!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:checked:verbose:1000:512」か
「!extend:checked:none:1000:512」を三行入れよう
───────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4415【有り】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1552388674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バ一チャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4417【有り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/12(火) 20:42:09.61ID:AgxO1Rtd0
2019/03/12(火) 20:55:42.14ID:Lj9CcKT/d
なーん!?
2019/03/12(火) 20:55:42.37ID:MPl6GXu+M
>>444
全員下手くそ
全員下手くそ
481名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:55:42.79ID:FpZudRwc0 >>392
でもみんな可愛く歌ってもそれはそれで違くないか?
でもみんな可愛く歌ってもそれはそれで違くないか?
2019/03/12(火) 20:55:46.98ID:8uZl0Ws00
AGの曲すこ
2019/03/12(火) 20:55:52.05ID:WENBb5VR0
自分の声の良いところを活かしきった歌い方しよるな
2019/03/12(火) 20:55:56.52ID:LSX39p4L0
覚えてるのが初代よりの多くて草
2019/03/12(火) 20:55:57.00ID:eqkj6Bmz0
王の御声は上手い下手を超越した次元にある
2019/03/12(火) 20:55:57.29ID:y8FjyI5VM
王〜😭
2019/03/12(火) 20:55:58.76ID:/Ncy06Bu0
神回
2019/03/12(火) 20:56:02.67ID:7U4rKlr1d
歌に大事なのはsoulだからねふーさんの心意気は受け止めたよ😊
2019/03/12(火) 20:56:06.29ID:auE8ZEWRp
王と同世代なんだ😭
2019/03/12(火) 20:56:09.80ID:ZsaN1BQd0
小学生みたいでかわいい
2019/03/12(火) 20:56:10.91ID:oELfGOoK0
かわいすぎる
2019/03/12(火) 20:56:14.89ID:i4L7BJYK0
かわよ
2019/03/12(火) 20:56:14.94ID:wjvc0xRpa
>>467
実質祈祷だしもう法皇だわ
実質祈祷だしもう法皇だわ
2019/03/12(火) 20:56:15.58ID:AgxO1Rtd0
ええぞええぞ
2019/03/12(火) 20:56:17.11ID:wPfp7Y+/0
かわいいやんけ
2019/03/12(火) 20:56:18.74ID:3oWb1cxxd
この歌こんな歌だったのか
2019/03/12(火) 20:56:19.96ID:AlbY7QYi0
王は歌声がそのままだから上手くなくても満足しちゃう
2019/03/12(火) 20:56:21.75ID:jV8fS2qr0
最強〇×計画歌え!!
2019/03/12(火) 20:56:24.95ID:GAgduCcl0
>>444
ダンカン!?
ダンカン!?
2019/03/12(火) 20:56:26.76ID:buVJSykY0
かわいすぎる
2019/03/12(火) 20:56:28.86ID:WescfMFk0
これあったなあ
502名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:56:28.99ID:FpZudRwc0 同調圧力嫌い😡
2019/03/12(火) 20:56:29.05ID:Ee9TNOnza
かわいすぎる
2019/03/12(火) 20:56:29.77ID:j+nQ1yk50
かつて王の配信でここまで満足度高かった事があるだろうか
2019/03/12(火) 20:56:30.14ID:ZZ2wcCec0
今夜は最高☆
2019/03/12(火) 20:56:30.48ID:2+fOS3mN0
心がポカポカするんじゃ〜😊
2019/03/12(火) 20:56:31.42ID:2zhY3ohX0
初代〜金銀までの世代だから分らん。。
2019/03/12(火) 20:56:35.45ID:DFIMUUPH0
三時のおやつは文明堂!?
