!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式 http://www.pyocotan.com/
コミュニティ http://com.nic ovideo.jp/community/co530230
https://twitter.com/pyocotan
http://t witcasting.tv/pyocotan
https://www.youtube.com/user/pyocotan
・過去スレ
【ぼくは任天堂信者】ピョコタン【平成の座敷童】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1434974930/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part2【西日暮里ブルース】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1454334412/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part3【ぼくは任天堂信者】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1472368827/
【コンテンツホルダー】ピョコタンpart4【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1486558510/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part5【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1490613300/
ピョコタン part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1495721008/
ピョコタン part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507613680/
ピョコタン part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526096779/
ピョコタン part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540462625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ピョコタン part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72e4-Vi5s)
2019/03/10(日) 20:02:10.94ID:CapMWUax0754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-s/1Y)
2019/04/24(水) 01:43:22.52ID:kaZzhM2x0 あのババアはわりと新規の客だと思うんだよね
俺の知ってるかぎりでは、去年いたっけ?っていう感じ
そりゃママさんはピョコタンの肩を持つでしょ
もうあのババアは来なくていいよ
他の喫茶店あるだろ
俺の知ってるかぎりでは、去年いたっけ?っていう感じ
そりゃママさんはピョコタンの肩を持つでしょ
もうあのババアは来なくていいよ
他の喫茶店あるだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-HEWU)
2019/04/24(水) 02:44:31.40ID:77ssNFhDa どう考えてもあの婆さんをよりおっさんの方がおかしいと思うが
ピョコタンは婆さんを煙草の煙で叩いておっさんには常連っぽいとかいう理由で媚びてるのは残念だったな
通話音がうるさいってクレームはまだしも話の内容にケチつけるって異常だろ
自分には関係ない周りの客の言論統制したいのかね
ピョコタンは婆さんを煙草の煙で叩いておっさんには常連っぽいとかいう理由で媚びてるのは残念だったな
通話音がうるさいってクレームはまだしも話の内容にケチつけるって異常だろ
自分には関係ない周りの客の言論統制したいのかね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-UFkW)
2019/04/24(水) 03:11:25.23ID:u9w82MP60 配信がうるさいなんてクレームは店のオーナが許可していると知った時点で引っ込めて我慢するか、さっさと立ち去って図書館にでもいくべきで議論の余地がない。
おっさんの内容が気にくわないはオーナーが許可してはいても、なんでも言い放っていいということではないから議論の余地はある。
まああのおっさんも婆さんが騒がなかったら、内心面白くなくても黙ってただろうしな。
おっさんの内容が気にくわないはオーナーが許可してはいても、なんでも言い放っていいということではないから議論の余地はある。
まああのおっさんも婆さんが騒がなかったら、内心面白くなくても黙ってただろうしな。
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 926a-St2F)
2019/04/24(水) 03:16:00.93ID:89LnokQQ0 >>754
フィレンチェの超常連?
フィレンチェの超常連?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-s/1Y)
2019/04/24(水) 03:18:18.00ID:kaZzhM2x0 あのおっさんの主張は「老人をいじめるな」って事なんじゃないかな
「政治の話をするな」は、こじつけでしかないよ
もし、あの場にいたのがピョコタンじゃなくて、ババアもいなくて、
知らない男の2人組が政治の話をしてたとしたら
はたしておっさんはそいつらに「政治の話はやめろ」って言っただろうか?
おっさんはババアの援護をしようとしただけじゃないかな
理屈は関係なく、感情で動いてるおっさんには正論は逆効果だったね
でもピョコタンはあの状況で冷静に対処したよ
ババアが先に帰ってくれて良かった
「政治の話をするな」は、こじつけでしかないよ
もし、あの場にいたのがピョコタンじゃなくて、ババアもいなくて、
知らない男の2人組が政治の話をしてたとしたら
はたしておっさんはそいつらに「政治の話はやめろ」って言っただろうか?
おっさんはババアの援護をしようとしただけじゃないかな
理屈は関係なく、感情で動いてるおっさんには正論は逆効果だったね
でもピョコタンはあの状況で冷静に対処したよ
ババアが先に帰ってくれて良かった
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-s/1Y)
2019/04/24(水) 03:23:12.75ID:kaZzhM2x0 別に「超」でもないけど、あの時間帯にいる常連客って大体同じような人ばっかだから
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-6VvQ)
2019/04/24(水) 04:01:24.24ID:cEWeYHx70 喫茶店でブツブツ独り言言ってる
見るからに怪しい、不審者を撃退
GJババア
見るからに怪しい、不審者を撃退
GJババア
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d91d-cnnl)
2019/04/24(水) 07:10:11.49ID:e3sUWyEK0 >>710
昨日これ冗談半分で書いたけどあの後ほんとにクレーム対策の貼り紙みたいなの作ってて笑った
野球観戦しながらテロップ付きの動画編集も上げて
これもネタのために配信まで間に合わせたりと仕事の早さには感心する
昨日これ冗談半分で書いたけどあの後ほんとにクレーム対策の貼り紙みたいなの作ってて笑った
野球観戦しながらテロップ付きの動画編集も上げて
これもネタのために配信まで間に合わせたりと仕事の早さには感心する
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad71-vQFG)
2019/04/24(水) 07:30:48.85ID:dRal+zCJ0 ママさんとの絆に感動してちょっと泣いちゃったよ
無敵のサイコパスピョコタンとのギャップで図らずも人間・横尾和慶が垣間見れる動画は良いよね
jinとの決別、任天堂社長や彦龍さんとの永久の別れ、友情の選挙演説等々・・・
無敵のサイコパスピョコタンとのギャップで図らずも人間・横尾和慶が垣間見れる動画は良いよね
jinとの決別、任天堂社長や彦龍さんとの永久の別れ、友情の選挙演説等々・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-YIQo)
2019/04/24(水) 08:35:48.40ID:Y/g/xIYu0 政治の話がアウトってのがそもそもはぁ?なんだけどw
ピョコタンもダメですよねなんて言ってヘラってるけど何がダメなんだ?
