ゲーム実況者ミノルを語るスレです
立てるときは先頭に
!extend:checked:none:1000:512
を付けること(ワッチョイなしになります)
minoruwiki
http://www31.atwiki.jp/minoruwiki/
前スレ
ミノル Part65 (ワッチョイなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550299156/
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured
ミノル Part66 (ワッチョイなし)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/03/14(木) 20:48:06.84ID:1FtrHEyZ
2019/04/04(木) 10:14:41.33ID:8SFWA8bu
スマブラは1度でもVIPに行ったからそこでおしまいでもいいのにな、これ以上上を狙えるわけでもないし、仮にVIPをキープしたところでただの戦いだし
土日に大会開く名目なくなるからやめんのかな
昨日も22時半くらいのピークタイムに少し見たけど2月頃に比べたらリスナーもだいぶ減ってたしやる意味ないだろもう
土日に大会開く名目なくなるからやめんのかな
昨日も22時半くらいのピークタイムに少し見たけど2月頃に比べたらリスナーもだいぶ減ってたしやる意味ないだろもう
2019/04/04(木) 12:09:21.50ID:vGXJcFNI
マリメはいいかもな
馴れ合い人狼は飽きただけだろう
間違ってもリスナーに忖度したわけではない
馴れ合い人狼は飽きただけだろう
間違ってもリスナーに忖度したわけではない
2019/04/04(木) 12:26:59.74ID:vS2dH+Xq
スマブラここしばらく野良と一部指定リスナーだけしかやってないからオープンなのやって欲しい
俺がやりたいだけだが
俺がやりたいだけだが
2019/04/04(木) 12:45:42.78ID:YZFgFk8Y
どうせなかなか入れないし
それでいて何度も入る常連にヘイト溜まって荒れるんだよ
誰とは言わんが
というかミノルがそこそこ強くなった今こそ何でもないフレ試合なんてする意味ないし人も集まらんと思うわ
ニコニコに上げるのが目的でもないんだし
それでいて何度も入る常連にヘイト溜まって荒れるんだよ
誰とは言わんが
というかミノルがそこそこ強くなった今こそ何でもないフレ試合なんてする意味ないし人も集まらんと思うわ
ニコニコに上げるのが目的でもないんだし
2019/04/04(木) 14:21:37.61ID:+YkBKcJM
神トラ2って3DSのゲームだぞ。キャプチャできる環境あるんですかね?
いままでエミュ以外で携帯機ゲーム実況したことあったっけ?
いままでエミュ以外で携帯機ゲーム実況したことあったっけ?
2019/04/04(木) 14:34:50.30ID:nc3Rtq4/
直撮りでやった事はあるぞ
そのせいで暗転した時の画面の反射でぼんやりとだけ顔バレしてしまった訳だけども
そのせいで暗転した時の画面の反射でぼんやりとだけ顔バレしてしまった訳だけども
2019/04/04(木) 14:36:34.88ID:1Q0Q8/b/
覚醒やってたじゃん
2019/04/04(木) 14:42:01.00ID:ENUqzmBC
覚醒やった・・・?
2019/04/04(木) 14:48:17.62ID:cSDHcq6p
覚醒途中までやってるじゃん
取り込み機能ちゃんとついてる奴持ってたな、覚醒以外に使ってないけど
取り込み機能ちゃんとついてる奴持ってたな、覚醒以外に使ってないけど
2019/04/04(木) 14:52:11.42ID:DjNStNYF
3DSの偽トロ持ってるだろ
2019/04/04(木) 14:53:00.25ID:41ofBcWz
>>969
入力画面で待つんやで
入力画面で待つんやで
2019/04/04(木) 15:02:21.04ID:BgvaHhmd
978名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 15:21:26.47ID:gyf/lGZ6 次スレ>>990くらいでいいなこのスピードなら
2019/04/04(木) 15:27:41.61ID:EzdYAVIL
ワッチョイありだと全然伸びないし単発カスばっかだしホント臆病なスレ
2019/04/04(木) 15:30:08.28ID:cSDHcq6p
まぁやましいことしてるって自覚あるからワッチョイ有り嫌うんだろうな
2019/04/04(木) 15:52:58.63ID:wymLAAq2
荒らしで埋める奴が出るかも知らんしこれだけ注意してもまたワッチョイありで立てられるかもしれんから
もうそろそろ早めに立てておくに越したことはない
もうそろそろ早めに立てておくに越したことはない
2019/04/04(木) 15:54:16.92ID:Z0gMcLZa
2019/04/04(木) 16:31:40.13ID:EzdYAVIL
ついにミノルがやってないゲームが流行りだす馴れ合いミノリス界隈
ミノ配ただの出会いの場やんけ
ミノ配ただの出会いの場やんけ
2019/04/04(木) 16:39:08.44ID:yRx6PUq2
ミノリス同士ではいいねやRTが数十〜数百単位で飛び交い、人狼だのスマブラだのの部屋を立ててはキャッキャしてるというのに、配信してもツイートしても誰からも見向きもされないおにつあまりよマジ悲惨
今回はこういう捨てられ方か…
だれかあまりよのSEKIROツイート連投にいいねしてやれよ
いたたまれなくなってくるわw
今回はこういう捨てられ方か…
だれかあまりよのSEKIROツイート連投にいいねしてやれよ
いたたまれなくなってくるわw
985名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 16:59:42.67ID:cKCR/ix6 ゼノブレはもしかしたら再開あるかもね
肉体改造部は忘れてそう
肉体改造部は忘れてそう
986名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 18:01:02.73ID:BOM9/KgZ >>980
やましいことって例えばなんだよ
やましいことって例えばなんだよ
2019/04/04(木) 18:17:18.51ID:vS2dH+Xq
ファン同士の交流ぐらいいいだろ
2019/04/04(木) 18:41:18.51ID:EzdYAVIL
>>986
「単発idで思う存分連投したり煽ったりしたい」とかだろ
「単発idで思う存分連投したり煽ったりしたい」とかだろ
2019/04/04(木) 18:51:35.42ID:nc3Rtq4/
君みたいに常駐してるのが少ないだけでは
2019/04/04(木) 19:23:05.88ID:EzdYAVIL
2019/04/04(木) 19:26:59.23ID:1puyKsOi
不定期とは言えやっと人狼消えたのか
ただでさえテンプレ進行の上に忖度馴れ合い当たり前とかクソつまらんかったから良かったわ
ただでさえテンプレ進行の上に忖度馴れ合い当たり前とかクソつまらんかったから良かったわ
2019/04/04(木) 19:32:02.64ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:32:35.85ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:33:22.61ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:35:22.60ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:36:11.69ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:36:29.68ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:36:46.45ID:oHp7VqeY
埋め
2019/04/04(木) 19:37:07.63ID:oHp7VqeY
埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2019/04/04(木) 19:37:31.40ID:oHp7VqeY 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 22時間 49分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 22時間 49分 25秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]