♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉
ーニ _ <どんもー
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. https://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://youtube.com/
OPENREC. https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
避難所
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1515409496/
まんスレ
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1551725086/in?guid=on&?1551774264
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健死
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健死
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend;none;none;1000;512
をコピペするだけ
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
■前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2584【高田健志】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551952866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2585【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/08(金) 04:09:34.89
2019/03/08(金) 04:11:15.38
勃起アゲ😘
2019/03/08(金) 13:14:44.59
ぼくははたらいていません
へいじつのひるまからスレでれんとうをしたり
ひとりでかいわをしたりしています
しょうらいがふあんです
でもいまははいしんやあにめやゲームがあるのでそれできをまぎらわしています
だれかぼくをたすけてください
へいじつのひるまからスレでれんとうをしたり
ひとりでかいわをしたりしています
しょうらいがふあんです
でもいまははいしんやあにめやゲームがあるのでそれできをまぎらわしています
だれかぼくをたすけてください
2019/03/08(金) 13:15:21.45
ぼくはいままでいちどもかいしゃではたらいたことがありません
いまからかいしゃではたらいてもまわりからいやなめでみられるのでわないかがこわいです
おとうさんとおかあさんはむかしのようにぼくをしんぱいしてくれなくなりました
ぼくはおとうさんとおかあさんのこどもなのに…
おとなになることでみんなのじぶんにたいするしせんがこわくてしかたがありません
いまからかいしゃではたらいてもまわりからいやなめでみられるのでわないかがこわいです
おとうさんとおかあさんはむかしのようにぼくをしんぱいしてくれなくなりました
ぼくはおとうさんとおかあさんのこどもなのに…
おとなになることでみんなのじぶんにたいするしせんがこわくてしかたがありません
2019/03/08(金) 13:16:00.43
ひるまにぼくがれんとうをしていてもスレにひとがいなくてしんぱいになります
ぼくいがいのみんなはもうはたらいているんだろうか
がっこうでいっしょだったみんなはいましごとをしていたりかぞくができたりしてしあわせなかていをつくっているのだろうか
そんなことをかんがえるとむねのおくがくるしくなります
このいたみはなんなのだろうか
ぼくいがいのみんなはもうはたらいているんだろうか
がっこうでいっしょだったみんなはいましごとをしていたりかぞくができたりしてしあわせなかていをつくっているのだろうか
そんなことをかんがえるとむねのおくがくるしくなります
このいたみはなんなのだろうか
2019/03/08(金) 13:16:50.31
ぼくがれんとうをしていると「むしょく」だとか「おじさん」だとかみんながぼくをいじめてきます
いじめはがっこうだけだとおもっていたのでぼくはとてもつらいです
しゃかいにでてもおなじようにいじめられるのではないかといつもおびえています
いじめはがっこうだけだとおもっていたのでぼくはとてもつらいです
しゃかいにでてもおなじようにいじめられるのではないかといつもおびえています
2019/03/08(金) 13:18:04.09
しょうらいのことをかんがえるとこわいのでスレからはなれることができません
おとうさんやおかあさんがしんでしまったらぼくはどうなるのか
せいかつほごというものがあるときいたけどほんとうにもらえるのか
そんなことをかんがえているとじぶんのことがわからなくなります
ぼくはあたまがおかしくなってしまったのだろうか
たかし
おとうさんやおかあさんがしんでしまったらぼくはどうなるのか
せいかつほごというものがあるときいたけどほんとうにもらえるのか
そんなことをかんがえているとじぶんのことがわからなくなります
ぼくはあたまがおかしくなってしまったのだろうか
たかし
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:44:56.57 何もすることない
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:50:41.23 これ読め
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:55:54.44 まともな奴は今頃働いてるのか
俺だけがどんどん置いていかれてる
俺だけがどんどん置いていかれてる
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:02:48.01 ここか!?
2019/03/08(金) 14:06:24.01
うわーんみんなどこ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:14:22.37 ここにしよ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:15:10.62 これ読め
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める。
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める。
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:18:08.21 読んだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:26:17.15 ありがと
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:27:28.76 みんなちゃんと仕事とか遊びに行ってんのか。この時間過疎だねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【高市早苗】区役所の窓口で「オス」の職員が出てきた時の陰湿さとハズレ率は異常 [165981677]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]