左翼教育の賜物だなw
ピョコタンもダメですよねなんて言ってヘラってるけど何がダメなんだ?
左翼教育の賜物だなw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-DpWh)
2019/04/24(水) 08:44:56.21ID:5ePLxMjFa もめるとママさんに迷惑がかかるからピョコタンが引き下がったんだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-JNgg)
2019/04/24(水) 08:54:04.13ID:WpcxQp4n0 フィレンツェて再開発で立退料貰って閉店するのか
西日暮里で働いてた事あったけどこの喫茶店には気が付かなかったな
喫茶店は色んな客が来るからたまたまクレーマーと同席してしまった感じだな
でも自分の部屋から配信するのが一番楽だと思うんだけど
西日暮里で働いてた事あったけどこの喫茶店には気が付かなかったな
喫茶店は色んな客が来るからたまたまクレーマーと同席してしまった感じだな
でも自分の部屋から配信するのが一番楽だと思うんだけど
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 08:57:35.75ID:pifAkFSkM >>752
配信年数が長かろうが短ろうがどうでもいいの
客のプライバシーの問題
それを勝手に配信放送したら問題で
やるなら客にも説明して許可を取ってからが当たり前
喫茶店は配信スタジオじゃない
やりたいなら貸し切りにしてやれば問題にならない
配信年数が長かろうが短ろうがどうでもいいの
客のプライバシーの問題
それを勝手に配信放送したら問題で
やるなら客にも説明して許可を取ってからが当たり前
喫茶店は配信スタジオじゃない
やりたいなら貸し切りにしてやれば問題にならない
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-tAYR)
2019/04/24(水) 08:57:37.66ID:k14/X978d768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a8-JNgg)
2019/04/24(水) 10:05:22.62ID:H3hUur9m0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-PXsF)
2019/04/24(水) 10:07:07.92ID:m/XE2XUg0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-PXsF)
2019/04/24(水) 10:09:22.93ID:m/XE2XUg0 >>768
内心、配信自体が不満だったから、政治や宗教の話を持ち出したんだと思うけどな。
内心、配信自体が不満だったから、政治や宗教の話を持ち出したんだと思うけどな。
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad71-vQFG)
2019/04/24(水) 10:50:53.93ID:weFyk6XP0 >>769
その人はいつもピントがズレてるアンチだから言うだけ労力のムダだよw
てかあのおばさんはピョコタンがテレビ電話的な感じで誰かと通話してると思ってたのかもね
「携帯はマナー違反」とか言ってたのは比喩表現じゃなくてマジレスだったのかも
まさか1200人相手に中継配信してるとは知らなそうというかそういう概念すら持ってなさそう
ジイサンの方はユーチューバーが何ちゃら言ってたけれども
その人はいつもピントがズレてるアンチだから言うだけ労力のムダだよw
てかあのおばさんはピョコタンがテレビ電話的な感じで誰かと通話してると思ってたのかもね
「携帯はマナー違反」とか言ってたのは比喩表現じゃなくてマジレスだったのかも
まさか1200人相手に中継配信してるとは知らなそうというかそういう概念すら持ってなさそう
ジイサンの方はユーチューバーが何ちゃら言ってたけれども
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 11:08:24.44ID:pifAkFSkM 問題の本質がそこだって話だよ
テレビのちゃんとしてるスタッフは
客の了承を取ってロケ撮りしてる
一番なのはピョコタンがフィレンツェを貸し切ること
テレビのちゃんとしてるスタッフは
客の了承を取ってロケ撮りしてる
一番なのはピョコタンがフィレンツェを貸し切ること
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 11:19:12.32ID:pifAkFSkM もしかして
勝手に撮られてるかも知れないって不安が生じるってのが理解出来てないの?
電車で対面の相手が変な角度でスマホいじってて、スカートの中を盗撮してるのか?みたいな不信感を覚えたりとかの不安とか
勝手に撮られてるかも知れないって不安が生じるってのが理解出来てないの?
電車で対面の相手が変な角度でスマホいじってて、スカートの中を盗撮してるのか?みたいな不信感を覚えたりとかの不安とか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-vQFG)
2019/04/24(水) 11:57:06.17ID:n86l49P6d >>772
ヒルナンデスがイオンモールでロケやる時に店内の客の許可取ってると?
王様のブランチはコストコでロケやる時構内全員の許可必要なの?
東京ドームは?客は野球見に来てるのであって中継映りに来てるわけではないよ?
じゃあ許可を取らないとねお馬鹿さん
ヒルナンデスがイオンモールでロケやる時に店内の客の許可取ってると?
王様のブランチはコストコでロケやる時構内全員の許可必要なの?
東京ドームは?客は野球見に来てるのであって中継映りに来てるわけではないよ?
じゃあ許可を取らないとねお馬鹿さん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-tAYR)
2019/04/24(水) 12:01:03.92ID:k14/X978d776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-s/1Y)
2019/04/24(水) 12:03:19.07ID:kaZzhM2x0 まあ、今後も気にせず続ければ良いよ
あのババアにしたって真横の席じゃなかったら何も言わなかったはず
自分が読者してるからって他の客に「静かにして」と求めるのがそもそもおかしな話だ
他人が会話してる場なのが喫茶店でしょ
おっさんにしたって本心ではなんとも思ってないよ
今まで何度もピョコタンが配信してる場に遭遇してるんだし
それが不快に思ってたならとっくに言ってるでしょ
不快であるとママさんに伝える事も出来たはずだし
ママさんが一番悲しむのは、ピョコタンがフィレンツェで配信をやらなくなる事だよ
それは断言できる
あのババアにしたって真横の席じゃなかったら何も言わなかったはず
自分が読者してるからって他の客に「静かにして」と求めるのがそもそもおかしな話だ
他人が会話してる場なのが喫茶店でしょ
おっさんにしたって本心ではなんとも思ってないよ
今まで何度もピョコタンが配信してる場に遭遇してるんだし
それが不快に思ってたならとっくに言ってるでしょ
不快であるとママさんに伝える事も出来たはずだし
ママさんが一番悲しむのは、ピョコタンがフィレンツェで配信をやらなくなる事だよ
それは断言できる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-tAYR)
2019/04/24(水) 12:18:11.96ID:k14/X978d >>771
同じ事思った。「携帯はマナー違反」というのはマジの
勘違いだと思う。ネットの知識ゼロな気がする。
そうすると素直に変な奴だと思って、不快感を
ぶつけてきたのかなと。
バアさんの擁護はしたくないが、
冷静に考えると、いきなり配信がどうのと
知らない単語で責められて面食らってたん
じゃないかと思う。
まあでも知識ゼロで、文句言ってくる時点で
イラッとするけどね。
同じ事思った。「携帯はマナー違反」というのはマジの
勘違いだと思う。ネットの知識ゼロな気がする。
そうすると素直に変な奴だと思って、不快感を
ぶつけてきたのかなと。
バアさんの擁護はしたくないが、
冷静に考えると、いきなり配信がどうのと
知らない単語で責められて面食らってたん
じゃないかと思う。
まあでも知識ゼロで、文句言ってくる時点で
イラッとするけどね。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-hooH)
2019/04/24(水) 13:24:42.35ID:FuZUvAYB0 ああいう人きみたち遭遇したことない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-JNgg)
2019/04/24(水) 13:26:20.29ID:WpcxQp4n0 ピョコタンにすればトラブルも美味しいと思ってるはずだから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-hooH)
2019/04/24(水) 13:29:50.06ID:FuZUvAYB0 なんか胸くそ悪いね 確かにピョコタンは黄色い奇行変人に見えるかもしれんが
あの場にママさんという理解者がいてよかった
あの場にママさんという理解者がいてよかった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-fuOz)
2019/04/24(水) 14:04:54.24ID:baSR43F2a 夜なら年配の客は来なそうだけど、店が混んじゃうのかな
そうなると、あの席(ピョコの真横の席)に客が来る率が高くなるって事か
混まない曜日とかないのかな?
そうなると、あの席(ピョコの真横の席)に客が来る率が高くなるって事か
混まない曜日とかないのかな?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 14:17:17.81ID:pifAkFSkM783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 14:19:59.06ID:pifAkFSkM784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f673-UFkW)
2019/04/24(水) 14:34:39.13ID:u9w82MP60 この頭がおかしい主張しているのはなんなの、ニコチンで頭をやられたヤニカス?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp79-3hWa)
2019/04/24(水) 14:48:20.88ID:zRBCG77Wp まぁ店主が許可してる以上、ピョコタンに文句を言ってもしょうがない
責任者の店主に文句を言うなり返金を求めるなりするのが筋
責任者の店主に文句を言うなり返金を求めるなりするのが筋
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 15:15:51.89ID:pifAkFSkM 撮影配信してるのはピョコタンだから
撮影に際しての肖像権問題はピョコタンが対応窓口
店主は場所の使用許可だけの権限で
配信企画内容や客のプライバシー問題には直接関与出来ない
俺を勝手に撮影配信するな会話を録音配信するなは客の許可が必要
ピョコタンが素直に貸し切りを手配して配信すればいいんだよ
フィレンツェのママさんは状況や問題の起点が分かってないと思われる
撮影に際しての肖像権問題はピョコタンが対応窓口
店主は場所の使用許可だけの権限で
配信企画内容や客のプライバシー問題には直接関与出来ない
俺を勝手に撮影配信するな会話を録音配信するなは客の許可が必要
ピョコタンが素直に貸し切りを手配して配信すればいいんだよ
フィレンツェのママさんは状況や問題の起点が分かってないと思われる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM1a-kPGA)
2019/04/24(水) 15:48:35.11ID:/4pZv9DWM 今回は婆さんの指摘内容がおかしかったけど、自分が店に入って知らんユーチューバーがかってに配信してたら嫌だ。
今回のことを反省して、ドアに張り紙するようにしたんだから良いんじゃないかな。
今回のことを反省して、ドアに張り紙するようにしたんだから良いんじゃないかな。
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61bc-61/s)
2019/04/24(水) 16:14:29.93ID:99A6zquk0 >>783
"頻繁に"できないと言っている。
ピョコタン一人のために営業を止めるわけで、
ピョコタンがそれだけのお金を払えるとは思えないし、
仮にお金があっても、そういう関係性になるのは
ピョコタン、ママさん共に望まないだろう(これは推測)。
貸切るときは、人を集めて、お店の利益も
ちゃんと出るように考えてやっているみたいだし、
人を集める事の大変さもいつも語っている。
頻繁にできるわけがない。
"頻繁に"できないと言っている。
ピョコタン一人のために営業を止めるわけで、
ピョコタンがそれだけのお金を払えるとは思えないし、
仮にお金があっても、そういう関係性になるのは
ピョコタン、ママさん共に望まないだろう(これは推測)。
貸切るときは、人を集めて、お店の利益も
ちゃんと出るように考えてやっているみたいだし、
人を集める事の大変さもいつも語っている。
頻繁にできるわけがない。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 16:25:37.87ID:pifAkFSkM >>788
誰が出来ないって言ってるの?
以前にフィレンツェ貸切してた事なかったか?
貸し切りでその占有分の金を払うのは当然
頻繁に出来ないのはピョコタンの勝手な事由じゃないか
ちゃんと貸し切り料金を払えば正当に利用できる
貸し切り利用できない真っ当な理由になってないよ
それじゃ結局店に迷惑掛けてるだけ
迷惑を掛けないように努力して無いだけ
配信して儲けてるのにな
誰が出来ないって言ってるの?
以前にフィレンツェ貸切してた事なかったか?
