ゲーム実況者ミノルを語るスレです
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること(ワッチョイなしになります)
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part65 (ワッチョイなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550299156/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
ミノル Part66 (ワッチョイなし)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/14(木) 20:48:06.84ID:1FtrHEyZ
2019/04/03(水) 23:39:13.45ID:hGBP7xAK
マリメが一番面白いのはクソ難しいコースに何度も挑むこと
編集実況ならまだしも生でやられると何度も同じところを進んだり読み込みやらでめちゃくちゃだれるぞ
今の生配信でしかやらないミノルに面白くすることは絶対無理だと予言しとくわ
編集実況ならまだしも生でやられると何度も同じところを進んだり読み込みやらでめちゃくちゃだれるぞ
今の生配信でしかやらないミノルに面白くすることは絶対無理だと予言しとくわ
2019/04/04(木) 02:26:00.31ID:kIN7i5bL
昔々vipマリオとかいうゲームをやっていた時期があってだな
それにニート極まっていたfc2時代でもクラッシュは面白かったしどうとでもなるだろ
今思えばキチボってワードの初出はあそこだったな
それにニート極まっていたfc2時代でもクラッシュは面白かったしどうとでもなるだろ
今思えばキチボってワードの初出はあそこだったな
2019/04/04(木) 02:47:02.75ID:EzdYAVIL
古いミノリスにとっては好物やね
ちょっと楽しみ
けどゴールデンに移された深夜番組みたいな空気になりそうで不安っちゃ不安
ちょっと楽しみ
けどゴールデンに移された深夜番組みたいな空気になりそうで不安っちゃ不安
2019/04/04(木) 06:55:23.31ID:zbABf+eZ
ミノルを妙にイケメンに描く風潮は完全に定着しちゃったな
昔ありぽんを超イケメンに描いた絵を見かけて「よりによってありぽんがイケメンなわけないだろ…さっぶ」みたいに思ってたけど今は俺らがそう思われてるんだろうな…
昔ありぽんを超イケメンに描いた絵を見かけて「よりによってありぽんがイケメンなわけないだろ…さっぶ」みたいに思ってたけど今は俺らがそう思われてるんだろうな…
2019/04/04(木) 07:05:45.82ID:icrGbACh
糞つまらんうんこゴミゲームの人狼は実質無くなったか
よかったよかった
よかったよかった
2019/04/04(木) 07:19:30.08ID:D6qdGnxN
ミノルのVIPマリオって15分前後の動画になってるんだけど
ダラダラ配信でやるよりそりゃ面白く感じるんじゃないの?
ダラダラ配信でやるよりそりゃ面白く感じるんじゃないの?
2019/04/04(木) 07:49:16.50ID:17D/qz1S
2019/04/04(木) 07:53:14.86ID:EzdYAVIL
2019/04/04(木) 08:12:19.72ID:nLHpUkcF
まぁYouTubeでニートタイムにやる分は好きにしてくれ
2019/04/04(木) 09:40:57.12ID:ENUqzmBC
お、糞人狼なくなったのか
あとはスマブラ減ってくれたら見やすくなるな
あとはスマブラ減ってくれたら見やすくなるな
2019/04/04(木) 10:14:41.33ID:8SFWA8bu
スマブラは1度でもVIPに行ったからそこでおしまいでもいいのにな、これ以上上を狙えるわけでもないし、仮にVIPをキープしたところでただの戦いだし
土日に大会開く名目なくなるからやめんのかな
昨日も22時半くらいのピークタイムに少し見たけど2月頃に比べたらリスナーもだいぶ減ってたしやる意味ないだろもう
土日に大会開く名目なくなるからやめんのかな
昨日も22時半くらいのピークタイムに少し見たけど2月頃に比べたらリスナーもだいぶ減ってたしやる意味ないだろもう
2019/04/04(木) 12:09:21.50ID:vGXJcFNI
マリメはいいかもな
馴れ合い人狼は飽きただけだろう
間違ってもリスナーに忖度したわけではない
馴れ合い人狼は飽きただけだろう
間違ってもリスナーに忖度したわけではない
2019/04/04(木) 12:26:59.74ID:vS2dH+Xq
スマブラここしばらく野良と一部指定リスナーだけしかやってないからオープンなのやって欲しい
俺がやりたいだけだが
俺がやりたいだけだが
2019/04/04(木) 12:45:42.78ID:YZFgFk8Y
どうせなかなか入れないし
それでいて何度も入る常連にヘイト溜まって荒れるんだよ
誰とは言わんが
というかミノルがそこそこ強くなった今こそ何でもないフレ試合なんてする意味ないし人も集まらんと思うわ
ニコニコに上げるのが目的でもないんだし
それでいて何度も入る常連にヘイト溜まって荒れるんだよ
誰とは言わんが
というかミノルがそこそこ強くなった今こそ何でもないフレ試合なんてする意味ないし人も集まらんと思うわ
ニコニコに上げるのが目的でもないんだし
2019/04/04(木) 14:21:37.61ID:+YkBKcJM
神トラ2って3DSのゲームだぞ。キャプチャできる環境あるんですかね?
