探検


【NGC】えどさん” Part100【NAS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/13(水) 09:34:07.48ID:DUNhclXb0
・次スレは >>950 を踏んだ人が宣言をして立ててください
・立てられない場合はレス番号を指定して依頼してください
・スレ立て時に本文の一番最初に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』をコピペしてください(荒らし対策としてコテハン&IP表示)
・荒れそうなレスに対してはスルーか個々人でNGにしましょう
・えどふみと関係のない実況者や放送の話題は原則禁止です 続ける場合は荒らしとみなします
・スレタイやテンプレに勝手な改ざんが判明した場合は本スレとして無効です

★レギュラー生放送
【月曜】 21時 『ファイナルファンタジーXIV オンライン』
  えどさん”&ふみいち
【火曜】 22時 『Steam』
  古川未鈴&えどさん”
【水曜】 22時 『バイオハザード RE:2』
  後藤ヒロキ&えどさん”
【木曜】 21時 『ドラゴンクエストビルダーズ2』
  野水伊織&えどさん”
【金曜】 21時 『アサシンクリード オデッセイ』
  後藤ヒロキ&斉藤マサキ

※NAS会員限定放送※
【不定期】ヒロキの楽屋
【不定期】野水の部屋
【不定期】ヒロちゃんマサちゃん

前スレ
【NGC】えどさん”&ふみいち Part99【NAS】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1548318880/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2019/05/15(水) 03:12:20.11ID:CgRoHp5+0
見るだけゲーマー今日も元気だなw
2019/05/15(水) 05:29:14.07ID:bznatyoC0
キタオンも口出さないと言いながら要所で肝になる事いっぱい教えてくれてたね
掴まり先行入力とか黄色は忍殺可とかは知ってるとゲームのストレス減ってテンポもかなり上がる
鐘男ジャンプ忍殺出来るの自分も知らなかった

爆竹買えるだけ稼いで話題振って店に誘導、実践的な使い方まで教えてくれたのも
次のボスで有効その次は必須だから取らせたかったんだろうな
2019/05/15(水) 09:20:59.91ID:9CNF4wE70
前回の北尾さんの一番のハイライトは
既に持ってる忍具の情報を買わせるところ
鬼畜の所業でありつつも、同時に穴山イベントを進めさせるという一度で二度美味しいプロの業
2019/05/15(水) 09:57:50.74ID:9h2N70+Q0
今は見るだけだけど11と14はやった事あるんだよ。
ゲーム下手なのもあるけど飽きやすいのが駄目なんだろうか?
FFXとかも途中で飽きちゃったからなあ。
2019/05/15(水) 13:05:29.81ID:rHHSMUBx0
950のFF14のバトルやらない職務放棄発言って
その発言のすぐ後に体力的にペース配分がわからないからって言ってて
それにふみいちもそうだねえと同意してる。
えどさんにとってバトルコンテンツは疲れるから病み上がりの体調考慮してるだけで
職場放棄で問題というほどでも無いんじゃないか。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1dc-GSn4 [180.50.183.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/15(水) 13:09:29.56ID:bps2kNtP0
戦闘民族のふみいちとえどさんの温度差がな
2019/05/15(水) 13:19:14.34ID:rHHSMUBx0
いや温度差ってか、えどさんのほうから余った時間で
ふみいちの好きなコンテンツやっていいよ、
俺は見てるから、って言ってたって流れなだけで、
ふみいち主導でコンテンツに行くぞ行かないって話じゃないのさ。
2019/05/15(水) 14:31:22.71ID:spp1+vGF0
>>982
すぐあとじゃないな
微妙な雰囲気になって間が空いてから言い訳していたなえどさん
2019/05/15(水) 16:13:12.89ID:Mt0lpzMVd
ふみいちはえどさんのこういうとこが嫌で独立したのかな
2019/05/15(水) 16:39:31.35ID:bznatyoC0
本当はえどさんと居たかったはず馬鹿して見下しても大丈夫な人ってそうは居ない
えどさんと居ることでふみいちは自尊心保てるから居心地良かったと思うぞ
ただその見下してた相手に真面目に注意されていたたまれなくなって逃げただけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1dc-GSn4 [180.50.183.221 [上級国民]])
垢版 |
2019/05/15(水) 17:02:47.46ID:bps2kNtP0
まぁ僕はこの仕事をずっとしたくありませんって言っていなくなるのはどうかと思うな
ずっとこの仕事するえどさんはどうすんねんと
2019/05/15(水) 18:14:52.52ID:9CNF4wE70
最近は乞食になることを独立と言うのか
2019/05/15(水) 18:16:55.30ID:ctpPrh8QM
順調に行けば門番見れるかな?でもえどリードで今戦ってはダメなあいつに行きそう
2019/05/15(水) 18:36:42.99ID:9CNF4wE70
流石に首無しは行ってもサクッと諦めるでしょ
行くな的な張り紙もあるし
2019/05/15(水) 19:25:25.20ID:4gH69ZXgr
>>988
最後のあいさつでNGCの仕事は嫌なことのほうが多かったとかファンの心を踏みにじるようなこと言うしえどさんへの感謝が無かったこととかほんとこいつはクソ野郎だと思ったわ
2019/05/15(水) 21:22:55.13ID:tiBdF9eZ0
今えどさんがやってる仕事をほぼ1人でやってたんだから嫌にもなるんじゃね
2019/05/15(水) 21:35:33.15ID:ya7Xh4gw0
碌にギャラ交渉も出来て無かっただけな癖に無理してたみたいな事を言い出した挙句
番組やゲストをぶっ壊して最後にはスポンサーにまで喧嘩売って怒られたら愚痴って乞食に成り下がった奴がなんだって?
まあ方向性は違うけどえどさんも着実に自滅の道を歩んでるわけだが
2019/05/15(水) 21:52:01.29ID:tiBdF9eZ0
そうやってムキになれるのがすごいよw
2019/05/15(水) 21:59:08.76ID:7GXQGcmr0
口は禍の元とはふみいちのためにあるような言葉だな
対面商売は向かないよ
人を不快にさせるのが得意だからな
2019/05/15(水) 23:23:03.36ID:D+g5a2zrd
その口で大金も稼いだけどな
2019/05/15(水) 23:43:22.41ID:WjYAVpwk0
なんかやべーコメントする人いるねw
名前覚えちまったよ
2019/05/16(木) 00:06:00.37ID:79G1Xlkr0
刑部倒せて良かったなあ、ほんと爆竹手に入れてて良かった
次からいろんなルート行けるけどどっから行くんだろう
2019/05/16(木) 00:07:49.89ID:79G1Xlkr0
その前にあいつ倒さないとダメか
来週は興狼炎上回か
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 63日 14時間 33分 43秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況