探検


ピョコタン part10

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/10(日) 20:02:10.94ID:CapMWUax0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式 http://www.pyocotan.com/
コミュニティ http://com.nic ovideo.jp/community/co530230
https://twitter.com/pyocotan
http://t witcasting.tv/pyocotan
https://www.youtube.com/user/pyocotan
・過去スレ
【ぼくは任天堂信者】ピョコタン【平成の座敷童】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1434974930/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part2【西日暮里ブルース】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1454334412/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part3【ぼくは任天堂信者】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1472368827/
【コンテンツホルダー】ピョコタンpart4【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1486558510/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part5【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1490613300/
ピョコタン part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1495721008/
ピョコタン part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507613680/
ピョコタン part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526096779/
ピョコタン part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540462625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/04/11(木) 21:55:44.64ID:IZj+Qxmv0
日曜日の街頭演説は見に行きたかったなー
仕事がなければ行くんだけど
でも配信やるっぽいから動画は残るかな
2019/04/11(木) 22:40:03.07ID:BVb2haXx0
https://www.youtube.com/watch?v=ASHyHWqg1eg

ここで、ボクはやっぱアイデアがね
街頭演説、ボク、応援演説してやるよ
ポスター貼りもしてやるよ
但し、その配信しながらしてやるって
だったら、そうすれば、お前の忙しいのだって、ボクが手伝ってやるんだから
それで、そのチャラになるだろって
そんなね、だらだらゲームレジェンドのやることを後回しにするぐらいなら
お前の選挙活動全部手伝ってやるから
街頭演説赤羽駅でやるから
二十年来の付き合いだしさあ

て事でね、今週末4月14日の
選挙活動がスタートするその日にですね
その日の夜に、やぁやってくるね
吉田のポスター貼って、しょーもねーポスター貼って
北区でまあ街頭演説とか

いやボク演説上手いよ
人狼上手いの見て皆さんご存じのとおりだと思うけど
人狼ってのは演説ゲームなんだよ
演説で相手ををなびかせればそれが勝利に繋がるゲームでしょ
人狼が上手いボクがさあ
その街を行くジジイ ババアの心を掴むのなんて簡単な事なんだよ

だからね、えーっと、4月14
どっか、北区で、うん、吉田の街頭演説手伝ってポスター貼りも手伝って
ついでにゲームレジェンドの準備もして
ファミコン芸人フジタも呼んで
全部一片に片付けちゃおうと思ってるから
これがねアイディアなんだよ

宮本茂さんも言ってたよね
二つの問題、抱えてる問題があって
その二つ以上の問題を同時に片付けられること
これがアイディア
真のアイディア
ボクはそういう真のアイディアをカレに投げてやったら喜んでね
じゃあ、そうするかって言ってったから
今までね散々、選挙が終わるまで動けねえ、つってたアイツが
一発で決まるの、これがアイディアってもんだから
なので4月14のね
夕方位にね配信して
2019/04/11(木) 22:50:39.42ID:BVb2haXx0
改正公職選挙法
(インターネット選挙運動解禁)
ガイドライン
(第1版:平成25年4月26日)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000222706.pdf


選挙違反にならないようにしてくれよな

それと、寝違えて医者に行った話で
セカンドオピニオンとか言いながら
痛み止め処方されただけなのを理解出来てないのは
医者の説明を聞いていない
薬の説明書きを見ていないって事なのか?
2019/04/11(木) 23:51:19.73ID:IZj+Qxmv0
「一片に片付ける」じゃなくて「一遍に片付ける」だな
どうでもいいけどね
2019/04/12(金) 03:51:52.87ID:Ur1UxOkV0
ジャンクハンター吉田選挙に出るんだな配信見てたけど矛盾し過ぎて笑ったわ
自民党から誘われたけど断ったなんて言ってたが誘われるわけねーだろw
過去に安部辞めろ安部は頭おかしいなんてツイートしまくってたのこいつ忘れてんのかw
2019/04/12(金) 11:07:05.09ID:z8fCXKrk0
過去にというか現在進行形でそういうツイートしてるぞ
2019/04/12(金) 11:09:06.01ID:ErPbSaHq0
石川典行はどうにかならんのかね
あんなポテンシャル高い人が路頭に迷うとしたら雑談配信なんて夢も希望もないよ
元々お金を持っててスポンサーの顔色とか気にしなくて済む人しかコンプライアンスを無視できないというか

