!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:verbose:1000:512」を三行いれよう
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info
※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1134【ディストピア】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1553018944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1135【自由の灯台】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/20(水) 13:19:16.03ID:eRbtLYXHa
2019/03/20(水) 13:55:42.52ID:+b+JhjSZ0
マスターは無駄にプライド高いからすべり芸すらできないのがね
にじでハジメが嫌われた理由と似ている
にじでハジメが嫌われた理由と似ている
2019/03/20(水) 13:56:33.34ID:LZDG8fsC0
アイドル部は10万人で曲デビューだからトレンドに乗るほど騒がれているんだろうな
エンタムもファンが盛り上がるような何か用意すればいい
ひいろ3万人でアカリ引退とか
エンタムもファンが盛り上がるような何か用意すればいい
ひいろ3万人でアカリ引退とか
2019/03/20(水) 13:56:41.22ID:DWnAnH8R0
マスターは自分の影響力をアピールするのが好きみたいだから塚本orアラキ、ついでに宗像も多分ターゲットなんだ🤗
2019/03/20(水) 13:57:12.37ID:VszGs06R0
>>125
度肝を抜くのがきたってのは本当だと思うけど電話が鳴り止まないは盛ってる感じする
度肝を抜くのがきたってのは本当だと思うけど電話が鳴り止まないは盛ってる感じする
2019/03/20(水) 13:58:08.61ID:mXR8vCwV0
>>136
12人が10万人突破で歌うんじゃなかったか?
12人が10万人突破で歌うんじゃなかったか?
2019/03/20(水) 13:58:40.01ID:bGXSD8SY0
>>137
○○きは乗りそうだから壁つくっとけ
○○きは乗りそうだから壁つくっとけ
2019/03/20(水) 13:59:18.21ID:qW7zAkju0
2019/03/20(水) 13:59:32.52ID:bGXSD8SY0
>>139
3Dの時みたいに思ってくれって言ってたが
3Dの時みたいに思ってくれって言ってたが
2019/03/20(水) 14:00:02.53ID:qW7zAkju0
>>142
めめめ幽閉か…
めめめ幽閉か…
2019/03/20(水) 14:00:05.74ID:5UwQuH1jd
>>141
アカマスコラボ!!!
アカマスコラボ!!!
2019/03/20(水) 14:00:05.83ID:dCet4q5j0
>>141
(全8回)
(全8回)
2019/03/20(水) 14:00:06.52ID:sf7SKN42d
>>139
そんなん言い出したら12人中5人はまだ3Dラインの5万がまだなんだ……
そんなん言い出したら12人中5人はまだ3Dラインの5万がまだなんだ……
2019/03/20(水) 14:00:20.63ID:QKQaFLQq0
ここに荒木含めたDUO受肉組も入るのか・・
https://pbs.twimg.com/media/D2E0MT3U0AAee5_.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/D2E0MT3U0AAee5_.jpg:large
2019/03/20(水) 14:00:35.89ID:FGZJYqm4a
荒木はもうマスターと絡むの確定みたいなもんだろ
あとたまきとも
あとたまきとも
2019/03/20(水) 14:00:39.09ID:hFc1xWNt0
https://i.imgur.com/sU0YUIX.jpg
本当なら萌恵じゃなくてアカリだったのに……
本当なら萌恵じゃなくてアカリだったのに……
2019/03/20(水) 14:00:40.74ID:LZDG8fsC0
マスターって人気出るのか?
ニコ生でも不人気だったことの再放送やってないか?
ニコ生でも不人気だったことの再放送やってないか?
2019/03/20(水) 14:00:49.69ID:qxIChCFxd
upd8が全力でゴリ推してるし、マスターはこれからもでかい仕事をこれからもこなしてくんだろうな
来年度はでかいイベントでマスターの顔を見ることが増えそうだ
来年度はでかいイベントでマスターの顔を見ることが増えそうだ
2019/03/20(水) 14:00:55.69ID:DWnAnH8R0
>>140
実際この三人で最初に抜かれるのはアラキという確信があるんだ
実際この三人で最初に抜かれるのはアラキという確信があるんだ
2019/03/20(水) 14:00:56.07ID:mXR8vCwV0
>>141
そういえばこれの青い方の中身ってたまきと実写コラボしてたやつって本当?
