前スレ【ダウン症】 イナコウ 稲田浩太郎 Part.55 【オートプレイガイジ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1519896880/l50
ツイッター
http://twitter.com/kochandesu
ツイキャス
http://twitcasting.tv/kochandesu
アフリカTV
http://www.afreecatv.jp/34014467
スティッカム
http://www.stickam.jp/profile/kochandesu
USTREAM
http://www.ustream.t...AC%E3%82%8A%E8%A8%80
ふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:kochandesu
showroom
https://www.showroom...live.com/81fc5194534
youtube
https://www.youtube.com/user/kochan0421
【食って寝て】イナコウ 稲田浩太郎 Part56【45るだけの人生】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1527684125/
【ベーグルハゲ】イナコウ 稲田浩太郎 Part57【糖尿病インポガイジ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1538195001/
ブログ
http://ameblo.jp/kochan0421/
http://hitorigoto.chesuto.jp/
http://kochan.chesuto.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/kochandesu/
instagram
https://www.instagram.com/kochaninachan/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/mUus9rC.jpg
https://i.imgur.com/BWsruTd.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f141ee6c8a765bcc8a4ce39517419091)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【365日】イナコウ 稲田浩太郎 Part58【おちんちんいじりガイジ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636d-N/lT)
2019/03/20(水) 17:38:49.31ID:XUWZ4srV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f12-WX4v)
2019/03/21(木) 13:34:51.91ID:eD/2hLlG03名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-4qxG)
2019/03/21(木) 14:45:41.64ID:11YPdtKDa 左キムジョンナムに似ている
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caf3-8WGb)
2019/03/22(金) 05:25:45.12ID:Ue51rCFB0 障害者の肉塊
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6d-icfT)
2019/03/25(月) 11:02:59.33ID:5zUwtJVx0 おちんちん保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6d-icfT)
2019/03/27(水) 12:28:24.48ID:bOel4UW/0 おちんちん保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b12-YGrs)
2019/03/28(木) 14:22:50.33ID:i3izPrcY0 浩太郎は糖尿病でおちんちんが立たないだけでなく
神経障害が出始めていておちんちんの快感が鈍磨してる
もう少しで浩太郎のおちんちんは完全冷温停止状態でインポテンツになる運命
神経障害が出始めていておちんちんの快感が鈍磨してる
もう少しで浩太郎のおちんちんは完全冷温停止状態でインポテンツになる運命
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b12-YGrs)
2019/03/28(木) 14:39:02.06ID:i3izPrcY09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6d-WMhQ)
2019/03/30(土) 03:40:06.75ID:mB68mt490 イナコウ、彼女ができない理由を自ら分析する「良い人止まりで終わる」 http://nico.ms/sm27161146?cp_webto=share_others_iosapp
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef11-QQPO)
2019/03/30(土) 04:15:27.00ID:ZwJtKRYR0 膝と腰を曲げ床にあるものに手を伸ばしてるすみれとほぼ同じ身長
一般的なスポーツバッグは横幅40〜50cm
それとほぼ同じ股下の長さ
部屋の照明スイッチの位置に頭がくる身長
ほぼ確実に110〜120cm
よくて130cm 140以上はまあ考えられん
完全に小人です
身体の障害者です
一般的なスポーツバッグは横幅40〜50cm
それとほぼ同じ股下の長さ
部屋の照明スイッチの位置に頭がくる身長
ほぼ確実に110〜120cm
よくて130cm 140以上はまあ考えられん
完全に小人です
身体の障害者です
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-ZTi4)
2019/03/30(土) 08:59:15.48ID:v4fdyMA1012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-9gjM)
2019/03/30(土) 12:54:55.33ID:L7q+PBUU0 改元を機に新しい企画を考えてみようとして
忘れて結局何もせずいつもと変わらない
おかしなこうちゃん
忘れて結局何もせずいつもと変わらない
おかしなこうちゃん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-vYww)
2019/03/30(土) 13:48:33.20ID:FMwatgird 新元号の元で新たな気持ちでおちんちんいじりスタートできるね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-rQEx)
2019/03/30(土) 13:54:54.09ID:dAHFAdrR0 こうちゃん皇位継承
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-r4m/)
2019/03/30(土) 20:54:12.01ID:dqBB/3TH0 次の30年間もおちんちんいじり、眠る、ゲームするに大忙しのこうちゃん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-9gjM)
2019/03/31(日) 17:19:04.88ID:1VfVE6iJ0 【東京】「ダウン症のある人たちと歩こう」 渋谷で900人がパレード
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554018418/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1554018418/
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fda-03BF)
2019/04/01(月) 13:04:04.44ID:ulpQLBNj0 新元号ツイートまだかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-9EXh)
2019/04/01(月) 15:36:55.69ID:XHI/xJYP0 こうちゃん?元号とは何か理解できてないね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbc-9gjM)
2019/04/01(月) 16:22:00.39ID:1VfVE6iJ0 あえてずらしてからお知らせツイートを考えてるけど
時間が経過すると何をお知らせしたかったのかを忘れてどうでもよくなり
おちんちん弄りに夢中になるこうちゃん
時間が経過すると何をお知らせしたかったのかを忘れてどうでもよくなり
おちんちん弄りに夢中になるこうちゃん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-ehvx)
2019/04/01(月) 17:26:46.33ID:jOWoggEmH >>18変に勘ぐって、自分の悪口書かれてるぐらいの理解だろう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-r4m/)
2019/04/01(月) 17:48:35.21ID:gMeNKFlq0 ツイートは今日の晩酌で親父さんの意見を聞いてからだよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-rQEx)
2019/04/01(月) 20:12:34.36ID:Q2UiVn+J0 こうちゃんのおちんちんいじりは国事行為
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-fE/g)
2019/04/01(月) 20:51:44.22ID:zV7uGuE5d だんだんオヤジさんも答えると言うか、話すのが鬱陶しくなってんじゃないかな?
「今日は阪神勝ったな!」普通の息子なら「勝った?〇〇打った?」とか
「ゲッ、**負けたのかよ、何対何?」みたいな会話になるけど
「おっ!阪神勝ったー」(独り言)
「阪神勝ったの?」(横で一緒に見てたにもかかわらず)
「あー、最後に〇〇がヒット打ってアレで決まったな」
「阪神が勝ちましたね、最後にヒット、アレが良かったですね」
「今日は阪神勝ったな!」普通の息子なら「勝った?〇〇打った?」とか
「ゲッ、**負けたのかよ、何対何?」みたいな会話になるけど
「おっ!阪神勝ったー」(独り言)
「阪神勝ったの?」(横で一緒に見てたにもかかわらず)
「あー、最後に〇〇がヒット打ってアレで決まったな」
「阪神が勝ちましたね、最後にヒット、アレが良かったですね」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 私女だけど今から自○する
- 「情熱の赤いバラ」の続きの歌詞を知る人少ない問題
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]