぜぇ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディいぇあ
いぇあ……いや?イェイヤヤァ!!
イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ヤァ!?イ゙ヤァ!
オゥ!イヤァ!オウオウオウイヤ!ウェイ!イヤァ!イェス!
Do it !Do it !!ヒィェェヘッヘッヘハハッ!ヘシュャャャンハッハッハッハッハッハ!
オォウイエ イヤイヤ ヒィンウゥッハッ!ヒヒィイェッ!アッハッハッポン!
フウォォォォォォォォォ(ここで勃起した土竜を披露)
ウォォォォイヤァ!アァァァァ あぁっ!?イエァ…イヤァ?
イヤァ イヤァ イヤァイヤァイヤァ ヒィィィィ……ウハッハ!ハシュァァァハッハッハッハァァ!ハハハッハァァ!
スィィィィユゥゥゥゥ↑シィィィィユゥゥゥ
チョトねぇ・おふざけしてみた はい
丁度いい 丁度いい姿鏡が アッあったんで
チョット 踊りたくなったんで オドイました
オイジャ またのぅ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなへよぉこのぉ音でぇ
何度も出来ない アナィ ホィエィエ エイネ言葉 オンデオンデ伝えるよぉ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディ
何度も出来ない ただ一つのことばじゃけんのぅ
ほいじゃけぇんのぉほいじゃけぇんのぉ
ホォリィジャケェそやってそぉゆぅたやろ そゆたやろがあ なんでぇえのぉ
なんでそぉゆたのに なんでゆことぉなん…ンチャ いぇのぉ
エンシオンで 伝えるぜぇ
ハッピシンセサイザ君の胸の奥まで届けるようなこのメロディいぇあ
いぇあ……いや?イェイヤヤァ!!
イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙イ゙ヤァ!?イ゙ヤァ!
オゥ!イヤァ!オウオウオウイヤ!ウェイ!イヤァ!イェス!
Do it !Do it !!ヒィェェヘッヘッヘハハッ!ヘシュャャャンハッハッハッハッハッハ!
オォウイエ イヤイヤ ヒィンウゥッハッ!ヒヒィイェッ!アッハッハッポン!
フウォォォォォォォォォ(ここで勃起した土竜を披露)
ウォォォォイヤァ!アァァァァ あぁっ!?イエァ…イヤァ?
イヤァ イヤァ イヤァイヤァイヤァ ヒィィィィ……ウハッハ!ハシュァァァハッハッハッハァァ!ハハハッハァァ!
スィィィィユゥゥゥゥ↑シィィィィユゥゥゥ
チョトねぇ・おふざけしてみた はい
丁度いい 丁度いい姿鏡が アッあったんで
チョット 踊りたくなったんで オドイました
オイジャ またのぅ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww