・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です
★レギュラー生放送
【月曜】 21時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『バイオハザード RE:2』
後藤ヒロキ&えどさん”
【木曜】 21時 『ドラゴンクエストビルダーズ2』
野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
後藤ヒロキ&斉藤マサキ
※NAS会員限定放送※
【不定期】ヒロキの楽屋
【不定期】野水の部屋
【不定期】ヒロちゃんマサちゃん
前スレ
【NGC】えどさん”&ふみいち Part99【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548318880/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
【NGC】えどさん” Part100【NAS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12dc-/kwh [61.118.95.237])
2019/03/13(水) 09:34:07.48ID:DUNhclXb0974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-beJa [126.234.24.173])
2019/05/14(火) 22:56:36.40ID:y8odjndMr 見るだけゲーマー?にはわからんだろw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-gMth [175.28.149.237])
2019/05/15(水) 01:36:59.38ID:7GXQGcmr0 選り好みしてFF14やるならちゃんとやるきだせよハゲ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-lbF5 [14.9.144.96])
2019/05/15(水) 02:01:55.01ID:WjYAVpwk0 FFはやっても見てもいないからわからんのだけど、人はいるのかい?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad5-MNkp [106.129.205.237])
2019/05/15(水) 02:45:08.41ID:kxxi1d9Ya とりあえず今日は楽しそうでなによりでした。水曜放送多いし、また木曜も空気読まず長引かせるだろうから心配だわ。とりあえず安定するまではのんびりやってほしいよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-NdXr [111.168.192.172])
2019/05/15(水) 03:12:20.11ID:CgRoHp5+0 見るだけゲーマー今日も元気だなw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b25-vVMj [39.111.245.68])
2019/05/15(水) 05:29:14.07ID:bznatyoC0 キタオンも口出さないと言いながら要所で肝になる事いっぱい教えてくれてたね
掴まり先行入力とか黄色は忍殺可とかは知ってるとゲームのストレス減ってテンポもかなり上がる
鐘男ジャンプ忍殺出来るの自分も知らなかった
爆竹買えるだけ稼いで話題振って店に誘導、実践的な使い方まで教えてくれたのも
次のボスで有効その次は必須だから取らせたかったんだろうな
掴まり先行入力とか黄色は忍殺可とかは知ってるとゲームのストレス減ってテンポもかなり上がる
鐘男ジャンプ忍殺出来るの自分も知らなかった
爆竹買えるだけ稼いで話題振って店に誘導、実践的な使い方まで教えてくれたのも
次のボスで有効その次は必須だから取らせたかったんだろうな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-a2Wv [180.21.181.42])
2019/05/15(水) 09:20:59.91ID:9CNF4wE70 前回の北尾さんの一番のハイライトは
既に持ってる忍具の情報を買わせるところ
鬼畜の所業でありつつも、同時に穴山イベントを進めさせるという一度で二度美味しいプロの業
既に持ってる忍具の情報を買わせるところ
鬼畜の所業でありつつも、同時に穴山イベントを進めさせるという一度で二度美味しいプロの業
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d111-doof [124.142.184.192])
2019/05/15(水) 09:57:50.74ID:9h2N70+Q0 今は見るだけだけど11と14はやった事あるんだよ。
ゲーム下手なのもあるけど飽きやすいのが駄目なんだろうか?
FFXとかも途中で飽きちゃったからなあ。
ゲーム下手なのもあるけど飽きやすいのが駄目なんだろうか?
