Pretty Ugly Little Liar
https://prettyuglylittleliar.net/forum/4-snowflakes/
lolcow (Ex-)Jvloggers 9
https://lolcow.farm/w/res/25322.html
前スレ
【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart106
【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart107
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-vmph)
2019/03/18(月) 04:08:17.17ID:2dGoTK+I0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-mEZ1)
2019/04/25(木) 00:40:57.50ID:u1bBoIrl0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-MRXB)
2019/04/25(木) 00:52:38.42ID:eYHCTMDf0 外人が日本人の男と付き合ってるとか結婚したとかやたら報告してくる奴いるけどさ
これは嬉しくてそういうレスしてるの?
同じ日本人だから自分もイケるってやつ?
煽ってるつもりではないが、単純に気になるんだわ
これがかなりの美人でとか金持ちとかで羨むとかならまだ理解できるけど
少なくともここで報告された外人女にはそんなの一切いないし
これは嬉しくてそういうレスしてるの?
同じ日本人だから自分もイケるってやつ?
煽ってるつもりではないが、単純に気になるんだわ
これがかなりの美人でとか金持ちとかで羨むとかならまだ理解できるけど
少なくともここで報告された外人女にはそんなの一切いないし
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae9-CsAf)
2019/04/25(木) 01:07:13.74ID:6U2Hjxwea 外人コンプのおじさんだよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637a-psZZ)
2019/04/25(木) 01:28:52.70ID:GoLT6Zvs0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-mEZ1)
2019/04/25(木) 02:06:16.20ID:u1bBoIrl0 【週刊実話】世界中が警戒する中国の「浸透工作」に日本は税金をジャブジャブ使っている!?[4/24]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1556125027/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1556125027/
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65fa-psZZ)
2019/04/25(木) 04:00:26.05ID:LuY9Cpq+0 苺餅(ケリー)って前にボロクソ日本男を貶してたのに結局日本の男と婚約してんのな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-mEZ1)
2019/04/25(木) 09:24:39.91ID:u1bBoIrl0 【`∀´】 韓国人女性がドイツでのライブ配信中に人種差別被害、ネットで批判相次ぐ (動画あり) [04/25]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1556151838/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1556151838/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Spxi)
2019/04/25(木) 10:06:57.21ID:leybUmLjM 好きにすりゃいいよ
憎しみは愛情の裏返し
憎しみは愛情の裏返し
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0577-UdrX)
2019/04/25(木) 11:57:34.06ID:5PScc7dD0 レイチェルたちの新居、ツインベッドだけどレイチェルが寝る方はジュンの方の1.5倍くらいある・
高さもレイチェルの方が高い。 これって夫婦関係でレイチェルがボスだって示してるのかw
高さもレイチェルの方が高い。 これって夫婦関係でレイチェルがボスだって示してるのかw
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe6-t87J)
2019/04/25(木) 14:14:04.87ID:9TihF1IV0 アメリカではガキの頃から自分の部屋にツインベッドあって
そこで寝てる(中流家庭)
で、
ただ単に、その方が精神的に落ち着くからだろw
日本の住宅は狭すぎて、ストレス満載
寝るときくらいは、ふるさとみたいな感覚でいたいんちゃうか
日本人が海外でふわふわの布団で眠りたい…みたいな感覚だろ
そこで寝てる(中流家庭)
で、
ただ単に、その方が精神的に落ち着くからだろw
日本の住宅は狭すぎて、ストレス満載
寝るときくらいは、ふるさとみたいな感覚でいたいんちゃうか
日本人が海外でふわふわの布団で眠りたい…みたいな感覚だろ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1558-BP9Y)
2019/04/25(木) 15:16:37.44ID:VFi3id+h0 日本にいる外人はほぼみんな醜くて生意気でクソバカなんだけど
そういうのの日本に来た最初の理由に共通してるのがポップカルチャー由来であること
稀にいる容姿端麗な外人はそういうのと全然違うんだよね
都会的なのやポップカルチャーでなく日本の自然や風景に関心を持ってる
そういうのの日本に来た最初の理由に共通してるのがポップカルチャー由来であること
稀にいる容姿端麗な外人はそういうのと全然違うんだよね
都会的なのやポップカルチャーでなく日本の自然や風景に関心を持ってる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-KxX0)
2019/04/25(木) 18:38:08.81ID:ZZDR30W90 クソRACISTカナダ人は許さねーからw
死ねよ、クソRACISTカナダ人
くっさいRACISTクズカナダ人
死ね
汚らしいクズRACISTカナダ人
死ね
日本に来るな、出て行け、くっさいRACISTカナダゴキブリ
早く死ね
死ね、クソRACISTカナダ人
汚らしいRACISTカナダゴキブリ
蛆虫カナダ人、死ね!
