ゲーム実況者ミノルを語るスレです
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること(ワッチョイなしになります)
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part65 (ワッチョイなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550299156/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
ミノル Part66 (ワッチョイなし)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/14(木) 20:48:06.84ID:1FtrHEyZ
2019/03/24(日) 17:49:10.88ID:J1DcdWXk
スマブラ人狼でミノリスが前に出てきだしたせいでおにつあまりよポジションの需要がなくなったな
かわいそうに
ポイ捨てだ
かわいそうに
ポイ捨てだ
489名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 18:27:11.10ID:FxiKL0Qj 若い新規が多いのはいいことだ
2019/03/24(日) 18:44:16.99ID:nRTHDGi0
手下枠なんて元々定期的に入れ代わってるでしょ
いちみとかにしるとかいたなぁ
手下ではないけどきんぐも今なにしてんだろ
いちみとかにしるとかいたなぁ
手下ではないけどきんぐも今なにしてんだろ
2019/03/24(日) 18:48:22.55ID:upSjCYY2
言うたら今って手下枠がいきなり数十人レベルに膨れ上がった状態だよね
ミノルはそれを自覚してるのかどうか
JJさんのゲームも続編はなさそうだな
ミノルはそれを自覚してるのかどうか
JJさんのゲームも続編はなさそうだな
2019/03/24(日) 18:56:58.81ID:yObsj8SV
キングはミノリスと結婚して幸せになりましたとさ
2019/03/24(日) 19:09:40.77ID:oJFIjhsF
>>484
それ民度云々のやり玉に挙がらない所の殆どがそうやん
それ民度云々のやり玉に挙がらない所の殆どがそうやん
2019/03/24(日) 20:19:26.95ID:TqVz2WEZ
第一回 スマブラSPチーム乱闘トーナメント 後半戦 軍師ミノル
※参加資格
1.ツイッターで募集しております、場合によっては飛び入りも募集します
2.活躍によっては過剰にもてはやされたりします、苦手な人はお勧めしません ←
※参加資格
1.ツイッターで募集しております、場合によっては飛び入りも募集します
2.活躍によっては過剰にもてはやされたりします、苦手な人はお勧めしません ←
2019/03/24(日) 20:19:56.83ID:/AauNGiR
2019/03/24
遅刻なし
雑談2分
遅刻なし
雑談2分
2019/03/24(日) 21:14:40.15ID:FDaUhBx3
ミノルやっぱスレ見てんのね
497名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 21:47:23.11ID:FxiKL0Qj スマブラ大会はミノルの実況はおもろくないけど参加者の承認欲求をくすぐって上手くやってると思う
2019/03/24(日) 22:07:32.91ID:G5giFwjH
>>493
槍玉に上がらずスレが荒れてないところでもニコニコは酷いぞ
槍玉に上がらずスレが荒れてないところでもニコニコは酷いぞ
2019/03/24(日) 22:33:00.85ID:eFv1zWvc
予防線張ってて草
このスレ見てるんだねぇ
このスレ見てるんだねぇ
2019/03/24(日) 22:36:32.04ID:upSjCYY2
なぜミノルがスレ見てるとスレ民が勝ち誇るのか
どんなルールの戦いをしているのか
不思議
どんなルールの戦いをしているのか
不思議
501名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/24(日) 22:42:05.57ID:i0FQX8iS2019/03/24(日) 22:51:38.47ID:b//4B3Nq
>>500
別に勝ち誇ってないけどそう見えるのなら余程都合悪いのかな?w
別に勝ち誇ってないけどそう見えるのなら余程都合悪いのかな?w
2019/03/24(日) 22:55:35.30ID:J1DcdWXk
きょうび単芝生やす奴とかどんな感性なんだろう
2019/03/24(日) 22:58:50.92ID:+dT72y9l
スマホだと面倒だから入らないがPCだと小指が勝手に
2019/03/25(月) 00:49:13.55ID:QTVt8GWz
>>503
w
w
2019/03/25(月) 00:50:59.18ID:/sFwgUJD
disるの面白いと思ってやってんのかな
2019/03/25(月) 00:55:10.47ID:e43JGNjY
>>503
ほらほらもっと草を使いなよ草すこなんだ😊
ほらほらもっと草を使いなよ草すこなんだ😊
2019/03/25(月) 01:15:30.35ID:1aoXJZu3
優勝チーム悲しいくらい誰からも望まれてなくて草
2019/03/25(月) 01:20:49.57ID:vuO0oUcX
名前変えて10回以上ミノル部屋に入ったシュンくん優勝おめでとう
2019/03/25(月) 02:18:00.70ID:42ISkgV0
自己主張ミノリスは見ないようにしてるのに最近このスレでもイキリミノリスの話題ばっかりじゃねぇか。もっとミノルの話をしろ。
このスレも見るなってことか
このスレも見るなってことか
2019/03/25(月) 05:05:27.21ID:I0iX4l4I
yes!