貸し切りでその占有分の金を払うのは当然
頻繁に出来ないのはピョコタンの勝手な事由じゃないか
ちゃんと貸し切り料金を払えば正当に利用できる
貸し切り利用できない真っ当な理由になってないよ
それじゃ結局店に迷惑掛けてるだけ
迷惑を掛けないように努力して無いだけ
配信して儲けてるのにな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-fuOz)
2019/04/24(水) 16:53:10.85ID:mwPUY35aa >>789
その貸し切りは何かのイベントをやるから貸し切ったんじゃないの?
それは10〜20人確保出来てるんだから貸し切れるわな
それと配信の為だけに貸し切るのは違うよね?
違うよな?
え?バカなの?
その貸し切りは何かのイベントをやるから貸し切ったんじゃないの?
それは10〜20人確保出来てるんだから貸し切れるわな
それと配信の為だけに貸し切るのは違うよね?
違うよな?
え?バカなの?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp79-8xvP)
2019/04/24(水) 16:57:47.44ID:IULHGgf7p ピョコタンもママさんもフィレンツェも好きだから
またあそこで配信して欲しいよね
お店なくなる前にまた行きたいし
今回は居合わせた客との相性が悪かったんだよ
またあそこで配信して欲しいよね
お店なくなる前にまた行きたいし
今回は居合わせた客との相性が悪かったんだよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-pikq)
2019/04/24(水) 17:30:12.59ID:+1k0PHbTa どうやら配信中の張り紙して対処するみたい
それで客入りが減る機会損失への補填はどうする気?
再開発でせいぜいあと数年で閉店だかどうでも良いとか?
ピョコタンはコンテンツホルダーでYouTubeで稼いでても
フィレンツェの場所代をまともに払わないで店主の好意に乗じて迷惑かけてるだけの構図か
>790
撮影配信のために貸切手続きは何も違わないぞ
ドラマとかの撮影現場だってそうしてるだろ
それで客入りが減る機会損失への補填はどうする気?
再開発でせいぜいあと数年で閉店だかどうでも良いとか?
ピョコタンはコンテンツホルダーでYouTubeで稼いでても
フィレンツェの場所代をまともに払わないで店主の好意に乗じて迷惑かけてるだけの構図か
>790
撮影配信のために貸切手続きは何も違わないぞ
ドラマとかの撮影現場だってそうしてるだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 18:26:23.80ID:pifAkFSkM >>790
何言ってるの?
貸し切りに人数は関係無いよ
配信のためだけに貸し切っても何も問題ないが?
ピョコタンは配信で儲けてるんだから
スタジオ代を払うのは当たり前
場所代も払えないの?
経費も賄えないYouTuberとして成り立ってないの?
何言ってるの?
貸し切りに人数は関係無いよ
配信のためだけに貸し切っても何も問題ないが?
ピョコタンは配信で儲けてるんだから
スタジオ代を払うのは当たり前
場所代も払えないの?
経費も賄えないYouTuberとして成り立ってないの?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-hooH)
2019/04/24(水) 19:11:32.88ID:FuZUvAYB0 おばさんがピョコタンのことを気持ち悪いって思っただけ
それだけなのにそこまでする必要ないから
それだけなのにそこまでする必要ないから
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09f3-ccGr)
2019/04/24(水) 19:42:03.98ID:LLG20eak0 変なこといってるな
必要ありなしじゃ解決になってないだろ?
数時間から半日貸し切りにしちゃえば解決するんだが
そんなにフィレンツェのママさんに余計な金払いたくないのか?
必要ありなしじゃ解決になってないだろ?
数時間から半日貸し切りにしちゃえば解決するんだが
そんなにフィレンツェのママさんに余計な金払いたくないのか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 20:35:43.98ID:pifAkFSkM >>794
どうもネット配信中の張り紙するってなったみたいなんだが
だったらそれこそソコまでする必要ないになるんじゃないのか?
ちゃんと貸切にして正当な状態で
それで店に貸切料金を払えばフィレンツェにも利益が出てどこにも角が立たない
張り紙して客を遠ざける対応だとフィレンツェが損をしてる
ピョコタンは
どうもネット配信中の張り紙するってなったみたいなんだが
だったらそれこそソコまでする必要ないになるんじゃないのか?
ちゃんと貸切にして正当な状態で
それで店に貸切料金を払えばフィレンツェにも利益が出てどこにも角が立たない
張り紙して客を遠ざける対応だとフィレンツェが損をしてる
ピョコタンは
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b676-PXsF)
2019/04/24(水) 21:42:54.42ID:m/XE2XUg0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad73-hooH)
2019/04/24(水) 21:42:58.64ID:FuZUvAYB0 ママさんの気持ちをなぜ無視する?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-fuOz)
2019/04/24(水) 21:56:27.30ID:mwPUY35aa >>793
っていうか人数しか関係ないんだが
仮にピョコタン一人で10人分ぐらいの売上を払うといったところで10人分の飲食なんか出来るわけない
ママさんは何の対価としてそんな金を受け取るんだよ
ママさんが受け取るわけないだろ?
何でそんな事も分からないの?
っていうか人数しか関係ないんだが
仮にピョコタン一人で10人分ぐらいの売上を払うといったところで10人分の飲食なんか出来るわけない
ママさんは何の対価としてそんな金を受け取るんだよ
ママさんが受け取るわけないだろ?
何でそんな事も分からないの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adbc-tAYR)
2019/04/24(水) 23:01:52.11ID:oWi7bzCE0 >>799
全くその通りだね。
ママさんは飲食の対価としてでしかお金を
受け取らない筋の通った人。ピョコタンの
話でちょくちょくそういったエピソードが
出てきて分かる。
はっきりしないお金のやりとりが、
良い人間関係を壊す事を分かってるんだろうね。
全くその通りだね。
ママさんは飲食の対価としてでしかお金を
受け取らない筋の通った人。ピョコタンの
話でちょくちょくそういったエピソードが
出てきて分かる。
はっきりしないお金のやりとりが、
良い人間関係を壊す事を分かってるんだろうね。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc6-zRtc)
2019/04/24(水) 23:33:30.58ID:ZXcRO9IHM 貸し切りなんだから人数は関係ないんだよ
相当する補填が為されればいいだけ
10人分の飲食とか関係ない
場所の時間貸での占有に対する正当な対価
相当する補填が為されればいいだけ
10人分の飲食とか関係ない
場所の時間貸での占有に対する正当な対価
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9273-s/1Y)
2019/04/24(水) 23:41:25.80ID:kaZzhM2x0 いや、ママさんは受け取らないだろ
払う払うってオナニー的にこっちの都合を押し付けても無理
一番穏便にやるには鉢合わせないようにする事だよ
ババアは意固地になるから和解も難しい
払う払うってオナニー的にこっちの都合を押し付けても無理
一番穏便にやるには鉢合わせないようにする事だよ
ババアは意固地になるから和解も難しい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31bc-kzD4)
2019/04/24(水) 23:45:42.58ID:Fu4UCwe90 トラブルはYouTuberの華なんだから
むしろまたババアと遭遇しないと
貸切りとか論点ずれすぎ
むしろまたババアと遭遇しないと
貸切りとか論点ずれすぎ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a5-KxX0)
2019/04/25(木) 00:07:11.42ID:9Iof8fzU0 普通に貸切で解決する問題だと思うんだが?
喫茶店の時間貸しも真っ当な商売方法で
それこそオッズ理論を基にした得意の人狼で鍛えた説得力でピョコタンがそう言う提案をすれば良いだけでは?
騒動の動画から見た感じだと、フィレンツェのママは人が良いだけで、
どっちつかずのままの態度で、的確な判断が出来ていない、
良くいえば人情派だが、なぁなぁで済ませて流してるだけで、不合理性が生じる
絵に描いたような昭和人情味を残したままの店主
一昔前の日暮里駄菓子問屋や御徒町宝飾問屋街辺りに良く居たタイプ
喫茶店の片隅で長時間の配信放送を行う行為についてピョコタン側が配慮しなきゃいけない問題で、
常連だからの義理人情で厚遇されてる立場に甘えすぎかと
で、配信放送場所はルノアールの貸し会議室に移すとかはダメか?
喫茶店の時間貸しも真っ当な商売方法で
それこそオッズ理論を基にした得意の人狼で鍛えた説得力でピョコタンがそう言う提案をすれば良いだけでは?
騒動の動画から見た感じだと、フィレンツェのママは人が良いだけで、
どっちつかずのままの態度で、的確な判断が出来ていない、
良くいえば人情派だが、なぁなぁで済ませて流してるだけで、不合理性が生じる
絵に描いたような昭和人情味を残したままの店主
一昔前の日暮里駄菓子問屋や御徒町宝飾問屋街辺りに良く居たタイプ
喫茶店の片隅で長時間の配信放送を行う行為についてピョコタン側が配慮しなきゃいけない問題で、
常連だからの義理人情で厚遇されてる立場に甘えすぎかと
で、配信放送場所はルノアールの貸し会議室に移すとかはダメか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-UShC)
2019/04/25(木) 00:28:46.71ID:ecg6HMmh0 そもそもピョコタンの再生数で部屋を貸し切りできるような費用出せるわけがないだろうに
まあわかっててネチネチやってるんだろうけど、性格悪すぎ
まあわかっててネチネチやってるんだろうけど、性格悪すぎ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830c-MRXB)
2019/04/25(木) 00:32:32.89ID:gDOXoVzr0 今まで飲食代ぐらいで配信場所として喫茶店使えてたのがラッキーというかうまく利用してただけでしょ
文句言ってくるおっさんとバッティングしないようにすればいい
今後、どうしたいかはフィレンツェのママが決めればいい
ピョコタンがちゃんとしてるなら他にスタジオ借りるでしょうね
文句言ってくるおっさんとバッティングしないようにすればいい
今後、どうしたいかはフィレンツェのママが決めればいい
ピョコタンがちゃんとしてるなら他にスタジオ借りるでしょうね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/25(木) 00:47:34.06ID:HegAUcma0 単純に良い方法が1つある
出る杭は打たれる、ならぬ「出すぎた杭は打たれない」というやつだな
傍若無人に今まで通りやれば良い
8年ぐらい配信やっててそんな文句を言ってきた人が初めてって事は、そんな割合でしかそんな文句を言ってくる人はいないって事だ
要するにそのババアしかいないって事だよ
仮にまた遭遇しても表面的には丁重に接して、それでいて傍若無人に続けるのが良い
出る杭は打たれる、ならぬ「出すぎた杭は打たれない」というやつだな
傍若無人に今まで通りやれば良い
8年ぐらい配信やっててそんな文句を言ってきた人が初めてって事は、そんな割合でしかそんな文句を言ってくる人はいないって事だ
要するにそのババアしかいないって事だよ
仮にまた遭遇しても表面的には丁重に接して、それでいて傍若無人に続けるのが良い
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-0qZP)
2019/04/25(木) 00:54:53.46ID:icszvv/I0 ママがどう考えているのかは、かなりはっきりしていると思うけどな。
放送観てもわからないのか。
発達なのかな?
それはともかく、ママの発言からは放送では見えないところでのピョコタンをうかがい知ることができて、興味深かった。
放送観てもわからないのか。
発達なのかな?
それはともかく、ママの発言からは放送では見えないところでのピョコタンをうかがい知ることができて、興味深かった。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-omof)
2019/04/25(木) 03:28:40.68ID:QpxTEHGK0 ピョコタンは定期的にフィレンツェで貸し切りパーティーやってしっかり銭も落としてるよ
ただ単に友達とドンチャン騒ぎじゃなくてちゃんとしてるし呼んでるメンツも凄い
ママさんは雀士だけど結構したたかなうち方するよ
経営者(or雇われ店長)としてピョコ側に付いた方がオッズに合うと判断してのあのスタンス
外野がヤキモキして心配するようなタマじゃない
身体の健康とかそういうのは心配だけどね
ただ単に友達とドンチャン騒ぎじゃなくてちゃんとしてるし呼んでるメンツも凄い
ママさんは雀士だけど結構したたかなうち方するよ
経営者(or雇われ店長)としてピョコ側に付いた方がオッズに合うと判断してのあのスタンス
外野がヤキモキして心配するようなタマじゃない
身体の健康とかそういうのは心配だけどね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b1-HHS0)
2019/04/25(木) 04:40:07.81ID:jNQa/DWw0 カメラの向こう側に1人でも座らせればいいんじゃない?
