!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行入れよう
───────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4415【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552388674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バ一チャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4417【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 20:42:09.61ID:AgxO1Rtd0
2019/03/12(火) 20:53:36.92ID:DA8KmGvna
でもお前らは大人にはなったのか?
2019/03/12(火) 20:53:37.39ID:B5QtO9lS0
なんなんなんなんなん😊😊😊
2019/03/12(火) 20:53:38.04ID:vz5tU3Af0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:38.07ID:LKjPCRRc0
なんなんなんなんなん
2019/03/12(火) 20:53:38.95ID:vMDx0QD50
なんなん!
2019/03/12(火) 20:53:39.02ID:DFIMUUPH0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:39.42ID:YYrgCLi30
>>352
アシカ!?よみうり!?はい低評価ぁぁぁ!!!!!
アシカ!?よみうり!?はい低評価ぁぁぁ!!!!!
381名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:53:39.97ID:3Ssuji410 ええ声やあ
2019/03/12(火) 20:53:40.25ID:RlYbrrox0
なんなんなんなんなんななん!😡
2019/03/12(火) 20:53:40.29ID:hEY6Hi1q0
王の歌は王の歌なんだよなぁ
2019/03/12(火) 20:53:40.60ID:Ee9TNOnza
王〜😭
2019/03/12(火) 20:53:41.63ID:ZsaN1BQd0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:42.27ID:kaUVwcBD0
下手でもかわいければいいんだ
2019/03/12(火) 20:53:43.12ID:wjvc0xRpa
なんなん!
2019/03/12(火) 20:53:43.46ID:ZZ2wcCec0
王っ!!!!
2019/03/12(火) 20:53:43.49ID:Fw0/PP6u0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:43.62ID:+18R9OqC0
王〜
2019/03/12(火) 20:53:44.80ID:GK4OWB910
声質最強だなやっぱ
2019/03/12(火) 20:53:45.04ID:L1MqiXEM0
ちえりも王も歌は下手だけど可愛く歌ってるからありなんだ
なのにめめめときたらさあ・・・
なのにめめめときたらさあ・・・
2019/03/12(火) 20:53:46.46ID:g8zLp+wX0
なんなん!
2019/03/12(火) 20:53:46.55ID:GW0Ymhnn0
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/03/12(火) 20:53:46.60ID:hv8A4oMO0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:47.42ID:8uZl0Ws00
なんなんなーなんなん
2019/03/12(火) 20:53:48.08ID:3ir2oovt0
なんなん😤
2019/03/12(火) 20:53:48.57ID:tI9iZtsE0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:49.21ID:GF7M5qhD0
音程めちゃくちゃだけどかわいい
2019/03/12(火) 20:53:49.30ID:c740V+bI0
声伸ばすとふつうにうまいな
2019/03/12(火) 20:53:49.35ID:O+JdMLTS0
歌は正直アレだけどセリフパートがやばい
2019/03/12(火) 20:53:49.89ID:dE/gWZSn0
なんなん😊
2019/03/12(火) 20:53:50.67ID:CeRCaBJO0
王はちゃんと歌のレッスン受けたら化けると思う
声質凄い良いから
声質凄い良いから
2019/03/12(火) 20:53:50.82ID:AgxO1Rtd0
お前ら鏡みてこいキモい
2019/03/12(火) 20:53:51.73ID:PYKUxnTga
なんなんなんなんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:53.44ID:eNPClncr0
なんなん
2019/03/12(火) 20:53:53.72ID:kyBsXaYf0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:54.09ID:9YNSI5U60
王ッ!王ッ!王ッ!
2019/03/12(火) 20:53:54.11ID:wPfp7Y+/0
なんなん!?