そういえばこれの青い方の中身ってたまきと実写コラボしてたやつって本当?
2019/03/20(水) 14:01:05.95ID:wN4wcTuQ
>>146
要はアプラン側の準備の出来とタイミング次第
要はアプラン側の準備の出来とタイミング次第
2019/03/20(水) 14:02:01.51ID:tpY6sV0Oa
>>137
あらきはあきらめたほうがいいな
あらきはあきらめたほうがいいな
2019/03/20(水) 14:02:19.55ID:mXR8vCwV0
>>146
半分弱…
半分弱…
2019/03/20(水) 14:02:27.15ID:5UwQuH1jd
2019/03/20(水) 14:02:41.18ID:14sacYF30
スレ二本あると思ったら片方占領されてんのか
2019/03/20(水) 14:02:57.74ID:Sjir2RbLd
>>104
コラボでアンチコメに反応しまくって流れ作るのやばくない?
コラボでアンチコメに反応しまくって流れ作るのやばくない?
2019/03/20(水) 14:03:21.37ID:yZ05dP1l0
>>147
こんな糞みたいなメンツと一緒にされるえるおシス樋口アリスかわいそう
こんな糞みたいなメンツと一緒にされるえるおシス樋口アリスかわいそう
2019/03/20(水) 14:03:37.75ID:0Qcj4FONd
>>158
まじかよ知らんかったわ…なと信最低だな
まじかよ知らんかったわ…なと信最低だな
2019/03/20(水) 14:03:51.65ID:QKQaFLQq0
ホロライブの3D化ラインは3万人
既に入院ロスあるアキと後発加入のみこ以外は達成してるんだよな
既に入院ロスあるアキと後発加入のみこ以外は達成してるんだよな
2019/03/20(水) 14:04:09.17ID:+dceOESFd
エレコムの営業ってさぼりみたいなもんだろあれ
営業になってるのか
営業になってるのか
2019/03/20(水) 14:05:06.24ID:LZDG8fsC0
12人も同時に曲だしても埋もれるから
3Dデビューのときみたいに順番に出しながらお祝いを何回もやるんじゃないか?
キズナアイは連続で曲出しすぎてすぐ新鮮味が無くなってしまったし
間あけて一曲ずつ丁寧にキャンペーンとかやったほうがいいのかもな
3Dデビューのときみたいに順番に出しながらお祝いを何回もやるんじゃないか?
キズナアイは連続で曲出しすぎてすぐ新鮮味が無くなってしまったし
間あけて一曲ずつ丁寧にキャンペーンとかやったほうがいいのかもな
2019/03/20(水) 14:05:26.53ID:DWnAnH8R0
2019/03/20(水) 14:06:15.53ID:14sacYF30
エレコムって結構長い会社だし上の人こいつのやってることあんまり分かってないんだろうな
2019/03/20(水) 14:06:24.55ID:qxIChCFxd
>>147
これもはやエレコムに対するネガティブキャンペーンでは?
これもはやエレコムに対するネガティブキャンペーンでは?
2019/03/20(水) 14:06:31.10ID:5UwQuH1jd
2019/03/20(水) 14:06:58.40ID:XmC+3egla
>>147
のらきゃっとのいるupd8の親玉たけしがゆゆうたとコラボしたらヤバイだろ…
のらきゃっとのいるupd8の親玉たけしがゆゆうたとコラボしたらヤバイだろ…
2019/03/20(水) 14:07:12.40ID:9en19YTW0
仮にもちゃんとした企業がゆゆうたと絡むのはいいのか…?