それでもハングリー精神から生まれるものはあるだろうけど、継続は難しいよな
石川のゲーム配信とか絶対面白いと思うけど
2019/04/12(金) 11:33:29.67ID:D2YldivXM
>>451
だからピョコが企業に頼らずにやれば良いって行ってんじゃん。信者がいるから路頭には迷わないだろ。
2019/04/12(金) 12:33:29.34ID:ErPbSaHq0
その「やれば」の中身の話なんだけどさ
やるのは、そりゃやるだろうけど
2019/04/12(金) 12:34:48.76ID:dgkq52sYa
石川自身あまりゲーム好きじゃないんだろ
金になるならやるけど
2019/04/12(金) 13:59:11.51ID:cX1VrWhsa
ゲーム実況は石川がやるなら余裕で金になるだろうけど横山緑に替わる相方が欲しいね
クソゲーでも面白くゲームを料理できる人

そんな座敷わらしみたいな人いねーよな
2019/04/12(金) 15:27:23.94ID:F7C8Eibqa
フジタのチャンネルは
ピョコタンよりも人気で
再生回数も圧倒的に多い

ピョコタンはゴミクズ戦闘力配信者
2019/04/12(金) 16:04:27.32ID:dgkq52sYa
横山緑はバイオ7やるまでR3ボタンの存在を知らなかったようなヤツだからな
こんなロクにゲームやったことないヤツとよくゲーム実況できたな
2019/04/12(金) 19:52:39.27ID:Ug4hfvjs0
麻雀放浪記2020を観に行ったようだが
お金がすごくかかってる作品だったなんて変な感想なんだが
何か違うものをみちゃったのか?
映画の感想としては中身のない話で
エッチなシーンについては力を入れた語り口になってる?
脚本としての出来がどうだったかみたいな評価視点は無いのか
ピョコタン自身が映像監督や脚本家としては低評価ではあるが
2019/04/12(金) 20:25:53.93ID:JXivMAuE0
>>456
小学生かな?
ここは大人が一周回って楽しんでる場所だから君にはまだ早いよ
ご両親に大人から注意されたと伝えときなさい
2019/04/12(金) 20:52:05.18ID:F7C8Eibqa
小学生レベルの煽りにヒッシなのか

フジタのギャグはつまらないが
ゲームプレイ技術は十分なプロレベル
フジタの方が収入も多いだろうな
ピョコタンは負け犬配信者
2019/04/12(金) 23:08:57.19ID:wk0NUXfna
何かこのスレ、しょーもないなww
全体的にしょーもないww
ムカつきもしねえww
2019/04/13(土) 01:43:52.08ID:RvutxVKi0
>>451
ポテンシャル自体はあると思うけど
プライドが無駄に高いのとそれを自覚した上でそんな自分に酔ってるのが痛い
自分で自分の首しめてるタイプ
2019/04/13(土) 06:46:59.87ID:k49065bx0
ゲームのジャンルも超レッドオーシャンに見えるけど、誰もやってない切り口がないわけでもない
そこにゲーム好きな人が絡めばなと思った
例えばゲーム大会主宰(規模の小さいeスポーツ)を完全に生業にするとか
新作ゲーム全部を2〜3時間だけプレイする(めっちゃ金かかるけど)とか
コストがかかるから盲点になってるブルーオーシャンは絶対にある
トークが面白い人なら出来ると思うけどね
2019/04/13(土) 07:54:51.25ID:z4QFNBTn0
ピョコタンは常に自分の気が向いた事しかやってないのでそんなの無理かと
何かを極めたいってのもないし金のために興味ないゲームやるなんて絶対できない
むしろそういう人間を批判するタイプだし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-2loy)
垢版 |
2019/04/13(土) 11:41:44.32ID:p6zQ0dgC0
自分が任天堂信者であるという根拠が
バーチャルボーイ持っている事と任天堂本社に行ったことがあるだもんな
マリオ、ゼルダ、ポケモンシリーズをよくやってる人の方が
よっぽど任天堂信者だと思うわ
2019/04/13(土) 12:01:30.98ID:dGd6lEDrM
自分のことだけしか考えてないだけで
恋人や家族なんてものがないから
好き勝手に振る舞える無敵クンタイプ
そして本当に強い相手とは正面切って戦わないで
コッソリ悪口言うだけ
雑魚を相手にして勝ち誇ってるだけのセコイ小心者
オッズ理論てのも幸福を科学する思想だから
2019/04/13(土) 13:04:23.56ID:EyKZF7wv0
ピョコタンって結婚してんじゃねえの?でもそれなら昼間から飲まないかな わかんないや
2019/04/13(土) 13:12:50.87ID:dhcLrRnL0
本人が流してる噂に釣られたバカがまた一人↑
2019/04/13(土) 14:49:56.26ID:kjzHgytHa
配信者同士の「横の繋がり」っていうけど、配信者同士の横の繋がりから新しい何かが生まれる感じがもうしないんだよなー