FFXとかも途中で飽きちゃったからなあ。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21da-4N0r [14.3.73.12])
2019/05/15(水) 13:05:29.81ID:rHHSMUBx0 950のFF14のバトルやらない職務放棄発言って
その発言のすぐ後に体力的にペース配分がわからないからって言ってて
それにふみいちもそうだねえと同意してる。
えどさんにとってバトルコンテンツは疲れるから病み上がりの体調考慮してるだけで
職場放棄で問題というほどでも無いんじゃないか。
その発言のすぐ後に体力的にペース配分がわからないからって言ってて
それにふみいちもそうだねえと同意してる。
えどさんにとってバトルコンテンツは疲れるから病み上がりの体調考慮してるだけで
職場放棄で問題というほどでも無いんじゃないか。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1dc-GSn4 [180.50.183.221 [上級国民]])
2019/05/15(水) 13:09:29.56ID:bps2kNtP0 戦闘民族のふみいちとえどさんの温度差がな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21da-4N0r [14.3.73.12])
2019/05/15(水) 13:19:14.34ID:rHHSMUBx0 いや温度差ってか、えどさんのほうから余った時間で
ふみいちの好きなコンテンツやっていいよ、
俺は見てるから、って言ってたって流れなだけで、
ふみいち主導でコンテンツに行くぞ行かないって話じゃないのさ。
ふみいちの好きなコンテンツやっていいよ、
俺は見てるから、って言ってたって流れなだけで、
ふみいち主導でコンテンツに行くぞ行かないって話じゃないのさ。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a6-gMth [221.190.26.196])
2019/05/15(水) 14:31:22.71ID:spp1+vGF0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VlDc [1.72.2.32])
2019/05/15(水) 16:13:12.89ID:Mt0lpzMVd ふみいちはえどさんのこういうとこが嫌で独立したのかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b25-vVMj [39.111.245.68])
2019/05/15(水) 16:39:31.35ID:bznatyoC0 本当はえどさんと居たかったはず馬鹿して見下しても大丈夫な人ってそうは居ない
えどさんと居ることでふみいちは自尊心保てるから居心地良かったと思うぞ
ただその見下してた相手に真面目に注意されていたたまれなくなって逃げただけ
えどさんと居ることでふみいちは自尊心保てるから居心地良かったと思うぞ
ただその見下してた相手に真面目に注意されていたたまれなくなって逃げただけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1dc-GSn4 [180.50.183.221 [上級国民]])
2019/05/15(水) 17:02:47.46ID:bps2kNtP0 まぁ僕はこの仕事をずっとしたくありませんって言っていなくなるのはどうかと思うな
ずっとこの仕事するえどさんはどうすんねんと
ずっとこの仕事するえどさんはどうすんねんと
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-ZmAZ [180.21.181.42])
2019/05/15(水) 18:14:52.52ID:9CNF4wE70 最近は乞食になることを独立と言うのか
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-hDcd [153.155.189.183])
2019/05/15(水) 18:16:55.30ID:ctpPrh8QM 順調に行けば門番見れるかな?でもえどリードで今戦ってはダメなあいつに行きそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-ZmAZ [180.21.181.42])
2019/05/15(水) 18:36:42.99ID:9CNF4wE70 流石に首無しは行ってもサクッと諦めるでしょ
行くな的な張り紙もあるし
行くな的な張り紙もあるし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdd-XmrN [126.200.119.75])
2019/05/15(水) 19:25:25.20ID:4gH69ZXgr >>988
最後のあいさつでNGCの仕事は嫌なことのほうが多かったとかファンの心を踏みにじるようなこと言うしえどさんへの感謝が無かったこととかほんとこいつはクソ野郎だと思ったわ
最後のあいさつでNGCの仕事は嫌なことのほうが多かったとかファンの心を踏みにじるようなこと言うしえどさんへの感謝が無かったこととかほんとこいつはクソ野郎だと思ったわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-beJa [61.125.238.84])
2019/05/15(水) 21:22:55.13ID:tiBdF9eZ0 今えどさんがやってる仕事をほぼ1人でやってたんだから嫌にもなるんじゃね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9ab-M449 [218.226.166.126])
2019/05/15(水) 21:35:33.15ID:ya7Xh4gw0 碌にギャラ交渉も出来て無かっただけな癖に無理してたみたいな事を言い出した挙句
番組やゲストをぶっ壊して最後にはスポンサーにまで喧嘩売って怒られたら愚痴って乞食に成り下がった奴がなんだって?
まあ方向性は違うけどえどさんも着実に自滅の道を歩んでるわけだが
番組やゲストをぶっ壊して最後にはスポンサーにまで喧嘩売って怒られたら愚痴って乞食に成り下がった奴がなんだって?
まあ方向性は違うけどえどさんも着実に自滅の道を歩んでるわけだが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1388-beJa [61.125.238.84])
2019/05/15(水) 21:52:01.29ID:tiBdF9eZ0 そうやってムキになれるのがすごいよw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-gMth [175.28.149.237])
2019/05/15(水) 21:59:08.76ID:7GXQGcmr0 口は禍の元とはふみいちのためにあるような言葉だな
対面商売は向かないよ
人を不快にさせるのが得意だからな
対面商売は向かないよ
人を不快にさせるのが得意だからな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NdXr [49.98.131.248])
2019/05/15(水) 23:23:03.36ID:D+g5a2zrd その口で大金も稼いだけどな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2158-lbF5 [14.9.144.96])
2019/05/15(水) 23:43:22.41ID:WjYAVpwk0 なんかやべーコメントする人いるねw
名前覚えちまったよ
名前覚えちまったよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-8NB0 [39.111.245.68])
2019/05/16(木) 00:06:00.37ID:79G1Xlkr0 刑部倒せて良かったなあ、ほんと爆竹手に入れてて良かった
次からいろんなルート行けるけどどっから行くんだろう
次からいろんなルート行けるけどどっから行くんだろう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-8NB0 [39.111.245.68])
2019/05/16(木) 00:07:49.89ID:79G1Xlkr0 その前にあいつ倒さないとダメか
来週は興狼炎上回か
来週は興狼炎上回か
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 14時間 33分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 14時間 33分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]