死ね
死ね
死ね、クソRACISTカナダ人
オイ、クソカナダ人
お前に言ってんだよ
クソRACISTカナダ人は死ね
死ね
早く死ね、クソRACISTカナダ人
死ね
早く死んでね、クズRACISTカナダ人
さっさと死ね、クズRACISTカナダ人
死ね、くっさいRACISTカナダ人
気持悪いクズRACISTカナダ人
死ねよ、クソRACISTカナダ人
くっさいRACISTクズカナダ人
死ね
汚らしいクズRACISTカナダ人
死ね
日本に来るな、出て行け、くっさいRACISTカナダゴキブリ
早く死ね
死ね、クソRACISTカナダ人
汚らしいRACISTカナダゴキブリ
蛆虫カナダ人、死ね!
死ね
死ね
死ね、クソRACISTカナダ人
オイ、クソカナダ人
お前に言ってんだよ
クソRACISTカナダ人は死ね
死ね
早く死ね、クソRACISTカナダ人
死ね
早く死んでね、クズRACISTカナダ人
さっさと死ね、クズRACISTカナダ人
死ね、くっさいRACISTカナダ人
気持悪いクズRACISTカナダ人
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-MRXB)
2019/04/25(木) 18:40:00.98ID:1ZjoD0Sx0 何を知った風な事をw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-KxX0)
2019/04/25(木) 18:47:03.67ID:ZZDR30W90 糞カナダ人は臭いから日本に来ないでねw
カナダ人、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
死ね、クソRACISTカナダ人
臭いんだよ、クソRACISTカナダ人
くっさいゴキブリカナダ人
死ね
死ね、クソRACISTカナダ人
早く死ね、くっさいRACISTのクズ、蛆虫カナダ人
くっさいRACISTカナダ人は強制収容所に入れてやろうぜw
クソRACISTカナダ人、早く死ね!!
カナダ人、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
死ね、クソRACISTカナダ人
臭いんだよ、クソRACISTカナダ人
くっさいゴキブリカナダ人
死ね
死ね、クソRACISTカナダ人
早く死ね、くっさいRACISTのクズ、蛆虫カナダ人
くっさいRACISTカナダ人は強制収容所に入れてやろうぜw
クソRACISTカナダ人、早く死ね!!
989犬丸 ◆MRCYWQz4rc (ワッチョイ 23b1-Jpms)
2019/04/25(木) 19:14:31.16ID:Gc3Ngz+b0 >>985
> 稀にいる容姿端麗な外人はそういうのと全然違うんだよね
> 都会的なのやポップカルチャーでなく日本の自然や風景に関心を持ってる
これ、まゆつばもんじゃね?
本心は、
「自分は容姿端麗だから、自分を高く売れると思い日本にやって来た」
なんだけど、さすがにそうは言えないから、
「日本の自然や風景に関心を持ってる 」
って言うんじゃね?www
> 稀にいる容姿端麗な外人はそういうのと全然違うんだよね
> 都会的なのやポップカルチャーでなく日本の自然や風景に関心を持ってる
これ、まゆつばもんじゃね?
本心は、
「自分は容姿端麗だから、自分を高く売れると思い日本にやって来た」
なんだけど、さすがにそうは言えないから、
「日本の自然や風景に関心を持ってる 」
って言うんじゃね?www
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Spxi)
2019/04/25(木) 19:20:55.41ID:leybUmLjM そうだよ
991犬丸 ◆MRCYWQz4rc (ワッチョイ 23b1-Jpms)
2019/04/25(木) 19:26:29.46ID:Gc3Ngz+b0 ことによったら女のほぼ全員、
「自分は容姿端麗だから、自分を高く売れると思い日本にやって来た」
これなんじゃね?www
カナダのお嬢さんも含めてwww
で、一生懸命日本語勉強したのに、誰も鼻にかけてくれない。で、反日になるとwww
「自分は容姿端麗だから、自分を高く売れると思い日本にやって来た」
これなんじゃね?www
カナダのお嬢さんも含めてwww
で、一生懸命日本語勉強したのに、誰も鼻にかけてくれない。で、反日になるとwww
992犬丸 ◆MRCYWQz4rc (ワッチョイ 23b1-Jpms)
2019/04/25(木) 19:27:31.84ID:Gc3Ngz+b0 そう考えれば、筋が通るんじゃね?www
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5576-KxX0)
2019/04/25(木) 19:36:34.22ID:ZZDR30W90 クソRACISTカナダ人、お断り
さっさと死ね、クソRACISTカナダ人
くっさいRACISTのクズ、クソカナダ人は死ね!!