2019/03/25(月) 06:52:26.86ID:SBxhdqMQ
ワッチョイ有りにすればマシになるんじゃない?
2019/03/25(月) 07:10:52.43ID:ThTOLvMk
ワッチョイ有だと書き込む奴が減ってスレ落ちるんだよなぁ
2019/03/25(月) 07:11:56.90ID:z5Cxk9pB
立ってるから使えよほらって言おうと思ったらまた落ちてんのな
なんでワッチョイ有り派すらこっち来てんだよあっち使えばよかったじゃん
なんでワッチョイ有り派すらこっち来てんだよあっち使えばよかったじゃん
2019/03/25(月) 10:35:58.20ID:JnEKakZW
ワッチョイありがいい奴は別に立ててそっちでやってくれ
2019/03/25(月) 10:50:20.93ID:oJHMLjDe
今のミノルは特に話す価値もなくなったってことじゃね
2019/03/25(月) 11:15:34.81ID:+J02wR6r
2019/03/22(金) 19:25:56 ID: 6eh6Y4l2TN
良くも悪くも尖ってて特色のある実況者だと思ってたけど
最近は角がとれて良く言えば社会に馴染んだ、
悪く言えば十把一絡げの一人になった印象
昔はガッツリ見てたけど今ではラジオやテレビの如く
何かの作業のバックサウンドにしてる事が多い
良くも悪くも尖ってて特色のある実況者だと思ってたけど
最近は角がとれて良く言えば社会に馴染んだ、
悪く言えば十把一絡げの一人になった印象
昔はガッツリ見てたけど今ではラジオやテレビの如く
何かの作業のバックサウンドにしてる事が多い
2019/03/25(月) 12:09:51.63ID:I0iX4l4I
匿名掲示板の
さらにワッチョイなしじゃないと
声を上げることもできないんだよ俺らは
さらにワッチョイなしじゃないと
声を上げることもできないんだよ俺らは
2019/03/25(月) 12:18:37.07ID:1aoXJZu3
いかみりん@web_mid
大会で「いかみりん」というワードが出すぎると配信にとってあまりよろしくないということで、僕の対戦順番になった際は「うっし、トイレタイムか…。」とコメントいただければありがたいです。
みんながトイレに行っている間に全員倒してみせます。よろしくお願いします。
なんもわかってねえなこいつ
大会で「いかみりん」というワードが出すぎると配信にとってあまりよろしくないということで、僕の対戦順番になった際は「うっし、トイレタイムか…。」とコメントいただければありがたいです。
みんながトイレに行っている間に全員倒してみせます。よろしくお願いします。
なんもわかってねえなこいつ
2019/03/25(月) 15:03:44.04ID:GoLy11uT
>>517
尖ってた時期あったか?
尖ってた時期あったか?
