あ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【しんすけ】youtuber! YASU!! 47【ID無し】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 08:36:22.772019/03/18(月) 21:56:14.02
ff4の頃から元々初見の印象は悪いだろw
いまさら気にするか
いまさら気にするか
2019/03/18(月) 21:57:49.11
炎上なんか気にせず頑張って下さいよ
2019/03/18(月) 22:11:09.76
スパチャなさすぎ
こりゃふてくされてすぐやめそう
こりゃふてくされてすぐやめそう
2019/03/18(月) 22:14:21.00
楽しそうだぞ…配信
2019/03/18(月) 22:15:41.950
配信普通に楽しんでるよな
コメントも落ち着いてていいわ
コメントも落ち着いてていいわ
2019/03/18(月) 22:51:57.41
米津が農民ってマジ?
2019/03/18(月) 23:21:19.22
ヤスはようせい
834名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/18(月) 23:22:34.35 ヤスはなにやってんの
2019/03/18(月) 23:24:05.52
今日ダクソ最終回だっけ
2019/03/18(月) 23:28:46.37
ニコ生のスパロボ終わるまで始まらんぞ
2019/03/19(火) 00:38:16.98
聞き逃したんだけど
デスティニー終わったら
結局ヴェスペリアやるんだっけ?
テイルズは似た名前多すぎで混乱する
デスティニー終わったら
結局ヴェスペリアやるんだっけ?
テイルズは似た名前多すぎで混乱する
2019/03/19(火) 00:48:44.92
お前らは昨日の配信をどう見る?
俺はこう思ったよ
“バルナバ”が完全に帰ってきたって
俺はこう思ったよ
“バルナバ”が完全に帰ってきたって
2019/03/19(火) 00:50:24.45
見てないの確定やんどこがバルナバやねん
2019/03/19(火) 00:50:38.04
え、普通にまったり見れて楽しかったけど
2019/03/19(火) 00:56:12.84
バルナバではないけど乞食になった永井先生とダブって見えた
2019/03/19(火) 01:03:10.77
そうか
じゃあまだ見えてるのは俺だけなんだな
言いたかったのはそれだけだ、じゃあな
じゃあまだ見えてるのは俺だけなんだな
言いたかったのはそれだけだ、じゃあな
2019/03/19(火) 01:05:58.08
くっさ
2019/03/19(火) 01:17:16.27
バルナバっていうか乞食だろ
845名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/19(火) 01:45:23.70 バルナバ「・・・・・」
2019/03/19(火) 01:48:53.91
坂ちゃん「長編RPG実況は難しい」
すぎっち「アクション実況難しい」
すぎっち「アクション実況難しい」
2019/03/19(火) 02:02:30.28
ヤスのダクソ完結か
しばらくしたら何かRPGやるらしい
しばらくしたら何かRPGやるらしい
2019/03/19(火) 02:25:16.25
絵面がシンプルで…動きが少なくて…視聴者が何してるか分かる
育成する要素…タコの旅行…視聴者が暗いから明るい方が良い
最新作も視野に…switchでレゲー…オデッセイは保留
実況しやすいか…うすっぺらいキャラじゃないか
育成する要素…タコの旅行…視聴者が暗いから明るい方が良い
最新作も視野に…switchでレゲー…オデッセイは保留
実況しやすいか…うすっぺらいキャラじゃないか
2019/03/19(火) 03:02:24.69
コジナバ爆誕したってマジ?
2019/03/19(火) 04:04:23.21
ヴェスペリアのプレイ動画見てみたけど、こりゃ面白ぇわ
TODはつまんねぇよ
TODはつまんねぇよ
2019/03/19(火) 04:20:50.62
ヴェスペリアは基本面白いけど後半のストーリーだけは覚悟した方がいい
2019/03/19(火) 07:14:45.90
三部糞つまらんからな
アレクセイ撃破で終わっとけ
アレクセイ撃破で終わっとけ
2019/03/19(火) 08:14:55.29
もうテイルズは勘弁してほしい...