日本に来るな、RACISTカナダ人
くっさいRACISTのクズ豚カナダ人
クソRACISTカナダ人には韓国が合ってるよ
日本から出て行け、クソRACISTカナダ人
汚らしいRACISTカナダ人
気持悪い
死ね、クソRACISTカナダ人
早く死ね、クソRACISTカナダ人
気持悪いRACISTのクズ蛆虫カナダ人
さっさと死ね、クソRACISTカナダ人
くっさいRACISTのクズ、クソカナダ人は死ね!!
日本に来るな、RACISTカナダ人
くっさいRACISTのクズ豚カナダ人
クソRACISTカナダ人には韓国が合ってるよ
日本から出て行け、クソRACISTカナダ人
汚らしいRACISTカナダ人
気持悪い
死ね、クソRACISTカナダ人
早く死ね、クソRACISTカナダ人
気持悪いRACISTのクズ蛆虫カナダ人
994犬丸 ◆MRCYWQz4rc (ワッチョイ 23b1-Jpms)
2019/04/25(木) 19:36:53.25ID:Gc3Ngz+b0 そもそも、
日本は落ちぶれたとはいえ、
「英語が母国語」だけで簡単に英語教師になれる国は日本しかないんじゃないの?
日本は落ちぶれたとはいえ、
「英語が母国語」だけで簡単に英語教師になれる国は日本しかないんじゃないの?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0577-UdrX)
2019/04/25(木) 21:31:54.93ID:5PScc7dD0 つかALTっていうのは日米貿易摩擦が激しかった80年代後半にアメリカを宥めるために始まったものだ
要するに英語を話すしか能のない英語国の遊民を引き受けるための失業対策事業なんだから
要するに英語を話すしか能のない英語国の遊民を引き受けるための失業対策事業なんだから
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0da1-6XLT)
2019/04/25(木) 21:53:48.03ID:CBQgPxPl0 ALT時代に真面目に日本語上達していれば競争率高いけど
アメリカ大使館に就職できるよ。
こないだ、NHKのサラメシでALT出身者と思われる人が2人いた。
アメリカ大使館に就職できるよ。
こないだ、NHKのサラメシでALT出身者と思われる人が2人いた。
997犬丸 ◆MRCYWQz4rc (ワッチョイ 23b1-Jpms)
2019/04/26(金) 00:44:13.99ID:8k0b6tdw0 >つかALTっていうのは日米貿易摩擦が激しかった80年代後半にアメリカを宥めるために始まったものだ
これ、はじめてしった。
これ、はじめてしった。
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bd4-7MPY)
2019/04/26(金) 01:46:13.16ID:t4yGYmlJ0 The English Teaching Recruitment Programme was started in 1978 and initially was exclusively
for British university graduates. This programme became known as the "British English Teachers Scheme".
American teaching assistants were added under the "Monbusho English Fellows Program" beginning in 1977.
As more countries were included, the programmes were folded into a single entity, the JET Programme, in 1987.
for British university graduates. This programme became known as the "British English Teachers Scheme".
American teaching assistants were added under the "Monbusho English Fellows Program" beginning in 1977.
As more countries were included, the programmes were folded into a single entity, the JET Programme, in 1987.
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-r3x0)
2019/04/26(金) 02:40:19.87ID:Ow+ELwUB0 次スレ立てた
↓
【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart108
↓
【日本紹介】日本在住の外国人の動画について話し合うスレPart108
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-r3x0)
2019/04/26(金) 03:35:26.68ID:Ow+ELwUB0 スレ番号 1556212029
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 23時間 27分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 38日 23時間 27分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!