通話ではなくなるよね?
通話ではなくなるよね?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-u3TI)
2019/04/25(木) 06:49:50.55ID:YfkoI9hCa 喫茶店で生配信自体が本来ノーマナー行為
店で客が揉めるのは止めて欲しい、がママさんの気持ちだと思うが?
張り紙で客の選別するような真似なんて本当はしたくないだろうよ
ピョコタンは甘えてフィレンツェを私物化しすぎ
店で客が揉めるのは止めて欲しい、がママさんの気持ちだと思うが?
張り紙で客の選別するような真似なんて本当はしたくないだろうよ
ピョコタンは甘えてフィレンツェを私物化しすぎ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-0qZP)
2019/04/25(木) 07:48:30.64ID:icszvv/I0 >>811
もうダメだ、コイツ
もうダメだ、コイツ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dbc-yvMI)
2019/04/25(木) 07:54:56.25ID:q8rM2m140814名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-psZZ)
2019/04/25(木) 08:53:16.29ID:NVAk67S8M 時々パーティーもやって金も落としてるから
上級常連様のつもりって?
傲慢だな
フィレンツェのママが悲しい思いした事への配慮なくて
入店はご遠慮くださいって意味の張り紙して
ボクはこれからも場所代は払わないでフィレンツェでの配信は続けるぞって
恥知らずのクズ行為
ダメな迷惑YouTube配信者のパターン
上級常連様のつもりって?
傲慢だな
フィレンツェのママが悲しい思いした事への配慮なくて
入店はご遠慮くださいって意味の張り紙して
ボクはこれからも場所代は払わないでフィレンツェでの配信は続けるぞって
恥知らずのクズ行為
ダメな迷惑YouTube配信者のパターン
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8576-mEZ1)
2019/04/25(木) 10:51:50.19ID:HpTgmjNn0 本当にママさんの事を思うなら配信はただちに中止して立ち去るべきだったよね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655a-MRXB)
2019/04/25(木) 10:54:57.21ID:mbkPeYxX0 群馬だか栃木だかの不当廉売と叩かれたばあさんよりも
ピョコにママさんへの配慮がどうのこうの指摘は成立しないよ
なぜならばママさんは馬鹿息子を甘やかす過保護レベルの擁護をピョコにしていたから
常連であろうジジイの来店<ピョコの配信ってママさん本人が口に出してしまう
それを店の総合的収入まで計算したピョコが止める構図
これにケチ付ける奴はきちげえクレーマーなんだわ
それよりもやきうきちげぇ以外にとっては確実につまらないやきうLIVE配信や
一番需要があるであろうピョコ人狼の確信犯的出し惜しみ
そういう方向性でピョコの配信や動画にケチをつけるべき
ピョコにママさんへの配慮がどうのこうの指摘は成立しないよ
なぜならばママさんは馬鹿息子を甘やかす過保護レベルの擁護をピョコにしていたから
常連であろうジジイの来店<ピョコの配信ってママさん本人が口に出してしまう
それを店の総合的収入まで計算したピョコが止める構図
これにケチ付ける奴はきちげえクレーマーなんだわ
それよりもやきうきちげぇ以外にとっては確実につまらないやきうLIVE配信や
一番需要があるであろうピョコ人狼の確信犯的出し惜しみ
そういう方向性でピョコの配信や動画にケチをつけるべき
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 655a-MRXB)
2019/04/25(木) 11:01:22.91ID:mbkPeYxX0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de5-vAoU)
2019/04/25(木) 11:07:27.69ID:mZiIFV3u0 >>732
なぜ?公園で筋トレは普通じゃん。俺もよくやるけど今のところ絡まれた事はない。
なぜ?公園で筋トレは普通じゃん。俺もよくやるけど今のところ絡まれた事はない。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-jg0A)
2019/04/25(木) 11:32:35.31ID:5ksSf+3np 絡まれたことがない=普通という発想
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/25(木) 11:38:08.90ID:HegAUcma0821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZQWL)
2019/04/25(木) 12:21:31.43ID:pNBx12Zjd 喫茶店であれだけわーわー騒いでたら注意もされるだろう
店主が許可してる以前にマナーの問題よ
貸切は流石にやりすぎだろうけど、今後は鉢合わないように
調整するのが望ましいな
店主が許可してる以前にマナーの問題よ
貸切は流石にやりすぎだろうけど、今後は鉢合わないように
調整するのが望ましいな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e35a-N5aX)
2019/04/25(木) 12:27:29.41ID:3P2UohHB0 注意されても配信を止めずに、小声でとか、ダラダラと言い訳して、そのまま続行してるじゃん。
これ、アフィ公告率が稼げる10分以上の動画になるように引き伸ばしてゴネてるだけだろ?
そりゃ態度悪いよ、うわべだけで反省してない、口先だけでヘコヘコしてるってのが透けて見える態度だもん。
んで、その様子を編集して字幕付けた動画で上げてるけど、
店で起きた客同士のトラブルをネット公開って、それが店主の希望なの?
普通の感性の店主なら、店の印象が悪くなるから、そんな動画公開しないで欲しいと思うもんじゃないのかな?
これ、アフィ公告率が稼げる10分以上の動画になるように引き伸ばしてゴネてるだけだろ?
そりゃ態度悪いよ、うわべだけで反省してない、口先だけでヘコヘコしてるってのが透けて見える態度だもん。
んで、その様子を編集して字幕付けた動画で上げてるけど、
店で起きた客同士のトラブルをネット公開って、それが店主の希望なの?