2019/03/19(火) 09:00:43.84
ここでも序盤はあんなに高評価だったのにな
2019/03/19(火) 09:23:42.43
イボーンがヴェスペリアやってるのに被せにいくんだな
相変わらずなんでこの2人は仲悪いのか
相変わらずなんでこの2人は仲悪いのか
2019/03/19(火) 09:32:31.57
TOD最後の方ダレるのはわかるけどよく考えれば最初から最後までプレイヤー置いてけぼりのストーリーな気がする
2019/03/19(火) 09:48:15.18
2019/03/19(火) 10:04:25.40
乞食とバルナバが合わさり....
2019/03/19(火) 10:27:11.38
コジナバが産まれる……
2019/03/19(火) 10:48:07.33
プレイ中のゲームそっちのけ放置で別ゲーの話とかPV見るのって底辺ゲーム配信者だけかと思ってた
しんすけくらいベテランでもやっちゃうんだな
配信の方はそこまでベテランでもなかったか
しんすけくらいベテランでもやっちゃうんだな
配信の方はそこまでベテランでもなかったか
2019/03/19(火) 10:49:57.47
素人相手に底辺だのベテランだのくっさ
2019/03/19(火) 11:39:27.49
配信中に飯を食べるのはベテラン実況者(笑)だったのか
2019/03/19(火) 11:40:03.19
こっちはプロの視聴者だぞなめるな
2019/03/19(火) 12:09:14.70
なんか最近コメ欄が荒々しくね?
2019/03/19(火) 12:19:50.76
捨て垢に荒らされてるな
2019/03/19(火) 12:21:43.99
配信の話?
2019/03/19(火) 12:33:25.82
配信よりも動画のコメ欄が
2019/03/19(火) 12:38:48.08
自分のアンチコメに自分で高評価押してるやつ笑う
2019/03/19(火) 13:00:06.21
そんな荒れてるか?どれだよ
2019/03/19(火) 13:05:27.07
こっちでしか話題にならないって事は気にしなくていいボヤってこと
2019/03/19(火) 13:14:38.45
昨日も根性ない荒らしがいたな
2019/03/19(火) 13:38:01.21
荒らしに根性あろうが無かろうがかっこよくないよ
2019/03/19(火) 13:40:11.66
仮面やる前の配信ってもう見られないのか
2019/03/19(火) 17:31:08.26
2019/03/19(火) 17:32:19.28
そもそもイボーンもうV打ち切ったしな
2019/03/19(火) 17:38:12.89
前回の森見てるけどコイも知らないしどじょうも知らないしなんにも知らんな
2019/03/19(火) 18:00:00.27
>>875
イボーンは仕事とかいろいろ大変そうだもんな
イボーンは仕事とかいろいろ大変そうだもんな
2019/03/19(火) 18:12:11.67
イボーンは仕事も家庭もあるからな
バルナバとは大違い
バルナバとは大違い
2019/03/19(火) 18:16:20.82
あいつよく深夜に長時間雑談配信してるぞ
イボーンはそもそも実況やる気ないだけでしょ
イボーンはそもそも実況やる気ないだけでしょ
2019/03/19(火) 18:17:25.23
逆に考えると守るべきものがないしんすけは捨て身でyoutuber一本立ちできる
最近はスパチャも好調だしテイルズも1動画1万再生越えてるし
バイトだか定時上がりの正社員だか知らんけど仕事するより儲かるだろう
最近はスパチャも好調だしテイルズも1動画1万再生越えてるし
バイトだか定時上がりの正社員だか知らんけど仕事するより儲かるだろう
2019/03/19(火) 19:33:26.55
疲れてんのにゲームとかやってらんねえよキモータじゃあるまいし
882名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/19(火) 19:38:05.43 無理だって こいつはプライド高すぎ
エミュ解禁したら…とか言ってる奴正気か?
レゲー配信なんて成層圏突破してからやることだ
もっと媚びねーと認知されない
明日からスパロボT実況できるか?
週末にSEKIROは?
こんな簡単なことも無理だろ?
プライドが高すぎるんだよ
エミュ解禁したら…とか言ってる奴正気か?
