!extend:checked:none:1000:512
!extend:checked:none:1000:512
にじさんじに所属するライバーに関するアンチスレ兼渋谷ハジメ、神田ゆうや応援スレです
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:none:1000:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6171【応援styleは人それぞれスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551777349/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
【バ一チャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ6172【ロアアングルで見ようスレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1!no
2019/03/05(火) 19:29:45.40ID:/WW9sC5R2019/03/05(火) 19:29:55.42ID:/ml1Hsb8
ゆうや
2019/03/05(火) 19:30:00.33ID:ou2F/nZQ
ンボ!
2019/03/05(火) 19:30:00.57ID:/WW9sC5R
ハニストチャンネル見てたらロアのライブに飛ばされた
2019/03/05(火) 19:30:07.06ID:NUJ2k3Bh
「ロアの数字を気にしすぎないのは私の真似よ」
https://i.imgur.com/Ge1WiGN.jpg
https://i.imgur.com/Ge1WiGN.jpg
2019/03/05(火) 19:30:17.29ID:5n/41LZv
すうじーの心はもうボロボロ
2019/03/05(火) 19:30:18.58ID:Q8eTHpKM
メタっぽいこと喋らんでほしいのだ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 19:30:22.83ID:g7Ex/yQe ロア沖縄の離島で3代同居レベルの訛りだな
2019/03/05(火) 19:30:22.99ID:ShoGI3hz
このロジハラナチュラル畜生煽りこそ姫の証なのだ
これが数字を持ってる持つもののムーブなのだ
これが数字を持ってる持つもののムーブなのだ
2019/03/05(火) 19:30:25.11ID:WrT3BcRB
ロアなのだ
これでいいのだ
これでいいのだ
2019/03/05(火) 19:30:32.45ID:ErYzgJWV
ロア「数字ばっかり気にしてたらプレッシャーになってしまってなー」
「数字ばっかり気にしてたら楽しめんし」
「でも応援してくれる人は関係ないでしょ数字とか」
「ちょっとへこんでしまうこともあって」
「でも大事だよ上を目指すことは」
「だからロアはあれ見てないのよ」
「youtubeの画面開いてないの」
「怖いから見れんの」
「素直にうれしいのだありがとうなのだ」
「数字ばっかり気にしてたら楽しめんし」
「でも応援してくれる人は関係ないでしょ数字とか」
「ちょっとへこんでしまうこともあって」
「でも大事だよ上を目指すことは」
「だからロアはあれ見てないのよ」
「youtubeの画面開いてないの」
「怖いから見れんの」
「素直にうれしいのだありがとうなのだ」
2019/03/05(火) 19:30:34.00ID:5fbFrZxu
ロア性格悪いだろwwww
千歳とデビも言ってたは悪手
千歳とデビも言ってたは悪手
2019/03/05(火) 19:30:35.09ID:z/OMfPD0
スウジー怖いのだ!
2019/03/05(火) 19:30:40.03ID:3AKBt43v
ロアちょっと自分に酔いすぎじゃね
2019/03/05(火) 19:30:45.53ID:oGeOPqoG
ロア「数字ばっかり気にしてたらプレッシャーになってしまってさ 最初の方明治ちゃん千歳ちゃん先生は伸びてたけどロアはそうじゃなかったでしょ?
だからその言わんほうがいいかな?凹んでしまった時もあってさ 怖くて接続数?も見れんの
怖くて楽しく出来なくなってしまうからさ 上を目指すのは大事だけど楽しくやれんと辛くなってしまうもん」
だからその言わんほうがいいかな?凹んでしまった時もあってさ 怖くて接続数?も見れんの
怖くて楽しく出来なくなってしまうからさ 上を目指すのは大事だけど楽しくやれんと辛くなってしまうもん」
2019/03/05(火) 19:30:46.82ID:8hWGX2Kn
スウジー聞いてるか?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 19:30:48.55ID:CQg/u66D こっちか?
2019/03/05(火) 19:30:49.55ID:R39BVEsy
ユーザーローカルのハジメのコメント欄 消える
2019/03/05(火) 19:30:50.35ID:nALrO2kX
くこなのだ?