普通の感性の店主なら、店の印象が悪くなるから、そんな動画公開しないで欲しいと思うもんじゃないのかな?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/25(木) 12:49:42.04ID:HegAUcma0 トラブルをネット公開っていうか
その客を映してないじゃん
声も変えてるし
ただ、ママさんの「ピョコタン先生は大事なお客様」とかいうセリフに、テロップをどういう気持ちで付けてるんだろうとは思ったけど
その客を映してないじゃん
声も変えてるし
ただ、ママさんの「ピョコタン先生は大事なお客様」とかいうセリフに、テロップをどういう気持ちで付けてるんだろうとは思ったけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-lY+H)
2019/04/25(木) 13:08:15.63ID:4u9dAtx50 ピョコタンカッコわりーし悪質な奴だなぁ
ユーチューブから出て行ってくれないかなぁ。
自身は動画二本も出してババア叩いてるけど、注意されて気にくわない、さらに喫煙者だからとか脳みそ沸いてるな。
自分がどれだけ呼息で卑怯か分からないんだね
まぁだから三流なんだけどね
ユーチューブから出て行ってくれないかなぁ。
自身は動画二本も出してババア叩いてるけど、注意されて気にくわない、さらに喫煙者だからとか脳みそ沸いてるな。
自分がどれだけ呼息で卑怯か分からないんだね
まぁだから三流なんだけどね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-ZQWL)
2019/04/25(木) 13:14:08.81ID:pNBx12Zjd やっぱ今回の件はピョコタンに非があるから叩いてる人も多いな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Rbui)
2019/04/25(木) 13:29:38.76ID:WrQmVrVRa そもそも公共の場なんだからお互い様だろ
一方的に「お前だけが悪い」と主張するのがおかしい
多少の不都合はお互い様
一方的に「お前だけが悪い」と主張するのがおかしい
多少の不都合はお互い様
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1558-9ePr)
2019/04/25(木) 13:30:53.34ID:4MWZAhMz0 ママさんが全面的にピョコタン側につからなんとか助かった感じかなぁ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b52-omof)
2019/04/25(木) 14:02:58.85ID:QpxTEHGK0 >>816
人狼配信は旅行中とかに備えて乱発したくないんだろうねw
自分人狼殺他の人の配信も見るけどキャラとかだいぶ把握出来てるんでもっと見たいですw
例えばピョコ人狼で評価高かったアヤメリィ様は他ではちょっと嫌われてたり
まごろくの時に狼だったきゅあぴんくは人狼殺配信王手のたくまの妹キャラだったり
狭いコミュニティの過疎ゲームゆえのオートコラボ配信とも置き換えられるからね
人狼配信は旅行中とかに備えて乱発したくないんだろうねw
自分人狼殺他の人の配信も見るけどキャラとかだいぶ把握出来てるんでもっと見たいですw
例えばピョコ人狼で評価高かったアヤメリィ様は他ではちょっと嫌われてたり
まごろくの時に狼だったきゅあぴんくは人狼殺配信王手のたくまの妹キャラだったり
狭いコミュニティの過疎ゲームゆえのオートコラボ配信とも置き換えられるからね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Rbui)
2019/04/25(木) 15:17:25.24ID:ARofHKwra そういえば新たにまたユーチューバーを誕生させるとか言ってたね
今までに雑談の中で挙がった名前の人なのかな
今までに雑談の中で挙がった名前の人なのかな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/25(木) 17:46:18.22ID:YfkoI9hCa >817 >820
ネット絡みの配信で
その意識は
リスク管理として問題と思うぞ
炎上懸念のある事案だぞ
ネット絡みの配信で
その意識は
リスク管理として問題と思うぞ
炎上懸念のある事案だぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-GtvH)
2019/04/25(木) 18:13:50.42ID:WZirPK9X0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/25(木) 19:46:29.37ID:HegAUcma0 大貫さんとかいう女の人がありそうだけど、タレント活動してた人なら自分でやれそうだよな
でも一番お金が必要なのは恵比寿に住んでる彼じゃないのかw
でも一番お金が必要なのは恵比寿に住んでる彼じゃないのかw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-psZZ)
2019/04/25(木) 21:01:09.95ID:Pn54CkZ6M >>823
>トラブルをネット公開っていうか
>その客を映してないじゃん
>声も変えてるし
生配信ではそのままままで
ピョコタンの手元にはデータが残っているからこそ編集加工が出来た
つまりは勝手に無断で録画録音されてる状態で
他に何か隠しカメラ仕込まれててもおかしくない怖い状況だな
と言うか注意されて口では謝りながらすぐに配信やめないで
アフィ規定になる10分まで粘って引き伸ばして煽るとかクズだな
カメラを止めずに小声でコソコソしてたのはそういう小汚い算段だったからなのかよ
>トラブルをネット公開っていうか
>その客を映してないじゃん
>声も変えてるし
生配信ではそのままままで
ピョコタンの手元にはデータが残っているからこそ編集加工が出来た
つまりは勝手に無断で録画録音されてる状態で
他に何か隠しカメラ仕込まれててもおかしくない怖い状況だな
と言うか注意されて口では謝りながらすぐに配信やめないで
アフィ規定になる10分まで粘って引き伸ばして煽るとかクズだな
カメラを止めずに小声でコソコソしてたのはそういう小汚い算段だったからなのかよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/25(木) 21:24:03.95ID:HegAUcma0 >まままま
まで読んだ
まで読んだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df0-PLe6)
2019/04/25(木) 22:34:33.91ID:dkwDK+9n0 もう本人はすっかり終わったことなのに周りの方が熱くなってるな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55fa-KxX0)
2019/04/26(金) 01:45:44.10ID:L+GUyHV40 ヒカルて有名なユーチューバーも動画内で創価学会の事言ったら
その動画削除したから色々と面倒くさい事があったんだろうな
その動画削除したから色々と面倒くさい事があったんだろうな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4c-Y8It)
2019/04/26(金) 06:29:48.40ID:FH1fYJEe0 ピョコタンは漫画を描く事だけは絶対に辞めちゃ駄目だよ 辞めたら単なる子供おじさんになる
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-UShC)
2019/04/26(金) 07:11:57.67ID:VjJ2S2ej0 力作でワロタw
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be3-wcvw)
2019/04/26(金) 10:47:29.42ID:sOEpxabK0 漫画家知り合いか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-lY+H)
2019/04/26(金) 12:36:59.46ID:KlzXXlv60 ロクに連載も無いし単行本すら年数から考えて僅かなヘタクソ親父が漫画家www
あと動画は内容が全くない、ユーチューバーも漫画家も向いてないよ。むかしはまだ読めたけどねー。進歩してないのがねー。もう引退したらいいんじゃない?