よっさんよっさんよっさんよっさん・・・
2019/04/13(土) 15:47:25.76ID:k49065bx0
ノリミドとかを終わりにする事それ自体は問題じゃないと思うよ
あれは終わるでしょ
ただ、飯田のやり方がね
何のケアもない終わらせ方に問題があったんだろ
第三者から見ればあれが終わるのは別に不思議な事じゃない
すごくゲームが好きなわけじゃないならオッサンじゃなくていいじゃんか
2019/04/13(土) 20:53:20.07ID:GQ68aR0Z0
フィレンツェでのピョコの配信姿を第三者視点から見る
https://youtu.be/hcl53GNRsvE
2019/04/13(土) 21:05:53.61ID:W9mZ1x7E0
これピョコタンの動画と重なってる部分が多いんだな
コラボ動画ってお互いのために二本撮りして違う内容上げるもんだと思うがw
2019/04/13(土) 22:18:59.52ID:k49065bx0
>>471
あなたまさか浦田先生?w
2019/04/13(土) 23:12:34.76ID:9T8h+/7F0
>>460
心の底からどっちでもどうでもいいわ...
2019/04/13(土) 23:37:36.92ID:WbrhjbinM
「それって感性や人生経験が貧弱なだけ鈍感なだけで創作者としてはオワコン」

オワコン漫画家のピョコタンは
おはスタ時代の横のつながりで
テレビ番組関係者や
山寺宏一との繋がりは絶縁されちゃったか?
2019/04/13(土) 23:50:14.58ID:chzAyTkia
2ちゃんでニート信者に擁護されるレベルに成り下がったよね
2019/04/14(日) 04:20:07.74ID:IhUpYuUJ0
別にピョコタンのやる事なす事100%支持って事はないよ
ゲームのレビューも減ってきたし確実に興味は消えつつある
それに文句を言うつもりもない
他人の話題をネタにするなら5分でインプットしたものを10分かけてアウトプットする事もできる
その方が効率が良いんだろ
ゲームのレビューは30〜40時間プレイして10分かけてアウトプットするなら効率が悪いという事になる
そりゃ横山緑とまりにゃんの話とかした方がラクだわな

