前スレ
【ニコニコ】すぎる総合Part57【実況】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1547485437/
次のスレ立ては>>980
【ニコニコ】すぎる総合Part58【実況】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dc-X4di)
2019/03/12(火) 10:51:14.32ID:L4aO34Hm02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-k+jb)
2019/03/12(火) 13:10:35.90ID:YFF1uCCi0 えあああああああああああああああああああ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-jizI)
2019/03/12(火) 13:45:40.71ID:qwosx/DO0 ケラ新!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-H+mZ)
2019/03/12(火) 16:34:18.63ID:xaCeSoalr 本日火曜日
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-iHTK)
2019/03/12(火) 22:53:45.97ID:dFcWyGBk0 コメント消えてて草
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/12(火) 22:56:36.68ID:n0jW31aQ0 アーカイブ作成に時間がかかるって概念をいい加減覚えるんだ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb11-iHTK)
2019/03/12(火) 22:59:49.53ID:dFcWyGBk0 それ2時間過ぎたらやで
何故か動画消えたし
何故か動画消えたし
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b1-NNKl)
2019/03/12(火) 23:00:38.80ID:0UvCGHta0 おもろかったわw
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72f4-8SWa)
2019/03/12(火) 23:05:42.69ID:mdwlUpkX0 一週間も待てねぇぞすぎる!!!ウッッッッ!!!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 722a-OS7W)
2019/03/12(火) 23:09:26.10ID:bWi6awdk0 イタコやから!!!!!!イタコやからやあ!!!!!!!!!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-F29f)
2019/03/12(火) 23:10:49.67ID:EsC2Ym9er 今回まじで熱い展開だったからラストらへんのすぎるのテンション最高だったな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9eea-ohjo)
2019/03/12(火) 23:11:50.79ID:hnnUIeGx0 惜しむらくは音が割れていなかったことだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/12(火) 23:13:07.41ID:n0jW31aQ014名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa07-MDn0)
2019/03/12(火) 23:13:59.25ID:SQKBPaXla オバチャンvsすぎるとかいう約束された好ゲーム
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-X4di)
2019/03/12(火) 23:30:50.51ID:Z2N1wjnm0 オバチャン&すぎるVSおけん検事
やぞ
やぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7b1-TjHO)
2019/03/12(火) 23:37:37.54ID:AaA5N6q50 音がバリバリしてなくて残念に思う体になってしまった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afcf-9gKI)
2019/03/12(火) 23:46:47.06ID:9qiQktCc0 次回は3話全部やれるかな
そこそこ長いけど
そこそこ長いけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-OG2p)
2019/03/13(水) 00:00:50.19ID:0rXAyvK70 テキスト読み上げもしてるから正直デトロイトより体力使ってそうなんだよな
デトロイトみたいに5時間とか12時間は無理そう
デトロイトみたいに5時間とか12時間は無理そう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-X4di)
2019/03/13(水) 00:02:20.49ID:HOGIsbfT0 デトロイトはメンタルの問題だったし逆裁なら24時間いけるな
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7311-gi2a)
2019/03/13(水) 00:53:17.54ID:XDZg5+CT0 3話は1日で終わらないのか終わらせるのか
どうせならもう1日1話ってやってほしいけど5話は3日はかかるだろうなあ
どうせならもう1日1話ってやってほしいけど5話は3日はかかるだろうなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/13(水) 02:30:50.52ID:APSLrAgi0 逆裁もデトロイトも動画でやったら結構伸びてた気がする
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0c-OG2p)
2019/03/13(水) 12:00:02.86ID:0rXAyvK70 デトロイトはともかく逆裁はブロードキャスト機能使わないと実況禁止だから動画は無理じゃね?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-wKde)
2019/03/13(水) 13:25:58.40ID:0E1rr3D0p テクテクテクテクもうサービス終わりかよ
すぎる登場したらインストールするつもりだったのに
すぎる登場したらインストールするつもりだったのに
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-/kwh)
2019/03/13(水) 13:59:29.25ID:APSLrAgi0 雷門レイドボスのすぎるな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fea-UkcQ)
2019/03/14(木) 10:34:17.01ID:8wY/ZP540 電気スタンドのレシートに気付いて興奮しすぎてやばくなってるところ何度聞いても笑う
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-MWYG)
2019/03/14(木) 11:46:54.17ID:S85HWGVYa あの時完全に勃起してたよね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW ff6c-wbaK)
2019/03/14(木) 12:50:44.01ID:UdWmy/s90Pi オーガズムでやらせてもらってる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オーパイWW 7f2a-680H)
2019/03/14(木) 14:17:42.50ID:/XsA9LTG0Pi 真宵ちゃんであれならはみちゃんが来た日にはもう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5