あと動画は内容が全くない、ユーチューバーも漫画家も向いてないよ。むかしはまだ読めたけどねー。進歩してないのがねー。もう引退したらいいんじゃない?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-u3TI)
2019/04/26(金) 14:11:26.85ID:M3kAZWW/a LINEのマナーが悪い親戚の女子中学生を説教する!【ピョコタン】
ttps://www.youtube.com/watch?v=6Yr_8x95Aog
普通にウルサイし
【恋愛テクニック】本物のリカちゃんと愛のやりとりをしまくった!【ピョコタン】
ttps://www.youtube.com/watch?v=ddQk9R3wYAo
この動画の後半からとか、これを喫茶店の場でやってるって…
こう言う客に出て行けって言わない店主なのか
店主や他の客はいつもの光景だと思ってる、そう言う場所なのか
ttps://www.youtube.com/watch?v=6Yr_8x95Aog
普通にウルサイし
【恋愛テクニック】本物のリカちゃんと愛のやりとりをしまくった!【ピョコタン】
ttps://www.youtube.com/watch?v=ddQk9R3wYAo
この動画の後半からとか、これを喫茶店の場でやってるって…
こう言う客に出て行けって言わない店主なのか
店主や他の客はいつもの光景だと思ってる、そう言う場所なのか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-MRXB)
2019/04/26(金) 14:14:00.51ID:oQJacrkS0 うっかりか結婚指輪してる動画があるな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Rbui)
2019/04/26(金) 16:43:23.59ID:ZfI5dqaTa 前に青森県までの移動時間がどうのとか言ってたけど、何のイベントも関係なさそうなんだよね
ひょっとしたら奥さんは青森出身の人とか?
関係ないか
エレキギターの予選とか何かかな
ひょっとしたら奥さんは青森出身の人とか?
関係ないか
エレキギターの予選とか何かかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-PLe6)
2019/04/26(金) 17:07:56.17ID:KiSjOfK3M >>842
嘘乙
嘘乙
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-u3TI)
2019/04/26(金) 19:16:38.36ID:M3kAZWW/a やてみた 256■うまい棒コーンポタージュ味に醤油を付けて焼いてみた
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ji-Rym5Iayo
フライパンで作れる!コンポタトースト | How To Make Corn Potage Toast
ttps://www.youtube.com/watch?v=VSyTDpQiW20
【高カロリー】雪見だいふく+チーズ+トースト=とても美味しい!【木下ゆうか】
ttps://www.youtube.com/watch?v=2CFU5Ykumb0&t=95s
同じような動画は既にあるんだけど?
ttps://www.youtube.com/watch?v=Ji-Rym5Iayo
フライパンで作れる!コンポタトースト | How To Make Corn Potage Toast
ttps://www.youtube.com/watch?v=VSyTDpQiW20
【高カロリー】雪見だいふく+チーズ+トースト=とても美味しい!【木下ゆうか】
ttps://www.youtube.com/watch?v=2CFU5Ykumb0&t=95s
同じような動画は既にあるんだけど?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-HHS0)
2019/04/26(金) 19:22:40.98ID:A0uU0Tv9p >>845
記事書いた人がやるから意味あるんじゃない?
記事書いた人がやるから意味あるんじゃない?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-GtvH)
2019/04/26(金) 19:30:05.70ID:ZtKB9/Gp0 一緒に野球観戦してた人が変なレシピを作ってるの知らなかったわ
いい人選だと思う
いい人選だと思う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-u3TI)
2019/04/26(金) 20:31:12.15ID:M3kAZWW/a 著者が自ら調理例やるパターンか
本の宣伝としてなら意味あるだろうけど
登録者数が増えて儲けが出るまでにはかなりかかって無償作業でしかないな
それとこう言う場合は出版社に許可は取らなくて良いのか?
本の宣伝としてなら意味あるだろうけど
登録者数が増えて儲けが出るまでにはかなりかかって無償作業でしかないな
それとこう言う場合は出版社に許可は取らなくて良いのか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/27(土) 01:06:23.57ID:zjOdK7QI0 あー、あの人ね
野島さんの「のじまちゃんねる」ってやつか
野島さんの「のじまちゃんねる」ってやつか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/27(土) 01:37:45.42ID:zjOdK7QI0 ああいうコンセプトのグルメなら「成功例」にこだわらなくても良い気がするな
9割まずくて良いと思う
9割まずくて良いと思う
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-HJzg)
2019/04/27(土) 08:47:15.52ID:olntClW0a しかし最近のピョコは立花氏に露骨に媚を売りすぎ
今回が最大のチャンスだったのに次回はないぞw
今回が最大のチャンスだったのに次回はないぞw
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-MRXB)
2019/04/27(土) 09:17:08.75ID:q5FvoCgG0 野島はあたりだな
登録者現在数人だけど
必ず伸びるはこれ
登録者現在数人だけど
必ず伸びるはこれ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da8-MRXB)
2019/04/27(土) 10:03:36.04ID:P6mGlRKQ0 >>851
うんこしてるの見られるより恥ずかしいって誉め言葉だったか
うんこしてるの見られるより恥ずかしいって誉め言葉だったか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- こういうピッコロさんみたいな肌色の美少女アニメキャラで抜ける?
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]