2019/03/25(月) 16:47:13.74ID:tsZpeORw
>>519
きもすぎやろ
きもすぎやろ
2019/03/25(月) 18:58:12.42ID:J1E/v7n9
意図して出せるきもさじゃない
2019/03/25(月) 19:06:29.35ID:e43JGNjY
普段の生活態度が臭ってきて悲しくなるな
2019/03/25(月) 19:12:46.73ID:cNsqTCh/
コメントシャワーとかよくいうけどマジで参加型で視聴者狂い始めてて草
2019/03/25(月) 19:28:30.85ID:uQRz0hGS
東京大学卒業した!ミノリスとして自慢したろ!
もう歯止め効かねえなこの自己顕示欲の連鎖
衛門ですらこんな痛い奴ら集まらねえよww
もう歯止め効かねえなこの自己顕示欲の連鎖
衛門ですらこんな痛い奴ら集まらねえよww
2019/03/25(月) 19:39:24.71ID:vuO0oUcX
そもそも衛門はツイッターとかでコミュニティ形成とかしてないイメージ
2019/03/25(月) 19:43:40.30ID:1aoXJZu3
東大卒は素直にすごい
2019/03/25(月) 19:45:19.57ID:BZSi2ri8
東大は普通にすごくね?
さすがに嫉妬にしか見えんぞ
さすがに嫉妬にしか見えんぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/25(月) 19:50:34.01ID:6Oagvi2g ミノルって東大なの?
2019/03/25(月) 20:18:07.59ID:MepSrMKL
すごいと痛いは別だろ
2019/03/25(月) 20:20:24.46ID:9hEexnre
ツイッターで卒業しましたって言うくらい別にいいいだろ…
2019/03/25(月) 20:29:53.83ID:JH19NMQ2
そんで突然出てきた衛門って単語が分からん
2019/03/25(月) 20:34:56.03ID:PhNqakBr
2019/03/25(月) 20:41:57.67ID:JH19NMQ2
すみません…
2019/03/25(月) 20:44:35.89ID:Qdqz6UJb
東大卒業に対して、いちミノリスとして高学歴ミノリスを誇りに思うっていう謎目線リプが一番謎だけど
まさかマジでミノリス家族思考なのか
まさかマジでミノリス家族思考なのか
2019/03/25(月) 20:49:51.82ID:939T1MOr
日本人は凄い思考
2019/03/25(月) 20:50:59.60ID:GoLy11uT
>>525
まあそれは自慢してもええやろ
まあそれは自慢してもええやろ
2019/03/25(月) 20:57:41.15ID:g37EkuLK
噛み付くなよ
嫉妬してるとしか思われんよ
嫉妬してるとしか思われんよ
2019/03/25(月) 21:14:54.88ID:VZXbG0fK
しかしよくミノルの配信や動画を見てて東大卒業出来たな...
あんな頭悪そうな実況者なんてなかなかいねえぞ
普通に見てるだけでも自分のIQが下がる感覚に陥るのに...
あんな頭悪そうな実況者なんてなかなかいねえぞ
普通に見てるだけでも自分のIQが下がる感覚に陥るのに...
2019/03/25(月) 21:24:48.58ID:1aoXJZu3
自分のポテンシャルをナチュラルに配信者のせいにしてしまう時点で敗者の思考
2019/03/25(月) 21:29:02.54ID:kH1r14S3
2019/03/25
遅刻14分
雑談15分
遅刻14分
雑談15分
2019/03/25(月) 21:30:50.28ID:fZkGxlPu
>>525
流石に嫉妬すぎて笑うw底辺かわいそう
流石に嫉妬すぎて笑うw底辺かわいそう
2019/03/25(月) 21:43:23.43ID:UvReBmD/
いかにりんってマジ社会的にはゴミだろw配信見て遅刻欠勤当たり前、勤務中人狼する、アスペかLDっぽい受け答え
なんかツイッター見ただけでおもれえ
ミノリスという居場所見つけてさぞ人生楽しかろうなあ
なんかツイッター見ただけでおもれえ
ミノリスという居場所見つけてさぞ人生楽しかろうなあ
2019/03/25(月) 21:59:02.31ID:uQRz0hGS
普通にクソ痛いけどな学歴晒すとか
本名で顔本で晒すとかなら全然普通だけどミノリスって肩書で晒す必要なんか全くない
内定決まってたら会社に内定取り消しされても文句言えないレベル
ミノリスがガキ揃いなのがよくわかるわ
本名で顔本で晒すとかなら全然普通だけどミノリスって肩書で晒す必要なんか全くない
内定決まってたら会社に内定取り消しされても文句言えないレベル
ミノリスがガキ揃いなのがよくわかるわ
2019/03/25(月) 22:02:39.12ID:u2bPQHWj
本名でツイッターやってんの?アホすぎないか
2019/03/25(月) 22:06:50.08ID:g+zd3XGQ
>>544
もう黙った方がいいと思う
もう黙った方がいいと思う
2019/03/25(月) 22:11:46.79ID:5ODumgSE
リア友とかが居る垢とかLINEに書いてろってことでしょ?