2019/03/12(火) 20:56:35.92ID:T75DNfQ40
ヘラヘラ胡麻化したり間違えたからやめるわとかみたいな奴より100倍マシ
2019/03/12(火) 20:56:38.51ID:AgxO1Rtd0
えへへが可愛すぎる
2019/03/12(火) 20:56:39.43ID:OxXKHnV90
>>475
王とちえりはそれが伝わるから良いんだよな
王とちえりはそれが伝わるから良いんだよな
2019/03/12(火) 20:56:40.21ID:Lj9CcKT/d
>>444
BLUE😭
アプラン歌唱力
S もち
━プロレベル━
A シロ(はゆゆ) めめめ
━歌上手レベル━
B 牛巻 すず なとり 木曽
━素人なら上手いレベル━
C たま(よん) 双葉 イオリ ごん
━一般人レベル━
D たま(たま) ピノ シロ(シロ)
━聞いててきついレベル━
BLUE😭
アプラン歌唱力
S もち
━プロレベル━
A シロ(はゆゆ) めめめ
━歌上手レベル━
B 牛巻 すず なとり 木曽
━素人なら上手いレベル━
C たま(よん) 双葉 イオリ ごん
━一般人レベル━
D たま(たま) ピノ シロ(シロ)
━聞いててきついレベル━
2019/03/12(火) 20:56:40.27ID:dE/gWZSn0
過呼吸になりそうなんだが
2019/03/12(火) 20:56:40.33ID:tI9iZtsE0
普段からして素の声ってのもあるんだろうけどふーさんとかイオリとかのキャラ声ソングすき
2019/03/12(火) 20:56:46.11ID:caxEjSGM0
なあ?この前から王良くて幻影化しそうなんだが?
2019/03/12(火) 20:56:49.60ID:CeRCaBJO0
飛び抜けて上手かったらキャラ声無視でいいんだけど
中途半端な歌しか唱えないならキャラ声維持して下手の方がいいよな
中途半端な歌しか唱えないならキャラ声維持して下手の方がいいよな
2019/03/12(火) 20:56:54.91ID:GF7M5qhD0
AGまでは神曲多かった
2019/03/12(火) 20:56:54.92ID:PYKUxnTga
かわいい😊
2019/03/12(火) 20:56:55.54ID:c740V+bI0
低音の音程めちゃくちゃで草
2019/03/12(火) 20:56:56.09ID:+18R9OqC0
>>505
へぇっ!?
へぇっ!?
2019/03/12(火) 20:56:57.39ID:GW0Ymhnn0
ほじゃらかほーいほいウヒヒッ
2019/03/12(火) 20:56:59.56ID:AUL+Yp4P0
めめめは可愛くも歌えるからその二人より上なわけだが
2019/03/12(火) 20:57:02.55ID:L1MqiXEM0
最近のお歌の練習はもしかしてあれなんんか…?
ついに来たのか…?
ついに来たのか…?
2019/03/12(火) 20:57:05.36ID:AgxO1Rtd0
お前が可愛いんだよ
2019/03/12(火) 20:57:07.36ID:j++tVvE20
2019/03/12(火) 20:57:11.18ID:LSX39p4L0
2019/03/12(火) 20:57:12.10ID:2+fOS3mN0
王のうるおぼえ〜😍
528名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/12(火) 20:57:14.41ID:3Ssuji410 おいやめろ
2019/03/12(火) 20:57:15.04ID:PE23MdhW0
やめてくれ
2019/03/12(火) 20:57:15.80ID:9YNSI5U60
ほんと声質ずるいわ
2019/03/12(火) 20:57:17.06ID:Lj9CcKT/d
>>515
星4ファントムナイツ!?
星4ファントムナイツ!?
2019/03/12(火) 20:57:17.48ID:wPfp7Y+/0
草
2019/03/12(火) 20:57:19.97ID:URDO+Ql/0
やめろ
2019/03/12(火) 20:57:20.33ID:DB1ghjKP0
なーん😭
2019/03/12(火) 20:57:21.32ID:vHXz97toa
王~😭
2019/03/12(火) 20:57:21.51ID:gaslkWlU0
草
2019/03/12(火) 20:57:21.81ID:AgxO1Rtd0
お前ら言われてんぞ
2019/03/12(火) 20:57:21.84ID:ut3LqFms0
王😭
2019/03/12(火) 20:57:21.85ID:ZsaN1BQd0
やめて
2019/03/12(火) 20:57:22.17ID:ggBmKp/Da
気持ち悪くねーし😨
2019/03/12(火) 20:57:22.28ID:3oWb1cxxd
>>498
子作りしまっしょ!🐈
子作りしまっしょ!🐈
2019/03/12(火) 20:57:23.14ID:c740V+bI0
草
2019/03/12(火) 20:57:23.42ID:lV13qrZ30
ガリベンとコラボで注目されてるときにこの配信
王は勝負時が理解ってる
王は勝負時が理解ってる
2019/03/12(火) 20:57:24.03ID:KB+kmw0j0
ぶーさん〜😭
2019/03/12(火) 20:57:24.49ID:YBA8wIZId
やめろ
2019/03/12(火) 20:57:25.13ID:fI1+1ee6a
辛辣ゥ!