2019/03/12(火) 20:53:54.78ID:vHXz97toa
なんなん😡
411名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:53:54.80ID:lneUKHega 泣いた😢
2019/03/12(火) 20:53:54.91ID:7GccyxCG0
なんなんなんなんなんななん♪
2019/03/12(火) 20:53:57.78ID:JoLzkw180
なんなんタウン双葉プラザ
2019/03/12(火) 20:53:57.92ID:dvGqa3Vt0
>>374
子供部屋おじさんなんだ😭
子供部屋おじさんなんだ😭
2019/03/12(火) 20:54:01.25ID:sTqeiar40
かわいさと懐かしさと寂しさで苦しいんだが
2019/03/12(火) 20:54:01.93ID:1KZguvcR0
あちこちが我流で草
2019/03/12(火) 20:54:02.56ID:i4L7BJYK0
なんなん☺なんなん☺なんなん☺なんなん☺
418名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:54:02.88ID:t9LqZs030 王!天使!女神!
2019/03/12(火) 20:54:07.63ID:WescfMFk0
先日からですが王の鼻声わかりません!😭
2019/03/12(火) 20:54:07.88ID:WENBb5VR0
もっとへたくそかと思ったら普通に良い
きちんと事前に曲聞いて歌えば十分いけるやん
きちんと事前に曲聞いて歌えば十分いけるやん
421名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:54:08.23ID:nUXQSwUN0 7分あまりやったらボヘミアンラプソディーフルでいけるな
2019/03/12(火) 20:54:09.32ID:YYrgCLi30
静まれなんなん蝉!
2019/03/12(火) 20:54:11.19ID:gaslkWlU0
なんなん!
2019/03/12(火) 20:54:14.72ID:IMpeR8bk0
ふたばちゃん🌱可愛すぎかよ(≧▽≦)
2019/03/12(火) 20:54:19.39ID:NETht2Di0
>>392
昨日はかわいく歌ってただろ
昨日はかわいく歌ってただろ
2019/03/12(火) 20:54:19.96ID:7U4rKlr1d
まだまだ照れが見えるねふーさん😊
2019/03/12(火) 20:54:20.10ID:YBA8wIZId
王のお歌最高なんだが
2019/03/12(火) 20:54:21.85ID:Q/LfBXQya
ポケットモンスタートータスの頭
2019/03/12(火) 20:54:22.68ID:y8FjyI5VM
なんなん😡
2019/03/12(火) 20:54:23.08ID:dE/gWZSn0
神回やんけ
2019/03/12(火) 20:54:23.86ID:i4L7BJYK0
かわよ
2019/03/12(火) 20:54:25.60ID:c740V+bI0
やっぱ下手だわ
2019/03/12(火) 20:54:28.38ID:hQjN38Uk0
王〜😭
2019/03/12(火) 20:54:33.12ID:OxXKHnV90
>>392
めめめもメランコリック良かったからそっち路線歌って欲しい
めめめもメランコリック良かったからそっち路線歌って欲しい
2019/03/12(火) 20:54:35.02ID:2+fOS3mN0
😒→😣→😌→😭
2019/03/12(火) 20:54:36.10ID:E7xtjPWb0
>>421
ママァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥウウウウウウウウウ〜〜〜
ママァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥウウウウウウウウウ〜〜〜
2019/03/12(火) 20:54:37.79ID:T75DNfQ40
上手い下手じゃなくて聞いてられる歌なのは良い
2019/03/12(火) 20:54:38.29ID:tkv/QVqD0
決して上手いとは言えない
そんな歌が心に響くんだ😭
そんな歌が心に響くんだ😭
439名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:54:38.90ID:KJq4hEoj0 歌ってもこの声でうまいとか最強か?