レゲー配信なんて成層圏突破してからやることだ
もっと媚びねーと認知されない
明日からスパロボT実況できるか?
週末にSEKIROは?
こんな簡単なことも無理だろ?
プライドが高すぎるんだよ
2019/03/19(火) 19:38:38.91
何かのコピペ?
2019/03/19(火) 19:47:22.77
サッカー選手と同じで何が嬉しいのかw
2019/03/19(火) 19:47:40.19
チンコなめっていいですか?
2019/03/19(火) 19:48:13.21
かまわん!!舐めよ!!!
2019/03/19(火) 19:50:51.62
そもそもスパロボTって配信していいのか?
2019/03/19(火) 21:03:07.07
コングー↑
2019/03/19(火) 21:12:56.33
ワーオ!これが音楽の力
2019/03/19(火) 21:22:00.840
スタンのおりゃりゃりゃりゃとかいう秘奥義ほんとださくて毎回笑ってしまう
2019/03/19(火) 23:35:57.25
>>887
原作の音楽やムービー関係で駄目だと思う
原作の音楽やムービー関係で駄目だと思う
2019/03/19(火) 23:52:01.79
著作権厳しい作品が参戦してる場合は消されそうだなスパロボ
2019/03/19(火) 23:57:50.25
言うて消されることはまず無いんだろうけどね
ヤスのスパロボ最新作とか見たかったわ
ヤスのスパロボ最新作とか見たかったわ
2019/03/19(火) 23:59:51.71
2019/03/20(水) 00:07:55.66
【 #加藤純一 × #もこう 】「SEKIRO」発売直前!「ダークソウル3」クリアするまで帰らない生放送
【会場のご案内】
2019/03/20(水) 開場:17:50 開演:18:00
【会場のご案内】
2019/03/20(水) 開場:17:50 開演:18:00
2019/03/20(水) 00:23:51.58
もこうってオワコンじゃなかったのかよ
2019/03/20(水) 02:59:55.37
普通にApex Legendsとかやれば良いのに実況しないで
プレイヤーLVも鍛えないと感性くさるぞ
プレイヤーLVも鍛えないと感性くさるぞ
2019/03/20(水) 03:03:38.96
スマブラやりたぁい…
オフでやったのはパズドラくらいなんだろうか
オフでやったのはパズドラくらいなんだろうか
2019/03/20(水) 06:01:20.19
元々エミュでレトロゲームをキチガイみたいにやっていただけでゲームを買うという行為はしていない
2019/03/20(水) 07:25:08.29
アンダーテールの皆殺しルートやれ
2019/03/20(水) 07:48:38.60
本人がやる気ねぇんだからしょうがねぇよ
もう脳死ゲームしかできない
もう脳死ゲームしかできない
2019/03/20(水) 08:50:02.42
>>897
チーターが蔓延してて実況どころじゃ無いと聞いたぞ
チーターが蔓延してて実況どころじゃ無いと聞いたぞ
2019/03/20(水) 09:08:13.75
こんな時代だからこそパップグ
2019/03/20(水) 10:11:10.30
純一もけんしもやってた人狼殺はどうだろうと思ったがしんすけは人狼以前に推理とか得意なんだろうか
ダメージ計算とかはやたらと早いけど
ダメージ計算とかはやたらと早いけど
2019/03/20(水) 10:21:41.63
さすがに人狼ならできるんじゃないか
2019/03/20(水) 10:21:53.06
短気、頑固、人の話を聞かないやつが向いてるとは思えんが
2019/03/20(水) 10:30:49.88
人狼殺でどこぞの馬の骨にマウント取られるしんすけが見たいんだな?
2019/03/20(水) 10:31:04.42
まずろくに喋れないだろ
2019/03/20(水) 10:31:23.14
高田でもできる人狼ができなかったらさすがに知恵遅れすぎる
2019/03/20(水) 10:34:02.51
多分人狼用語を覚える段階でなんだこれダセェってやめそう
2019/03/20(水) 11:49:47.02
めんどくせぇ、わかんねぇ、くっせぇだけで生きてきた男
2019/03/20(水) 11:56:31.39
人狼なんてキッズでもやってるぞ
しんちゃんは馬鹿にするなよ?
