あ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 47【ID無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 08:36:22.772名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 08:37:56.142019/03/07(木) 13:07:24.01
2010しんすけ生配信
・馴れ合いはリスクが大きい。実況者にミステリアスな部分がなくなった為に面白さがなくなった。
・羅刹ラジオが馴れ合いの発端→俺は全智全能じゃない後から気付くこともある。
・女の要望に応じるな。女を大事にすれば実況の再生数は増えるがリスクがある(囲炉裏、キリン、ボルゾイ企画)
・実況者のオフラインイベントにはあんまり先がないように思う
・4人実況はもうしない。できない。
・ゲーム実況に対する気力があまり残ってない。気力があるうちにゲーム実況に対する答えを出したい。
・ゲーム実況の先に何かを求めていない(人脈や収入につなげる事など)
・農地は自分のポリシーに反するもの。消す事も考えたがニコニコの再生数=面白さではないと考えているのでとりあえず保留
・第3者に対して公開している以上必ず他人の関わるものになる。他人のもの(ゲーム)を利用して自分さえいいという考え方は実況者に通用しない
・DQ6は人を呼ぶために難しく考えすぎた。次からはそういう事はしない完結できなかったのは自分の力不足。
・Revinがチェッカーにしんすけを追加→「俺はもうそういうことしたくねえんだ。関わるな。」
・農地コメの3%の人達→口に出さず静かに関わりを絶っている人達。自分の考えを貫き孤立し他人にも口出ししていない。(すぎる、幕末志士)
・俺は口出ししているので3%に入っていない。このままその姿勢を大事にほしいが別にコラボする事は否定しない。
・妹はいない。ウッソよね〜ん。ついでにアレが俺のセリフみたいに言われるのが嫌だ。
・今日の配信は自分の考えを整理したかったから。サマフェスに人が集まっているのを見て自分の考えが視聴者と離れてるのではないかという疑問をもった
・馴れ合いはリスクが大きい。実況者にミステリアスな部分がなくなった為に面白さがなくなった。
・羅刹ラジオが馴れ合いの発端→俺は全智全能じゃない後から気付くこともある。
・女の要望に応じるな。女を大事にすれば実況の再生数は増えるがリスクがある(囲炉裏、キリン、ボルゾイ企画)
・実況者のオフラインイベントにはあんまり先がないように思う
・4人実況はもうしない。できない。
・ゲーム実況に対する気力があまり残ってない。気力があるうちにゲーム実況に対する答えを出したい。
・ゲーム実況の先に何かを求めていない(人脈や収入につなげる事など)
・農地は自分のポリシーに反するもの。消す事も考えたがニコニコの再生数=面白さではないと考えているのでとりあえず保留
・第3者に対して公開している以上必ず他人の関わるものになる。他人のもの(ゲーム)を利用して自分さえいいという考え方は実況者に通用しない
・DQ6は人を呼ぶために難しく考えすぎた。次からはそういう事はしない完結できなかったのは自分の力不足。
・Revinがチェッカーにしんすけを追加→「俺はもうそういうことしたくねえんだ。関わるな。」
・農地コメの3%の人達→口に出さず静かに関わりを絶っている人達。自分の考えを貫き孤立し他人にも口出ししていない。(すぎる、幕末志士)
・俺は口出ししているので3%に入っていない。このままその姿勢を大事にほしいが別にコラボする事は否定しない。
・妹はいない。ウッソよね〜ん。ついでにアレが俺のセリフみたいに言われるのが嫌だ。
・今日の配信は自分の考えを整理したかったから。サマフェスに人が集まっているのを見て自分の考えが視聴者と離れてるのではないかという疑問をもった
2019/03/07(木) 13:14:08.14
総会で自らの力量を勘違いした加藤は鍵垢で大量の農民をフォローしクーデターの準備を始める
最初は平和におとなしくしていたが
突然「鍵垢なんだから口外する奴が悪い」という考えを元に
他のメンバーへの劣等感からか
なんとしんすけ下げ発言やタカ下げ発言をしてしまう
困惑する農民の反応にさすがにヤバいと思ったのか後釣り発言をする
また囲いの女フォロワーに自撮りの写メを要求するやり取りをTL上の見える場所でしたり
女農民のオフ会に参加したがったり
実際に食事をしたりと下半身を暴走させてTwitter農民を苦しめている
最初は平和におとなしくしていたが
突然「鍵垢なんだから口外する奴が悪い」という考えを元に
他のメンバーへの劣等感からか
なんとしんすけ下げ発言やタカ下げ発言をしてしまう
困惑する農民の反応にさすがにヤバいと思ったのか後釣り発言をする
また囲いの女フォロワーに自撮りの写メを要求するやり取りをTL上の見える場所でしたり
女農民のオフ会に参加したがったり
実際に食事をしたりと下半身を暴走させてTwitter農民を苦しめている
2019/03/07(木) 13:14:36.13
2019/03/07(木) 16:08:06.06
しんちゃん♪
2019/03/07(木) 17:11:46.72
Switch買え
2019/03/07(木) 17:19:45.96
PS4持ってるしスイッチ必要?