2019/03/05(火) 19:30:56.61ID:Ioye90zz
もう数字の話するのはやめるのだロアを見習うのだ
2019/03/05(火) 19:30:59.60ID:XYtsv9dN
>>12
流れ弾可哀想なのだ…
流れ弾可哀想なのだ…
22名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 19:31:00.37ID:7sBQvelF ひまわりみたいにロアに厄介リスナー溜まっていくの待っとるで☺
2019/03/05(火) 19:31:01.40ID:ShoGI3hz
ロアの出身地候補
青森、岐阜、岡山、鹿児島、沖縄
青森、岐阜、岡山、鹿児島、沖縄
2019/03/05(火) 19:31:06.02ID:A6RAsPRd
これはスウジーを潰しに来たな
2019/03/05(火) 19:31:07.29ID:p5eqlRLB
それを新人で1番数字持ってるロアが言うのは草
2019/03/05(火) 19:31:07.34ID:tFZOw1ya
ロアは在日
27名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 19:31:09.34ID:XHU/BZ0V ロアの彼氏貼っとくぞ
・イケメン
・海洋学教授
・ニート
・パチンカス
・ロアを風俗落ちさせてる
・ロアが反論すると暴力で制圧する
・テレビ付けっぱなしじゃ無いとDVする
・ハンターハンターを買ってこさせる
・コオロギ共食いさせる
・ホルマリン漬けの寄生虫をロアに見せつける
・精神外科医でロアにロボトミーを教えた
・漫画の編集
・猫の真似をしてロアにいたずらしてる
・PCに強く配信のサムネを作ってもらってる
・グラセフが好き
・戦艦マニア
・ロアが配信終わらないと横から中断させる
・リング0が好き
・イケメン
・海洋学教授
・ニート
・パチンカス
・ロアを風俗落ちさせてる
・ロアが反論すると暴力で制圧する
・テレビ付けっぱなしじゃ無いとDVする
・ハンターハンターを買ってこさせる
・コオロギ共食いさせる
・ホルマリン漬けの寄生虫をロアに見せつける
・精神外科医でロアにロボトミーを教えた
・漫画の編集
・猫の真似をしてロアにいたずらしてる
・PCに強く配信のサムネを作ってもらってる
・グラセフが好き
・戦艦マニア
・ロアが配信終わらないと横から中断させる
・リング0が好き
2019/03/05(火) 19:31:21.20ID:FH5Z6uhe
(ここで馬殴ったら盛り上がるのだ…w)
2019/03/05(火) 19:31:26.15ID:tFZOw1ya
>>23
岡山は無いっていってるだろ
岡山は無いっていってるだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 19:31:27.45ID:g7Ex/yQe これ放送前に家族と通話してたら訛り多めになるのかね
2019/03/05(火) 19:31:28.00ID:WrT3BcRB
魔界訛りなのだ
2019/03/05(火) 19:31:30.14ID:dsLgddRr
一番伸びてるけどロアは次代のエースって感じしないんだよなぁ
需要少ないロリガワだし良い意味の図太さがなくて顔色伺いすぎるからプレッシャーで潰れそうだし
需要少ないロリガワだし良い意味の図太さがなくて顔色伺いすぎるからプレッシャーで潰れそうだし
2019/03/05(火) 19:31:35.33ID:dtXQyM6j
【速報】ロア間違って馬を叩いてしまい異常なまでに拒否反応を起こす
「叩いてしまった…、痛かったかな?、もう人参食べてくれないかな」
「叩いてしまった…、痛かったかな?、もう人参食べてくれないかな」
2019/03/05(火) 19:31:36.76ID:kD5TcQJs
スウジー哀れ
2019/03/05(火) 19:31:37.38ID:/WW9sC5R
ロア「お馬さんにんじんたべるのだ」
ボリボリボリボリ
ロア「ロアが食べてしまうのだ なんでなのだ」
ボリボリボリボリ
ロア「ロアが食べてしまうのだ なんでなのだ」
2019/03/05(火) 19:31:37.90ID:KbPW9sum
ロアはとことんやり手だな
2019/03/05(火) 19:31:38.37ID:8rw873Ki
ロアとかいうやつイライラするがぶね〜
2019/03/05(火) 19:31:43.03ID:9WvGjsBS
>>12
自ずと気にしてるヤツが絞れてくるな
自ずと気にしてるヤツが絞れてくるな
39名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/05(火) 19:31:44.78ID:CQg/u66D ロアの彼氏猫の鳴き真似上手いな
2019/03/05(火) 19:31:46.76ID:0kZdxE5E
ロア、千歳、でびでびは同接を確認せず配信している
2019/03/05(火) 19:31:46.81ID:Lo0BTgsV
ロアは汚泥なのだ
数字気にしてるのだ
稼ぎも気になるのだ
数字気にしてるのだ
稼ぎも気になるのだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネパール人、賃借家賃を踏み倒し帰国 「また日本へ戻れたらお部屋をお借りしたい」 人権派弁護士が肩代わりしろや!! [595118796]