でも自慢とか考えてないと思う、頭空っぽやもん
でも自慢とか考えてないと思う、頭空っぽやもん
2019/03/25(月) 22:12:30.70ID:e43JGNjY
こんな所でガキ扱いしてる相手へ数行に渡って管を巻くとか、これやからオッサンは(呆)
2019/03/25(月) 22:19:01.20ID:uQRz0hGS
大学卒業して得るのがミノリスとしとの自己顕示欲なのが痛いぞって指摘してんのに嫉妬呼ばわりは笑えん
人生はその先が一番大事なのに
まあいずれお前らキッズにもわかるでしょう
人生はその先が一番大事なのに
まあいずれお前らキッズにもわかるでしょう
2019/03/25(月) 22:22:20.82ID:5ODumgSE
これ全部自演
2019/03/25(月) 22:23:12.27ID:gn2zX1nJ
色んな意味で若いねって思う
これに尽きる
これに尽きる
2019/03/25(月) 22:29:35.00ID:e43JGNjY
その先の人生が大事だと分かってるのに、なぜこんなとこで若者説教を……?
これやからオッサンは(爆)
これやからオッサンは(爆)
2019/03/25(月) 22:39:25.35ID:1FiSGPfX
人生終わったオッサンの集いで若者向け説教せずに、その東大卒に直接伝えてきなよ。
「人生はその後が大事なんだぞ」って。
釈迦に説法にならなければいいけど。
「人生はその後が大事なんだぞ」って。
釈迦に説法にならなければいいけど。
2019/03/25(月) 22:50:33.84ID:IrA9rn2j
失敗を積み重ねるだけの人生でも長く生きてるだけで、成功体験に調子づく若者へ説教できる権利が得られた、と勘違いできたのだからミノル実況は罪深いよねまったく😂
2019/03/25(月) 22:56:19.98ID:1aoXJZu3
「年齢しか誇れるところがない」って状態に自分がなってること、気付いて
2019/03/25(月) 23:37:33.45ID:zGUGAz6c
結局ID:uQRz0hGSは、どこを卒業して何を成したオジサマなの?
2019/03/25(月) 23:49:48.60ID:z5Cxk9pB
まあゴミの溜まり場で学歴自慢するよりもっと高次元な環境で東大卒を自慢した方が気持ちいいだろとは思う
2019/03/25(月) 23:54:13.53ID:6yF7cXjK
Twitterで大学卒業しました!って言ったら内定取り消されるってマジ?