まだピョコタンの動画はしばらく見ると思うけど、
でも、そろそろ雑談配信っていう物の底は見えたかな
2019/04/14(日) 10:20:47.92ID:HOQoZGIe0
週2ぐらいのペースで見続けたらどんな動画でも飽きるだろ。少し見るの止めれば。
2019/04/14(日) 11:48:29.03ID:kWnAAhE/a
若い女性に
麻雀でフォローしてあげられるボクちゃんって優しいでしょアピールか
モテない中年オヤジの下心丸出しって見抜かれてるよ
2019/04/14(日) 12:35:31.62ID:oJaXpU7ta
生主とかもういいから大江慎一郎をまた呼んでほしい
明らかに配信者とかとは毛色が違う人種だから興味がある
2019/04/14(日) 15:39:54.81ID:VogKrkpU0
84での横の繋がりで
堀井雄二と配信して
さらにその繋がりで鳥山明と配信したり
すぎやまこういちと配信したり
すぎやまこういちからの繋がりで
高橋良輔や富野由悠季と配信したりすればいいんじゃないか?
2019/04/14(日) 17:39:43.90ID:HOQoZGIe0
選挙演説クソ笑ったわ。足もない金もないって悪口じゃん。
2019/04/14(日) 18:20:23.71ID:3h78vEa/0
「足はないけどやる気はある!」「不正を許さない男!」
フジタが一生懸命絞り出したワードに笑ったわw
本気で当選したいなら、このやり方じゃまずいだろうなぁ
2019/04/14(日) 19:18:23.00ID:xS4l/IoX0
やっぱりピョコタンは爆発力があるなぁ
選挙演説腹抱えて笑ったわ
2019/04/14(日) 21:58:49.67ID:HOQoZGIe0
吉田の応援からただのポケモンGOの話になったのは流石だと思った。キッズからフレンドになってとか言われてたし。
2019/04/14(日) 22:01:06.99ID:SN84xljv0
>>484
そこいらの芸人なんざ軽く吹き飛ばすレベルだよな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-2loy)
垢版 |
2019/04/14(日) 22:03:03.34ID:+noBcn4W0
マジかよ
誰か隠しビデオ録ってないのか
2019/04/14(日) 22:07:50.16ID:HOQoZGIe0
ニコ生でやってたからプレミアだったらタイムシフトで見られるかも
2019/04/15(月) 06:21:37.05ID:rrx9x8cT0
当選したら僕の素晴らしい応援演説がーとか自慢げに言うんだろうし
落選しても言い訳するんだろうな
2019/04/15(月) 08:53:23.61ID:9cbeMRsFM
あの演説動画見て不満しか言えないなら、ピョコの動画をもう見ない方がいいよ。イライラするだけだし。
2019/04/15(月) 12:07:42.69ID:Zkf2KMIa0
あの演説逆に票入れたくなるな 早く動画化してくれ
2019/04/15(月) 15:34:56.65ID:HeqO/h+D0
選挙動画Youtubeにアップされてたけど面白すぎた
2019/04/15(月) 16:03:18.21ID:EQMlZu6k0
今までの動画で一番面白いわw
X-BANDが繋いだ友情がここまで来るんやぞ
2019/04/15(月) 17:16:51.70ID:wpu7Jri8F
キッズが仕込みだったり
2019/04/15(月) 17:42:17.17ID:KB54SJU5M
片足の貧乏人は何度聞いても笑うわ
2019/04/15(月) 18:06:11.09ID:tTjzGwiDM
ようつべの選挙動画見るけど、色んな奴がいるって感心するわ。感動して泣いたり選挙のことで怒ったり。
2019/04/15(月) 20:33:54.12ID:BE7Nu7hga
かなり面白かったけどあれで当選の可能性はないよな?流石に
これでもし区議会議員になれてしまうんなら怖いと思ってしまった
2019/04/15(月) 20:40:00.43ID:6P0siVPk0
選挙であそぶなよって言いたくなるけどあそこまでされたら感心するわ
変な人だけど常識をわきまえたげぇじだと思う
2019/04/15(月) 22:27:02.84ID:gmwURnxKM
適当に騒いでるだけで
まともな応援としての中身が全くないピョコタンの演説がバカ丸出しだった
暇なFランク大学生が
身近な障碍者を捕まえてサークルのノリで立候補させたのかって印象

人狼で鍛えた話術でジジババを取り込むってどこで発揮された?
2019/04/15(月) 22:49:23.64ID:hKUKWtj90
ピョコタンのアンチって、ピョコタンの発言を真剣に捉えるんだな。アスペルガーっぽい。
2019/04/15(月) 23:07:15.38ID:qnlDntDT0
昨日の夜の車中配信でハッターと吉田にもそういう傾向があるみたいな話が出てたな
ピョコタンは発達障害認定とか嫌いだろうけど
ここのアンチは>>106 >>107 >>146あたりを見た感じ、一ミリも冗談が通じてないからガチでアスペルガーの傾向がある
リアルでもこんな感じだろうから、最初はむかついたけどもうかわいそうになってきたわ
2019/04/15(月) 23:09:34.19ID:U7t/mCW2a
>>500
本当それw
発言いちいち真に受けるな、って言ってるのに
どんだけピュアなんだよ・・・
2019/04/15(月) 23:37:43.81ID:HeqO/h+D0
あんな演説を真面目に批判する奴が居るのかw
演説で応援する理由すらバカバカしくて面白いのに
2019/04/16(火) 00:37:46.78ID:GXoFDTSE0
ピョコタンの演説はアホすぎて逆に面白かったが肝心の吉田は何しにきたの?ただ座りに来ただけか?
何考えてんだあいつは…
チラシの裏のびっちりと埋め尽くされた小さな文字なんて読むわけねえだろ
2019/04/16(火) 02:00:34.00ID:kqqXDQSJ0
JINは友達がいない
ピョコタンは友達が多い

