!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LlVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4341【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551950699/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4343【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/07(木) 21:01:41.952019/03/07(木) 21:04:15.69
こんちぇり〜🍒
2019/03/07(木) 21:07:06.77
さわでぃか〜
2019/03/07(木) 21:08:32.39
>>595
な...とぃん!
な...とぃん!
2019/03/07(木) 21:08:32.39
>>595
な...とぃん!
な...とぃん!
2019/03/07(木) 21:08:48.28
>>561
ウエンツ!?
ウエンツ!?
2019/03/07(木) 21:08:48.30
>>561
ウエンツ!?
ウエンツ!?
2019/03/07(木) 21:09:04.36
>>424
おほほい!おほほい!
おほほい!おほほい!
2019/03/07(木) 21:09:20.42
>>376
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2019/03/07(木) 21:09:20.42
>>376
そういうことにしたいんか?
そういうことにしたいんか?
2019/03/07(木) 21:09:36.27
>>848
そうだよ
そうだよ
2019/03/07(木) 21:09:36.28
>>848
そうだよ
そうだよ
2019/03/07(木) 21:09:52.12
>>960
イライラで草
イライラで草
2019/03/07(木) 21:10:07.94
>>38
...猫乃木
...猫乃木
2019/03/07(木) 21:10:07.94
>>38
...猫乃木
...猫乃木
2019/03/07(木) 21:10:23.75
>>703
ちゅめて…
ちゅめて…
2019/03/07(木) 21:10:23.78
>>703
ちゅめて…
ちゅめて…
2019/03/07(木) 21:10:39.73
>>709
よん
よん
2019/03/07(木) 21:10:39.73
>>709
よん
よん
2019/03/07(木) 21:10:55.57
>>599
それで-?
それで-?
2019/03/07(木) 21:10:55.58
>>599
それで-?
それで-?
2019/03/07(木) 21:11:11.42
>>412
おほほい!
おほほい!
2019/03/07(木) 21:11:11.42
>>412
おほほい!
おほほい!
2019/03/07(木) 21:11:27.22
>>353
ニ-キ!?
ニ-キ!?
2019/03/07(木) 21:11:27.22
>>353
ニ-キ!?
ニ-キ!?
2019/03/07(木) 21:12:19.10
>>259
__ティンクル・ピピ!?
__ティンクル・ピピ!?
2019/03/07(木) 21:12:19.09
>>259
__ティンクル・ピピ!?
__ティンクル・ピピ!?
2019/03/07(木) 21:12:34.94
>>674
ぴた !?
ぴた !?
2019/03/07(木) 21:12:50.77
>>893
それス クリプトだぞ
それス クリプトだぞ
2019/03/07(木) 21:13:06.62
>>846
しの!?
しの!?
2019/03/07(木) 21:13:06.64
>>846
しの!?
しの!?
2019/03/07(木) 21:13:22.51
>>971
__すず
__すず
2019/03/07(木) 21:13:22.51
>>971
__すず
__すず
2019/03/07(木) 21:13:38.32
>>49
それ--スクリプトだぞ
それ--スクリプトだぞ
2019/03/07(木) 21:13:38.34
>>49
それ--スクリプトだぞ
それ--スクリプトだぞ
2019/03/07(木) 21:13:54.18
>>73
ほちょちょ?
ほちょちょ?
2019/03/07(木) 21:13:54.20
>>73
ほちょちょ?
ほちょちょ?
2019/03/07(木) 21:14:10.06
>>338
ちゅめて…ちゅ..めて…
ちゅめて…ちゅ..めて…
2019/03/07(木) 21:14:10.05
>>338
ちゅめて…ちゅ..めて…
ちゅめて…ちゅ..めて…
2019/03/07(木) 21:14:25.90
>>947
こマ?
こマ?
2019/03/07(木) 21:14:25.90
>>947
こマ?
こマ?
2019/03/07(木) 21:14:41.76
>>487
もちぃん!
もちぃん!
2019/03/07(木) 21:14:41.76
>>487
もちぃん!
もちぃん!
2019/03/07(木) 21:14:57.59
>>919
もち___
もち___
2019/03/07(木) 21:14:57.59
>>919
もち___
もち___
2019/03/07(木) 21:15:13.42
>>2
それで?
それで?
2019/03/07(木) 21:15:13.51
>>2
それで?
それで?
2019/03/07(木) 21:15:29.35
>>608
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2019/03/07(木) 21:15:29.34
>>608
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2019/03/07(木) 21:15:45.19
>>334
めめめ
めめめ
2019/03/07(木) 21:15:45.24
>>334
めめめ
めめめ
2019/03/07(木) 21:16:01.05
>>433
ちゅめて…ちゅめて…
ちゅめて…ちゅめて…
2019/03/07(木) 21:16:01.06
>>433
ちゅめて…ちゅめて…
ちゅめて…ちゅめて…
2019/03/07(木) 21:16:17.10
>>263
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/03/07(木) 21:16:17.10
>>263
なんでだと思う?
なんでだと思う?
2019/03/07(木) 21:16:33.09
>>540
おほほいおほほい---!
おほほいおほほい---!
2019/03/07(木) 21:16:33.09
>>540
おほほいおほほい---!
おほほいおほほい---!
2019/03/07(木) 21:16:48.91
>>53
こマ?
こマ?
2019/03/07(木) 21:16:49.72
>>552
王ッ!王ッ!王ッ!
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/03/07(木) 21:17:06.41
>>478
オリオンズ!?
オリオンズ!?
2019/03/07(木) 21:17:06.41
>>478
オリオンズ!?
オリオンズ!?
2019/03/07(木) 21:17:22.24
>>27
らは!?
らは!?
2019/03/07(木) 21:17:22.25
>>27
らは!?
らは!?
2019/03/07(木) 21:17:38.10
>>313
市子!?
市子!?
2019/03/07(木) 21:17:38.13
>>313
市子!?
市子!?
2019/03/07(木) 21:17:54.06
>>364
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2019/03/07(木) 21:17:54.06
>>364
ニキニキ!?
ニキニキ!?
2019/03/07(木) 21:18:09.90
>>763
ちえり
ちえり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