2019/03/20(水) 14:08:16.13ID:XmC+3egla
よく見たらたけしじゃなかったわ
紛らわしいんだ😭
紛らわしいんだ😭
2019/03/20(水) 14:09:33.30ID:ddbBz49Qa
エレコムやり過ぎて突然消えそう
2019/03/20(水) 14:09:50.24ID:DWnAnH8R0
2019/03/20(水) 14:10:16.01ID:LZDG8fsC0
2019/03/20(水) 14:10:16.17ID:cpaVzyv4r
>>157
ガキの遊び場でガキに受けることをしたからとて大人の世界で通用するもんじゃねえよ
ガキの遊び場でガキに受けることをしたからとて大人の世界で通用するもんじゃねえよ
2019/03/20(水) 14:10:33.50ID:a6XH4+Jn0
そういえば.LIVE写真集ってどうなったんだ
あれは誤報か?
あれは誤報か?
2019/03/20(水) 14:11:24.14ID:5UwQuH1jd
>>175
通用すると思ってるのがupd8だぞ
通用すると思ってるのがupd8だぞ
2019/03/20(水) 14:12:55.61ID:9en19YTW0
まあこんだけの人数に宣伝できてるって考えたら悪くないのかな
https://i.imgur.com/xr2yKVz.jpg
https://i.imgur.com/xr2yKVz.jpg
2019/03/20(水) 14:13:01.67ID:dCet4q5j0
2019/03/20(水) 14:13:28.72ID:LZDG8fsC0
2019/03/20(水) 14:13:40.02ID:FGZJYqm4a
>>176
お漏らしじゃない
お漏らしじゃない
2019/03/20(水) 14:13:57.31ID:+dceOESFd
そのガキの遊び場からすら追放されたたまきがバズってるんだよなぁ
2019/03/20(水) 14:14:54.25ID:cpaVzyv4r
>>177
アラキが関わらなきゃあっちの世界の話なんだがな
アラキが関わらなきゃあっちの世界の話なんだがな
2019/03/20(水) 14:18:52.89ID:tpY6sV0Oa
>>147
アリスの巻き込まれ事故ひどいな…
アリスの巻き込まれ事故ひどいな…
2019/03/20(水) 14:18:58.24ID:FGZJYqm4a
遊びでやらないでちゃんとしたガワ作って荒木という事をひた隠して活動するなら応援するぞ
2019/03/20(水) 14:19:13.62ID:C64ggL3D0
コネ作りたいなら裏でやってくれ
2019/03/20(水) 14:19:34.21ID:tpY6sV0Oa
>>176
すぐ消したからはや漏れじゃないか
すぐ消したからはや漏れじゃないか
2019/03/20(水) 14:20:20.95ID:ITZN23jld
DUOも乗り遅れるな
荒木行け
荒木行け
2019/03/20(水) 14:21:10.56ID:4q9+OSDG0
190名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 14:22:23.93ID:5pfTQXxi0 ホロの買いから話題逸らしたいのか?🤔
2019/03/20(水) 14:23:17.60ID:ITZN23jld
>>190
糖質発症してるぞ・・・
糖質発症してるぞ・・・
2019/03/20(水) 14:23:23.11ID:IDtaetjO0
ホロは中華様の恩恵らしいな
たまきとひいちゃんが同盟だから実質エンタムのバズりでもある
たまきとひいちゃんが同盟だから実質エンタムのバズりでもある
2019/03/20(水) 14:24:08.84ID:cpaVzyv4r
正直中身明示のvtuberもアリだとは思うんだ
でも例えばコラボ相手にお前もどうせそうなんだろ?みたいなのはNG
叩かれがちなはじめコラボだけどそういう点では良かったと思うんだよ
でも例えばコラボ相手にお前もどうせそうなんだろ?みたいなのはNG
叩かれがちなはじめコラボだけどそういう点では良かったと思うんだよ
2019/03/20(水) 14:24:11.06ID:+b+JhjSZ0
目立ちたいならELECOMなんて肩書きつけずに、個人でYouTubeなり配信者なりすればいいのにな
2019/03/20(水) 14:25:20.33ID:NGp17Lv90
>>192
ひいちゃんも中国に出稼ぎいけよ
ひいちゃんも中国に出稼ぎいけよ
2019/03/20(水) 14:25:28.77ID:Sjir2RbLd
でも各企業の仲を取り持ってくれてると考えれば悪くないのかもしれない...?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 14:26:33.93ID:2xHn2M7502019/03/20(水) 14:26:34.83ID:cs5w6QYfM
>>193
それじゃ案件ふる立場から絡んでV運営スタッフや女たちに媚びてもらえないじゃん
それじゃ案件ふる立場から絡んでV運営スタッフや女たちに媚びてもらえないじゃん
2019/03/20(水) 14:26:37.02ID:QKQaFLQq0
佃煮のりと犬山たまきを受け入れた辺りからさらにおかくしなってるよな界隈
2019/03/20(水) 14:27:54.74ID:FGZJYqm4a