2019/03/26(火) 00:02:04.66ID:MsyKVFX8
内定が取り消されたことがあるようなことは聞いた
ツイッターの内容を見て性格に問題があると判断されたらしい
卒業ではなく何処何処の内定取りましたって内容らしいが
ツイッターの内容を見て性格に問題があると判断されたらしい
卒業ではなく何処何処の内定取りましたって内容らしいが
2019/03/26(火) 00:11:15.98ID:d1JfUqsC
俺が人事なら〜、とか万能オジサンが言い出しそう
2019/03/26(火) 00:26:55.07ID:/wmvgypp
少なくともこんなとこで人生はその先が一番大事とかいって説教する痛いおっさんよりは自己顕示欲ミノリス東大生のが明るい未来を歩めそう
2019/03/26(火) 00:41:08.38ID:bKsuirDs
よく考えたらミノルが毎日ゴールデンタイムに配信するようになった時点でおにつあまりよの上がり目はもうなくなっちゃったな
2019/03/26(火) 00:49:36.71ID:GLWuFfmS
伸びてると思ったらくだらんことで争ってて草
ミノルがスレに誘導するせいで配信と同じくゴミキッズとおじさんしか居ないじゃんどうしてくれんの
ミノルがスレに誘導するせいで配信と同じくゴミキッズとおじさんしか居ないじゃんどうしてくれんの
2019/03/26(火) 01:15:46.20ID:iPNl5+US
ミノルがスレについて何か言及したの?
565名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 01:16:44.79ID:5rfk3v7n 学歴で精神壊されちゃったね
2019/03/26(火) 01:21:38.88ID:d1JfUqsC
相手の経歴で敗北や劣等感を味わった時、逆に開き直っておめでとうが言える人になりたい。
567名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 02:36:56.30ID:j7Xw+Mah チーム乱闘大会の東京大学ってチーム名が面白いって流れがあってのミノリス東大卒CO?
2019/03/26(火) 02:38:23.60ID:B1sPBt4y
Twitterで報告云々はともかくとして素直に東大卒はすげえと思うが多分ミノリスの事だから何かあったら「東大卒もいるコミュニティ」としてイキリだすんだろうなとすぐ想像つくのがな
2019/03/26(火) 03:53:26.70ID:64FQvsqB
わりとよくある有名漫画家やら絵師やらがミノルの動画、配信見てるor見てた!の流れもそうなんだけどさ
ミノル当人よりもなぜかミノリスの方が延々と誇らしげにしてるのが本当にきっついなって毎回思ってる
ミノル当人よりもなぜかミノリスの方が延々と誇らしげにしてるのが本当にきっついなって毎回思ってる
2019/03/26(火) 04:41:33.99ID:Q6XQtjR5
ミノリス晒しスレ建ててイキリミノリスの話はそっちでやることにしません?
2019/03/26(火) 05:52:54.97ID:bKsuirDs
実際東大COした2人は配信でもTwitterでも必要以上に自己主張しない(今回のCO自体は置いといて)模範ミノリスだし別にいいだろ
むしろ「オタクだらけのミノリスの中で俺ウェブデザイナーやってるんすよwwwファンサイトとか作ってあげられる俺は上級ミノリスっすよねwww人狼でもスマブラでも俺おもしろいし結構人気あるんすよwww」みたいなやつの牽制になっていいんじゃね?
そんなキモいやついないとは思うが
むしろ「オタクだらけのミノリスの中で俺ウェブデザイナーやってるんすよwwwファンサイトとか作ってあげられる俺は上級ミノリスっすよねwww人狼でもスマブラでも俺おもしろいし結構人気あるんすよwww」みたいなやつの牽制になっていいんじゃね?