しんちゃんは馬鹿にするなよ?
2019/03/20(水) 12:18:36.56
しんすけが勝手に人狼用語作ればいい
2019/03/20(水) 12:32:02.05
トップってしんすけのこと言ってんのかと思ったけどマイナビのほうか
@daiki_kato_1987
去年の第二回株主総会や第三(マザー2の時)あたりでまたFEとか実況熱がすごい出て。
その後みんなに相談したけどうちのトップから禁止令が出て残念だけど今後やることはもうないかな。
「加藤」としてではなくあくまでも「ゆとり組の加藤」としてやりたいので誰か一人にでも反対されたら意味ないかなと
@daiki_kato_1987
去年の第二回株主総会や第三(マザー2の時)あたりでまたFEとか実況熱がすごい出て。
その後みんなに相談したけどうちのトップから禁止令が出て残念だけど今後やることはもうないかな。
「加藤」としてではなくあくまでも「ゆとり組の加藤」としてやりたいので誰か一人にでも反対されたら意味ないかなと
2019/03/20(水) 12:35:57.95
人狼殺でプライドの高いしんすけがボコボコにされてるの見たいわ
2019/03/20(水) 12:38:35.31
>みんなに相談した〜
これでマイナビのトップと解釈するのはおかしいだろ
マイナビの人間に実況がどうとか相談するのか?
100歩譲って仮にそうだったとしてもその後の
>「加藤」としてではなくあくまでも「ゆとり組の加藤」としてやりたい〜
「ゆとり組」としてやりたいと出してるのだからやはり相談相手はマイナビではなく「ゆとり組」として見るのが普通
そしてトップとなるとしんすけだろうな。他に該当者なんておらんでしょ
これでマイナビのトップと解釈するのはおかしいだろ
マイナビの人間に実況がどうとか相談するのか?
100歩譲って仮にそうだったとしてもその後の
>「加藤」としてではなくあくまでも「ゆとり組の加藤」としてやりたい〜
「ゆとり組」としてやりたいと出してるのだからやはり相談相手はマイナビではなく「ゆとり組」として見るのが普通
そしてトップとなるとしんすけだろうな。他に該当者なんておらんでしょ
2019/03/20(水) 12:38:56.41
そりゃリスクの方が高いしな
企業側が公認で実況オッケー出さないでしょ
企業側が公認で実況オッケー出さないでしょ
2019/03/20(水) 12:39:19.16
加藤とか需要ない
2019/03/20(水) 12:41:44.04
ヤスみたいに個人で勝手にやればいいだろ
それで過疎っても泣くなよ
それで過疎っても泣くなよ
2019/03/20(水) 12:41:59.09
弾いてみたあげたいとか言ってたのに実況はNGとかも変な話だしヤスかしんすけだろ言ったの
てゆうかなんで呟くかなそういうの
てゆうかなんで呟くかなそういうの
2019/03/20(水) 12:43:29.00
まぁ加藤の力量がどうであれ「ゆとり組」じゃなきゃやらないようならそもそも無理だろう
そんな熱量やモチベーションでやっていけるほど温くない
現在のヤスのようになるだけ
そんな熱量やモチベーションでやっていけるほど温くない
現在のヤスのようになるだけ
2019/03/20(水) 12:43:51.64
純一はフォローするのにレイズナはフォローしないしんすけ
2019/03/20(水) 12:46:40.14
ヤス配信は人少ないけど
ま、楽しそうにやってるわ状態だから良い
ま、楽しそうにやってるわ状態だから良い
2019/03/20(水) 12:48:15.80
今のしんすけがカイジだとするなら加藤は三好
ハッキリ言って不要だな
チャンとマリオなら必要だが
ハッキリ言って不要だな
チャンとマリオなら必要だが
2019/03/20(水) 12:49:50.59
純一のmother2見てるけどすっげえ安定してるな。それに引き換えこちらさんは見事に食い散らかしてくれたからね
2019/03/20(水) 12:50:10.00
今の加藤が単独で動画上げても再生4桁いかない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]