前スレ
【ニコニコ】すぎる総合Part57【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547485437/
次のスレ立ては>>980
【ニコニコ】すぎる総合Part58【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dc-X4di)
2019/03/12(火) 10:51:14.32ID:L4aO34Hm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-k+jb)
2019/03/12(火) 13:10:35.90ID:YFF1uCCi0 えあああああああああああああああああああ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-jizI)
2019/03/12(火) 13:45:40.71ID:qwosx/DO0 ケラ新!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-H+mZ)
2019/03/12(火) 16:34:18.63ID:xaCeSoalr 本日火曜日
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-iHTK)
2019/03/12(火) 22:53:45.97ID:dFcWyGBk0 コメント消えてて草
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/12(火) 22:56:36.68ID:n0jW31aQ0 アーカイブ作成に時間がかかるって概念をいい加減覚えるんだ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-iHTK)
2019/03/12(火) 22:59:49.53ID:dFcWyGBk0 それ2時間過ぎたらやで
何故か動画消えたし
何故か動画消えたし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-NNKl)
2019/03/12(火) 23:00:38.80ID:0UvCGHta0 おもろかったわw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72f4-8SWa)
2019/03/12(火) 23:05:42.69ID:mdwlUpkX0 一週間も待てねぇぞすぎる!!!ウッッッッ!!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 722a-OS7W)
2019/03/12(火) 23:09:26.10ID:bWi6awdk0 イタコやから!!!!!!イタコやからやあ!!!!!!!!!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-F29f)
2019/03/12(火) 23:10:49.67ID:EsC2Ym9er 今回まじで熱い展開だったからラストらへんのすぎるのテンション最高だったな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9eea-ohjo)
2019/03/12(火) 23:11:50.79ID:hnnUIeGx0 惜しむらくは音が割れていなかったことだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/12(火) 23:13:07.41ID:n0jW31aQ014名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-MDn0)
2019/03/12(火) 23:13:59.25ID:SQKBPaXla オバチャンvsすぎるとかいう約束された好ゲーム
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-X4di)
2019/03/12(火) 23:30:50.51ID:Z2N1wjnm0 オバチャン&すぎるVSおけん検事
やぞ
やぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-TjHO)
2019/03/12(火) 23:37:37.54ID:AaA5N6q50 音がバリバリしてなくて残念に思う体になってしまった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afcf-9gKI)
2019/03/12(火) 23:46:47.06ID:9qiQktCc0 次回は3話全部やれるかな
そこそこ長いけど
そこそこ長いけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-OG2p)
2019/03/13(水) 00:00:50.19ID:0rXAyvK70 テキスト読み上げもしてるから正直デトロイトより体力使ってそうなんだよな
デトロイトみたいに5時間とか12時間は無理そう
デトロイトみたいに5時間とか12時間は無理そう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-X4di)
2019/03/13(水) 00:02:20.49ID:HOGIsbfT0 デトロイトはメンタルの問題だったし逆裁なら24時間いけるな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-gi2a)
2019/03/13(水) 00:53:17.54ID:XDZg5+CT0 3話は1日で終わらないのか終わらせるのか
どうせならもう1日1話ってやってほしいけど5話は3日はかかるだろうなあ
どうせならもう1日1話ってやってほしいけど5話は3日はかかるだろうなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/13(水) 02:30:50.52ID:APSLrAgi0 逆裁もデトロイトも動画でやったら結構伸びてた気がする
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-OG2p)
2019/03/13(水) 12:00:02.86ID:0rXAyvK70 デトロイトはともかく逆裁はブロードキャスト機能使わないと実況禁止だから動画は無理じゃね?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-wKde)
2019/03/13(水) 13:25:58.40ID:0E1rr3D0p テクテクテクテクもうサービス終わりかよ
すぎる登場したらインストールするつもりだったのに
すぎる登場したらインストールするつもりだったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- フランスパン工房🏡
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]