!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式 http://www.pyocotan.com/
コミュニティ http://com.nic ovideo.jp/community/co530230
https://twitter.com/pyocotan
http://t witcasting.tv/pyocotan
https://www.youtube.com/user/pyocotan
・過去スレ
【ぼくは任天堂信者】ピョコタン【平成の座敷童】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1434974930/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part2【西日暮里ブルース】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1454334412/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part3【ぼくは任天堂信者】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1472368827/
【コンテンツホルダー】ピョコタンpart4【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1486558510/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part5【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1490613300/
ピョコタン part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1495721008/
ピョコタン part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507613680/
ピョコタン part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526096779/
ピョコタン part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540462625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ピョコタン part10
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72e4-Vi5s)
2019/03/10(日) 20:02:10.94ID:CapMWUax0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f3-lY+H)
2019/04/27(土) 12:03:36.82ID:MnK0H5M90 雑誌で活躍してるライターだったらユーチューバーの収入実情や
収益ラインの難易度を知ってて
自分で企画してみたり編集部から話が出たりもしそうなのに
動画じゃそんな様子が垣間見えないで
ライターとしてネットメディア動向に詳しくないレベルの立場で大丈夫なのか?
どう言う素性のライターなんだ?
収益ラインの難易度を知ってて
自分で企画してみたり編集部から話が出たりもしそうなのに
動画じゃそんな様子が垣間見えないで
ライターとしてネットメディア動向に詳しくないレベルの立場で大丈夫なのか?
どう言う素性のライターなんだ?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Rbui)
2019/04/27(土) 14:06:02.89ID:Q8Ddkenfa B級グルメが超レッドオーシャンぐらいピョコタンは分かってるはず
何か勝算があるんだろ
何か勝算があるんだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e4-GtvH)
2019/04/27(土) 14:26:45.19ID:LZUtKhAZ0 仕事につながるかもしれないからいろんなところで考案者アピールするのは大事だと思う
流行に乗っかるユーチューバーは多いけど、レシピ考えた本人だっていうのが強いな
流行に乗っかるユーチューバーは多いけど、レシピ考えた本人だっていうのが強いな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/27(土) 20:10:25.52ID:8VpxchiHa 勝算なんかなくて
プロのボクが手伝って宣伝してやれば
簡単に人が集まるだろう的な安直な思考だけだろう
おんなじ趣旨の動画は沢山で
二番煎じの今更感があるから
それなりの結果を出すのはかなり厳しいな
プロのボクが手伝って宣伝してやれば
簡単に人が集まるだろう的な安直な思考だけだろう
おんなじ趣旨の動画は沢山で
二番煎じの今更感があるから
それなりの結果を出すのはかなり厳しいな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/27(土) 20:14:06.35ID:8VpxchiHa 仕事につながるって言っても
ピョコタンがこれまでYouTubeでやってきて
毎回こう言う本を書いてますって宣伝で
本の売り上げが伸びて●万部突破になってる?
動画の影響で意外なところからピョコタンに連載の依頼が来たりしてる?
ピョコタンがこれまでYouTubeでやってきて
毎回こう言う本を書いてますって宣伝で
本の売り上げが伸びて●万部突破になってる?
動画の影響で意外なところからピョコタンに連載の依頼が来たりしてる?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4c-Y8It)
2019/04/27(土) 21:03:25.60ID:nrvJFDxJ0 地道な宣伝活動は何もやらないよりはマシだぞ
物作っても出版側がプッシュしてくれないと直ぐに埋もれていくからね…
物作っても出版側がプッシュしてくれないと直ぐに埋もれていくからね…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp01-HHS0)
2019/04/27(土) 21:24:13.12ID:4rzCXiqYp 友達を強くしておけばその友達に強い人ついてくるじゃん
その強い人とまた友達になれるんだよ
だからパーティとかゲーム大会とか積極的に参加するんだよ
その強い人とまた友達になれるんだよ
だからパーティとかゲーム大会とか積極的に参加するんだよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-ZqJX)
2019/04/27(土) 21:26:24.51ID:bVoFv4cl0 押切蓮介の新作「狭い世界のアイデンティティー」を読んだ
漫画界、出版業界を荒唐無稽に描いた漫画だったが
押切の漫画に対する情熱や姿勢が伝わってきた
この人、絶対ピョコタンのことよく思ってないわ
漫画界、出版業界を荒唐無稽に描いた漫画だったが
押切の漫画に対する情熱や姿勢が伝わってきた
この人、絶対ピョコタンのことよく思ってないわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 551d-MRXB)
2019/04/27(土) 21:36:55.61ID:v+2bDv3a0 とりあえず餌まいといていつか何かに引っかかればいいって考えだろ
すぐに収益化する事はないだろうけどずっとやってれば何かに繋がる事はわかる
だからこそ楽なやり方でやれってのがピョコタンの教え
すぐに収益化する事はないだろうけどずっとやってれば何かに繋がる事はわかる
だからこそ楽なやり方でやれってのがピョコタンの教え
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-ZqJX)
2019/04/27(土) 21:46:13.42ID:bVoFv4cl0 ピョコタンは、漫画を世に届けたいのか、漫画家で居たいのか、どっちなんだ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df0-PLe6)
2019/04/28(日) 00:44:20.00ID:Kl2/aM2u0 自分で考えろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a5-KxX0)
2019/04/28(日) 00:54:48.09ID:D8YJQ9yO0 地道というか、ピョコタンが宣伝をして、
ニュースがわかるやコロコロコミックの売上に、
直接の影響が発揮されているかな?
ピョコタンは、様々な奇行での炎上で有名になった存在であって、
漫画家としての実力が評価されての知名度ではないわけで。
多くの作家が、Twitterやブログで、何月発売の雑誌掲載です、新刊何月発売です、
そういう告知はしていても、リツイートなどで宣伝できるのは狭い範囲でたかが知れているのが実情。
ニュースサイトに取り上げられる等の特異なアドバンテージがないと広告効果は余り期待出来ないのが現実。
バズれば伸びるとピョコタンは力説しているけど、
意図的にバズらせる事が出来るなら、
出版社がとっくにその手法を実施しているよ。
典型的な素人の妄想する理想の販売戦略で、
それこそコロコロコミック編集部の誰かに聞いてみれば、実際どうであるのかわかりそうな情報なのだが、
ピョコタンは、広報戦略について基本的な知見を持っていないように見える。
毎回宝くじを買い続けていれば、いつか数億円が手に入る可能性がある。
何もしなければその可能性すら無いんだぞ!!と言って勝ち誇っている理論と一緒。
ニュースがわかるやコロコロコミックの売上に、
直接の影響が発揮されているかな?
ピョコタンは、様々な奇行での炎上で有名になった存在であって、
漫画家としての実力が評価されての知名度ではないわけで。
多くの作家が、Twitterやブログで、何月発売の雑誌掲載です、新刊何月発売です、
そういう告知はしていても、リツイートなどで宣伝できるのは狭い範囲でたかが知れているのが実情。
ニュースサイトに取り上げられる等の特異なアドバンテージがないと広告効果は余り期待出来ないのが現実。
バズれば伸びるとピョコタンは力説しているけど、
意図的にバズらせる事が出来るなら、
出版社がとっくにその手法を実施しているよ。
典型的な素人の妄想する理想の販売戦略で、
それこそコロコロコミック編集部の誰かに聞いてみれば、実際どうであるのかわかりそうな情報なのだが、
ピョコタンは、広報戦略について基本的な知見を持っていないように見える。
毎回宝くじを買い続けていれば、いつか数億円が手に入る可能性がある。
何もしなければその可能性すら無いんだぞ!!と言って勝ち誇っている理論と一緒。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-omof)
2019/04/28(日) 04:26:18.22ID:Gje8WMTqd 収益化って登録者数1000人程度だし難しくないよ
今見たら駄菓子屋の岸さんいつの間にか7700人もいってるのな
ピョコタン岸さんフジタあたりとはコラボあり得るし週プレ等メディアでYouTuber体験記的な記事も書ける
ススルやはじめしゃちょーと接点が無い訳でもないしこれで収益化ラインまで行かないって方があり得ないな
今見たら駄菓子屋の岸さんいつの間にか7700人もいってるのな
ピョコタン岸さんフジタあたりとはコラボあり得るし週プレ等メディアでYouTuber体験記的な記事も書ける
ススルやはじめしゃちょーと接点が無い訳でもないしこれで収益化ラインまで行かないって方があり得ないな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-ZqJX)
2019/04/28(日) 05:42:47.70ID:0YvLjyiN0 もう漫画描きたくないんだろ
YouTubeなら編集との面倒な打ち合わせもないし
ネームの書き直しさせられることもないからな
もはや「漫画家」という肩書はYouTuberとして売れるまで材料でしかないんだろ
YouTubeなら編集との面倒な打ち合わせもないし
ネームの書き直しさせられることもないからな
もはや「漫画家」という肩書はYouTuberとして売れるまで材料でしかないんだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 551d-H2C7)
2019/04/28(日) 06:11:47.08ID:hCiGfPTQ0 ほんとだ岸さんもなにげに登録数増えてるんだな
再生数も1000は安定していてたまに1万ヒットもある
ユーチューバーは特別な才能なんかより継続する事が大事ってよくわかる
ピョコはその辺りも見抜くのがうまいのかも
再生数も1000は安定していてたまに1万ヒットもある
ユーチューバーは特別な才能なんかより継続する事が大事ってよくわかる
ピョコはその辺りも見抜くのがうまいのかも
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-psZZ)
2019/04/28(日) 09:00:12.88ID:Y5Ypl3dtM 登録者1000人で一ヶ月にいくら稼げるの?
最低でも数万円の安定収入にならないと
最低でも数万円の安定収入にならないと
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df0-PLe6)
2019/04/28(日) 09:43:11.64ID:Kl2/aM2u0 岸さん凄いな。なんかオープニングも付いてたし。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/28(日) 11:15:06.13ID:ZXpn9i5Ca 何もしないよりマシで
いつか何かに引っかかるのを待つって
何年待つの?
それに押切蓮介の方はツイッターでピョコタンとのコラボで漫画を描いたみたいな発言してないな
コラボ発表のピョコタン発言のリツイートもしてないな
押切との仲って
いつか何かに引っかかるのを待つって
何年待つの?
それに押切蓮介の方はツイッターでピョコタンとのコラボで漫画を描いたみたいな発言してないな
コラボ発表のピョコタン発言のリツイートもしてないな
押切との仲って
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/28(日) 11:19:36.78ID:ql3GcvqS0 本業なり収入がちゃんとある人しか誘ってないだろうから、
すごい収益がなくても大丈夫でしょ
フジタも芸人としての活動もあるだろうし
すごい収益がなくても大丈夫でしょ
フジタも芸人としての活動もあるだろうし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/28(日) 12:44:29.07ID:ZXpn9i5Ca フジタの芸人活動ってどんなんだろうな
それで稼げてるの?
正直に言ってフジタのギャグは面白くないと思う
ゲーマーとしての技量は凄いから
eスポーツプレイヤーでやっていくならアリかとも思うけど
すでにアラフォーで老眼や動体視力反射神経の衰えが出てくると
その道もきついんじゃない?
それで稼げてるの?
正直に言ってフジタのギャグは面白くないと思う
ゲーマーとしての技量は凄いから
eスポーツプレイヤーでやっていくならアリかとも思うけど
すでにアラフォーで老眼や動体視力反射神経の衰えが出てくると
その道もきついんじゃない?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-ZqJX)
2019/04/28(日) 12:54:03.90ID:0YvLjyiN0 昔のゲームなら体が覚えているけど
最近のゲームはからっきしでしょ
SEKIROなんて絶対にクリアできないだろうな
最近のゲームはからっきしでしょ
SEKIROなんて絶対にクリアできないだろうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/28(日) 13:03:30.12ID:ql3GcvqS0 っていうか「きつくない道」なんかないだろ
ユーチューバー自体がこれからどんどん増えてくるだろうし、動画業1本で生計を立てるのは難しい
ヒカキンみたいなポジションになるのは誰であれもう無理だし
誰もやってない企画をやるか・誰かがすでにやってても支障ないパフォーマンスが出来るか
ユーチューバーはその戦いでしょ
フジタも野島って人も手数で勝負出来るジャンルだと思うよ
ユーチューバー自体がこれからどんどん増えてくるだろうし、動画業1本で生計を立てるのは難しい
ヒカキンみたいなポジションになるのは誰であれもう無理だし
誰もやってない企画をやるか・誰かがすでにやってても支障ないパフォーマンスが出来るか
ユーチューバーはその戦いでしょ
フジタも野島って人も手数で勝負出来るジャンルだと思うよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-ZqJX)
2019/04/28(日) 18:30:16.82ID:0YvLjyiN0 自分で底辺とか言ってるからダメなんだよ
リスナーも底辺ばかり集まる
金持ってないから単行本も買ってくれない
しっかりした稼ぎがある人は金を無心されそうだから近寄ってこない
リスナーも底辺ばかり集まる
金持ってないから単行本も買ってくれない
しっかりした稼ぎがある人は金を無心されそうだから近寄ってこない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MRXB)
2019/04/28(日) 18:50:29.31ID:XYr+HMz50 ユーチューブでテキトーに何か検索すると、全然見たことも聞いたこともない学生みたいな素人二人組とかの動画が何十万とかPV稼いでたりするんだよな
学生みたいなやつの動画は同世代の学生が見てるんだろうが、なんか時代の変化を感じる
将来の夢がユーチューバーってのも実感できてしまう
学生みたいなやつの動画は同世代の学生が見てるんだろうが、なんか時代の変化を感じる
将来の夢がユーチューバーってのも実感できてしまう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/28(日) 18:52:09.49ID:ZXpn9i5Ca 【高カロリー】[やみつき注意]餃子+バターが悪魔的に美味しい・・・![3.1キロ]6794kcal【木下ゆうか】
h_ttps://www.youtube.com/watch?v=Y11NojoiUYc
1,288,508 回視聴
Yuka Kinoshita木下ゆうか
2017/10/27 に公開
パクリ?
所詮は誰でも思いつく程度の小ネタだからなんだろうな
逆に言えばアイデアを盗みまくってもバレない
h_ttps://www.youtube.com/watch?v=Y11NojoiUYc
1,288,508 回視聴
Yuka Kinoshita木下ゆうか
2017/10/27 に公開
パクリ?
所詮は誰でも思いつく程度の小ネタだからなんだろうな
逆に言えばアイデアを盗みまくってもバレない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b4c-Y8It)
2019/04/28(日) 23:21:32.47ID:K7DEY7zQ0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5541-OieO)
2019/04/29(月) 01:03:22.88ID:1lrLZIzW0 人狼まだかな。
ピョコってやるって言ってた事は基本やるから待ってるけど、
いつも突発だよな?
生で見たことないから次こそ見たいわ。
ピョコってやるって言ってた事は基本やるから待ってるけど、
いつも突発だよな?
生で見たことないから次こそ見たいわ。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df0-PLe6)
2019/04/29(月) 02:44:13.96ID:0QWTHvnn0 >>878
それ全部あなたの主観ですよね?憶測で断定しないでもらえますか?
それ全部あなたの主観ですよね?憶測で断定しないでもらえますか?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-PLe6)
2019/04/29(月) 02:50:07.21ID:zTuzb+ozM ドキュメンタル見てるけど、ザコシショウはピョコタンはめちゃくちゃ好きだろウナ。ちんぼうとか同じセンス。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25f3-lY+H)
2019/04/29(月) 11:09:28.74ID:2szEleI90 >>881
ピョコタンは
動画投稿すれば収益化できてウハウハ
やらなきゃ損だから
やってない奴は時代遅れなんだよ
みたいな上から目線論調なんだよなぁ
そんな簡単にアフィ収入で儲けられたら苦労しないんだっての
自宅をアパート改築にすれば家賃収入で安泰ですよ
とか持ちかけてくる業者みたいな胡散臭さ
ピョコタンは
動画投稿すれば収益化できてウハウハ
やらなきゃ損だから
やってない奴は時代遅れなんだよ
みたいな上から目線論調なんだよなぁ
そんな簡単にアフィ収入で儲けられたら苦労しないんだっての
自宅をアパート改築にすれば家賃収入で安泰ですよ
とか持ちかけてくる業者みたいな胡散臭さ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55e8-MRXB)
2019/04/29(月) 11:41:42.97ID:vH/VxcXc0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e3e4-GtvH)
2019/04/29(月) 12:19:11.11ID:+1gT3w+t0NIKU 連休にでも人狼殺配信ないかなー
変なプレイヤーばっかりだとげんなりするけど、笑える場面も多いから楽しみ
変なプレイヤーばっかりだとげんなりするけど、笑える場面も多いから楽しみ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b52-omof)
2019/04/29(月) 13:07:37.63ID:e0FcXDMI0NIKU 人狼殺はオッドアイちゃんと同村してほしい
ああいう人はピョコタンなら絶対にいじるし、オッドアイちゃんも絶対ブチキレるから
そこからどんなハレーションが生まれるか見てみたい
ああいう人はピョコタンなら絶対にいじるし、オッドアイちゃんも絶対ブチキレるから
そこからどんなハレーションが生まれるか見てみたい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saf1-Rbui)
2019/04/29(月) 14:34:32.83ID:eS56vX34aNIKU 基本的にゲーム実況やらないから人狼の需要が多いな
去年やったのはモンハンとラボぐらいだったもんね
にゃんこ大戦争もやってたか
去年やったのはモンハンとラボぐらいだったもんね
にゃんこ大戦争もやってたか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 25b1-ZqJX)
2019/04/29(月) 22:52:51.10ID:dp5KRYvI0NIKU パズドラやってくれよ
ピョコタンなりの攻略が見たい
ピョコタンなりの攻略が見たい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f0-PLe6)
2019/04/30(火) 02:27:39.89ID:PAqi3P5E0 ピョコタンにパズドラやって欲しいってどんな発想だ?あんなん誰がやっても同じだろう。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5b1-0qZP)
2019/04/30(火) 03:01:59.94ID:QfF3k1hr0 パズドラなんてやってるやつがまだいんのな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/30(火) 04:18:23.42ID:mFAEjWIZ0 今までの傾向を考えると対人ゲームの方が反響はよさそうな気がする
押切蓮介とスト2対決も良かったし
まあ、やってほしいと言ったところでやってくれるわけじゃないけどさ
見たいとしたら6月に出る「サムライスピリッツ」かなー
対戦相手もライトな人がいくらでもいそうだし
なにより格ゲーは分かりやすい
やらないだろうけどw
押切蓮介とスト2対決も良かったし
まあ、やってほしいと言ったところでやってくれるわけじゃないけどさ
見たいとしたら6月に出る「サムライスピリッツ」かなー
対戦相手もライトな人がいくらでもいそうだし
なにより格ゲーは分かりやすい
やらないだろうけどw
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-ZqJX)
2019/04/30(火) 07:35:30.54ID:crMYl7nr0 任天堂のゲームやれよ信者なんだろ?www
スーパーマリオ・オデッセイは?
ブレス・オブ・ザ・ワイルドは?
最新作のスターリンクは勿論買ったよな?
スーパーマリオ・オデッセイは?
ブレス・オブ・ザ・ワイルドは?
最新作のスターリンクは勿論買ったよな?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-psZZ)
2019/04/30(火) 10:07:29.37ID:UUObUCidM パズドラは思考型ゲーム
ピョコタンの知能指数では追いつかない
ピョコタンの知能指数では追いつかない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-qjQO)
2019/04/30(火) 12:54:34.37ID:mFAEjWIZ0 今日で平成終わるんだっけ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e597-u3TI)
2019/04/30(火) 13:16:59.97ID:084dUJcG0 【最強レシピ】「雪見だいふくチーズトースト」ウマすぎィィィイイイ! お洒落カフェで出てきても違和感ゼロのレベル!!
K.ナガハシ2015年12月10日
tps://rocketnews24.com/2015/12/10/676427/
【新提案】雪見だいふくに砂糖をまぶしてバーナーで炙ると激ウマ! 美味しさが飛躍的にアップ!!
佐藤英典2015年12月18日
tps://rocketnews24.com/2015/12/18/680130/
おんなじ感じの調理法は沢山あるんだな
パクリ発想なのか?
K.ナガハシ2015年12月10日
tps://rocketnews24.com/2015/12/10/676427/
【新提案】雪見だいふくに砂糖をまぶしてバーナーで炙ると激ウマ! 美味しさが飛躍的にアップ!!
佐藤英典2015年12月18日
tps://rocketnews24.com/2015/12/18/680130/
おんなじ感じの調理法は沢山あるんだな
パクリ発想なのか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Rbui)
2019/04/30(火) 13:35:58.19ID:dC4ktYUIa 最新の格ゲーにも少し触れてほしいよな
やり込まなくていいから余興でプレイする用として
やり込まなくていいから余興でプレイする用として
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-Tko9)
2019/04/30(火) 14:41:40.48ID:jmpr0W07a パクってるでなしに
誰でも思いつくような安直な発想で
オリジナリティーに欠ける企画ってだけ
ピョコタンってタバコ喫煙の害毒から国民を守るなんとかの活動は
フィレンツェでやらないんか?
フィレンツェは全面禁煙で喫煙しようとすると客は
毒をばらまくバイオテロリスト扱いで糾弾してその様を配信しちゃえ
誰でも思いつくような安直な発想で
オリジナリティーに欠ける企画ってだけ
ピョコタンってタバコ喫煙の害毒から国民を守るなんとかの活動は
フィレンツェでやらないんか?
フィレンツェは全面禁煙で喫煙しようとすると客は
毒をばらまくバイオテロリスト扱いで糾弾してその様を配信しちゃえ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saf1-Rbui)
2019/04/30(火) 16:16:05.09ID:YotoMAeFa のじまチャンネルの動画は見たけど、ちょっと違うかな
あれはもう本人が何が出来上がるか分かってる物を作って見せてるだけじゃん
見たいのは「試行錯誤」なんだよ
ドラクエ風にいうとパルプンテが見たいんだよ
あれはもう本人が何が出来上がるか分かってる物を作って見せてるだけじゃん
見たいのは「試行錯誤」なんだよ
ドラクエ風にいうとパルプンテが見たいんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5a5-KxX0)
2019/04/30(火) 19:54:09.09ID:GJjSm2s60 情報動画か、それとも娯楽動画か、
調理方法手順を解説する動画としては不出来で、材料分量や火力や調理時間への言及が見られない。
カメラも後々の編集でテロップなどが挿入されるスペースを意図した撮り方になっていない。
打ち合わせもしていないノープラン撮影で、編集も杜撰。
すくなくとも調理手順の情報動画としては不適切な作り。
上沼恵美子や速水もこみちの料理番組のような、
キャラクター性を主体にしたトークショーとしての軽妙さもない。
調理ネタも、似た様な物がネット上にいくらでも転がっていて、
独創性があるわけでもない。企画意図が不明確な番組。
コメントで、クックパッドに投稿すればいいんじゃないの?と指摘されて、
動画ならば収益化が出来るとピョコタンは豪語していたけれど、
どれだけの期間で収益化が見込めるのか、
収益化の明確なビジョンやそのノウハウがあるの?
この人は雑誌ライターであるのに、
ピョコタンのずさんな企画にイイナリで、
企画提出や企画コンペには縁がない立場の人?
それから、ゴチャゴチャと物が置いてある狭い場所でガスバーナー調理は危険だと思うが、
間違って室内でキャンプファイヤー扱いされて、youtubeから危険行為動画として警告削除されたりしないだろうな。
調理方法手順を解説する動画としては不出来で、材料分量や火力や調理時間への言及が見られない。
カメラも後々の編集でテロップなどが挿入されるスペースを意図した撮り方になっていない。
打ち合わせもしていないノープラン撮影で、編集も杜撰。
すくなくとも調理手順の情報動画としては不適切な作り。
上沼恵美子や速水もこみちの料理番組のような、
キャラクター性を主体にしたトークショーとしての軽妙さもない。
調理ネタも、似た様な物がネット上にいくらでも転がっていて、
独創性があるわけでもない。企画意図が不明確な番組。
コメントで、クックパッドに投稿すればいいんじゃないの?と指摘されて、
動画ならば収益化が出来るとピョコタンは豪語していたけれど、
どれだけの期間で収益化が見込めるのか、
収益化の明確なビジョンやそのノウハウがあるの?
この人は雑誌ライターであるのに、
ピョコタンのずさんな企画にイイナリで、
企画提出や企画コンペには縁がない立場の人?
それから、ゴチャゴチャと物が置いてある狭い場所でガスバーナー調理は危険だと思うが、
間違って室内でキャンプファイヤー扱いされて、youtubeから危険行為動画として警告削除されたりしないだろうな。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYW e5f0-PLe6)
2019/04/30(火) 20:21:43.67ID:PAqi3P5E0BYE ピョコタンが天皇のモノマネしてる動画誰か教えて。結構似てた気がする。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYT Sa13-HJzg)
2019/04/30(火) 21:01:43.87ID:XXdOkayUaBYE しかしなんでピョコタンは選挙でなかったんだろうな
立花さんに土下座してでもお願いしてたらNERと一緒に底辺から脱出できたかもしれないのに
立花さんに土下座してでもお願いしてたらNERと一緒に底辺から脱出できたかもしれないのに
904名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAY e3e4-GtvH)
2019/04/30(火) 21:14:29.65ID:ZeQ0TgOW0BYE905名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYW e5f0-PLe6)
2019/04/30(火) 21:19:56.99ID:PAqi3P5E0BYE >>904
ご丁寧にありがとう。やっぱ似てた。
ご丁寧にありがとう。やっぱ似てた。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAY 2373-qjQO)
2019/04/30(火) 22:24:37.92ID:mFAEjWIZ0BYE 今年のゲームキルは栗山夢衣とかいうアイドルとチームか
前は範田紗々とかいうAV女優だったけど、これって誰がキャスティングしてるんだろw
原田真緒とか
ピョコタン軍のメンバーだからピョコタンが決めるのかな
前は範田紗々とかいうAV女優だったけど、これって誰がキャスティングしてるんだろw
原田真緒とか
ピョコタン軍のメンバーだからピョコタンが決めるのかな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (BYEHEYSAYW 25f3-lY+H)
2019/04/30(火) 23:10:57.04ID:5KsHf1tT0BYE ピョコタンに企画センスとか
まっとうに通用するプレゼン能力とかあるわけないよ
その場の勢いハッタリだけの
オレオレサギ師でペテン師の話術しかないって分析されてバレてる
売れる儲かるヒットするって言う君の言い分はわかったから
で?具体的には?計画表は?って
冷静に企画会議で詰められたらボロが出るだけ
ビッグベットとか吠えて500個作ったらしいリベンジポーカーも赤字だろう
まっとうに通用するプレゼン能力とかあるわけないよ
その場の勢いハッタリだけの
オレオレサギ師でペテン師の話術しかないって分析されてバレてる
売れる儲かるヒットするって言う君の言い分はわかったから
で?具体的には?計画表は?って
冷静に企画会議で詰められたらボロが出るだけ
ビッグベットとか吠えて500個作ったらしいリベンジポーカーも赤字だろう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA 2373-qjQO)
2019/05/01(水) 03:23:23.41ID:Lcyy8Tbk00501 あー、とうとう平成が終わったな・・・
909名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Saf1-Rbui)
2019/05/01(水) 13:44:03.09ID:p6Ctjj2ja0501 ラブサミって要するにTシャツの即売会か
Tシャツとゲーム対決って何の関係があるんだろw
Tシャツとゲーム対決って何の関係があるんだろw
910名無しさん@お腹いっぱい。 (Hi!REIWA Sae9-Tko9)
2019/05/01(水) 14:29:08.86ID:YOCBVNHda0501 出版社は協力してもっと漫画雑誌が年間契約で読めるアプリを出せって言うけど
月刊コロコロコミックが電子書籍で読めないみたいなんだが
そこは文句を言わないのか?
月刊コロコロコミックが電子書籍で読めないみたいなんだが
そこは文句を言わないのか?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-CXFx)
2019/05/02(木) 19:11:30.43ID:GBU5+Bsm0 ttps://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510017183/
ラー油と揚げ玉がアクセント★ぶっかけそば レシピ・作り方
レシピID: 1510017183
公開日:2017.04.05
やっぱり似たようなのがある
後追い二番煎じでしかない底の浅い企画
ラー油と揚げ玉がアクセント★ぶっかけそば レシピ・作り方
レシピID: 1510017183
公開日:2017.04.05
やっぱり似たようなのがある
後追い二番煎じでしかない底の浅い企画
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7f3-CXFx)
2019/05/02(木) 19:25:44.66ID:GBU5+Bsm0 ちょうどテレ朝で
なんかやってるよ
なんかやってるよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9e-lX2B)
2019/05/03(金) 14:43:32.37ID:K2BZLfZrM コンテンツホルダーの製作した
ピョコタンTシャツやリベンジポーカーや任天堂製トランプは
ちゃんとした収益が得られる程度に売れてるのか?
なんかゲームレジェンドの準備について
入稿完了とかツイートも無いし
押切蓮介の方でもピョコタンと共同で本出しますのツイート告知まともにしてないし
ピョコタンも押切がハイスコアガールの本出したりイベント開催してるのにリツイートしてないし
押切ヒトの良さに付けいってピョコタンが横暴をしてるだけの
押切は内心で迷惑に思ってる不仲なんだろうな
ピョコタンTシャツやリベンジポーカーや任天堂製トランプは
ちゃんとした収益が得られる程度に売れてるのか?
なんかゲームレジェンドの準備について
入稿完了とかツイートも無いし
押切蓮介の方でもピョコタンと共同で本出しますのツイート告知まともにしてないし
ピョコタンも押切がハイスコアガールの本出したりイベント開催してるのにリツイートしてないし
押切ヒトの良さに付けいってピョコタンが横暴をしてるだけの
押切は内心で迷惑に思ってる不仲なんだろうな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-MAo1)
2019/05/03(金) 15:06:20.38ID:xe3KVLfX0 大人気作家に16ページ描かせるとかむちゃくちゃだからな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4c-TuO+)
2019/05/03(金) 16:29:47.69ID:cAi7CK100916名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9e-OqfZ)
2019/05/03(金) 19:49:57.90ID:2gXJvE78M 押切蓮介にマンガ描いてもらうことに文句言ってるやつ謎。別に無理やり脅して描かせてるわけじゃないし、お互いの信頼関係があるからこそ引き受けたんだろ。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fDkZ)
2019/05/03(金) 20:02:38.25ID:ym5aGHM4a 微妙な日本語の文章は読みにくい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-whR5)
2019/05/03(金) 20:19:46.96ID:n/aZxUpj0 https://www.youtube.com/watch?v=FY5Of1JB9Qk
駄菓子 生配 31人
駄菓子 生配 31人
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/03(金) 20:33:34.22ID:TiRlck8i0 カタコトの煽りだと内容が入ってこないなw
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7a-zb9T)
2019/05/03(金) 21:15:03.02ID:mAusEQFma 浦田さん
へたくそw
へたくそw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-ajP6)
2019/05/03(金) 21:34:12.55ID:FT8GXsd5a 信頼関係あるなら相互で何かの告知をリツイートしてもおかしくないんじゃないのか?
リツイートもしない間柄の信頼関係ってのは変な仲だな
押切のwikiで交友関係の項目には
清野とおるとかゲーム実況ユーチューバーとかが記載されてるけど
ピョコタンが記載されてないし
押切蓮介が16ページ描き下ろしの同人誌頒布なんてネタは
4亀で取り上げたりしそうだが
ゲームレジェンドってイベント自体がマイナー?
リツイートもしない間柄の信頼関係ってのは変な仲だな
押切のwikiで交友関係の項目には
清野とおるとかゲーム実況ユーチューバーとかが記載されてるけど
ピョコタンが記載されてないし
押切蓮介が16ページ描き下ろしの同人誌頒布なんてネタは
4亀で取り上げたりしそうだが
ゲームレジェンドってイベント自体がマイナー?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/03(金) 22:12:51.54ID:TiRlck8i0 押切とまた格ゲー対決をいつかやってほしいね
あの「素人にしては上手い」対決が面白かったw
でもスト2とか昔のゲームはさすがにもういいかな
あの「素人にしては上手い」対決が面白かったw
でもスト2とか昔のゲームはさすがにもういいかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-OqfZ)
2019/05/03(金) 22:42:55.78ID:qwCP/0MM0 >>922
ピョコタンが負けて感情剥き出しになるのが良かったわ。普段は大きい声は出すけど、素って言う感じじゃないから。
ピョコタンが負けて感情剥き出しになるのが良かったわ。普段は大きい声は出すけど、素って言う感じじゃないから。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/04(土) 04:12:05.58ID:EURCIc6q0 ピョコタンは長時間ダラダラとゲーム実況とかはしないみたいだしね
それなら時間を区切って出来るジャンルが良さそうなんだよな
1年に1〜2回でいいから格ゲー祭りがあると俺が個人的に嬉しいw
それなら時間を区切って出来るジャンルが良さそうなんだよな
1年に1〜2回でいいから格ゲー祭りがあると俺が個人的に嬉しいw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bc-siGz)
2019/05/04(土) 07:14:26.09ID:gT2KTB8J0 波動拳すら満足に出せない奴と格ゲーで対戦しても面白くねぇよ
超必キャンセルとレバー二回転ぐらい出来るようになれや
超必キャンセルとレバー二回転ぐらい出来るようになれや
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9e-lX2B)
2019/05/04(土) 11:43:16.79ID:x+4GrYnzM >>916
鉛筆書きの未完成下書き原稿じゃなくて
普通の完成原稿で
1ページの原稿料を一万数千円として
16ページだとざっと二十万円程度
ほぼボランティアだとしたら押切蓮介はヒトが良すぎ
ピョコタンはちゃんと誠実に対応してるのか?
同人誌の売り上げで還元するつもり?
鉛筆書きの未完成下書き原稿じゃなくて
普通の完成原稿で
1ページの原稿料を一万数千円として
16ページだとざっと二十万円程度
ほぼボランティアだとしたら押切蓮介はヒトが良すぎ
ピョコタンはちゃんと誠実に対応してるのか?
同人誌の売り上げで還元するつもり?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fDkZ)
2019/05/04(土) 12:23:52.45ID:xx53UlHya928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-lwQC)
2019/05/04(土) 12:57:01.85ID:pWXd+Ivfa929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-ahOC)
2019/05/04(土) 13:03:27.34ID:DumZWniH0 >>926
他人の金勘定ばっかして生きてて楽しい?
他人の金勘定ばっかして生きてて楽しい?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fDkZ)
2019/05/04(土) 13:40:19.65ID:e7O/ebJ8a931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4c-TuO+)
2019/05/04(土) 14:42:20.47ID:5+XjCVV/0 ピョコもそろそろ女の子キャラの練習しないとな
めぐみちゃんのあれは無しの方向で
めぐみちゃんのあれは無しの方向で
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-ajP6)
2019/05/04(土) 14:49:12.91ID:yH/KhrlPa h_ttps://mognavi.jp/news/arrange/86128/
【コラボレシピ】秋冬はチョコミントのアイスが少ないから自作してみた!
イーネッ!!
公開日:2017/10/5
更新日:2017/11/22
h_ttps://ja-jp.facebook.com/mintia.jp/posts/286450558119560
ミンティア
2012年6月29日
こんな食べ方があった!? ちょっと意外な(?)ミンティアレシピ!
画像は、ミンティアを使ったレシピ「チョコアイスミンティア」! チョコアイスにくだいたミンティア(ワイルド&クール)を入れて混ぜます。
アイスクリーム1スクープに7粒程度が目安!
-------------
のじまちゃんねるの料理動画は
ネタをパクってばっかりなのか?
【コラボレシピ】秋冬はチョコミントのアイスが少ないから自作してみた!
イーネッ!!
公開日:2017/10/5
更新日:2017/11/22
h_ttps://ja-jp.facebook.com/mintia.jp/posts/286450558119560
ミンティア
2012年6月29日
こんな食べ方があった!? ちょっと意外な(?)ミンティアレシピ!
画像は、ミンティアを使ったレシピ「チョコアイスミンティア」! チョコアイスにくだいたミンティア(ワイルド&クール)を入れて混ぜます。
アイスクリーム1スクープに7粒程度が目安!
-------------
のじまちゃんねるの料理動画は
ネタをパクってばっかりなのか?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/04(土) 15:02:49.99ID:EURCIc6q0 まあ、やっぱり格ゲー大会はいいや
それよりゴールデンウィーク中に人狼はやらないのかな?
それよりゴールデンウィーク中に人狼はやらないのかな?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433a-LRR5)
2019/05/04(土) 23:50:35.13ID:91elX4dH0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4c-TuO+)
2019/05/05(日) 00:45:56.77ID:B2cmBpVh0 >>63
最近は3Dでメカのモデリングをしてそれをベースに描写したり加工して
そのまま利用したりするぞ ちなみに背景人物でも3D利用する人増えてる
太田垣康男もサンボルからデジタル導入してる
人気漫画家でも背景加工して全部自力でやる人もいれば分担作業で効率よく
作業する人もいる 資金力があるなら苦手な部分はアシ雇ってもいいかもね
最近は3Dでメカのモデリングをしてそれをベースに描写したり加工して
そのまま利用したりするぞ ちなみに背景人物でも3D利用する人増えてる
太田垣康男もサンボルからデジタル導入してる
人気漫画家でも背景加工して全部自力でやる人もいれば分担作業で効率よく
作業する人もいる 資金力があるなら苦手な部分はアシ雇ってもいいかもね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 06bc-siGz)
2019/05/05(日) 08:04:09.02ID:lK0V/y6l00505 その前に物語を作れないから
メカデザインなんて不用
メカデザインなんて不用
937名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM37-OqfZ)
2019/05/05(日) 17:33:51.07ID:c14RF74qM0505938名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 06bc-siGz)
2019/05/05(日) 18:15:21.92ID:lK0V/y6l00505939名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW f7f3-JH9f)
2019/05/05(日) 20:02:19.67ID:GzozbpIA00505 金で動く動かないの話と
ちゃんとお礼をするって話は別だろ
今回の同人誌は
>で、最近はボクはね、漫画描いたからね
>しかも、自分の描きたい漫画を描いたんだよ
>結構長めの、長めのヤツ
って言ってたネームを押切蓮介に描いてもらったヤツだよな?
マネタイズがどうとか言ってたピョコタンの同人誌活動の収益性ビジョンはどんなかな
ちゃんとお礼をするって話は別だろ
今回の同人誌は
>で、最近はボクはね、漫画描いたからね
>しかも、自分の描きたい漫画を描いたんだよ
>結構長めの、長めのヤツ
って言ってたネームを押切蓮介に描いてもらったヤツだよな?
マネタイズがどうとか言ってたピョコタンの同人誌活動の収益性ビジョンはどんなかな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ e273-x4Xs)
2019/05/05(日) 20:48:14.07ID:hs4tD0vW00505 だからそういうのピョコタンに直接言えって
941名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MM37-OqfZ)
2019/05/05(日) 20:58:23.92ID:x0r7e4ULM0505 本人が言わない限り分からんことを想像で延々語るとかキモすぎる
本人が言ったところで真実かどうかすら謎なのに
本人が言ったところで真実かどうかすら謎なのに
942名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW d7f0-OqfZ)
2019/05/05(日) 21:43:00.81ID:MZALThwb00505 こいつには本人に言う勇気は無い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモW dfb1-msef)
2019/05/05(日) 21:50:39.56ID:y8kw9gHH00505 押切先生に漫画描かせてるんじゃなくて
ただ一緒に遊んでるだけじゃないの?
福袋にも割と乗り気だったし
ただ一緒に遊んでるだけじゃないの?