新たにおかしくなった所はない
元からおかしい所が更にいっちゃってるだけだ
元からおかしい所が更にいっちゃってるだけだ
201名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 14:28:59.12ID:keO0pwtdH ● There is a pipe in the pot of the ebony that I am keeping at my house now, and the extract of eunuchor & Rottle
I send it to me to take the extract of youth and send it to Echizen Nidaya & Pochi & Rothschild! 14: 19 ● 2019/3/20
●いま私の家で飼っている黒柴のポチにパイプがあり、宦官&ロートルのエキスを
私に送り若さのエキスを奪い、越前ニダヤ&ポチ&ロスチャイルドに送ってる!2019/3/20の14:19●
I send it to me to take the extract of youth and send it to Echizen Nidaya & Pochi & Rothschild! 14: 19 ● 2019/3/20
●いま私の家で飼っている黒柴のポチにパイプがあり、宦官&ロートルのエキスを
私に送り若さのエキスを奪い、越前ニダヤ&ポチ&ロスチャイルドに送ってる!2019/3/20の14:19●
2019/03/20(水) 14:29:37.04ID:LZDG8fsC0
2019/03/20(水) 14:29:40.82ID:ITZN23jld
のりおとか勝手にやってる分にはどうでもいいが超会議に出すのはな
2019/03/20(水) 14:30:21.00ID:bGXSD8SY0
今なら中国の影響を言い訳にどんどん買えるな
2019/03/20(水) 14:30:49.07ID:5UwQuH1jd
>>203
個人で抜擢されただけだからエンタムは関係ないんだ🤗
個人で抜擢されただけだからエンタムは関係ないんだ🤗
2019/03/20(水) 14:31:20.50ID:E0r+DEVcd
なんで中国言い訳にするんだよ
単純にソニーでいいじゃん
単純にソニーでいいじゃん
2019/03/20(水) 14:32:17.30ID:QKQaFLQq0
万楽えねVTuber @maguraene (2019/03/20 13:55:22)
以前ゆゆうたさんをVtuberの敵と言ってましたが、
実はゆゆうたさんとは遊園地に二回行って何回か家にも遊びに行って昔使っていたピアノも無償で頂いた仲だったのでVtuberを馬鹿にしつつ他のVtuberと絡んでいるところを見て友人として複雑な思いがありました。いまVの世界に友好的ならそれで良いです。
http://twitter.com/maguraene/status/1108230528786796545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
以前ゆゆうたさんをVtuberの敵と言ってましたが、
実はゆゆうたさんとは遊園地に二回行って何回か家にも遊びに行って昔使っていたピアノも無償で頂いた仲だったのでVtuberを馬鹿にしつつ他のVtuberと絡んでいるところを見て友人として複雑な思いがありました。いまVの世界に友好的ならそれで良いです。
http://twitter.com/maguraene/status/1108230528786796545
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
208名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 14:32:28.01ID:Q+DIlw740 >>204
前からそうしてただろw
前からそうしてただろw
2019/03/20(水) 14:33:50.24ID:LZDG8fsC0
2019/03/20(水) 14:33:53.20ID:+b+JhjSZ0
>>202
こういうあからさまな接待を見えるところでやられるとドン引きしかしないわな…
こういうあからさまな接待を見えるところでやられるとドン引きしかしないわな…
2019/03/20(水) 14:34:48.59ID:qW7zAkju0
ホロだけの話じゃないしな今回の中国云々
2019/03/20(水) 14:36:18.87ID:E0r+DEVcd
>>209
そうなのか、しかしハジメが伸びるとはよっぽどだな
そうなのか、しかしハジメが伸びるとはよっぽどだな
2019/03/20(水) 14:37:06.73ID:dCet4q5j0
2019/03/20(水) 14:37:38.25ID:C64ggL3D0
ハジメは5万で反復横跳びするのかね
2019/03/20(水) 14:39:49.19ID:Wd8yLcrad
>>207
ゆゆうたヤッたのか
ゆゆうたヤッたのか
2019/03/20(水) 14:43:10.31ID:tGP/eaQM0
アップランドは案件取ってきたりアイドル部メンバーの活動頻度から何か準備してるってわかるけどさ
エンタム何もやってなくない?