そんなキモいやついないとは思うが
2019/03/26(火) 06:47:32.28ID:gLzUYa8y
ミノルは神奈川大学中退の高卒だけどなw
2019/03/26(火) 07:40:41.71ID:c6QL18F0
2019/03/26(火) 10:23:54.01ID:lh4GNApX
>>561
ミノリスの東大自慢に必死に噛みついてるおっさんやべえよコンプレックス見え見え
ミノリスの東大自慢に必死に噛みついてるおっさんやべえよコンプレックス見え見え
2019/03/26(火) 10:52:47.25ID:oWNjo/Ng
先日までミノル程度ミノリス程度とバカにしてきたのに、そのミノリスの中に東大卒が紛れてると分かって自我が崩壊してしまったんやろなあ…
2019/03/26(火) 10:56:10.71ID:x0GsK0Ku
流石に見苦しくてちょっと・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 11:43:14.97ID:vepoO4yV ほんと気持ち悪いなお前ら
2019/03/26(火) 12:53:25.00ID:pCzm/YTZ
今に限って言えば気持ち悪いヤツは東大ショックおじさん1人だろ
2019/03/26(火) 13:19:25.26ID:pCzm/YTZ
人狼配で歌い出したって誰
580名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/26(火) 16:02:11.54ID:L1bR18v7 とらじろう
2019/03/26(火) 16:45:47.83ID:X5W+aQJi
最近のミノリス配信者
いかみりん
やくさい
いやーっ
AIet
みるみる
ローロー
ゆなもこ
とらじろう
ほしむ
みずほ
ねがさ
コンコヌ
スー
Pay
ぶらこ
いかみりん
やくさい
いやーっ
AIet
みるみる
ローロー
ゆなもこ
とらじろう
ほしむ
みずほ
ねがさ
コンコヌ
スー
Pay
ぶらこ
2019/03/26(火) 17:06:25.62ID:bKsuirDs
なんだこれぇ…
ちょっとね、ダメだあのなんか裏でさーミノリスが配信してるんだけどそれをこの本家に持ち込むなと
これは何度も言ってる俺は
いかみりんとか正直どうでもいいんですよ
俺よく知らねえし
これから知っていきてえな(フォロー)
(間)
これから知っていきたいけど今の段階では知らねえんだよ
ミノリスの悪いところが出てる
3/22人狼殺配信
いやーーッといかみりんがボイチャとチャットで馴れ合いをし、いやーーッがキックされた後のミノルの苦言
ちょっとね、ダメだあのなんか裏でさーミノリスが配信してるんだけどそれをこの本家に持ち込むなと
これは何度も言ってる俺は
いかみりんとか正直どうでもいいんですよ
俺よく知らねえし
これから知っていきてえな(フォロー)
(間)
これから知っていきたいけど今の段階では知らねえんだよ
ミノリスの悪いところが出てる
3/22人狼殺配信
いやーーッといかみりんがボイチャとチャットで馴れ合いをし、いやーーッがキックされた後のミノルの苦言
2019/03/26(火) 17:08:56.27ID:yy+mWHsF
>>581
ほぼ全員スマブラやりだしてからってのがすげえわ
ほぼ全員スマブラやりだしてからってのがすげえわ
2019/03/26(火) 18:37:48.52ID:LFew+n7Z
そもそも人狼で馴れ合いとかやめろや
皆ミノルに接待するし、ミノルはそれに甘えて雑なプレイング、女の子は囲うとゲームになってない
皆ミノルに接待するし、ミノルはそれに甘えて雑なプレイング、女の子は囲うとゲームになってない
2019/03/26(火) 19:49:10.57ID:GLWuFfmS
ミノル視点からは完全に役透けてる時でも、他の参加者からしたらわからないケースでミノルがミノリスと共に参加者小馬鹿にしてるの笑えるわ
人狼の流れもミノルとか人狼コテに遠慮して誰も吊りに行こうとしないしな
野良やるとミノルの沼加減がモロだしで面白いんだけど本人もそれわかって恥ずかしいからミノリスとやるっていうね
人狼の流れもミノルとか人狼コテに遠慮して誰も吊りに行こうとしないしな
野良やるとミノルの沼加減がモロだしで面白いんだけど本人もそれわかって恥ずかしいからミノリスとやるっていうね
2019/03/26(火) 21:16:45.70ID:TYXuA53C
2019/03/26
遅刻2分
雑談13分
遅刻2分
雑談13分
2019/03/26(火) 22:14:48.80ID:T3jQOpyq
戦ヴァル見てる人マジでクソ少ないな
一番いい時間の今で1300切るとかやべぇ
一番いい時間の今で1300切るとかやべぇ
2019/03/27(水) 00:29:44.41ID:km4Ylz5S
一時1400越えてたけどね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- どこのご家庭にもある調味料って言うけどさ
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!