♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉
ーニ _ <どんもー
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. https://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://youtube.com/
OPENREC. https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/kassanwiki/
避難所
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1515409496/
まんスレ
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1551725086/in?guid=on&?1551774264
■有志制作のかっさんgif
・超音楽祭+論破しまーす(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712234940_9daaca46_7a4a446745.gif
・握手拒否されるかっさん(2018超会議)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235040_44a5f5c6_71626b4b7a.gif
・厚揚げ初めて食べてハフハフのかっさん(2017ニコ飯)
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235152_46efd836_35654c576e.gif
・かっさんの華麗な野球プレー
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235339_33b2f602_716c754462.gif
https://uploader.xzy.pw/upload/20180712235457_0a292154_536d594176.gif
・ジャニーズダンス高田健死
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_0b66b33f_4d4a366448.gif
・三塁コーチャー高田健死
https://uploader.xzy.pw/upload/20180716184815_f8f1beb3_353946615a.gif
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend;none;none;1000;512
をコピペするだけ
■次スレは>>950が建てること
踏み逃げの場合、宣言してから建てること
■前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2584【高田健志】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1551952866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart2585【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/08(金) 04:09:34.89
2019/03/08(金) 04:11:15.38
勃起アゲ😘
2019/03/08(金) 13:14:44.59
ぼくははたらいていません
へいじつのひるまからスレでれんとうをしたり
ひとりでかいわをしたりしています
しょうらいがふあんです
でもいまははいしんやあにめやゲームがあるのでそれできをまぎらわしています
だれかぼくをたすけてください
へいじつのひるまからスレでれんとうをしたり
ひとりでかいわをしたりしています
しょうらいがふあんです
でもいまははいしんやあにめやゲームがあるのでそれできをまぎらわしています
だれかぼくをたすけてください
2019/03/08(金) 13:15:21.45
ぼくはいままでいちどもかいしゃではたらいたことがありません
いまからかいしゃではたらいてもまわりからいやなめでみられるのでわないかがこわいです
おとうさんとおかあさんはむかしのようにぼくをしんぱいしてくれなくなりました
ぼくはおとうさんとおかあさんのこどもなのに…
おとなになることでみんなのじぶんにたいするしせんがこわくてしかたがありません
いまからかいしゃではたらいてもまわりからいやなめでみられるのでわないかがこわいです
おとうさんとおかあさんはむかしのようにぼくをしんぱいしてくれなくなりました
ぼくはおとうさんとおかあさんのこどもなのに…
おとなになることでみんなのじぶんにたいするしせんがこわくてしかたがありません
2019/03/08(金) 13:16:00.43
ひるまにぼくがれんとうをしていてもスレにひとがいなくてしんぱいになります
ぼくいがいのみんなはもうはたらいているんだろうか
がっこうでいっしょだったみんなはいましごとをしていたりかぞくができたりしてしあわせなかていをつくっているのだろうか
そんなことをかんがえるとむねのおくがくるしくなります
このいたみはなんなのだろうか
ぼくいがいのみんなはもうはたらいているんだろうか
がっこうでいっしょだったみんなはいましごとをしていたりかぞくができたりしてしあわせなかていをつくっているのだろうか
そんなことをかんがえるとむねのおくがくるしくなります
このいたみはなんなのだろうか
2019/03/08(金) 13:16:50.31
ぼくがれんとうをしていると「むしょく」だとか「おじさん」だとかみんながぼくをいじめてきます
いじめはがっこうだけだとおもっていたのでぼくはとてもつらいです
しゃかいにでてもおなじようにいじめられるのではないかといつもおびえています
いじめはがっこうだけだとおもっていたのでぼくはとてもつらいです
しゃかいにでてもおなじようにいじめられるのではないかといつもおびえています
2019/03/08(金) 13:18:04.09
しょうらいのことをかんがえるとこわいのでスレからはなれることができません
おとうさんやおかあさんがしんでしまったらぼくはどうなるのか
せいかつほごというものがあるときいたけどほんとうにもらえるのか
そんなことをかんがえているとじぶんのことがわからなくなります
ぼくはあたまがおかしくなってしまったのだろうか
たかし
おとうさんやおかあさんがしんでしまったらぼくはどうなるのか
せいかつほごというものがあるときいたけどほんとうにもらえるのか
そんなことをかんがえているとじぶんのことがわからなくなります
ぼくはあたまがおかしくなってしまったのだろうか
たかし
8名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:44:56.57 何もすることない
9名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:50:41.23 これ読め
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
10名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 13:55:54.44 まともな奴は今頃働いてるのか
俺だけがどんどん置いていかれてる
俺だけがどんどん置いていかれてる
11名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:02:48.01 ここか!?
2019/03/08(金) 14:06:24.01
うわーんみんなどこ
13名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:14:22.37 ここにしよ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:15:10.62 これ読め
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める。
どこからか勇気が沸いてくる
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる。自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める。その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる。
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する。今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める。
15名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:18:08.21 読んだよ
16名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:26:17.15 ありがと
17名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/08(金) 14:27:28.76 みんなちゃんと仕事とか遊びに行ってんのか。この時間過疎だねぇ
2019/03/08(金) 14:31:10.33
本当に1人なのは俺と2人だけか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 今から朝のお散歩に行こうと思うんだけど前回繁殖期の凶暴化カラスに追いかけられたからカラス対策したい
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン