!extend:checked:vvvvv:1000:512
公式 http://www.pyocotan.com/
コミュニティ http://com.nic ovideo.jp/community/co530230
https://twitter.com/pyocotan
http://t witcasting.tv/pyocotan
https://www.youtube.com/user/pyocotan
・過去スレ
【ぼくは任天堂信者】ピョコタン【平成の座敷童】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1434974930/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part2【西日暮里ブルース】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1454334412/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part3【ぼくは任天堂信者】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1472368827/
【コンテンツホルダー】ピョコタンpart4【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1486558510/
【コンテンツホルダー】ピョコタン part5【リベンジポーカー】
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1490613300/
ピョコタン part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1495721008/
ピョコタン part7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507613680/
ピョコタン part8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526096779/
ピョコタン part9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540462625/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ピョコタン part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72e4-Vi5s)
2019/03/10(日) 20:02:10.94ID:CapMWUax0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bc-siGz)
2019/05/06(月) 08:50:17.84ID:VoJUEBhN0 押切もさっさと結婚すればいいのに
ヒット作2つも出したんだからモテるようになったろ
嫁と子供が出来ればピョコタンも絡み辛くなる
動画で押切のことをとやかく言ったら嫁と子供まで侮辱することになる
嫁の親族だって黙ってないかも知れん
ヒット作2つも出したんだからモテるようになったろ
嫁と子供が出来ればピョコタンも絡み辛くなる
動画で押切のことをとやかく言ったら嫁と子供まで侮辱することになる
嫁の親族だって黙ってないかも知れん
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fDkZ)
2019/05/06(月) 12:24:43.45ID:DYBjLhTYa 視聴者の関心を得ようと思ったらパフォーマンスしていくしかないでしょ
そんな事はお互い承知のうえでの配信だろ
誇張はつきもの
そんなのみんな分かってるよ
そんな事はお互い承知のうえでの配信だろ
誇張はつきもの
そんなのみんな分かってるよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-OqfZ)
2019/05/06(月) 12:45:48.70ID:UcCa2m840 ピョコタンスレには真性が数人いるな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e4-xQQW)
2019/05/06(月) 13:14:35.73ID:8gEwyLF90 飯田と距離を置きながらでも付き合っていくからこそ、悪いことをしてたら注意するんだと思うが…
それとリスナーのみんなは絶対こういうことするなよっていう注意喚起でもあると思う
それとリスナーのみんなは絶対こういうことするなよっていう注意喚起でもあると思う
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-OqfZ)
2019/05/06(月) 16:16:44.18ID:OaWSC88NM 友達によって距離感変えるのって当然だと思うんだが
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-fDkZ)
2019/05/06(月) 16:25:40.96ID:lEeYxWqfa そうそう
ピョコタンは配信する前に飯田本人に注意してるよ
じゃなかったらただの欠席裁判じゃん
ピョコタンは配信する前に飯田本人に注意してるよ
じゃなかったらただの欠席裁判じゃん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce52-7x43)
2019/05/06(月) 18:25:05.56ID:Yr6OjmIH0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-OqfZ)
2019/05/06(月) 21:12:30.53ID:UcCa2m840 >>958
押切蓮介との関係性を迫る人とロボットの絵が描けないとか言ってる人は同一人物だろうか。売れてない同業者とか。
押切蓮介との関係性を迫る人とロボットの絵が描けないとか言ってる人は同一人物だろうか。売れてない同業者とか。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06bc-siGz)
2019/05/06(月) 22:09:59.52ID:VoJUEBhN0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce4c-TuO+)
2019/05/06(月) 22:59:01.02ID:0cTRS9p30 世に出る人にはアンチはつきものだけどピョコのアンチは本人同様に
面倒臭くて笑える 配信者の性格によってアンチの性質も異なるのかな
面倒臭くて笑える 配信者の性格によってアンチの性質も異なるのかな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7f0-OqfZ)
2019/05/06(月) 23:38:24.35ID:UcCa2m840 陰湿アンチか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2b-lX2B)
2019/05/06(月) 23:50:33.51ID:o9hmaCmrM おざっぱに見積もってピョコタンと押切蓮介の合同同人誌は
少なくとも400冊は売らないと赤字でマネタイズ企画は失敗だな
いつかの時に二次会だったかの場所を勘違いして迷って
同行してた人気漫画家の貴重な時間を無駄にしたと憤慨して
相手に文句を言ってたピョコタンは
押切蓮介に無駄な時間と労力を使わせて損失発生させてしまうなんて失態は起こさないよな?
少なくとも400冊は売らないと赤字でマネタイズ企画は失敗だな
いつかの時に二次会だったかの場所を勘違いして迷って
同行してた人気漫画家の貴重な時間を無駄にしたと憤慨して
相手に文句を言ってたピョコタンは
押切蓮介に無駄な時間と労力を使わせて損失発生させてしまうなんて失態は起こさないよな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-x4Xs)
2019/05/06(月) 23:51:14.35ID:NKo2z8Iu0 俺は別にアンチじゃないんだけどw
でも、だからといってピョコタンの意見にそんなに全部共感・全部に賛成なんて事あるかよ
でも、だからといってピョコタンの意見にそんなに全部共感・全部に賛成なんて事あるかよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-3fNo)
2019/05/07(火) 03:23:33.95ID:9J/YxZNC0 共感とか賛成とか意味不明なんだよ
やってる事が面白いかしか見てないわキモい
やってる事が面白いかしか見てないわキモい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9e-OqfZ)
2019/05/07(火) 10:03:24.35ID:rp5Gcpv4M アンチじゃなくて文章がキモいだけか。失礼しました。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e4-xQQW)
2019/05/07(火) 11:22:01.73ID:yEaY9MiN0968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sabb-lwQC)
2019/05/07(火) 12:36:53.14ID:bcL0AM6za969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-JH9f)
2019/05/07(火) 14:00:21.44ID:55lFe5U40 ピョコタンの言う年間定額で全部の漫画が読めるアプリって
漫画家の取り分を大幅に減らせば出来るよな
ピョコタンが率先してアマゾンkindleで11円の本を出せば売れる
なんで実践しないかな
漫画家の取り分を大幅に減らせば出来るよな
ピョコタンが率先してアマゾンkindleで11円の本を出せば売れる
なんで実践しないかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-jzQR)
2019/05/08(水) 20:27:11.76ID:GV3b+AOq0 あー時間合わなかったわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-JH9f)
2019/05/08(水) 21:41:54.50ID:JCRDlnla0 復刻!!ソフト麺みたいな うどん
https://cookpad.com/recipe/2179802
茹でうどん 2玉
ミートソース200g
粉チーズ適量
レシピID:2179802 公開日:13/04/05
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/15657801
海苔の佃煮で磯焼きそば
2015/11/23 UP
http://blog.livedoor.jp/echofoods/archives/1205029.html
2011年01月26日14:54
カテゴリ主食ご飯・麺類
屋台の味を再現!!のり佃煮ソース焼きそば
磯の風味〜焼海苔佃煮の焼きそば
https://cookpad.com/recipe/1942399
レシピID : 1942399 公開日 : 12/09/04 更新日 : 12/09/04
https://www.lettuceclub.net/news/article/116059/
2017/7/29 食
「信じらんないわ、この美味さ!」家の焼きそばを極上の味にする技にオードリー若林も驚愕
ネット上には「麺を焼いて、海苔の佃煮とワサビで作ったソースで味付け。
普通の焼きそばの具に、トマトを加えて炒め、麺と合わせるともう最高」
「普通の焼きそばに市販のミートソースとカレー粉を加えるとB級感が増してビールに合う」と、
アレンジを楽しんでいる人もいるようです。
https://cookpad.com/recipe/2179802
茹でうどん 2玉
ミートソース200g
粉チーズ適量
レシピID:2179802 公開日:13/04/05
http://www.recipe-blog.jp/profile/252/blog/15657801
海苔の佃煮で磯焼きそば
2015/11/23 UP
http://blog.livedoor.jp/echofoods/archives/1205029.html
2011年01月26日14:54
カテゴリ主食ご飯・麺類
屋台の味を再現!!のり佃煮ソース焼きそば
磯の風味〜焼海苔佃煮の焼きそば
https://cookpad.com/recipe/1942399
レシピID : 1942399 公開日 : 12/09/04 更新日 : 12/09/04
https://www.lettuceclub.net/news/article/116059/
2017/7/29 食
「信じらんないわ、この美味さ!」家の焼きそばを極上の味にする技にオードリー若林も驚愕
ネット上には「麺を焼いて、海苔の佃煮とワサビで作ったソースで味付け。
普通の焼きそばの具に、トマトを加えて炒め、麺と合わせるともう最高」
「普通の焼きそばに市販のミートソースとカレー粉を加えるとB級感が増してビールに合う」と、
アレンジを楽しんでいる人もいるようです。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f3-JH9f)
2019/05/08(水) 21:44:16.10ID:JCRDlnla0 のじまちゃんねるの題材は
ちょっと検索するだけで簡単にヒットする
パクってる盗用のつもりはないんだろうけど
ちょっと検索するだけで簡単にヒットする
パクってる盗用のつもりはないんだろうけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e4-xQQW)
2019/05/08(水) 21:58:13.65ID:fgL0AejG0 ピョコタンは本気で栄養に気をつかってあれを買ったんかな
商品紹介のオチに笑ったが健康に気をつけてほしいな
次スレ立てる気が起きない
6月までスレ落としたまま放置したら、飽きてアンチくんいなくならねーかな
商品紹介のオチに笑ったが健康に気をつけてほしいな
次スレ立てる気が起きない
6月までスレ落としたまま放置したら、飽きてアンチくんいなくならねーかな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbc-8qg1)
2019/05/09(木) 04:51:17.31ID:WajqVE790 押切スレで売名するからアンチが増えたんだろ
漫画家の端くれなら面白い漫画描いて実力で人気者になれや
漫画家の端くれなら面白い漫画描いて実力で人気者になれや
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tGT1)
2019/05/09(木) 12:01:19.67ID:j4EC+1wEa 茹でうどんにミートソースでパスタ風料理って
普通に給食のソフト麺にミートソースかけるってメニューあっただろ?
地域や年代によって違いがあるかもだが
適当にネットでネタ拾って記事にしてやっていけるって
雑誌ライターってのはいい加減な仕事なんだな
普通に給食のソフト麺にミートソースかけるってメニューあっただろ?
地域や年代によって違いがあるかもだが
適当にネットでネタ拾って記事にしてやっていけるって
雑誌ライターってのはいい加減な仕事なんだな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FLMG)
2019/05/09(木) 12:17:55.74ID:QInLlDWQa マンガ家大喜利やってほしい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57b1-yzmN)
2019/05/09(木) 12:34:51.12ID:du2I1L+q0 人浪まだか?待ち草臥れたー
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97e8-gMth)
2019/05/09(木) 12:45:07.71ID:dUll7zAy0 人狼は間が空いたらなんか冷めた
もうやらなくてもいいや
もうやらなくてもいいや
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a8-y0Vo)
2019/05/09(木) 16:14:04.24ID:mOMASFTZ0 またピョコタンがネーム書いて押切さんに人狼が題材の漫画描かせたらどうかな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-7K5y)
2019/05/10(金) 07:51:43.78ID:TOfoXzgpM 少年革命家ゆたぼんの
楽しい事だけやって生きていくってスタンスは
ピョコタン通じるものがあるな
楽しい事だけやって生きていくってスタンスは
ピョコタン通じるものがあるな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-FLMG)
2019/05/10(金) 09:31:53.72ID:Lynb4xJBM スタンスは似てるけど、あの子どもにそれに見合う実力があれば良いけどな。プロ市民みたいな奴になりそう。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-FLMG)
2019/05/10(金) 13:34:12.67ID:Lynb4xJBM ドキュメンタルにザコシが出てたけど、ピョコタンと笑いの感性がめちゃくちゃ似てる。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tGT1)
2019/05/10(金) 13:35:44.84ID:iyyU913xa 定額読み放題サービスが鍵だー
とか言うのに
ピョコタン自費出版の電子書籍は
kindle unlimited対応してるのがちょっとだけじゃん
全部をunlimited対象にしない不思議な主張
とか言うのに
ピョコタン自費出版の電子書籍は
kindle unlimited対応してるのがちょっとだけじゃん
全部をunlimited対象にしない不思議な主張
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-7tI5)
2019/05/10(金) 19:28:16.73ID:PF+DAE6Z0 営業中の飲食店内で
客が運子のオモチャを振りかざして
運子の話をする行為に店主は何も言わず
麻雀ゲームで遊んでるって
喫茶店フィレンツェはダメな店だな
客が運子のオモチャを振りかざして
運子の話をする行為に店主は何も言わず
麻雀ゲームで遊んでるって
喫茶店フィレンツェはダメな店だな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-00Cd)
2019/05/11(土) 10:26:17.13ID:Vku6WhLg0 押切さんの福袋通り越して神袋だろこれw
これが漫画家の格の違いってやつか
これが漫画家の格の違いってやつか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-FLMG)
2019/05/11(土) 12:46:01.30ID:rBv5qwAiM 久しぶりにgorichのブログ見たけど、やっぱ変わってておもろいわ。新入社員に株と仮想通貨はやめろって、兄へのアンチテーゼか。
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a8-y0Vo)
2019/05/11(土) 12:54:32.19ID:S5StMBum0 弟は毎年何千万も入ってくるのか
実務経験なくてあんなソフト作れるんだな東大は凄いね
実務経験なくてあんなソフト作れるんだな東大は凄いね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-FLMG)
2019/05/11(土) 13:54:31.47ID:Q0tIQpLSa 弟は動画に出ないのかな。兄弟でユーチューブ動画出したら、姪っ子が喜ぶぞ。
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-cH3A)
2019/05/11(土) 19:24:53.95ID:2tKYzjzcp 出演依頼したけど、オッズに合わないって断れたと前に言ってたね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f0-FLMG)
2019/05/11(土) 20:24:25.29ID:sJTINc0r0 >>989
そうなのか。アホ汁とか同人コミックには出たのに。可愛がってる姪っ子もピョコタンのユーチューブ見てるんだから出てくれや。
そうなのか。アホ汁とか同人コミックには出たのに。可愛がってる姪っ子もピョコタンのユーチューブ見てるんだから出てくれや。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tGT1)
2019/05/11(土) 21:55:13.36ID:62ABdZSta 妹のサトミとユリコは
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f0-FLMG)
2019/05/11(土) 23:11:00.53ID:sJTINc0r0 妹との絡みは姪っ子のモエちゃんとの絡みで想像できるからいいわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-8qg1)
2019/05/12(日) 05:58:26.12ID:xooTQhqH0 信念と矜持を込めて描かなければ人の心には刺さらない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff3-7tI5)
2019/05/12(日) 10:37:30.72ID:OSnWWmS20 ピョコタンはどっかの編集者が新人漫画家に色紙を書かせまくったりした案件で文句を言ってたが
友達だからって理由で原稿を書かせて
更に福袋のためにって何枚もの色紙を書かせるなんて
クリエイターを捨て駒の様にあつかってて酷いじゃないか
ピョコタンはきっちりと人気漫画家の押切蓮介大先生に相応の代金を支払ったのかなー
友達だからって理由で原稿を書かせて
更に福袋のためにって何枚もの色紙を書かせるなんて
クリエイターを捨て駒の様にあつかってて酷いじゃないか
ピョコタンはきっちりと人気漫画家の押切蓮介大先生に相応の代金を支払ったのかなー
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575a-gMth)
2019/05/12(日) 16:40:13.84ID:5yzinOgg0 ピョコ人狼#41の感想
ピョコはギリギリRP否定と言われない様に逃げ道作ってるけど
LIVEのピョコキッズの一部は完全に西野信者化しちまってるな
動画化されても困るなとコメントした奴がピョコより頭良いわ
ピョコはギリギリRP否定と言われない様に逃げ道作ってるけど
LIVEのピョコキッズの一部は完全に西野信者化しちまってるな
動画化されても困るなとコメントした奴がピョコより頭良いわ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-FLMG)
2019/05/12(日) 18:11:35.70ID:vhBoE5j5M >>995
人狼殺みたいに専門用語使いすぎて訳分からん。
人狼殺みたいに専門用語使いすぎて訳分からん。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-FVoR)
2019/05/12(日) 21:55:50.48ID:HpX1Z+Qc0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe4-RyDs)
2019/05/12(日) 22:20:00.99ID:dcrQRBeD0 超ヒマだから意訳した
人狼#41の感想
あのだるいキャラはロールプレイとして有りだろ。
ピョコタンだって女と村を繁栄させたいとかいうキモいロールプレイするんだから。
視聴者に「ロールプレイ否定だ」って言われないように、一応は逃げ道作ってるみたいだけどさ。
配信でコメントしてるピョコタンキッズの一部は、キンコン西野信者みたいに妄信的で気味が悪い。
こんなクソ試合を動画化するな。
「動画化されても困る」ってコメントしたやつの方が、ピョコタンよりよっぽど頭いいわ。
この人は何言ってるか伝わらなくて人狼弱そう
人狼#41の感想
あのだるいキャラはロールプレイとして有りだろ。
ピョコタンだって女と村を繁栄させたいとかいうキモいロールプレイするんだから。
視聴者に「ロールプレイ否定だ」って言われないように、一応は逃げ道作ってるみたいだけどさ。
配信でコメントしてるピョコタンキッズの一部は、キンコン西野信者みたいに妄信的で気味が悪い。
こんなクソ試合を動画化するな。
「動画化されても困る」ってコメントしたやつの方が、ピョコタンよりよっぽど頭いいわ。
この人は何言ってるか伝わらなくて人狼弱そう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-tGT1)
2019/05/12(日) 23:46:26.18ID:WOSOLKoLa ttps://kumiko-jp.com/archives/31589.html
炭酸水のそうめんつゆのレシピ。めざましテレビで話題。
投稿日:2015年7月24日 更新日:2018年5月16日
のじまちゃんねるって
パクリネタが多すぎなんじゃ?
炭酸水のそうめんつゆのレシピ。めざましテレビで話題。
投稿日:2015年7月24日 更新日:2018年5月16日
のじまちゃんねるって
パクリネタが多すぎなんじゃ?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-gMth)
2019/05/13(月) 08:05:32.33ID:YqADbciO010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 12時間 3分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 12時間 3分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]