いままでエミュ以外で携帯機ゲーム実況したことあったっけ?
いままでエミュ以外で携帯機ゲーム実況したことあったっけ?
2019/04/04(木) 14:34:50.30ID:nc3Rtq4/
直撮りでやった事はあるぞ
そのせいで暗転した時の画面の反射でぼんやりとだけ顔バレしてしまった訳だけども
そのせいで暗転した時の画面の反射でぼんやりとだけ顔バレしてしまった訳だけども
2019/04/04(木) 14:36:34.88ID:1Q0Q8/b/
覚醒やってたじゃん
2019/04/04(木) 14:42:01.00ID:ENUqzmBC
覚醒やった・・・?
2019/04/04(木) 14:48:17.62ID:cSDHcq6p
覚醒途中までやってるじゃん
取り込み機能ちゃんとついてる奴持ってたな、覚醒以外に使ってないけど
取り込み機能ちゃんとついてる奴持ってたな、覚醒以外に使ってないけど
2019/04/04(木) 14:52:11.42ID:DjNStNYF
3DSの偽トロ持ってるだろ
2019/04/04(木) 14:53:00.25ID:41ofBcWz
>>969
入力画面で待つんやで
入力画面で待つんやで
2019/04/04(木) 15:02:21.04ID:BgvaHhmd
978名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 15:21:26.47ID:gyf/lGZ6 次スレ>>990くらいでいいなこのスピードなら
2019/04/04(木) 15:27:41.61ID:EzdYAVIL
ワッチョイありだと全然伸びないし単発カスばっかだしホント臆病なスレ
2019/04/04(木) 15:30:08.28ID:cSDHcq6p
まぁやましいことしてるって自覚あるからワッチョイ有り嫌うんだろうな
2019/04/04(木) 15:52:58.63ID:wymLAAq2
荒らしで埋める奴が出るかも知らんしこれだけ注意してもまたワッチョイありで立てられるかもしれんから
もうそろそろ早めに立てておくに越したことはない
もうそろそろ早めに立てておくに越したことはない
2019/04/04(木) 15:54:16.92ID:Z0gMcLZa
2019/04/04(木) 16:31:40.13ID:EzdYAVIL
ついにミノルがやってないゲームが流行りだす馴れ合いミノリス界隈
ミノ配ただの出会いの場やんけ
ミノ配ただの出会いの場やんけ
2019/04/04(木) 16:39:08.44ID:yRx6PUq2
ミノリス同士ではいいねやRTが数十〜数百単位で飛び交い、人狼だのスマブラだのの部屋を立ててはキャッキャしてるというのに、配信してもツイートしても誰からも見向きもされないおにつあまりよマジ悲惨
今回はこういう捨てられ方か…
だれかあまりよのSEKIROツイート連投にいいねしてやれよ
いたたまれなくなってくるわw
今回はこういう捨てられ方か…
だれかあまりよのSEKIROツイート連投にいいねしてやれよ
いたたまれなくなってくるわw
985名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 16:59:42.67ID:cKCR/ix6 ゼノブレはもしかしたら再開あるかもね
肉体改造部は忘れてそう
肉体改造部は忘れてそう
986名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 18:01:02.73ID:BOM9/KgZ >>980
やましいことって例えばなんだよ
やましいことって例えばなんだよ
2019/04/04(木) 18:17:18.51ID:vS2dH+Xq
ファン同士の交流ぐらいいいだろ
2019/04/04(木) 18:41:18.51ID:EzdYAVIL
>>986
「単発idで思う存分連投したり煽ったりしたい」とかだろ
「単発idで思う存分連投したり煽ったりしたい」とかだろ
2019/04/04(木) 18:51:35.42ID:nc3Rtq4/
君みたいに常駐してるのが少ないだけでは
2019/04/04(木) 19:23:05.88ID:EzdYAVIL
2019/04/04(木) 19:26:59.23ID:1puyKsOi
不定期とは言えやっと人狼消えたのか
ただでさえテンプレ進行の上に忖度馴れ合い当たり前とかクソつまらんかったから良かったわ
ただでさえテンプレ進行の上に忖度馴れ合い当たり前とかクソつまらんかったから良かったわ
2019/04/04(木) 19:32:02.64ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:32:35.85ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:33:22.61ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:35:22.60ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:36:11.69ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:36:29.68ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:36:46.45ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:37:07.63ID:oHp7VqeY
埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 19:37:31.40ID:oHp7VqeY 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 22時間 49分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 22時間 49分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]