これが全てだろ
2019/04/16(火) 03:49:07.07ID:Fg7HmJkdp
駅前での演説なんて誰も聞いてないよ
投票するって決めてる人が応援に来てるだけ
ピョコタン的には吉田いじって遊んで
「ぼくのおかげで受かったんだよ!すごいでしょ!」
「あんなんで受かるわけないじゃんw」
とどっち転んでも面白いだけなんだよね
2019/04/16(火) 06:23:44.44ID:tofaIUAX0
ピョコタンの発言が分析されて
クズっぷりが浮き彫りになると困るんだろうかね
ウソつきで公約を守れないピョコタン
2019/04/16(火) 08:17:11.87ID:4h1pgz3D0
>>507
公約を守る必要があるのは吉田だろアスペ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-ddfR)
垢版 |
2019/04/16(火) 10:19:16.46ID:R4NX3yQrM
地味にフジタさんが頑張ってる声が入ってて見直した
2019/04/16(火) 10:21:16.04ID:xHbxjdCp0
お金がない、足がない、だけどやる気はあります!よしだたけし
2019/04/16(火) 12:45:24.28ID:Nz5bFhzJa
ピョコタンはマンガレポートの毎月更新の公約を破って知らんふりしてるな
ベイブレードもガキ相手に大人の力を見せつけてやるなんて公約したが
逆に小学生にボッコボコにされたんだっけ?
2019/04/16(火) 13:20:03.39ID:gp9ry5xF0
ピョコタンは器用貧乏の典型
なまじなんでも出来てしまうから、磨くとことができない
フジタのことを過去に生きてるとかバカにしてるけど
熟練した確固たるものがある人には結局敵わないよ
2019/04/16(火) 14:53:43.15ID:IcZBa9xU0
取っ付きやすそうなの い手を出して
勝てそうにない場だったらすぐ逃げるパターンだろ
2019/04/16(火) 16:31:04.74ID:h+xmyirb0
フジタ政治活動わりとむいてるんじゃないかな
2019/04/16(火) 16:31:49.18ID:PnHECYqXa
>>512
それはファンもアンチもみんなそう思ってるw
本人も自覚あるだろうし、そこは誰も否定しない
2019/04/16(火) 20:33:19.34ID:PC5YWW020
フジタ最初はグダグダだったがすぐ要領得て様になってたよな
流石に場数を踏んでる芸人だけあるなと思ったわ
2019/04/16(火) 21:05:35.74ID:ZU52QIUyM
たしかにフジタの後半は良かったわ
こいつらの機材にこだわらないという部分が
大きく足を引っ張ったよな
普段からカメラとマイクにこだわってれば
拡声器にも注意がいったはずなのに
2019/04/16(火) 21:18:58.03ID:RCKPgHnZM
ピョコタンとジャンクハンターの関係は良いな。損得勘定が無い友達だな。フジタもなんだかんだで義理堅い。
2019/04/16(火) 21:23:27.85ID:/Ta2Ut/d0
吉田は痛すぎて見れらんない
当選したら立候補する若者に選挙のノウハウを無料で教えますと言ってたが
お前にはまだお前が目指すネットの力?の影響力がそれなりにある芸人や漫画家を使って選挙活動できるが
当選した場合若者になんて教えるんだよwまずネットで影響力のある知り合いを探せかw
2019/04/16(火) 21:37:37.29ID:xHbxjdCp0
めちゃくちゃ見てんじゃねーかよ
2019/04/16(火) 21:56:38.76ID:NqEAZU0ua
俺はどっちかっていうとフジタの最初の「とばっちり感」がウケたw
2019/04/16(火) 22:42:28.48ID:VJOmY92t0
吉田はかーちゃんが面白すぎる
2019/04/16(火) 22:49:35.58ID:gwFUeYcB0
吉田の用意したビラはこんな文字だらけじゃ読む気がしない、と言っているが、
ピョコタン自身がその内容を読んで理解しているのか?
ピョコタンが要約した演説すれば?ピョコタンが漫画で解説すれば?