2019/03/12(火) 20:57:27.19ID:dE/gWZSn0
ラーの鏡やめろ
2019/03/12(火) 20:57:27.84ID:wjvc0xRpa
煽るなwwwwww
2019/03/12(火) 20:57:30.50ID:2g+wKi1K0
お前らの顔気持ち悪い前提で草
2019/03/12(火) 20:57:30.78ID:QT4E0Vzz0
>>530
男みたいな声だよな
男みたいな声だよな
2019/03/12(火) 20:57:31.03ID:B5QtO9lS0
王!?
2019/03/12(火) 20:57:32.81ID:GK4OWB910
ちゃんとボイトレして歌の練習してほしい
声質良いから絶対化けるよ
声質良いから絶対化けるよ
2019/03/12(火) 20:57:33.09ID:lxH8kGSb0
反射ネタ止めろ
2019/03/12(火) 20:57:33.80ID:PE23MdhW0
草
2019/03/12(火) 20:57:34.35ID:g8zLp+wX0
王…😭
2019/03/12(火) 20:57:34.51ID:7jaUEg+Q0
なーん😭😭😭
2019/03/12(火) 20:57:37.89ID:PYKUxnTga
ドルアン民〜😭
2019/03/12(火) 20:57:38.87ID:tkv/QVqD0
>>512
すずも声が良いだけで上手くはないんだ😭
すずも声が良いだけで上手くはないんだ😭
2019/03/12(火) 20:57:38.96ID:QdAzdDwd0
ゆるふわナイフ〜😭
2019/03/12(火) 20:57:42.01ID:VNED9TEH0
なでこの曲は良いな
2019/03/12(火) 20:57:42.43ID:AgxO1Rtd0
囮物語のほうか
2019/03/12(火) 20:57:44.35ID:buVJSykY0
福山雅治だから問題無い
2019/03/12(火) 20:57:49.12ID:y8FjyI5VM
王〜😭王〜😭
2019/03/12(火) 20:57:49.49ID:i4L7BJYK0
ゆるふわナイフ〜😭
2019/03/12(火) 20:57:50.69ID:dvGqa3Vt0
5ch!?
2019/03/12(火) 20:57:52.75ID:dsoXX/sM0
>>512
いつも思うがごんはそこでは…
いつも思うがごんはそこでは…
2019/03/12(火) 20:57:54.22ID:rnyE2KOC0
幻影騎士団再結成のとき
2019/03/12(火) 20:57:55.22ID:EVbVtT/1a
🤓🤓🤓🤓🤓🤓。
2019/03/12(火) 20:58:00.60ID:2zhY3ohX0
鍋に反射してた王・・
2019/03/12(火) 20:58:02.41ID:i4L7BJYK0
神神の神
2019/03/12(火) 20:58:08.99ID:wPfp7Y+/0
あれ普通にうめえぞ王
2019/03/12(火) 20:58:09.36ID:WENBb5VR0
総合的にはすずより王の方が歌良いな
2019/03/12(火) 20:58:11.50ID:PE23MdhW0
は?かわいい
2019/03/12(火) 20:58:17.70ID:y8FjyI5VM
王〜😭
2019/03/12(火) 20:58:17.97ID:07hbYky60
雰囲気変わった
2019/03/12(火) 20:58:19.79ID:QdAzdDwd0
>>569
なんなん!🤓
なんなん!🤓
2019/03/12(火) 20:58:19.79ID:3oWb1cxxd
>>512
ちえり〜😭
ちえり〜😭
2019/03/12(火) 20:58:21.03ID:hEY6Hi1q0
集え騎士団
今こそ王政復古の大号令の時
今こそ王政復古の大号令の時
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- おいクソニート共税金払えよ
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!