2019/03/12(火) 20:54:42.74ID:P7cKCPPsp
懐かしい😭帰りたいんだあの頃に😭
2019/03/12(火) 20:54:44.60ID:y8FjyI5VM
キャラ声で歌っている
99点
99点
2019/03/12(火) 20:54:45.64ID:YBA8wIZId
>>392
昨日のメランコリックはよかったぞ
昨日のメランコリックはよかったぞ
2019/03/12(火) 20:54:45.88ID:mN25F39S0
王〜😭
2019/03/12(火) 20:54:49.93ID:ZsaN1BQd0
BLUEで合唱しろ
2019/03/12(火) 20:54:52.35ID:j+nQ1yk50
やっぱ歌は上手い下手より声質だわ
2019/03/12(火) 20:54:52.42ID:LBM6KIEk0
1フレーズじゃなくてちゃんと歌ってくれよー
2019/03/12(火) 20:54:57.33ID:AgxO1Rtd0
ちえりちゃんもだけどこーゆーのは上手い下手じゃないねん
2019/03/12(火) 20:54:59.46ID:N3W6epz10
アンパンマン懐かしすぎる😭
2019/03/12(火) 20:55:00.58ID:eko87OuI0
あんぱんまん!😡
2019/03/12(火) 20:55:05.73ID:URDO+Ql/0
何歌わせてんだよガイジか
2019/03/12(火) 20:55:06.79ID:uWh0tTSj0
王はCharaの あいのうた とか似合いそう
2019/03/12(火) 20:55:07.00ID:lCo2V/ILd
王〜😭
2019/03/12(火) 20:55:08.06ID:Ee9TNOnza
王〜😭😭😭
2019/03/12(火) 20:55:09.24ID:vHXz97toa
王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!王ッ!
2019/03/12(火) 20:55:09.30ID:I0LDrB/Ad
王アカペラで音程覚えてないからかもしれんがアレンジっぽくてすごく良かったんだ…
2019/03/12(火) 20:55:10.09ID:GsMJzbew0
一番と二番ごっちゃ
2019/03/12(火) 20:55:12.00ID:c740V+bI0
やっぱ声質Vtuber全体の中でも上位だわ
2019/03/12(火) 20:55:12.91ID:WescfMFk0
今のだ?クッソ可愛い
2019/03/12(火) 20:55:15.41ID:2+fOS3mN0
なんなーん!😍
2019/03/12(火) 20:55:15.44ID:3oWb1cxxd
>>445
それな🌸
それな🌸
2019/03/12(火) 20:55:15.64ID:LSX39p4L0
素らしいけどキャラ声のままなのは貴重よね
2019/03/12(火) 20:55:19.13ID:kaUVwcBD0
音痴はMIXで直せるからセーフ
2019/03/12(火) 20:55:24.59ID:y8FjyI5VM
王〜😭
2019/03/12(火) 20:55:24.65ID:DFIMUUPH0
>>392
エアアアアアアアアアアッッ
エアアアアアアアアアアッッ
2019/03/12(火) 20:55:24.96ID:PYKUxnTga
王〜😭
2019/03/12(火) 20:55:25.87ID:oPmBiUoKa
大人になる魔法を解いてくれ
俺はまだ子供のはずなんだ
俺はまだ子供のはずなんだ
2019/03/12(火) 20:55:27.21ID:hEY6Hi1q0
祈るように歌う王の歌は心に響くんだ...😭
2019/03/12(火) 20:55:27.57ID:s65e2II60
>>457
ただのカマ声
ただのカマ声
2019/03/12(火) 20:55:30.05ID:hQjN38Uk0
やっぱ王ってゴミだわ
2019/03/12(火) 20:55:31.09ID:vz5tU3Af0
パイパンマン!?
2019/03/12(火) 20:55:31.29ID:i4L7BJYK0
キャラ声なのがよきよき
2019/03/12(火) 20:55:31.70ID:O+JdMLTS0
この声で歌えるなら多少下手でも声質で押し切れるから強いわ
2019/03/12(火) 20:55:31.71ID:PE23MdhW0
ポルカ踊るか
2019/03/12(火) 20:55:33.44ID:d07yJH8y0
歌手じゃなくてアイドルだからキャラ声捨てなければ下手でも100点やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- はません ★3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 「いつか普通の異性愛者になれる」と思ってたけど、なれなかったから女性ホルモン打ってる…俺たちの人生って一体何だったんすかね? [559038757]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 【思考実験】高市早苗「サナエトークンではなく自民トークンの会議のアタシが参加したけどトークンって難しくてついていけなかったのよ! [784319933]
- KDDI株価、メアドとパスワード1422万件情報漏洩を好感して上昇 [256556981]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]