ピョコタンの応援演説の内容は、
要するに、

吉田に投票すれば、何かやらかしてくれるだろうから、
今の政治に不満のある人間は吉田に票を入れて、
一悶着を起こしてやろう

テロリストの発想であり、更に主張の中身が何もない、
ただなんとなく世の中が(政治)が気に入らないんだ、だけの言い分だから、
程度の低い学生運動レベル

世の中が最悪でムシャクシャしているから、何かぶっ壊してやる
だって政治が悪いんだ、もっと民衆の声を聴けー、ぶっ壊してやる
どうすれば世の中が良くなるかなんて難しいことは考えてない
でもだって政治が悪いんだー、ぶっ壊してやる

つまり演説の内容はそんな主張だけ
ピョコタンのいつもの、それっぽい、思いつきの屁理屈論を勢いでゴリ押ししてるだけ
冷静に考えてみれば聞くに値しない意見
相手に考える時間や隙を与えずに押し迫る手法って、
典型的な、サギ師ペテン師の手口、オレオレ詐欺や、洗脳商法と一緒のロジック
後になって思い返してみると何か変だと感じる
文字起こしして見なおすとそれが顕著

そんなだから、思考時間制限ありで、勢いと圧でゴリ押し出来る人狼やポーカーでは優位に立てるんだろう
しかし、相手が冷静な思考を持っている、離れしたプロ相手だとピョコタンの戦法は通じない
じっくりしたと冷静思考力が要求されるゲーム、将棋、チェス、囲碁は最も苦手とするところ
事前のデッキ作成の戦略準備が必要なポケモンカードなどのTCGも苦手だろう


「それって感性や人生経験が貧弱なだけ鈍感なだけで創作者としてはオワコン」
しっかりとピョコタンの本質を見抜いている指摘だな
2019/04/16(火) 22:56:28.92ID:9tYpOXVp0
こんな文字だらけじゃ読む気がしない まで読んだ
2019/04/16(火) 23:21:12.89ID:z9VXdZbO0
>>523
よくこんなスレに長文書けるな
感心するわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-ddfR)
垢版 |
2019/04/16(火) 23:38:31.98ID:a8JEAaE2M
わざわざ文字起こししてるならブログ手伝ってあげなよ
2019/04/16(火) 23:43:26.72ID:/Ta2Ut/d0
実際問題吉田は選挙前から嘘つき確定だからな
自民党から誘われただの公明党からなぜ出ないのかと問い詰められたwとか100%嘘w
公明党は家が創価学会だけで容認するわけねーだろw
自民党に至っては説明する必要性ねーわなw
なんであんな嘘までついて色々な所からお誘い受けたが断ったなんていっちゃうんだろw
2019/04/16(火) 23:51:01.68ID:nFmziJnPM
小学館の編集者が
こんな程度の同人誌が1000円で売れるのかって発言して炎上してるぞ
ピョコタンはどう反応するかね
2019/04/17(水) 00:09:42.81ID:8ntysKvc0
ピョコタンのツイッターにもちょっと書いてあったけど、
アンチって何かゴチャゴチャ言うわりに実際何も行動しないんだよな
本当に1ミリも行動は起こさないよなwww
そりゃピョコタンから見ればクソつまんねえ連中だわな
2019/04/17(水) 01:51:26.20ID:iyFnjLtga
>>523
見る人が見ればこいつ胡散臭いなってわかるし
本人の周囲も同じような胡散臭い連中が集まってるな
2019/04/17(水) 06:51:40.78ID:sQtKQmHYa
確かにポスター貼り動画なんて
fラン大学生のサークル感覚のバカ騒ぎってフインキそのまんまだったな
オサレなヤリサーに入りたくても
相手にしてもらえない非モテダサ男が
カタワの友人をそそのかして立候補させて
選挙ごっこで遊んでるみたいなフインキ
2019/04/17(水) 08:31:39.18ID:JWLL4opZa
人がやらない事をやっただけ
真に評価されるのは人ができない事ができる人
2019/04/17(水) 09:27:31.84ID:sQtKQmHYa
赤飯にぎりめしの一気食い配信者が評価されてるってのかよ
2019/04/17(水) 09:38:38.28ID:JWLL4opZa
>>533
その人は大食い大会に出れるようなフードファイターじゃないでしょ
普通の人が身の丈に合わない事を無理してやっただけ
即ち、人がやらない事をやっただけ
2019/04/17(水) 10:50:01.94ID:sQtKQmHYa
ピョコタンなら
何の特技もない一般人が挑戦することに意義があるんだよ
とか言うんじゃないの?