エンタム何もやってなくない?
2019/03/20(水) 14:44:04.09ID:qxIChCFxd
>>216
たまきに超会議投げたぞ
たまきに超会議投げたぞ
2019/03/20(水) 14:44:17.44ID:0pqbDT8e0
>>216
もちによると営業はやってるらしいぞ
もちによると営業はやってるらしいぞ
2019/03/20(水) 14:44:59.64ID:5UwQuH1jd
>>216
長い目で見て
長い目で見て
2019/03/20(水) 14:45:01.93ID:QKQaFLQq0
>>216
社員の受肉準備と超会議の準備で忙しいよ
社員の受肉準備と超会議の準備で忙しいよ
2019/03/20(水) 14:45:55.77ID:r5SmkSSu0
受肉準備は本当にしてそうだから笑えないんだが
2019/03/20(水) 14:46:04.87ID:tGP/eaQM0
2019/03/20(水) 14:47:11.69ID:IDtaetjO0
2019/03/20(水) 14:49:06.85ID:QKQaFLQq0
2019/03/20(水) 14:50:03.77ID:ESWij92y0
ポンプ長は●●●ー●のお仲間の●ー●部一味だからな、MMD荒木は出世払いでおんだに回してやるか
2019/03/20(水) 14:50:24.06ID:IL7I61vU0
最近一頭身とか淫夢みたいなネタでキャッキャできるほうが幸せなんじゃないかと思い始めた
2019/03/20(水) 14:50:29.45ID:5Pis1fMMr
>>223
はねるは適当に案件まわさないかなぐらいにしか思ってなさそう
はねるは適当に案件まわさないかなぐらいにしか思ってなさそう
228名無しさん@お腹いっぱい。
2019/03/20(水) 14:51:01.89ID:5pfTQXxi0 ねるちゃんの心境を想像すると興奮するよね
バーチャルNTRって感じ
バーチャルNTRって感じ
2019/03/20(水) 14:51:05.03ID:QKQaFLQq0
アカリのことも宣伝しとけよ・・そしてここにもエレコムが居る
https://twitter.com/araki_vr/status/1106754830846984192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/araki_vr/status/1106754830846984192
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/20(水) 14:52:10.70ID:LZDG8fsC0
エンタムの社員が総出でV化して表で営業しまくってVの界隈で話題になるミライが待ってるのか
高みの見物じゃなくなる悪夢
高みの見物じゃなくなる悪夢
2019/03/20(水) 14:52:50.41ID:ESWij92y0
2019/03/20(水) 14:53:52.88ID:Q+DIlw740
社員のV化はアプラン見てると勝ち筋だぞ
2019/03/20(水) 14:54:09.98ID:r5SmkSSu0
がっちり住み分けしたうえで遊ぶなら何の問題もないわな
橋渡ししてる存在が邪悪すぎるんだ
橋渡ししてる存在が邪悪すぎるんだ
2019/03/20(水) 14:54:17.96ID:w2fwTFoOH
>>232
なぜアプラン
なぜアプラン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?