福袋にも割と乗り気だったし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-ahOC)
2019/05/05(日) 23:03:17.17ID:1fPd2fVw0 「で、最近はボクはね、漫画描いたからね
しかも、自分の描きたい漫画を描いたんだよ
結構長めの、長めのヤツ」
「こういうカットを描いて下さいって描いたりとかあ、
こういう漫画を描いて下さいとか、
ある程度、向こうの要望に応じて描いて来て、
それに対する対価をいただくってのが、これまでの漫画家なの
でももう、そう言う時代は終わったわけ、
自分が描きたい物を描いて、それをどうやってマネタイズするかっていうのを考える事の方がさ
自分の精神にとっても凄い健全じゃん、ダメ出しも何にも無いし」
こういった発言からの、どうやってマネタイズするかの計画として、押切蓮介氏に作画してもらった流れでは?
しかも、自分の描きたい漫画を描いたんだよ
結構長めの、長めのヤツ」
「こういうカットを描いて下さいって描いたりとかあ、
こういう漫画を描いて下さいとか、
ある程度、向こうの要望に応じて描いて来て、
それに対する対価をいただくってのが、これまでの漫画家なの
でももう、そう言う時代は終わったわけ、
自分が描きたい物を描いて、それをどうやってマネタイズするかっていうのを考える事の方がさ
自分の精神にとっても凄い健全じゃん、ダメ出しも何にも無いし」
こういった発言からの、どうやってマネタイズするかの計画として、押切蓮介氏に作画してもらった流れでは?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/05(日) 23:18:21.52ID:hs4tD0vW0 全く読む気がしないけどw
どうしても気に入らない事があるならピョコタンに直接言えばいいじゃんか
煽るわりに何でそんなに逃げ腰なんだよ
どうしても気に入らない事があるならピョコタンに直接言えばいいじゃんか
煽るわりに何でそんなに逃げ腰なんだよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/05(日) 23:32:27.36ID:hs4tD0vW0 あと、前にも書いたかもしれんけど
ピョコタンは好きだけど、別にピョコタンの言動を全肯定って事はないよ
わざわざ書かないだけで
例えば、この前のノリミド終了の話にしても
(あれに対してピョコタンが何かをする義務はないけど)
さんざん飯田がどうのとか言うわりに、特別何も変わらないの?っていう
ただ配信のネタにしただけで飯田とは今後も仲良く麻雀してると思うとなかなかゾッとするよ
言葉に何もマインドがないというか
結局は雑談配信って「ポーズ」と「パフォーマンス」なんだなって思う
ピョコタンは好きだけど、別にピョコタンの言動を全肯定って事はないよ
わざわざ書かないだけで
例えば、この前のノリミド終了の話にしても
(あれに対してピョコタンが何かをする義務はないけど)
さんざん飯田がどうのとか言うわりに、特別何も変わらないの?っていう
ただ配信のネタにしただけで飯田とは今後も仲良く麻雀してると思うとなかなかゾッとするよ
言葉に何もマインドがないというか
結局は雑談配信って「ポーズ」と「パフォーマンス」なんだなって思う
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4c-TuO+)
2019/05/05(日) 23:46:56.23ID:B2cmBpVh0 (´・ω・`)お前らマジメ君なんだなぁ 適度に楽しめよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/05(日) 23:50:24.78ID:hs4tD0vW0 出たよww「どうでもいいじゃん」って言う奴www
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-OqfZ)
2019/05/06(月) 00:12:02.19ID:UcCa2m840 前から飯田は信頼出来ないからほどほどの距離感で付き合うって公言してんじゃん。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/06(月) 01:52:10.42ID:NKo2z8Iu0 要するに、
「じゃあ、飯田にあんなに怒らなくてもよくね?」っていう事
っていうか、これ書くつもりなかったんだけどなw
「じゃあ、飯田にあんなに怒らなくてもよくね?」っていう事
っていうか、これ書くつもりなかったんだけどなw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-ajP6)
2019/05/06(月) 07:46:38.24ID:RqsqYUYXa つまりピョコタンは
押切に正規の原稿料なんか払う気もないで
遊びで16ページも描かせて
自分の描きたい漫画をマネタイズ収益化する時代だーとか言ってるのか
押切に正規の原稿料なんか払う気もないで
遊びで16ページも描かせて
自分の描きたい漫画をマネタイズ収益化する時代だーとか言ってるのか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bc-siGz)
2019/05/06(月) 08:50:17.84ID:VoJUEBhN0 押切もさっさと結婚すればいいのに
ヒット作2つも出したんだからモテるようになったろ
嫁と子供が出来ればピョコタンも絡み辛くなる
動画で押切のことをとやかく言ったら嫁と子供まで侮辱することになる
嫁の親族だって黙ってないかも知れん
ヒット作2つも出したんだからモテるようになったろ
嫁と子供が出来ればピョコタンも絡み辛くなる
動画で押切のことをとやかく言ったら嫁と子供まで侮辱することになる
嫁の親族だって黙ってないかも知れん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fDkZ)
2019/05/06(月) 12:24:43.45ID:DYBjLhTYa 視聴者の関心を得ようと思ったらパフォーマンスしていくしかないでしょ
そんな事はお互い承知のうえでの配信だろ
誇張はつきもの
そんなのみんな分かってるよ
そんな事はお互い承知のうえでの配信だろ
誇張はつきもの
そんなのみんな分かってるよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-OqfZ)
2019/05/06(月) 12:45:48.70ID:UcCa2m840 ピョコタンスレには真性が数人いるな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e4-xQQW)
2019/05/06(月) 13:14:35.73ID:8gEwyLF90 飯田と距離を置きながらでも付き合っていくからこそ、悪いことをしてたら注意するんだと思うが…
それとリスナーのみんなは絶対こういうことするなよっていう注意喚起でもあると思う
それとリスナーのみんなは絶対こういうことするなよっていう注意喚起でもあると思う
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]