でっかいコーラメントスとか
いろんな風呂とか
やってみたでアホなことやって評価されて稼いでる人気者がいるぞ
ピョコタンは
はじめしゃちょーと対抗して勝利してみたらどうだ?
2019/04/17(水) 11:14:47.55ID:FKcPXXCo0
>>512
むしろ器用億万長者だと思ってるぞ
2019/04/17(水) 12:25:54.96ID:Fmaoa9Q/0
ハッターとピョコタンの関係性高校時代を思い出す
嫌って見下して当たりが厳しくなるやつ
ハッターもあれだがピョコタンも一度(相手を見下し軽蔑)認定してしまったらこの関係性は一生変わらんというやつ
俺がハッターならピョコタンの前からいなくなるわ。それをしないハッターはガチのあれなんだろうな
普通プライドズタズタにされてそれと「俺が変わってももう軽蔑認定されて一生見下し続けられるんだろうな、俺も俺だがこの人もこの人で変わらないんだろうな、この関係性変わらないな」と思った時点で絶対俺ならそこから消えるわ
2019/04/17(水) 12:30:19.67ID:cD0kZ7ZH0
Jinもハッターには当たりが強かったな
2019/04/17(水) 12:47:32.79ID:Ttrtwt/ZM
ハッターの他人への当たり方に問題あるからだけだぞ
相手がどう接してくるかで対応なんて変わるだろ見下す云々の問題ではない
2019/04/17(水) 13:07:30.97ID:DtLRWl4P0
ハッターはピョコタンのコミュニティ掲示板でくだらない自演してバレたから、ピョコタンの態度もしょうがない
「黄色不要論」がどうのこうのってやつ
どれかは忘れたが動画に残ってるはず
2019/04/17(水) 13:22:54.71ID:Fmaoa9Q/0
あーそれは知らなかった。だったらここまで異常なくらい厳しくなるのもしょうがない
演説場所に到着してすぐにハッターの自転車の置き方に噛みついたり、
ハッターが普通に飲み物買ってこようか?行くね、と尋ねたら「これくらいでお前(優位に立とうとしてるのか)」みたいに噛みついてたりこんなピョコタン見たことなかったんで
ネットでカメラの向こうに吠えるのはキャラだしよくある放送スタイルだから当然だが
2019/04/17(水) 13:57:43.56ID:+Dssa3Qla
でも、あの自転車の置き方はピョコタンじゃなくても気になるわ
演説とか関係なく、何で自分が行動しずらくなるあの場所にわざわざ置くんだよww
マナーうんぬんっていうより、なんで自分から罰ゲームみたいな事してるんだw
そんな盗まれたら大変な高級自転車なのか?
2019/04/17(水) 19:30:56.26ID:p1mzePE+0
ハッターに限らず年下や女には当たりが強いよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM05-ddfR)
垢版 |
2019/04/17(水) 19:36:06.61ID:SnxvzpB0M
ハッターって少し頭の弱い子なんだろうな それ含め吉田さんは可愛がってるからいいんだけど
2019/04/17(水) 20:44:10.50ID:t9LHcV9b0
https://www.youtube.com/watch?v=wO9nFmRzhPI
【押切蓮介】ハイスコアガール作者 ゲームソフト3万本フジタ宅探訪 激レアソフトお宝発見【開封動画】【ゲーム芸人フジタ】【ゲーム芸人】【開封芸人】【福袋芸人】
2019/03/31 に公開

4万回視聴超え

押切の人気のなせるワザか
フジタの元々のポテンシャルか
押切がフィレンツェやピョコタンハウスを訪問してピョコタンと語る動画だと
どれだけの視聴が稼げるか?

押切がYouTubeチャンネル始めたらあっという間にピョコタンを超えるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況