2019/03/07(木) 17:27:52.75
PS4かスイッチどっちか持ってたらもう片方いらなくない?ってラインナップじゃない?
2019/03/07(木) 17:31:18.06
PS4はレトロゲー皆無のゴミハードだからあっちの方がいらんわ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 17:32:41.90 Switchにもないぞ
2019/03/07(木) 17:32:56.36
ゲハわいてくんなきもい
2019/03/07(木) 17:42:47.98
Switchにはレトロゲーム無料(有料)で遊べるのがあるだろ
2019/03/07(木) 18:09:37.48
レトロゲーはWiiUの方が充実してるしな
とはいえ渋ちん市長
とはいえ渋ちん市長
2019/03/07(木) 18:23:56.83
>>13
どういう事?
どういう事?
2019/03/07(木) 18:26:11.18
>>6
いぢめる?
いぢめる?
2019/03/07(木) 18:43:57.49
>>15
ネット対戦とかやれるようにするために月額課金したらファミコンソフトが無料で遊べる
ネット対戦とかやれるようにするために月額課金したらファミコンソフトが無料で遊べる
2019/03/07(木) 18:54:49.10
PSnowか
2019/03/07(木) 18:58:48.52
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/fc/
ファミコンコントローラーは魅力的だけど死ぬほど少ねえじゃねえの
ファミコンコントローラーは魅力的だけど死ぬほど少ねえじゃねえの
2019/03/07(木) 19:07:15.30
昨日の女農民の投げ銭してるんだからスイッチ買ってくださいね?みたいなのは正直怖かった
2019/03/07(木) 19:07:56.94
でも額を見て俺たちも黙ることしかできない
2019/03/07(木) 19:20:12.58
WiiUで我慢してください
2019/03/07(木) 19:24:11.56
アーカイブスしか買うものがなかったWiiUの悲劇
2019/03/07(木) 19:24:41.09
十分貰ってるんだしスイッチくらい買ったらいいのにな
2019/03/07(木) 19:36:51.35
トラウマになったのはわかる
あのハードまじでやるゲームなかったんだよな
あのハードまじでやるゲームなかったんだよな
2019/03/07(木) 19:37:54.46
幻影異聞録は名作だぞ
2019/03/07(木) 19:38:13.89
WiiUはすぐ死んだからな
2019/03/07(木) 19:40:33.66
WiiUと3DSでがあれば蒼炎以外の全てのFEをカバーできるのは数少ない利点だった
2019/03/07(木) 19:47:06.18
ピクミン買って俺のWiiUは終わった
2019/03/07(木) 19:51:43.77
タカ「WiiUは最糞ハード。スプラトゥーンが無ければ虚空の彼方に消え去っていた」
2019/03/07(木) 19:52:48.07
WiiUはブレスオブザワイルドのためにある
しんちゃんはぜひやるべき?
Switchでもできる?しらん
しんちゃんはぜひやるべき?
Switchでもできる?しらん
2019/03/07(木) 19:54:59.08
>>28
3DSで過去FEって結構出てんのかね
3DSで過去FEって結構出てんのかね
2019/03/07(木) 19:58:49.29
WiiUはレゲー専用機としては神なんだが
2019/03/07(木) 19:59:25.49
配信見たけど面白くないとか以上に苦しかったわ
重課金してるやつへのサービスタイムも必要とでも考えたのか
重課金してるやつへのサービスタイムも必要とでも考えたのか
2019/03/07(木) 20:00:56.71
アドバンスできるのはでかい
2019/03/07(木) 20:02:43.65
ああアドバンス版か
実際買うにしてもプレ値だしDL出来るのも大きいか
実際買うにしてもプレ値だしDL出来るのも大きいか
2019/03/07(木) 20:08:58.78
お前らのハード語りきめえからはよテイルズ見に行け
2019/03/07(木) 20:11:33.33
まりもはまず課金しろ
2019/03/07(木) 20:17:37.25
アドバンスはカセットの電池切れもあるからな
2019/03/07(木) 20:48:11.34
アドバンス実機はデータ消える
2019/03/07(木) 21:05:28.46
アドバンスは消えるよ
2019/03/07(木) 21:30:57.51
トルネコGBAも消えたよ
2019/03/07(木) 21:53:03.22
ワンダースワン!
2019/03/07(木) 21:55:54.17
っぱエミュなんだよなぁ
2019/03/07(木) 23:07:39.81
テイルズ耐久無理だった
降りるわ
降りるわ
2019/03/08(金) 00:44:10.86
もっと男向けゲームやってくれ
2019/03/08(金) 00:52:05.99
【なんJ】初代プレステで好きなソフト
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551972288/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551972288/
2019/03/08(金) 01:11:27.14
コングマンだけキャラデザ浮いてるな
2019/03/08(金) 03:05:11.00
次回、リオン死す。
2019/03/08(金) 04:51:18.96
うわあああああああああああああああああああああ
ネタバレするなああああああああああああああああああ
ネタバレするなああああああああああああああああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]